人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月5日

ナーッハッハー!!
やぁ諸君!

久しぶりの連日更新だぞ☆



とは言っても、最近狩りすらしてない俺だ。
ネタはない!





だからひとつ、最近のことを書こうと思う。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とある朝のことだ。

仕事柄、出勤時間が4時と早い俺は、
その生活リズムから目覚まし無しでも朝早く起きることが可能なのだ(´・∀・`)

・・・俺は、な。

嫁は低血圧なので、起きるのはいつも9時とか10時なんですよ。
だから家から出るときは誰も見送らない_| ̄|○|||
あ、愛犬コロが尻尾振って見送ってくれてるわ!(つд`)。・。・。・。・



まあ、そんなわけでいつも日が出てきた時の食卓は、一人寂しく夕食の残り物を食べてるわけです。中々質素なんだって。


・・・俺は、な。

一方の嫁は、バンバンお金を貯めてチョクチョク使うの。
多分、俺の5倍は持ってるよあの人。
俺なんて、パチスロ好きな友人にお金増やして貰ってるのに(つд`)





と、話が逸れたな、すまんすまん(゚д゚)
そんなわけで飯を済ました俺は、
身支度して車を出そうとした。



そこでハプニングが起こったんだ。



カギがねーんだよ、カギが(;´д`)




俺がカギの場所を知らないということは、知ってるのは・・・


嫁ただ一人(;´д`)

眠れる獅子をわざわざ起こすのは自殺行為だが、
遅刻するわけにもいかない・・・
ので、起こすことにした。











ごめん、書き忘れたけど・・・
嫁、低血圧なせいか、朝早く・・・それも4時とかに起こされるとすっごく不機嫌になんの。
それを承知した上で起こした俺を評価して欲しいくらいだ。
英雄と呼んでもくれてもいい。




起こしたはいいんだが・・・
案の定、もんのすごく機嫌悪い。
子供たちが寝てるので、声は立てないけど。
黙ってる嫁も迫力あって素敵だ。愛してr(殴



カギの場所を教えてもらうのに5分くらい掛かった。
嫁のバッグに入ってましたよ(ノ∀`)


帰りにプリン3個買うことでなんとか嫁の機嫌を治すことに成功。

遅刻することなく仕事場につき、難なくを得ましたとさ。










子供のときの俺は、
「妻や子供たちの模範となれるいい大人になろう」
と考えていたが・・・どこをどう間違えたらこんな腐った大人になるんだろうな。

子供の頃に描いていた家庭図ではない。
だけど、今の状況を苦に思ってないし、嫁は個性的で楽しいし。
子供たちも無邪気で、危なっかしいし放っておけないし。


こういう風に日記という形で嫁への愚痴を書いているが、
実際は心の底から愛してるんだよな!



言ってて恥ずかしい(////゚д゚////)
本人に見られていないのが救いだぜ・・・。
by ryo_1204 | 2006-11-05 23:33 | めいぷるとは関係ないおはなし