もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おっす!!!おらリョウ流!!!!

今日もいっちょやってみっかー!!!!!






というわけで諸君






メリー
クリスマス!!!!!





今年もジングル・ベルが鳴る日が訪れたぜ!!って当たり前か!!!












今年も残すところあと数日!!


来年もいい年でありますように!!!!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-25 17:06 | めいぷる

れっつ・・・




飲み会いってきます!!
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-22 15:45 | めいぷるとは関係ないおはなし
おっす!!!!おらリョウ流!!!!!

今日もいっちょやってみっかーーーーー!!!!!!!!!










ホントいまさらだけど、自分の中でケミストリーが再熱してます。個人的ブレイクイェア。


さらにゲーセンのマージャンファイトクラブを卒業して今はMJにはまってます。





MFC(マージャンファイトクラブ)はライフ制で1クレ5000しかないから、満貫とか食らうと即死するんだよね。



MJはというとMFCと違ってタイム制だから、あまり悩まず牌を切れば普通に堪能できるしね!
減っても上がればタイムある程度回復するし(*´д`*)





でも一日2クレまでって決めてるんだ、俺・・・








ちなみに今6級ですヾ(´・ω・`)ノがんばるぞー

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-20 12:29 | めいぷる

12月16日

おっす!!!!おらリョウ流!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!!






最近陽が沈むのも早くなって、暖房無しじゃいられない季節になってきたな・・・



ハンドルを持つ手がかじかんで敵わん。

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-16 08:14 | めいぷる
おっす!!!!!おらリョウ流!!!!!

今日もいっちょやってみっかー!!!!!








最近はトウキョウクエ進めてたりジャクムやってたり骨狩ってたりしてるよー!




てなわけでSS大量!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-14 21:27 | めいぷる
おっす!!!!おらリョウ流!!!!!


今日もいっちょ、やってみっかーーーーー!!!!!!!







友のムライドウが、暴挙にでおったぞー!!!!!


「リョウ流特集」とか血迷ったとしか思えん!!!!!





こちら。










一つ分かったことがあるんだ。

コイツはハッタリなんかしねぇ野郎だってことだ。




ワクワクしてきたぜ・・・俺ぁそりゃもう、ビンビンだぜ・・・(性的な意味で)






思えばムライドウとの出会いはBPだった。
その頃流石兄弟や邪念刃もいて、よくBPに狩りしに行ってた記憶がある。

それから友録してしばらくつるんでたけど、俺がしばらくいなくなって、
戻ったときにムラがいなくてゆらゆらして数ヶ月後、運命の出会いが(ry



ムラはどうしようもない変態なんだ。
変態なんだけどこう、なんだ、憎めないところがあるんだ。
だからつまり、俺が言いたいことはだな・・・(照
























あ、やっぱただの変態だわ。(苦笑)

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-09 18:52 | めいぷる

12月7日

おっす!!!!おらリョウ流!!!!!

今日もいっちょやってみっかー!!!!!







サイトの左下の方に拍手ページを置いているんだが、
長らくそれについて触れていなかった。


にも関わらず、拍手のコメントが多数あって俺はビックリしたというわけさ!










というわけで、ここでは拍手コメントに返答シチャウゾ☆



・リアル何歳ですか?


永遠の18歳です。




・日記読んでます!頑張ってください!

ぬくぬく頑張っていきますね。





・記念ぱぴこ

・・・



・中の人最近見ないな

中の人はいたって元気です。
フツーに元気です。心配しないでください。



・150おめ~!

さんくす!!今156だけどな・・・






とまぁこんな感じ。
あとは答えにくいものだったり同じようなものだったりするから割愛。
名前付きなのも割愛。





では、これまで更新しなかった二日分の内容をSS込みで書くぜ!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-07 18:32 | めいぷる

12月5日

おっす!!!!おらリョウ流!!!!!

今日もいっちょやってみっかーーーー!!!!!








昨日は盛大に祝ってくれてあざーっした!!



そういえば最近ケミストリーのCDを友人から借りまして、
よく聞いてます。




ケミストリー大好きです・・・ラルクも大好きです・・・

俺が大好きです・・・





な~つくさが~♪って始まる曲が今のところ一番好きかな!






音楽かけたまま寝るっていうのはよくあること!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-05 17:42 | めいぷる

12月4日

おっす!!!!!おらリョウ流!!!!

今日もいっちょやってみっかー!!!!!!








というわけで来ましたね。























俺の誕生日が!!!!!!














いやー、365日の中でたった1日の誕生日ですからね。当たり前だけど。

やや、うれしかな、うれしかな。





今日は一日無礼講だぜー!!!!イーーーーヤッハーーーー!!!!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-04 11:54 | めいぷる