人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月29日

どうも、こんにちは。

実は今って30日なんですよね(´・ω・`)
うん、素晴らしいね!時間操作!


inめいぽ。

今日は楽しみな結婚式~♪
お弁当作ってルンランラン~♪




(´・ω・`)



朝早くからINして、ジャクムの2段階をクリアすべくエルニアから船で~。

あ、つまんね!待つのつまんn・・・


・・・闇国なお婆さんキタワァァ(*・∀・*)
さあ!ボクとお話を(ry


色々くっちゃべって、船キタワァ(*・∀・*)
船に乗り込んでしばらく・・・



お婆「あ、リョウったらlv80になったのね!」
リョ「う、うん、ママ(*´Д`)」
お婆「これ、ご褒美よ♪」



7月29日_c0025794_919592.jpg


リョ「わ!ありがとママ!闇に消すね!(*ノノ)」
お婆「+3だから大切にしt|||orz|||」


こんな感じの会話だったと思う(;´Д`)
有難う御座います!

しかし


喜びもつかの間・・・

7月29日_c0025794_925772.jpg

放置してるときに来るなよ!(つД`)
お婆さんも散ったみたいで・・・(ノД;)


ということでまたエルナスに戻り、友チャで、

リョ「俺、骨バル退治すっから(#゚Д゚)」と宣言!
帰ってきた反応は・・・
***「おし、俺も行くかな(*´Д`*)」


?(゚Д゚≡゚Д゚)?

ダレダレ!?


7月29日_c0025794_9305278.jpg

我らがヒーロー、Zz未来zZさんだ(・∀・)
ごめん言い過ぎた

お互いF5で骨バル打倒の約束。
しかし・・
この船も、次の船も次の次の船でも骨バル出ず|||_| ̄|○|||


リョ「じゃ、じゃあエロナスいかね?(・∀・)」
未来「お、いいねいいね!」

ってことになって・・・


エルナスに行くことに!

未来「なあ、イェペいかね?(・∀・)」
リョ「お、いいねいいね!」

んでイェペに向かう事に(;´Д`)

そこでしばらく狩って10%溜めて・・・

リョ「あ、ジャクム2段階するんだtt」
未来「Σ(・Д・;)」
本来の目的を忘れていたリョウ流(;´Д`)
大急ぎでヘーコウ書を使ってヘーコウに行く事n

リョ「あ、ヘーコウ書もってね?(;・∀・)」
未来「Σ(・Д・;)」
未来「いやまぁ、一枚だけならあるんだが・・・よし、半分こするか!」
リョ「Σ(・Д・;)」
リョ「いいよ!徒歩で行こうぜ!」


数分後


傷だらけのリョウ流とビンビンの未来さん(つД`)ぐすん
即効でアドビスの元へ。

おし、2段階受けるか!

未来「んじゃあ先いってくるぜ!」
未来は2段階へ。じゃあ俺m・・・
アドビス「あなた、1段階の途中d(ry」





(゚Д゚≡゚Д゚)?

リョ「えーっと未来クン、ちょっと戻ってきてくれるかな(;´Д`)」
未来「お、おう(;´Д`)」
リョ「未来クン・・・いや、未来様」
未来「(;´Д`)」


7月29日_c0025794_9525150.jpg

ということで一段階を・・・。

って、3回やっても原石もらえねー!(つД`)

リョ「これってもしかしてリダしかもらえねーんじゃねーの?(;´Д`)」

今度は俺がリダになって再び一段階をクリア。

・・・原石きたわぁ!!

|||_| ̄|○|||


ま、まあ、これで2段階を受けれるんだ!
早速忍耐を受けることに。



7時間後


お、おk、くりあ(;∀;)
その間に薬切れで3回墓(つД`)
ゴール目前だったのに回線落ち_| ̄|○



その時時間は午後7時を回っていた。
やり始めたのが12時だから・・・もうしんじゃえよ|||orz|||




大急ぎで旧大陸に戻ってマルの森へ。

うん、やっぱり俺だけか(つД`)
8時まで待ってると

7月29日_c0025794_10168.jpg


打ち合わせするために関係者が集まってきました。
いやまあ、嫁が目をつむってるのはご愛嬌(ry


9時まで式の予行練習をして、いざ本番



7月29日_c0025794_1041974.jpg


感謝の気持ちは絶えません(つД`)
俺が目をつむってるのはご愛(ry


7月29日_c0025794_1045464.jpg


誓います(・∀・)


7月29日_c0025794_1053998.jpg


カプリン装着!

7月29日_c0025794_1074376.jpg


チュッチュ(*´Д`*)

7月29日_c0025794_1084012.jpg


花びら(*´Д`*)

7月29日_c0025794_1092261.jpg


(*ノノ)

7月29日_c0025794_1095430.jpg


偉大な司会兼神父のアサギが包みを開くっ

ママシュが3匹同時に(;´Д`)
しかしそこは男リョウ流、嫁を守るために果敢に戦う・・・っ!!



最後の締めだぜ!


リョウ流「バル様いきまー(*´Д`)」

7月29日_c0025794_10125152.jpg

全員「(゚Д゚≡゚Д゚)?」

しかしさすがに「いいをとこ」には勝てず・・・
偉大なる司会兼神父のアサギに協力してもらって何とか倒した|||orz|||


これで終わったか・・!

7月29日_c0025794_10152236.jpg


墓が落ちまくって本当にご馳走様でした(*´ω`)
おもろかったです、ウフン。


リョ「皆ー、左側に集まってー(*´ω`*)」
全員「??」
皆が左に集まっていく・・・

ここぞとばかりに親分の包みを開く!!

7月29日_c0025794_10202928.jpg


全員「だれだー(つД`)」
リョ「ボクでーちゅ(*・∀・*)ノ」
全員「ま た 貴 様 か」

墓ぴゅーぴゅーで満足満足!

そして式は再開、退場の儀へ

7月29日_c0025794_1021445.jpg


これ以上の幸せなんてないですよね(・∀・)b

7月29日_c0025794_10222629.jpg


(*ノノ)

7月29日_c0025794_10225811.jpg


(・∀・)

7月29日_c0025794_10232922.jpg


(*´Д`*)


式は終わり、2次会へ。
ここでお別れしていく人たちが!
皆様有難う御座いました(つД`)

残った人たちで2次会。
リョ「骨バル行こうぜ!」
全員「おー!」

7月29日_c0025794_10255556.jpg

何も知らずに船乗りに来た人、驚かせて申し訳ないです(・∀・)


7月29日_c0025794_1026557.jpg

未来さんから姉御の櫛を(つД`)

そのほかにも、友達から色々頂きまして・・・
感謝感激雨あられ!(つД`)
愛してますよ!皆さん!


そういえば、誰かが言ってました。
「船なんだし、タイタニックでもどうよ?」
すかさず誰かが言ってました。
「じゃあこれ沈むのかw」

おまいら面白すぎます(つД`)

ということで、やってみました。
7月29日_c0025794_102911100.jpg

・・・OKOK、俺だけ乗り気って気まずいな!
しかも堂々と見てる人が(;´Д`)
視線が熱いわ!


7月29日_c0025794_10305160.jpg

(*´Д`*)アハァ


しかしバルは出ず_| ̄|○|||

そして3回目の船・・・


7月29日_c0025794_10314974.jpg

残ったのこんだけになりました(・∀・)

この後も結局出ずにオルビスで雑談。


7月29日_c0025794_10314752.jpg

納豆の話になって、納豆嫌いーとかそういう声が続出。
俺もだいっきらい!
納豆ボーイとか納豆スピアーとか、しんじゃえ(つД`)
その後はエルナスで落ちましたとさ。






今日は、本当にお疲れ様でした。
沢山の方に来ていただけてとても嬉しかったです。
進行も上手くやっていけましたし・・・

さり気にザ☆ネタ人生が10000HITしましたので、
読者様感謝祭でも企画しておきます。

あ、期待しないで下さいね(・∀・)





最後に
7月29日_c0025794_10351888.jpg


HIMEHANA様作の俺とo姫桜oです。
・・・姫にも見せてやりたいです!(*´Д`*)
眠い中、有難う御座いました!
ああ、何度見ても和みます(*´Д`)

以上!
by ryo_1204 | 2005-07-29 23:40 | めいぷる