人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月21日

どうも、こんばんは~



オッス!オラリョウ流!!!
いっちょやってみっかー!!ヾ(゚∀゚)ノシ




今日はリアル日記中心。



以前、嫁お手製マーボーうどんについて取り上げましたが・・・





甘かった_| ̄|○|||



昨日(20日)の夕食で出た嫁お手製料理・・・




死のマグナム(;´д`)あぅ・・・


・作成理由
嫁「え?だってこれしかないんだもんw」

・原材料
「ごはん」「納豆」「生卵」「もずく」


・死のマグナム作成手順(´・ω・`)



1、リビングでリョウ流、双子の面倒を見る
             ↓

2、嫁が死のマグナムの基となるレシピを頭の中で開発
             ↓

3、何を思ったか、冷蔵庫から納豆もずくを取り出し、融合
             ↓
 
4、化学反応が起こる(´・ω・`)
             ↓

5、嫁、ご飯の上に納豆ともずくを融合した異物(ダイナマイトと命名)をかける
             ↓

6、2度目の化学反応が起こる(´・ω・`)
             ↓

7、ダイナマイトの上になまたまごをどっぷり
             ↓

8、3度目の化学反応|||orz|||
             ↓

9、その頃リョウ流、3chで子供のテレビを双子と見てのんびり。
キッチンで悲劇が起こっているとは夢にも思わない(´・ω・`)
             ↓

10、
嫁「ご飯できたよ~」
ここで初めて惨状を知る。
             ↓

11、
状況把握に30秒ぽかーん
             ↓

12、
リョウ流の心の中(ばいばい、大好きな息子たち。パパは、嫁の作ったわけわからん料理で天国に逝きます。パパの分まで生きるんだぞ・・・)
             ↓

13、
覚悟を決し、リョウ流一口パクっ。
その頃嫁はお得意の卵焼きを作成中。
             ↓

14、
____○__  チーンッ
2口食べて吐きました。





つーか俺納豆くえねーよ(´;ω;`)
俺があんなわけわかんねー飯食わされて嫁はなぜ卵焼き作ってるのか謎なわけですよ。


・・・とりあえず、嫁にはもう卵焼きしか作らせません。
彼女が作る卵焼き以外の料理は、全部俺がダメージを受ける攻撃です。
その日の夜、あまり寝付けませんでしたよっと。








以下web拍手返答。



ボンタン、サラシにチョウラン装備しドスを構えて、いざリョウちゃんへ特攻。天皇陛下万歳(・∀・)
-・・・閣下に何かしましたっけ俺(;´д`)ぐふっ・・・


(*._.)シコシコ♪アッ(*゚▽゚).*・゚*・゚ドピュ    どっかでこんなの見つけた('`
-明日から使いまーっす♪


120lvおめでとうございます。by.ginro
-あり~!ギンも早くlv120になってな!!


リョウ流さんに憧れてソードマンになりましたwこれからもがんばってくださいw
-!!
俺が目標になっているなんて・・・俺、幸せッス(*´д`)
そんな君の為にも一日も早く戦士育成記を完成させますね!!


宣誓 私は低レベルのまま楽しく濃いメイプル人生を送ることを誓います by30レベ
-lvが低くても、十分このゲームは楽しめますよ!
要はまったり楽しめるかが鍵ッス!
良い友達を作って楽しいめいぽライフを(*´д`)


エッチでやらしー目付きのリョウ流さんにかんパーイ!
-チャットから俺の目つきがわかってしまいますか!!
ぬぐう、おそるべし・・・_| ̄|○


いつでもわかる君は変態だということがBy某A氏
-仕様です(゚∀゚)



Web拍手返答終わり~。



何度も書くが、


面白いコメントじゃなきゃ返答しません!
心打たれるようなコメントでもうはおk!

・・・つーか、ほとんど紹介してるからいいよな!
中傷モンとか猥褻モンとかイラナイッス!いやまじ!

このBlogを読んでくれている小学生から大人までの世代に楽しめるような日記にしたいわけッス(´・ω・`)

読者様が害するような内容は載せるわけにはいかない!

てなわけでご了承をば~♪
拍手コメントは俺が全部見てるからいいよね!!


とゆーわけで次回からも、
おもろい拍手コメントよろしくたのんます~!!






さて、メイプルネタはまた明日~♪




Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-05-21 23:13 | めいぷるとは関係ないおはなし