人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月24日

ども、こんばんは!
リョウ流です!!ヾ(゚∀゚)ノ






ホリエモンが逮捕されましたねー
正直、あまり好きじゃなかったなぁー。
あのCMがだめ!



堀江「かいてんかいてんかいてんかいてんらいぶどあおーt」

リョウ流「一発殴らしてください」



とりあえず。







ライブドア株を買った人、南無です♪





中の人「話は変わるんだけど、この人ら何よ」


リョウ流「この人ら?」


テレキル「お、キレテル??」

ハイゲード「OKOK!中の人怒ってるfoooooooooooo!!」








中の人「貴様らぁ!!貴様らぁ!!!」


テレキル「あっれー!?キレてるじゃないっすか!!オレが可愛がってやりましょうか!!(*`Д´)」
ハイゲード「セイセイセーイ!!ワタシがなだめますよオーケェーイ!!ヾ(゚∀゚)ノ」

リョウ流「え、じゃあ俺も・・・(;´д`)ノ(ノリに乗って」











テレキル&ハイゲード「どうぞどうぞどうぞどうぞ!!
(にっこりしながら」



リョウ流「古いよ!!ネタが古いよ!!|||_| ̄|○|||」






inめいぽ。



わっはっは、今日は面白いぞ!素敵な日だ!!





1月24日_c0025794_22343188.jpg

ごめんね!画像ちっちゃくてごめんね!!



あっはっは!アバター切れたぜ!!
あーもう何?アバター切れた時の脱帽感ってすごいよね♪
次のアバター考えるのもお金使うのも憂鬱だぜ☆ミ






そうそう、明日はパッチですよおまいら(゚∀゚)
明日のパッチのことを考察してこっか♪




[帽子]
 ・豹柄帽子(女性専用)
  雪国カツラ(男女共用)
  スノーボードヘルム(黒)(男女共用)
  スノーボードヘルム(赤)(男女共用)
⇒興味ない。よってスルー



[服(全身)]
 ・豹柄コート(女性専用)
  スノーボードウェア(黒)(男女共用)
  スノーボードウェア(茶)(男女共用)
⇒興味ない。


[靴]
 ・豹柄ブーツ(女性専用)
  スノーボードブーツ(男女共用)
⇒興味n


武器]
 ・サークルウィンドスタッフ
⇒響きが魔っぽい。よって却下


[帽子]
 ・エメラルドドーム
  デューク(黄)・(青)
⇒デュークキタァァァァ!!!俺様の時代キタァァァァァ!!!
ドロップする敵が分かったら篭ります。引き篭もります!!


[手袋]
 ・ペロッチ(緑)・(紫)・(闇)
⇒え。


 [靴]
 ・ネリシューズ(青)・(緑)・(赤)・(闇)
⇒やめてくれ、分からないよまったく


[マント]
 ・ジャールズマント(緑)
⇒何このマント。能力が気になるんですが


[設置]
 ・リラックスチェア
  ウッドチェア(青)
⇒イスゥゥゥゥゥゥゥ!?
ちょっとまぺ!これはもしかしてもしかすると、
どこでも設置できちゃうイスなのかい!?
うぉぉぉ!!夢が膨らむぜ!!


3.新しい髪形を追加します。
 ・サムライ(男性専用)
  エレガンス(女性専用)
⇒サムライ!サムライ!!(゚∀゚)


4.新しいクエストを追加します。
 ・ピオのリサイクル用品の活用
  邪悪な力を封印する儀式
  失くしたネペンデス汁
  シャモスの頼み事
  暗闇の契約書に関する秘密
  瓶の中の手紙
  ロビンソンの IDカード
  救助隊の派遣
⇒クリスタルを使うクエストでもあるのかしら


5.新しいマップを追加します。
 ・アクアリウム
  センターホール
  商店街
  動物園
  西側の分かれ道
  東側の分かれ道
  海草の塔
  隠れた町
  砂城の遊び場
  二本の椰子の木
  大魚の谷
  青い海草の道
  魚達の憩いの広場
  キノコ珊瑚の丘
  漁師の渡し船
  四角地帯
⇒アハハ!海マップの更新ですね!
そういえば海マップ、行ったこと無いなぁ・・・。



6.新しいモンスターを追加します。
 ・ピンブム
  シークル
  クラピ
  シーコ
  バブルフィッシュ
  フラワーフィッシュ
  シュリンプ
  マスクフィッシュ
⇒いやなんか悪いね!長くなってごめんね!
けどモンスターは海マップだよね!絶対!!


7.ブラックリスト機能を追加します。
 ・ブラックリストに登録されたキャラクターの会話内容は見えなくなり、
  招待メッセージは自動拒否できます。また、個人商店への入場を禁止します。
⇒きたよぉぉぉぉぉぉ!!!
これきちゃったよぉぉぉ!!
ログ荒らし撃退とか素敵だよぉぉぉぉ!!

8.ポイントアイテムの贈答の確認ウィンドウのUIイメージを変更します。
 ・アイテムを送った相手にメッセージ返信が可能になり、相手の人気度が1上がります。
⇒え、なにこれ
つまり送ったら人気度が上がるってことか
んー・・・何これ、意味あるの?


9.ギルドの告知機能を追加します。
 ・ギルドマスターと副マスターはギルド員に「ギルド告知」を送ることができます。
⇒すげー!これすげー!
ラグナロクオンラインにもこういうのあるよ!
いいねいいね!メイプルストーリーよ、どんどんパクれ!!


10.個人商店に新しい機能を追加しました。
 ・特定のキャラクターを追放した場合、商店を再開設するまで再入場を禁止します。
 ・商店に入場してから1時間経過すると自動退場となります。
⇒興味ナス

11.チャット時に特定の単語を使うとキャラクターの表情を変更する機能を追加します。
 ・笑う表情(F2)  笑っている、笑中、笑顔になる
  泣く表情(F4)  泣いている、泣中、泣き顔になる
⇒チャット:うわぁぁぁぁん!S女にいじめられたー!(泣中
表情:「F4」
・・・まじっすか(;´Д`)ノ


12.ガシャポンリストを変更します。
 ・新規アイテムが追加されます。
⇒ジャクム兜でないのー?


13.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:30~17:30
  20:30~21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  16:00~17:00
  20:00~21:00
⇒お!今度は遅めだね!




以上でパッチはおわりんこ。
ごめんね!長くなっちゃったね!!

てなわけでこれにて終わり~
あー腰いてぇ


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-01-24 22:52 | めいぷる