もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月15日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!!!!





2日前の母の日
この日、俺はある計画を実行しようとしていた・・・






朝。

ふと嫁が起きるとエプロン姿の俺様が登場
嫁「ふぁ・・・あ!?何してんの!?」

オーケェイ予想通りの反応だ。
このエプロンは普段嫁が装備しているエプロンだからな。
ハート柄という嫁の好みも入っている。

俺「今日、何の日だと思う?」
嫁「結婚記念日は・・・過ぎたよね(;゚д゚)」



俺「過ぎてねーからっ!!」

夫婦の記念日を忘れるとはいい加減な奴め。
・・・いや、そんなんどうでもいいんだ


俺「今日は母の日だからさ、今日は家事俺がやるよ」
嫁「・・・(゚д゚)







欲しい服あるから買って!!ヽ(*゚∀゚*)ノ」






|||_| ̄|○|||



嫁行き着けの服屋へ到着








嫁が5着くらいの服を衝動買いしてた。
金払ったのは俺なんだけどな





君たちは母の日に何かしたかい?
俺のお袋はタイで遊んでて何かするにもできん。

自分らのママン、大事にしろよ!!



以下めいぽネタ↓

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-05-15 14:07 | めいぷる

5月10日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかーーーーー!!!!!





最近mixiの日記もてんで更新してなかったので、
リア日記を主にして書こうかなぁと思ってる



もっとも、こっちの日記の方でいっぱいいっぱいなんでちゃんと更新できるか不安なのだが。



それになんだかんだで戦士育成のページ進んでないしね
サクチケ切れたら本格的に進めよう






↓にめいぽ記事

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-05-10 22:15 | めいぷる

5月8日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかーーーーーーーー!!!!!!!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-05-08 17:05 | めいぷる

5月3日

オッス!!オラリョウ流!!!
今日もいっちょやってみkkっておまいら、マジお久しぶり!!!!







あれからパソコンのHDDが壊れてグラボが壊れて大変大変!
12000円かけて両方新しく買い、無事に復旧しますた!!!!





そんなわけで久しぶりの更新です。イェーイ☆

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-05-03 10:02 | めいぷる