もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1月27日

オッス!!オラリョウ流!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!




お気づきの方もいると思うが、
そうなんだ。




日記系は今まで新しく開くようにしてたけど、
フレームの右に表示するように設定した。







最初は使いづらいと思うけど、
慣れれば大丈夫だから!ネ!?






ついでに、←のメニューに「相場」が入ってるのにお気づきだろうか。
俺が普段露店などを使うときに参考にしようと思ってるものだけど、
よかったら参考程度にしてみるといい。




相場が変動すれば書き換えるから安心してくれ。
ただし過信は禁物。
「参考にする程度」にしてくれ!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-27 19:36 | めいぷる

1月24日

オッス!!オラリョウ流!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!!!





今日は風が強かったな。
うん。そうだな。




玄関前に木の枝とか葉っぱがたくさん落ちてんの。
さすが四方を森に囲まれてる我が家。素敵過ぎるッ










さて、早速だがめいぽといこうか。

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-24 22:45 | めいぷる

1月20日

オッス!!!オラリョウ流!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!





よぉ!!!!今日は寒いな!!!!!




今日は深夜から雪が降るらしいので、
お昼頃に車のタイヤを替えました。


小・中学生のときは雪っていうと学校が遅れたり休みになったりでおおいに喜ぶんだが、
今は素直には喜べないなw

積もるとスリップしそうで怖いし^^;




つーか寒い中タイヤを替えたんだけど、やっぱ鼻水が出た。






とりあえずWeb拍手コメントの返信

・日記読んでます!頑張ってください^^

あざーっす!俺頑張ります!



・狩り頑張ってください~!

準備が出来たらいつでも狩りできますぜ・・・





あとは同じようなもんだから省くわ!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-20 23:30 | めいぷる

1月18日

オッス!!オラリョウ流!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!






今日記書いてるわけだが、いかんせん部屋が寒い。
手がかじかんでるんだぜ?
暖房欲しいわ!!!!!!!!!!!




てか久しぶりにWeb拍手見てみたらコメントがあったよ。
ネタとして使えそうなのを抜粋だぜおらぁ。



・今更だけど、なんでリョウ「流」なわけ?

本当は俺の名前である「リョウ」でプレイしたかったんだけど、
当然の如く既に使われていたのです。
しかしその当時の俺は「るろ剣」の単行本を読んでて、飛天御剣「流」みたいに
「流」つければいいんじゃねぇ!?なんか俺流みたいでカッケェwwwwwww
と思いついた結果が「リョウ流」。
とりあえず何事も他とは違うような、まさに俺流みたいなのをコンセプトにしてた。
だからファイター時代はパワスラよりも先にスラブラをMAXにしてたwwwwwww



・てかまだいたの?

ごめんなしぁwwwwww


・好きです。付き合ってください(by12歳♂)

ありがとう。でもまずは友達からで・・・><;



・サイト見てます^^更新頑張ってください♪

ありがてぇ・・・
僕はその言葉を糧にかじかむ手を動かして日記を書く。





web拍手のコメントが凄く嬉しいんだぜ。

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-18 23:48 | めいぷる

1月15日

おっす!!!オラリョウ流!!!!!

今日もいっちょやってみっかー!!!!!!





最近凄く冷えて困ってます。

朝早くに車を動かすも、窓が凍り付いて視界がががが・・・
車の中に入ろうものなら、合う表現は「冷凍室」。

あひぃwwwwwwwらめぇwwwwwwww






数分後、そこには片手に熱湯入りヤカンを持って窓にかけてる俺の姿が!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-16 00:12 | めいぷる

1月13日

オッス!!!!オラリョウ流!!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!!!!!







小学生のときに流行った遊戯王が、
また周りで流行りだしたんだが・・・



俺の周りにはデュエリストがいっぱいです。

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-13 18:33 | めいぷる

1月9日

おっす!オラリョウ流!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!






いやぁ・・・まじでサイトの背景が消えたり現れたりで面白すぎるだろ・・・
常識的に考えて・・・

冷や汗かくわ!んもぅ!!





ちなみに今は普通に表示されてる。



誰かサイト広めてくれねーかなー!
小遣いやっからよ・・・
冗談だよバカ・・・




inめいぽ。



相変わらずクエスト消化してましたよ、inルディブリアム周辺。


画像が無いのが痛いwwwwww
でもしょうもないクエストばかりで泣きそうになった。



それでも相方と頑張って地球防衛周辺のクエストもある程度こなしてきたんだぜ・・・












プルレンジャークエストなんだけどねwwwwwwww
なんかもうね、報酬を見た瞬間泣いた。


金儲けできるようなクエストくれよ・・・マジで・・・






つーかメイプルの雫だっけ?
あれも更新してないみたいじゃない!んもぅ!
情報が・・・分からないじゃないか・・・






まあクエスト消化はひとまず休むよ・・・
今はちょっと・・・うん、商売をね・・・うん・・・











文が変なのは俺が酔ってるからwwwwwww
ホントすまねぇ_| ̄|○
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-09 23:53 | めいぷる

1月5日

オッス!!オラリョウ流!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!



今日はな、朝からクエストの消化ですよ、消化。
ETCの不要なクエスト用アイテムを消化するのと、書を手に入れるために!


しばらくクエストなんてやってなかった俺様は、友達に聞くこともできず、
一人メイプルの雫を見ながらウマーなクエストを探す悲しい俺・・・(つд`)














数十分後・・・
そこには呪いの書(弓)30%と呪いの書(素早さ靴)30%を手に入れたリョウ流の姿が!!

おいおい・・・
久々にINしてフリマ回って確認したが、弓書30%は4m以上する代物じゃねーか!
素早さ靴30%も1m以上するし・・・




これは十分過ぎる!
まだまだ色々な書を手に入れられる可能性が秘められるクエストが満載・・・

これはもう・・・
狩りどころじゃないぞ・・・





以下サイトについて。




とりあえずリンク弄りました。

主な変更は下に。



削除したサイト・ブログ

拳を開け!!
リトルのメイポ日記
かぉのめいぽ生活100
地味にメイポ
きままぐーたら日記
変な宇宙人の日記
~white maple~
げロッポサイト
暇人ちゃやんきーのほぼリア&メイポ日記
うちろぐ♪
セイバーのまったり日記♪
聖龍のちんたら日記
Maple Mouth
こっぴ~の部屋。
破天荒な日記
Dragon Knight's BARDIA 
牛タン炭火焼きの道
A Clue to MapleStory
めいぷる壮。
MaplePlus
MapleTukuhune
SLASH THIEF
日本的楓故事



削除の基準は、
・更新がされていない
・表示されない
・サイトがMapleStory以外の趣旨になっている


以上の3点です。どれか含まれた時点で削除とさせて頂きました。
再開した場合、教えてくださればリンクさせて頂きますのでよろしくお願いします。





その他は維持させて頂きました~




広報活動は明日以降しようかな・・・






ほな!またな!
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-05 17:21 | めいぷる

1月4日

新年明けましておめでと~!!




いやあ、去年はいい年だった。
今年もいい年にしよう!うん!



中の人「・・・よぉ・・・」

うっす!あけおめ!

中の人「お、おう・・・それよかお前、今年はちゃんと更新するんだろうな?」

あ、あったりめーじゃねーっすか!
更新する気が無かったらサイトの背景なんて変えませんよ・・・ねぇ?


中の人「ああ、久々にサイト開いてみたらなんだか背景変わってたな。冬をイメージしたのか?」

おうとも!あの従来の背景には嫌気が差してたからなぁ。。。
あれが原因でサイト更新してなかったと言っても過言ではないですよ!


中の人「ほぉ・・・俺の美学センスを卑下するのはこの口か?(グリグリ」

あひぃ・・・もっとぉ・・・


それよりも、最近当然っちゃ当然なんだけど、愛読者様がいなくなったのよねー。

中の人「更新サボってなけりゃよかったじゃねーか・・・常識的に考えて・・・
大体お前はいつもダラけすぎやねん・・・。」



ぐぅう・・・
確かに一理はあるけどさ・・・

てなわけで前向きに考えてみた。



・リンク募集する
・めいぽ内で宣伝
・友達に読むことを強制する




完璧☆

中の人「色々と突っ込めるなそれ。」

まあそう言わない!
結果を出してみせる!





てなわけで、大分サイトを弄りました。
バナーを新しいバナーに変えたり。
リンクも整理する予定です。


更新してないところとかは問答無用で消すので、
「ちょまーてーよー」って方は書き込んでね☆






ほな!
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-04 19:58 | めいぷる