人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・(・ω・)

お早う御座います。
むしろこんにゃちわv



はい、まず狩りの前にしたことが・・・
それは手持ちに余った呪い書マントで溜まった緑マントを闇に消そうという、ブルジョワ(お金餅)にしか出来ない芸当でげす・・・


ささ、いざ実践!もしかしたらもしかするかもよ~(・∀・?)




・・
・・・
OK、やって後悔した('A`)
てかお前、せっかく一発で30%成功したのにまた貼るんかと。
おかげで持ってた緑マントとマント書が全て無くなったじゃないか。
チネ>中の人

中の人「俺かよぅΣ(´Д`lll)」




畜生・・・好奇心が無ければ大人しく身を引いたのに・・・









中の人「じゃ、じゃあ気分を変えて狩りしようぜ外の人」

リョウ「外の人じゃねぇ!むしろ主人格様だぞゴルァ(゚Д゚)」

中の人「・・・」




ん?何処で狩ってたかって?
そんなに知りたいのかジョニー(ノ∀`)
・・・(・ω・)_c0025794_2018565.jpg

ほれ('д`)ノ




サクチケ時間にしか狩れない俺、カワウソ杉。
誰かサクチケ昼くれくれ(・∀・)



えーっと、ほぼ0%からのスタートなので今日中にレベルうpは無理と。



中の人「おい、おまいのだっせー戦闘モード見せなくていいのか?」

だっせーってアンタ・・・・
まあそんなに拝みたいなら拝ませてやるわいっ(#`Д´)
・・・(・ω・)_c0025794_20284775.jpg

リョウ「うはw俺ナイスガイw」


中の人「・・・ナル(゚Д゚)」





この戦闘モードに突入している時は、友チャでも内緒で全チャでも、

面白い話題じゃないと突っ込みません。

・・・そうです、ソロ万歳効率厨です。わっはっは。




悲しきかな、ドロップないよママン

つか2時間狩ってるのにドロップが無いって何事よ('A`)

俺様もう死んだのか!?前のドロップ祭りで運を使い果たしたのか!?




















・・・(・ω・)_c0025794_20315964.jpg

キタよコレ

キタキタキタキター!!!!

なんか地味に嬉しいしwwwwっうぇwっうぇwww

てかこれ出すの初だしwwww

いい加減幸運クリとか緑マントとか秋田頃だしwwww

うはwっをkwwwっをkをkをkをwkをkをkをkをwww

ちなみに能力を晒してみる。
・・・(・ω・)_c0025794_20334925.jpg


実は 最 良 品 !!だったらいいなぁ('A`)

・・・これで糞品だったら回線切って吊ってやるっ(`Д´)ウワーン







以上、ダメ日記ですた('・ω・`)ゴミンネv









追伸:
これがまったり狩りとかチャットとかの時の俺。
・・・(・ω・)_c0025794_20414892.jpg

素直に萌えちゃって下さい。俺も萌えてます。

あ、コメント書いてね(・∀・)
今日の経験値:(lv56)1.20(11771)→(lv56)46.67(456194)
今日の取得物:プラティナ(海)
by ryo_1204 | 2005-02-16 20:43 | めいぷる