人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月13日

おっす!オラリョウ流!


いやー!連日更新めっちゃ大変ね!ウン!






・・・ごめんなさい、サボってました(ノ∀`)テヘ




inめいぽ。



日ごろからご愛読して下さっている、
ox炎心我xo様と雑談してから、
2ショを撮らせて頂きました。


11月13日_c0025794_21525386.jpg


これからもご愛読、よろしくお願いします♪



ネタの道を歩んでる流哀様から、
ガシャチケを頂きました。

11月13日_c0025794_21543478.jpg



そのガシャチケでジパガシャをまわし・・・


11月13日_c0025794_21552354.jpg


軍手(黄)が出ましたん!
補正が無かったのが悔しいですが(つд`)

ありがとうございました~♪







さてさて。

今日、サクチケ(夜)と翡翠30個を買いました。
これの意味することは、なんだろうな!うひょひょw



あ、っていうかサイトのリンク、整理しました。
更新してないサイトとかリンク貼ってないサイトとか、もう容赦なく削除しました。
っつーか気づけ気づけ!ばかちんがー!!


あ、偉そうなこと言ってるけど俺も更新遅いから人のこと言えないよね☆

あ、それと50000HITあり☆☆☆


これからも応援頼むぜ?アーハン?

Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-11-13 21:57 | めいぷる