もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月31日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかー!!!










やあおまいら、お久しぶりんこ
寂しかったか?寂しかったろう!俺も寂しかったさ!




実はこの前、東京の上野動物園に遊びに行ったんだ
俺様のファミリーと一緒にナ!





上野駅から動物園まで徒歩に行くのがあまりに面倒だった俺
もちろんタクシー捕まえて上野動物園まで行ったさ!

美大の近くにある桜が満開で、花見している輩がウジャウジャいた!
残念だったな。俺様の目的は花見じゃねーんだよっ



というわけでいざ、動物園に入るゾ!









・・・






・・・






何この行列_| ̄|○


リョウ「あー、並んでるねぇコレ。駄目だねぇコレ。
この行列の最後尾に行っても暑いだけで時間掛かるだろうから、
そこの公園で子どもたち遊ばせて俺たちはベンチでのんびりしようぜ☆」






そそくさと公園のベンチに向かう俺







ガシッ!!






やっぱりつかまった。
嫁に腕つかまれちったよオイ。




この状況で次の展開が見えないわけがない。


この暑い中(27℃)、最後尾に並ばせるつもりなんだろう。
そして嫁はというと、日陰の中のベンチで子どもたちのはしゃぐ姿を見てるに違いない







こりゃもう駄目だ
仕方ない、並んでやるよ。と腹をくくった俺に向けて嫁は



嫁「クレープとジュース買ってきてー!」






安堵した。



最後尾に並ぶという危険はなくなった


嫁たちと一緒にクレープを食べ、行列を見守る







お?行列が少なくなってきたぞ!!



さあ!いざ行かん!上野動物園!!!







おー!ゾウでっけー!


うは!ホッキョクグマ!!






おおー!ジャイアンドパンダ!!






はしゃぎまくった。
サルには目も向けなかった子どもたちだが俺と一緒にジャイアントパンダを見てはしゃいだ




そして-



ただいま、茨城!





続きはメイポネタだ!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-03-31 12:02 | めいぷる

3月21日

オッス!オラリョウ流!
今日もいっちょやってみっかー!!





そんなわけでお久しぶり!
嫁の実家から帰ってきましたよっ!!



相変わらず子どもたちの面倒をよく見てくれるいいお父さんとお母さんだ!
・・・俺たちは子どもたちの次みたいだぜ(;´Д`)





それはそれとして、ここ2週間近くにあった出来事を簡単に記しておくことにする。






俺と嫁パパ、男二人で本屋に行ったときの話しさ。




俺「お、月間少年ガンガンだっ(*゚Д゚)買おうカナァー」

嫁パパ「ん?ああ、それか





















ガキの読む本だよな(笑











_| ̄|○|||




頭の中で「ガンガンの角を思いっきりぶつけると殺せるの知ってます?」と言って嫁パパを黙らせる空想上の俺




現実は嫁パパの圧倒的勝利でリョウ流白旗を振りまくり(汗



歳はいってるはずなのに貫禄が出てるというか凄みがあって
逆らえないよママン(涙




でもなんだかんだで面白くて楽しい嫁パパでした、っと!




続きはメイポネタだあー!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-03-21 23:05 | めいぷる

3月3月

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかー!!!







ヨ!昨日今日の更新だ!
昨日の日記読んでない人はどんまいだ!







昨日の日記にも書いた通り、
3月4日の明朝から3月25日まで嫁の実家にお泊りします(・`ω・)






まあサイトの更新はおろか、メープルストーリーにも入れないわけでして。
その間は親孝行(?)に励むとする。






あの家、俺のもんにならねーかなぁ
とか書いたら嫁パパに刺されるからやめとこ。




今日もメイポネタだGOGO!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-03-03 20:45 | めいぷる

3月2日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかー!!!










3月4日に嫁の実家に行くことが半ば強制で決まった件について





リョウ「お久しぶりッス~。
留守電で『聞いたら即電話返せ』って言ってましたがなんでしょ?」


嫁パパ「ああ!
君んとこより俺んとこの方が会社近いだろ?














4日に来れるよな?っつーか来いよ!(*゚∀゚*)」







ってな具合に決まったわけ。
なんつーかほんっと思うんだけどマジ強引で素敵なパパだよな


そんなわけで4日から嫁の実家に数週間滞在することに決まったわけ。











嫁「ふぅ~ん。
そんなにアタシと会いたいんだ(*´д`)」











リョウ「いや、子どもたちに一番会いたいって。

俺とお前はニの次だ(;'A`)」



嫁「_| ̄|○|||」



ってなるのが安易に予想できたから↑のは言わないでおいてあげた。
俺って気遣いの出来るいい男だなぁオイ。







向こうはネット環境はあるにはあるのだが
恐らくネットどころではないと思われるので、
嫁の実家に行ったらしばらくはメイポなどのネトゲも出来ないだろう!
寂しいと思うが泣かないでくれ!




ごめん調子乗った。

んじゃめーぷるネタGOGO

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-03-02 22:51 | めいぷる