人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月15日

おっす!!!オラリョウ流!!!!!

今日もいっちょやってみっかー!!!!!!





最近凄く冷えて困ってます。

朝早くに車を動かすも、窓が凍り付いて視界がががが・・・
車の中に入ろうものなら、合う表現は「冷凍室」。

あひぃwwwwwwwらめぇwwwwwwww






数分後、そこには片手に熱湯入りヤカンを持って窓にかけてる俺の姿が!!








クエストやってるぜ!
下の画像はクエストの報酬でゲットしたもの☆


1月15日_c0025794_00592.jpg

1月15日_c0025794_005362.jpg

1月15日_c0025794_01477.jpg

1月15日_c0025794_02344.jpg





ラーメン少しとマナエリ少しでこのくらい手に入るんだぜ・・・?
こいつらは無事捌いて7m近くのメルに変わった。







狩り復帰しようにもまずは資金稼がないとなー
DEX16ジャクムが600m近くだから、それも買うのにお金がいる
しばらくはエルフで商売しながらクエストやチャットして過ごすだろうな・・・













1月15日_c0025794_054164.jpg


て、照れるじゃねーか・・・
ちなみに俺の相方な。



てか俺のこと好きな奴なんているわけないのにな!
なんでだろう・・・?
目からうどんが出てくるよぉ・・・





俺「さぁて、何すっかぁ」
相方「雪だるま!」
俺「やるしかねーだろう・・・」




1月15日_c0025794_09220.jpg


3000個近くぶっこんでやんよ・・・
相方は6000個持ってるんだってさwwwwwww









それーwwwwwwwwww
















1月15日_c0025794_095169.jpg


終わってましたwwwww

俺たちの雪カスはそれぞれ3000メルと6000メルになりました。
えーん(つд`)。・。・。・。・。・






気分を換えるために、
相方のクエスト進行に必要なアイテムを取るためにアリゲイター狩り。


1月15日_c0025794_011426.jpg





5分も経たずに出たってさ!
ヤッタネ!!!!!!








さて、明日もクエスト進めるぞー!
ウィー!!!!!!
by ryo_1204 | 2008-01-16 00:12 | めいぷる