もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー

<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

11月30日

おっす!!!!!!おらリョウ流!!!!!!
今日もいっちょやってみっかーーーーー!!!!!!






明日から12月。
いろんなイベントが待ってるネ☆




どんなイベントがあるのか、お兄さんと一緒に見てみよーヾ(*゚∀゚)ノ




12月のイベント


12月4日

リョウ流様の誕生日

12月5~22日

リョウ流様の狩りday

12月23~25日

リョウ流様の狩りday

12月31日

リョウ流様の狩りday






・・・



・・・



いや、もちろん嘘だよ?
こんな毎日狩るわけねーだろ・・・常識的に考えて・・・



つーか話変わるけど、
おばちゃんって大抵運転が慎重だよね。


右折するとき、俺様だったら「うっひょー!!飛ばすぜー!!HI---HA---!!」って発狂しながら曲がるんだけどさ。


そのおばちゃん、ひたすら車の流れを読んでるの。
ただひたすらに、無心に。


対向車線側にいる俺が思わず見入ってしまうぐらいに。






































信号変わった瞬間に曲がろうしてしてんじゃねーよペーパーが!!!!
後ろのドライバーがクラクション鳴らさなかったのが偉いと思った、そんな冬の頃。

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-30 23:44 | めいぷる

11月27日

おっす!!!!!おらリョウ流!!!!!

今日もいっちょやってみっかー!!!!!!






前回の更新から大分間が空きましたよバカヤロー。


つーか昨日メンテじゃなかったの??すっかりメンテだと思ってワクテカしてたのに・・・


俺のワクテカを返せコノヤロー。





12月3日にメンテすることになったんだってさ。








俺の誕生日は12月4日・・・
俺は歳を取らないから18歳のままなんだよねー!
・・・


・・・


・・・



そうそう!!
俺も絵を描いてみたんだ!!!!



お前ら、俺の画力を見てみなぁ!!!!!








刮目してみよ!!!!!



















c0025794_11262940.jpg



俺うめぇwwwwwwww



もういいよ。スライム書くことから始めろっつーんだろ?
もういいよ・・・



次はジャクム書くわwwwwwww

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-27 19:01 | めいぷる

11月23日

おっす!!!!おらリョウ流!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!








ん~、今日もまた一日遅れの更新なんだが・・・
ここ最近、一日遅れにすることが多すぎる気がするぜ!!

そのお陰で書きたいと思ったことを書き忘れるだなんてしょっちゅう。


悲しいのぅwwwww悲しいのぅwwwwww












そんなわけで~、今日も!!!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-23 16:34 | めいぷる

11月22日

おっす!!!!おらリョウ流!!!!!

今日も一ちょやってみっかー!!!!!!




さーて、今日も昨日の分の日記の更新だ!!!!!!!





最近疲れが溜まりやすい。

凄く溜まりやすい。


だから疲れを無くすために寝るんだ。




そうすると・・・




「あれ・・・







俺・・・なんでこんな時間まで寝てたんだろう・・・」

って自己嫌悪と後悔の念に苛まれ、また寝る。



この素晴らしいループ!!!!!!




















つまり、また背が伸びました。

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-22 13:05 | めいぷる

11月21日

おっす!!!!!おらリョウ流!!!!!!

今日もいっちょやってみっかーーーーーーー!!!!!





昨日の分の日記の更新をするぜー!!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-21 11:37 | めいぷる

11月19日

おっす!!!!おらリョウ流!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-19 11:35 | めいぷる

11月18日

おっす!!!!おらリョウ流!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!






毎週ジャンプを買ってる愛読者なんだが、
最近のワンピースとトリコが面白いな(´・ω・`)



ワンピースのあのー、ほら
女帝!!あの人がルフィに恋したってところでもうお兄さんKOU☆HUN☆ですよ!


トリコも絵がすげぇ好き・・・
阿修羅?鬼?みたいな顔がドーン!って!








でもやっぱり・・・

























Toloveる




が、一番好き!おっぱい!おっぱい!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-18 10:26 | めいぷる

11月17日

おっす!!!!!おらリョウ流!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!





日曜日にちょっとした祝い事があって、お昼にお寿司食ったんですよ、お寿司。




O-SU-SI-!
を食ったんですよ。


久しぶりに食べたのでもうほっぺが落ちそうでした。




100円寿司だけど・・・ね・・・
でもいいんだ。
おいら、いつの日かビッグな男になって回らないお寿司を食べるんや・・・



その日の夜飯はしゃぶしゃぶでした(´・ω・`)


え?これなんて死亡フラグ?
最近うめーもん食ってなかったからもうなんていうか・・・
イマドキの子たちはこういうのを食べてるのか、くふぅ!って思った。























腹下しました。

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-17 04:31 | めいぷる

11月16日

おっす!!!!!オラリョウ流!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!





姉さん、事件です。

c0025794_951597.jpg





日本始まったなヽ(゚∀゚)ノ










数年後、そこには中国人共がウヨウヨしている日本が・・・
やっぱり俺が総理になるしかないようだな。

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-16 09:34 | めいぷる

11月14日

おっす!!!!おらリョウ流!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!





てなわけで2回目日記でーす。


mixiの方でおもろー!な記事があったから一緒に読んでみようぜ?





------------------------------------------------------------------------------------

自由気ままに行動して愛らしいネコですが、かわいらしく思えるネコの行動の中には飼い主を殺そうとしている事を表わす行動があるそうです。普通に考えるとツメを出し、キバをむき出しにしている姿を想像してしまいますが、実は普通では気付かないような行動こそ殺そうとしているサインのようです



■あなたの上で体をコネコネしている
これは愛情の表れのように思うかもしれませんが、弱点を探しています。

■猫用トイレの砂を必要以上に掘る
これは遺体を埋めるための練習をしているようです。

■ジーと見てくる
目線をそらすと自分より弱いと考え襲ってくるそうです。

■動物の死体を持ってくる
これはプレゼントではなく警告らしい。

■草をむしる
苦い草を食べて除去することで、心身共に戦う準備をしているそうです。

■暗いところに隠れて様子をうかがう
これは自然体の姿を観察しているそうです。

■電気機器の上で寝ること
外部との通信手段を絶とうとしているらしい。

■あなたが寝ている時、あなたの顔を前足でイタズラしている
口をふさいで窒息死させようとしているらしい。

■部屋に入ろうとしたとき、すごい勢いで飛び出してくる
待ち伏せ失敗の時にとる行動のようです。



-------------------------------------------------------------------------------------









ねーよwwwwww



でも猫に「猫ぱんちだにゃー☆」って殴られて死ねるのなら本望・・・










「これでもかにゃー!これでもかにゃー!」






ぷにっ   ぷにっ






「喰らうにゃ!猫究極マタタビ奥義!!」






「必殺!猫ぱんちにゃー!!」





ぷにぷにっ ぷにぷにっ





俺「アッー!なんという精神攻撃!!あべらぶっ!!」









でも・・・
犬の方が好きなんや・・・_| ̄|○

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-11-14 23:52 | めいぷる