人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月13日

おっす!!!!おらリョウ流!!!!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!












リアネタねーっす(´・ω・`)


はい!めいぽ逝くぞめいぽ!!










骨を狩る前に俺は考えた。

キリのいい150になったんだから、そろそろ装備晒してもいいんじゃなぁい?
と。


とりあえず150のときのステと装備は全てSSに収めてある。
あとはブログで上げるかそれともサイトにコンテンツ作ってそこに上げるか・・・


今はそれを模索中。
明日までに決めておきたいところではあるが。





さて、普通に狩るのもあれなので、
時給を測ってみることにした。


Jタコを基準にして行う。(5分で切れるため、計測しやすい)

ソロ骨の場合(場所:ミニダンジョン)

5分で1.1m
1時間で13.2m。うまくいけばもっと上がるかも。







次はPT時。
PT狩りの場合、多くの場合は面子とのlv差や職業の相性から効率が変わってくる。

今回、計測の対象としたのは、
ヒーロー150、ダークナイト122、ビショップ122の3人編成PT。
言わずもがな、150のヒーローは俺だ。


PT骨の場合(場所:ミニダンジョン)

5分で2m
1時間で24m・・・明らかにソロ時よりも効率が良いのは明白。


っつーかそれもそのはず
ビショップからのHSがあったり、ジェネ狩りだったのでサックサック倒せて沸きまくる。
イコール効率が上がる・・・

まあ単純だね!

っていうか上の面子で4倍やったら単純に2倍すればいいんだから時給42m・・・
ぶほ!!!!!!
すごす!!!!!!




そんな考察をしながら、幸運盾60%を4枚どろしたり、
11月13日_c0025794_0335082.jpg

バジュラどろしたり、
11月13日_c0025794_034155.jpg

7m近くで売れる短剣書どろしたり、
11月13日_c0025794_0344554.jpg

10k単位でしか売れないカス書が5枚出たり、
11月13日_c0025794_0353651.jpg

戦士手袋が出たりと、まぁ黒字だったわな!


そんなこんなで、


11月13日_c0025794_0363823.jpg

レベルが上がり、151に。



その後もしばらく狩って
11月13日_c0025794_0385746.jpg

百血鬼どろ。


サクタイムが終わったので適当なメンツを集めてビシャスへ行ってきたよーい!



今回の面子

11月13日_c0025794_0404349.jpg

※名前出しの許可はもろってるで!

ヒーロー*2
氷魔  *2
という素敵なPTができちまったぜ!!!!













11月13日_c0025794_0422542.jpg

当然2回とも撃破!
つーかおはら強すぎ。自重wwwwww

一回目にブラン30も出てよかったよかった!

セリがお墓落としたのもまた一興・・・!!あんたは頑張った!!





で、これが本日の経験値量。



11月13日_c0025794_0435861.jpg


今日だけで53m稼ぎ。
ヘヴィーだぜ・・・ハハッ!



明日は20m稼げればいいかなー。
土日中に152に出来れば上々!!
ガンバルぜー!オッー!




( ・∀・)<おわり!よかったらコメントしてね!
by ryo_1204 | 2008-11-13 23:28 | めいぷる