人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月21日

オッス!オラリョウ流!
今日もいっちょやってみっかー!!





そんなわけでお久しぶり!
嫁の実家から帰ってきましたよっ!!



相変わらず子どもたちの面倒をよく見てくれるいいお父さんとお母さんだ!
・・・俺たちは子どもたちの次みたいだぜ(;´Д`)





それはそれとして、ここ2週間近くにあった出来事を簡単に記しておくことにする。






俺と嫁パパ、男二人で本屋に行ったときの話しさ。




俺「お、月間少年ガンガンだっ(*゚Д゚)買おうカナァー」

嫁パパ「ん?ああ、それか





















ガキの読む本だよな(笑











_| ̄|○|||




頭の中で「ガンガンの角を思いっきりぶつけると殺せるの知ってます?」と言って嫁パパを黙らせる空想上の俺




現実は嫁パパの圧倒的勝利でリョウ流白旗を振りまくり(汗



歳はいってるはずなのに貫禄が出てるというか凄みがあって
逆らえないよママン(涙




でもなんだかんだで面白くて楽しい嫁パパでした、っと!




続きはメイポネタだあー!








よ!俺様リョウ流ってんだ!
聞け!今週から俺様は狩り復帰することが正式に決まった!
やったな!万歳だゴルァ!











ビシャスやったんだ!
久々のビシャスで死なないか心配してたが心配無用だったぜ!!






3月21日_c0025794_234236.jpg
3月21日_c0025794_2341179.jpg
3月21日_c0025794_234182.jpg





アッハッハ!俺・グゥレイトッ!!


・・・やっぱ油断ってのがあってだなぁ(ブツブツ












そういえば、チートerがたくさんいてもて困ってるんです
どうしましょ?



Blog宣伝1
Blog宣伝2
Blog宣伝3



( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2007-03-21 23:05 | めいぷる