もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月1日

オッス!!!オラリョウ流!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!






ところで聞いてくれ。
最近IN出来なかったのはリアルで大変なことがあったからなんだ。



友人を乗せて車を運転してたんだが・・・
その日は雨で視界が悪くて、しかも時間帯が深夜だったから暗かったんだ。



一車線の道路をひたすら走ってると目の前に猛烈な光が見えてさ
気づいたときには対向車とぶつかってたんだ。







俺は軽傷で済んだけど、助手席に乗ってた友人があばらを折って血を吐いててそりゃもうビックリしたわけ。
車から降りてぶつかった相手の車を見てみると、
運転席の人がハンドルの方に倒れててさ・・・
急いで119番したわけ。

20分くらいで救急車が来て、友人と相手ドライバーと、念のため俺も救急車に入ったんだが
友人は意識があって、血も吐かなくなったけど呼吸するのがつらそうだった。
それよりも相手ドライバーの方が重傷だった。


頭を強く打ったみたいで、おでこの部分がへこんでる。
意識がなくて、俺は「あ、コイツ死んだんじゃねぇ?」と思ってきた。



30分で病院に到着、友人と相手ドライバーはすぐに手術室へ。
俺はロビーのソファで寝ながら待つことにした。



俺(あー、たりぃ)


俺(・・・空が青・・・くないか・・・)


俺(俺がガンダムだ!)



俺(・・・wwwwwwwwwwwwwww)



俺「はぁ・・・」



ひたすら一人でそんなことやってた。



気づいたら寝てた。



起きてしばらくして手術が終わった様子



医者「友人の方はしばらく入院する必要がありますね。友人のご家族の方の番号知ってますか?」

俺「ウス、教えるっす」
教えた。

医者「相手ドライバーの方は相変わらず意識が戻りません。恐らく意識を取り戻す可能性は低いでしょう」

俺「・・・帰っていいっすか?」

医者「とりあえず警察に連絡したから、事情を話してください。」

俺「・・うす。」



ごめんかーちゃん、とーちゃん、ねーちゃん。
俺は犯罪者の仲間入りをしたみたいです。




1時間ぐらいして警察が到着

警察A「ちと話を聞かせてもらってもいいか?」
俺「実は・・・」

あったことを話した。
俺が有利になるように色をつけたのは内緒だ。


警察A「・・・」
俺「・・・」


警察疑ってやがる。
やっぱ相手ドライバーが「Ya-ha-!!ジハード!!ジハード!!」と言いながら猛スピードで特攻してきたなんて信じてもらえるわけないか・・・?




警察B「警察A、これを」

警察BがAに紙を渡す。

警察A「・・・April Fool's Dayとしか書かれていないが?」

















俺「・・・え?何それ?」
































さて、今年は何人騙されたんだろうか。
年々クォリティが落ちてるような気がするのは気のせいなんだろうな。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-04-01 09:58 | めいぷる