人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月3日

※新サイトはこちら

・お気に入り、リンクの張替えをお願いします



オッス!!!!!!!!!!!!!
オラリョウ流!!!!!!!!!!!!
今日もいっちょやってみっぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!





↓まずはこちら↓

MapleStoryに遂に逮捕者が!!!!!!!


遂に、メイプルストーリーから不正アクセス法違反で逮捕者が出たね☆
いずれ出るだろうとは思っていたんだけどね~(*´ー`)

良い子の皆!!
普通にプレイしてれば逮捕なんてされないんだからねっ!!
詐欺やキャラ売買はするなよっ!!

悪い子の皆!!
これを機に心を入れ替えなさい!!
逮捕されてから気づくんじゃ遅いゾ☆☆☆






この事がきっかけで、
「P詐欺してもつかまんねーしwwwwwww」
「垢ハックは悪いことだけど、けいさつが動くわけねぇwwwww」
と思っていた人たちが自粛してくれれば万々歳だね、うん。




inめいぽ。


パッチで新しく書が追加された!


9月3日_c0025794_16351424.jpg


命中兜KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
DEX+2、命中+4は凄くでかい!
茶頭巾に貼ったら面白いことになりそうだ(゚д゚;)


9月3日_c0025794_1637813.jpg


同じく、命中兜の70%
DEX1、命中+2だけど、
茶頭巾or緑頭巾にベタ貼りすれば、凄いことになってしまう・・・
今茶頭巾命中+7、ug7があるけど、
7枚全部成功したらDEX+7、命中+21・・・(;´゚Д゚`)!!
しかし、それを阻むかのように相場高し!!
現在(9/3)の市場価値が4m~7mと、投擲30%を大きく上回る相場になっている!!
出回り次第で下がるかそこで安定するかが決まる!!



9月3日_c0025794_1762740.jpg


片手剣に「魔力」がつく書KITAAAAAAAAAAA!!!!
これで傘魔が面白いことになるはず!

9月3日_c0025794_177399.jpg


上と同じく


9月3日_c0025794_178096.jpg


鎧上に「幸運」KITAAAAAAAAAAAAA!!!
賊が面白いことに(ry


9月3日_c0025794_1785361.jpg


上に同じ




9月3日_c0025794_179966.jpg


手袋に「魔力」KITAAAAAAAAAA!!!
これで魔全体が面白くなるはず


9月3日_c0025794_1795521.jpg


上に同じ



9月3日_c0025794_17102549.jpg


30%鎧下きたあああああああああ!!!!
DEX+3、移動+3と、能力、機動性共に優れている書
賊・戦士・弓などDEXを必要とする職に大人気の悪寒



9月3日_c0025794_1712387.jpg


70%。
DEX+2、移動+1だが、7枚ベタ貼りが成功すれば、
それなりに役立ってくれるはず。
戦士のデパートリーも多彩になるはずだしね。

例)
30DEXタオル→命中が必要な相手に
14DEX鎧下、20STR鎧上→必中相手に

前者は命中率が必要な相手に。
後者は命中率が足りてるのが条件だけど、火力が上がる。

色々作っておいて損はしないよね。
今はどれも書の相場が高いけど!!


あ、防御の書(耳飾)30%と70%について取り上げてないや。
ま、いっか☆



9月3日_c0025794_17161965.jpg


っ新しい職業「焼き芋賊」が追加されました。





Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-09-03 17:19 | リョウ流の100の質問