人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月25日

有言実行、ニートリッヒ。
昔、偉い人は言いました。

「有給は有効に使えてこそ初めて立派な社会人である」と。
で、今日はブルーマンデーのハズではあるが、俺はというとひたすら家でゴロゴロしていた。
俺が言いたい事は分かるかね?







ちなみに上司には「ちょっと持病の発作が出て起きるのも億劫だ」つったら3日間の休みを言い渡された。
今日だけ休めればよかったから明日からまた通常出勤だがな!



上司見てねーだろーな…見てたら俺の首があぶねーぞ!!




めいぽ?
ひたすらにクエ消化だよ!つーか火力インフレし過ぎだろ自重!
by ryo_1204 | 2010-10-25 20:09 | めいぷる