もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近は・・・

おっす!!!!!おらリョウ流!!!!!

今日も一ちょやってみっかーーーーー!!!!!!!










今年に入ってからは狩り熱が収まってだな・・・
また4倍期間こねーかなーと思いつつ、ゲーセンのMJどっとねっとで段位をゲット!!
ウヒヒ!!!!!







一日2クレで頑張ってる俺が可愛すぎる!!キュンキュン!






・・・



隆盛売れないよバカーン!!
[PR]
by ryo_1204 | 2009-01-13 18:57 | めいぷるとは関係ないおはなし

1月8日

おっす!!!!!おらリョウ流!!!!!
今日も一ちょやってみっかーーーー!!!!!!







やー、新年明けて早々バタバタしてて更新どころじゃなかったネ・・・



それでも!


今日は更新するんだ!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2009-01-08 12:25 | めいぷる

2009年!!!!!!

あけましておめでとう!!!!!!



今年もよろしく!!!!!!!!






というわけで来たぜ2009年。




去年は色々なことがあったなぁ・・・


・・・


・・・



去年の夏頃に買ったうまい棒(納豆)処分してねーや(゚д゚)

これはマズイ。

というわけで、ウチで飼ってる若本規夫(チワワ♀)に上げてみた。




俺「っそぉい!!!!!」
うまい棒(納豆)をケージに投下!!






若本規夫「ナニコレー!ウマソー!(゚A゚)!!」


俺「ドキドキ!ドキドキ!」





若本規夫「イタダキマァース!ヾ(*゚∀゚)ノ」





ぺろ




・・・




ぺろぺろっ




ンンン!?





ぺろぺろぺろっ













若本規夫「ムリダロコレーー-ー!!ヾ(#゚A゚)ノ」⇒うまい棒(納豆)を犬専用トイレに持っていく




俺「ですよねーwwwwww」






偏食家の若本規夫でもダメだったか・・・





仕方ないのでうまい棒(納豆)は土に還しました。
春になったらアリさんが食べてくれるに違いない。







これが初笑いかよって思ったら切なくなったのは内緒だ!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2009-01-01 23:49 | めいぷる