もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧



昨日久しぶりにめいぽINした


流石に何週間もINしてなかったらFL消されてるだろうなーと半分ビクビクしたけど、
人がいてよかった(´・д・)




めいぽって火がつけば狩りも楽しいけどチャットも楽しいよね
狩り中でチャットしててチャット死って名誉な死ですよ、うん。
勲章もの。



とりあえず9月までに160にしとけバカリョウ流!みたいなこと言われたからやってやろうじゃねーかコンニャロウみたいな。
いや無理だろ、常識的に考えて。










でも気合でどうにかするのが俺様なんです。てへ
というわけで久しぶりの日記更新ですよっと
[PR]
by ryo_1204 | 2007-07-23 08:55 | めいぷる

7月4日

オッス!オラリョウ流!!!

今日もいっちょやってみっかー!!!!!






とりあえず狩りがんばっかなぁとか思いつつ
あの、その、なんだほら


戦士育成とか全く手付いてないしねウン





暇を見てちょくちょくやるかなぁと思ってる。そんだけ。









こういう日記でもいいなら毎日更新するぜ!
[PR]
by ryo_1204 | 2007-07-04 21:13 | めいぷる