人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶり!8時だよ全員集合!



よっ!久しぶり!!





一ヶ月振りの更新だね!!
メイポにも入る率が激減してたときに先のパス抜きシコシコ騒動だろ!?
俺だってイヤんなっちゃうさ!!





なに、パス抜きしてアイテムとか売ってキャラ売って、リアマネにして家建てるんだーとか、
バカな子どもたちがギャーギャーやってるそうじゃないか!
もうね、あほかとばななとだね!うん!







まあ、そんなこともあってやる気が起きなくて倦怠期ってヤツサ!
俺様のガキらも立派に成長しやがって、そろそろでパンパー○から卒業だぜ!?
スゲーだろ!!
ブリーフ姿がなんとも・・・(笑)




まあ、たまには入ってるんだ。
皆のこととか気になるし、メイポがどうなってるのかも気になるし!
しばらく振りに入ったらちょうどそん時がパス抜きしこ(ry 騒動の真っ最中でよ!
友がいつもの半分以下だったんだ!
笑えるだろ!?



それもIN率激減に繋がったんだ、ウヒヒ!













しっかし過去の日記を見てみると、今の俺の日記は相当なんつーかあれだなぁ・・・
時間掛かるかもしれないけど元に戻してみるか!(無理だろうけど)


さて。以下はお詫びってかなんつーか・・・。











毎日見てくれている人には凄く感謝してます。
そして今日までサボッててすみませんでした_| ̄|○|||

Web拍手での多大なる応援の数々、日記のコメントによる応援のメッセージや、
メールでの「オイ!バカリョウ流日記更新せいwwwwwww」という素敵な催促、
更にさちょん様に超美形なリョウ流くんを描いてもらったりと、


まあモチベうpうp!!!!!!!!!!







実は・・・


サイトの背景を変えようともうまく行かなく、
なんかムカムカしてサイトの更新をほっぽかしたんだよねー☆ミ




ああ・・・
背景どうしよ・・・
by ryo_1204 | 2007-06-15 20:17 | めいぷるとは関係ないおはなし