人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月22日

どうも、おこんばんみ。
オラリョウ流~(*´д`)ノ




ってかヤベー、俺サボり過ぎたっ
ちょぴり反省




ゴメンネーorz=3









あ。
(ここから先はメイプルとはまったく関係ねーので、「俺はめいぽ関係をみてーんだよイカ野郎」って方はかるーく読み飛ばしちゃってくだぱい)











真夜たんが死んだー!!オラノマヤタン(つд`)オラノマヤタン~!!


いやね、最近?読むんですよ。
天上天下
これがまた・・学園モノで格闘もあったりと色々おもしれーわけですよ。えへっ

やっぱねー、そういうモノに限ってあるのはさ~







エ・ロ・ス(´・∀・)キャハ♪



いやー、オッパイでけー娘がいたりで飽きないの!
ごめんね、こんな変態なオトコのコで!

真夜っていうのは、棗家っていう名家の二人娘の長女でさ!
コイツがまた、チビになったりオっきくなたり変身すんの!

それがね!



14巻買ってみたら真夜が死んでたの!
中の人「ヘイ!そこのセクハライケメン男!!語ることが違うんじゃねーのか?('A`)」

---------------------------------------------------------------
皆さんがここまで読み飛ばしました。




inめいぽ。


武器庫に篭り、頑張ってました。


11月22日_c0025794_21192621.jpg




11月22日_c0025794_21195676.jpg





11月22日_c0025794_2120829.jpg



2日くらい頑張って、lv105にしました。


ってゆーかー・・・

武器庫って大赤字なんだよね!
ほら、篭るということは大量のラーメンが欲しいわけでー

まして、1時間2時間を越える武器庫なんてそれこそラーメンが水みたいに!


で、ラーメンは豚骨を買ってるんで一個800メル・・・
マナエリは1個600メル・・・


1時間で消費するラーメン・マナエリは、
PTによって変わるんだけども、
豚骨800個・マナエリ20個!!

マナエリはあまり使わないし、Fブルもドロップしてくれるしー。
けどラーメンは・・・ねー(´・ω・`)


いっつも豚骨を1800個くらい買って篭ってるけどー、
ドロップ無いとお金無くなっちゃうよね|||orz|||
センパイナイトの未来たんが言うには、120頃から黒字になるんですって(*´д`)

うーん・・・
俺、頑張っちゃうかな!


ってかこの間の「ぜってー叶えられない目標」、立てておこうかな
今年中にlv120突破!!



さてさて、俺の心に火が付くかな・・・?くっくっく(´д`)


オマケ:
11月22日_c0025794_21353385.jpg

ルイのお墓
うぇっへっへ!






11月22日_c0025794_2136834.jpg

サイヤ人も墓、落とすんです。
そろそろドラゴンボール集めてシェンロンにお願いしようかな・・・



( ・△・)<終わり♪
コメントよろしく~
by ryo_1204 | 2005-11-22 21:37 | めいぷる