人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月13日

どうもこんばんみ♪
オッスオラリョウ流!!です(・∀・)


さてさて、メイポネタが無いので適当にー。


実はうち、番組やってるんっす。
もち、リアルじゃなく空想の世界で!
空想ワールドボンバイェ♪

でね、その空想の番組は通販なわけ。
スゴイ?

考えた内容をば。

でやっ







リョウ流のアハハでノハハな通販
           ~奥様もビックリなアイテムぞろり☆~

リョウ流「今日も始まりました♪奥様に大人気の通販ショップです!」

リョウ流「本日はこちら!!」

奥様2「キャースゴーイ!」

リョウ流「こちらで学べるモノは多々あります♪そこらの武器屋にも、無論雑貨屋にも、そしてSHOPにもありません!!」


奥様1「ですけど、難しいんでしょう?」


リョウ流「いえいえ♪たくましい頭と溢れん勇気と、美しい愛があればモーマンタイ!」

奥様1・2「わぁ、簡単ザマスー♪」

リョウ流「これでアナタも常識人♪ぜひ利用し、痴態を晒さぬメイプルライフを♪」


                      ~ちゃららんちゃ、ちゃ♪~


中の人「・・・てや」
リョウ流「・ ・ ・ ( ´ Д `  ;)」




















中の人「軽く待てや!!」
リョウ流「イエッサ大佐!!ヽ(;´ω`)ノ」



中の人「あんな?いいか?良く聞けや。このブルーフォントは俺のなの。分かる?それを「奥様」ってのに使われるのは胸糞悪いの。ってそんなのはどうでもいいんだ。っつーかこの日記はなんだ?メイプル日記だろうが。メイプル日記なのに何で「めいぷるとは関係ないおはなし」のカテゴリが丁寧にあるわけ?しばらくサボってからに、こんな「急なネタですんませんぺこりっ♪」なナリじゃどうにもならんぞ?分かってると思うがお前はネタ人なんだよ。ネタを用意しなくちゃならんのよ、本来は。それをお前、「ちょっと妄想したんで教えちゃいます♪」って。お前はそれでもネタ人かと。ネタを語るならネタ貯めろと。つーことで暇見て更新しような!お遊びも大概にせんとエジプトに置いてくぞコラ( ゚Д゚)」




リョウ流「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!|||_| ̄|○|||」


















その日のリョウ流の日記には・・・


























○がつ×にち 

てんき ハレのちくもり




きょお、もーそーしてたことをにっきにかいたら、
「なかのひと」に怒られました。
もーたえられません。どとうのごとく字をつらなり、
ぼくをこまらせてます。
ってゆーかね、にっきはじぶんをまんぞくさせるためにあるものなの。
そんなさ、どっかのてれびがひろってどらま化させてくれるもんじゃないし
本もしゅっぱんしてないんだようんざりかおもじ *コレノコト→(-ω-;)



あ、それはどうでもいいの
「なかのひと」はねぼくじしんのくせにぼくにひどくあたるの。
「おまえってろくでもねーへんたいせーぶつだな」って ・。・。・。←涙の跡?
ぼくいみわからなかtけどわるぐちだってのはわかった
ぼくのおとーさんもろくでもねーへんたいせーぶつなんだもん


ぼく、うまれて3ねんをすぎようとしてます。
なんだかんだいっても「なかのひと」とはながいつきあいなので
でばんをおおくしたいとおもいます。。。


~おわr


あ、さいごに・・・
ぼくは「なかのひと」はきらいですないてるかおもじ *恐らくこれ→(´Д⊂)


~おわり~










中の人「お、出番増やしてくれんの?(・∀・)」
リョウ流「貴様それが目的かっ!!(;´Д`)」


※今日はコメントしにくい日記でごめんちゃい(てへ♪
by ryo_1204 | 2005-10-13 21:53 | めいぷる