もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月21日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょ、更新してみっかあああぁあ!!







この間のイジメ問題の記事、読んでくれた方サンコース!
コメントくれた方かなりサンコース!!


やっぱイジメイジメられの方が多かったみたいでいやはや・・・
イジメも無いほうがいいに決まってるんだけどそうもいかないのが辛いところですわ。




ま、とにかく自殺なんてしないでね、ってことは言えたかな?
おっとと、またくらーい話にいっちゃうからこの辺にしておこっかな!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-02-21 13:51 | めいぷる

2月16日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかー!!



そんなわけでこんばんは
相変わらずメイポもパンヤもSFもグダグダーとやってます。

でも最近SFはやる回数少なくなったかなー?
コルムオンラインもアンスコしようと思ってる今日この頃(´・ω・`)





今日の日記は一味違います。
暗い話が苦手な方はここまで。


でも出来れば読んで頂きたい。
そして感想をよこして欲しい。

「イジメ問題」について
[PR]
by ryo_1204 | 2007-02-17 00:20 | めいぷるとは関係ないおはなし

2月14日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかー!!!





今日は男性諸君が待ちに待ったバレンタインデー
男たちがこの日だけ女の子からチョコを貰いたいと切に願う・・・





モテる男たちは、貰ったチョコの数を競ったり・・・

モテない男たちは、バレンタインデーのこの日だけ少し居心地が悪くなる日でもある




俺が女だったらモテない男たちにチョコを上げたんだけどなっΣ(ノ∀`)


・・・











俺にとっては、ただでチョコをたくさん食べられる日ですけどネヾ(゚∀゚)ノ


inめいぽ。




懐かしい人が復帰した



c0025794_1428713.jpg






c0025794_14293584.jpg



相変わらずの変態っぷりで安心した
って、変態なのは俺の方か





c0025794_14303133.jpg



チョコ貰った
嬉しかった




c0025794_1431852.jpg



メガホンを貰った
使い道に困った








リョウ流の嫁とグダグダ喋った
特に内容は覚えてないんだけど。


途中から某ペチャパイが遊びに来て・・・





c0025794_14325962.jpg



「スケベ」と褒めてくれた
ありがとう、ポニチャイの後ろに隠れてる貴女。







そうそう!
チョコと言えばチョコ型翡翠の存在を忘れてはならない


c0025794_1434452.jpg



美味しく頂きました






ってか、以前の日記でギブミーチョコー!と言ってから数日経つんだけど




c0025794_14354358.jpg



チョコがヤバいことになってるなってる(;゚ロ゚)
これ、10個集まると大きいのが一個出来るんだよね












そうそう!
相変わらずFLチャットは賑やかでさ!
ネタっぽいから撮ったんだ!是非見てくれ!



登場人物:リョウ流、栗鱗、りしゅぁ



c0025794_14381278.jpg



c0025794_14384894.jpg



c0025794_14391989.jpg





あだ名が増えた_| ̄∥○




















最近、リュウ流ってよく間違えられます|||_| ̄|○|||



Blog宣伝1
Blog宣伝2
Blog宣伝3



( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2007-02-14 14:41 | めいぷる

2月5日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかー!!!








inめいぽ。


2月は廃狩りすっぞ!


とか何とか言ってましたけど何もしてない(´・ω・`)
なぜってお前・・・なぁ?







c0025794_21414754.jpg



高値で出したのに主力武器が売れてしまったんだ(´=ω=`)





聞こえるぜ・・・










***「うっわ、2月廃狩りとか宣言したのに打ち切りかよwwwwww」

***「間違って売っちゃったじゃすまないですよね。マジへっぽこなんですけどぉっ!(ノ^o^)ノ」

***「ねーままー、あそこに剣を持ってないナイトがいるよ~?   しっ!見ちゃダメっ!」

***「ボクソードマンだけど、ああいうナイトにはなりたくないなぁ^^;」







アッハッハ!
へたれナイトで結構!
わざとだもんね!事故で売ったんじゃないもんね!!
そろそろ新しい剣が欲しいから売っただけだもんね!!
べ、別に後悔なんかっ!してないもんね!!!







_| ̄|(´・ω・)・・・ドラゴンクレイモア、普及してくんね?











-オマケ-

エルフ商人がかなーり便利!
俺は1000p<30日>を使ってるぜ!




エルフ店のスペースは、普通の営業許可証と大して変わらない!
(見た目がアレなので結構取っているように見えるが)


し・か・も!


エルフ店を出してから24時間は、ログアウトしても、シャットダウンしても出店された状態のまま!


エルフ店で物が売れたかは、自分のエルフ店をダブルクリックをして確認できる!
その際、「アイテムの整理」をクリックすれば売り上げ金を回収できるし、売れたものを除外できる!
また、エルフ店を出しながら新たに売り物を増やすということもできるのだ!



さらにさらに!

営業許可証を持ってる方は2倍便利!
なぜならエルフ店と営業店が併用できてしまうから!!




いやはや!
エルフ店が大ヒットするわけですよね!



しかし注意!


エルフ店を立ち上げて24時間経つorサーバーのメンテナンスが入り、鯖が落ちると、エルフ店が閉じられてしまう!

その際、残った売り物や売り上げ金は、
フリマ入り口のNPCに自動的に送られる。
気づいたら取りに行こう!


※再度エルフ店を出すには、一度フリマ入り口のNPCから残ったアイテムと売り上げ金を回収する必要がある。
じゃないとエルフ店は出せないので注意するように!





エルフ店は24時間後に閉じてしまうが、更新することができる!
それは、自分でエルフ店を閉じ、再度出す!これだけ!
売り物を入れ替えれば更新されると勘違いされている方も多いが、
大きな間違え。
・・・・現に俺もそう思ってましたしね(´∀`;)



ただ、24時間経つ前に立て直せばいいのだから、
そんなに手間はかかりませんよね♪

立て直してしまえば更に24時間
24時間経つ前にまた立て直せば24時間・・・


この繰り返しで、エルフ店をその場に継続することが可能です(・∀・)



っつーかこのやり方で1chのフリマ1やフリマ2は占領されてるのだけど(滝汗





興味を持ったアナタ!
買うことをお勧めしたい!

















c0025794_2232435.jpg



チョコ頂きましたヾ(*´Д`)ノ
1個50pなので、女性の方々!!





ギブミーチョコ!!☆☆ヾ(*´∀`)ノ


Blog宣伝1
Blog宣伝2
Blog宣伝3



( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2007-02-05 22:05 | めいぷる

2月3日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょ更新してみっかー!!!




そんなわけでこんばんは、オラリョウ流
今日は家族行事の「豆撒き」をやったんさ。






「豆撒きの役」
鬼⇒俺
撒く側⇒嫁、ガキンチョ2匹








・・・豆撒きをしたのは午後7時頃-
夕食を食べ終わり、ソファーの上を独占していると・・・


嫁「よーし!
あなた、ちょっとこれ被って・・・(*゜Д`)」



リョウ「鬼の面か!用意がいいなぁ。どれどれ・・・」




!?









リョウ「これ・・・仮面ライダーカ○トのカブ○のお面じゃ・・・」


リョウ「仮にも子供のヒーローなんだから、それに向かって豆撒くのは子供たちにも抵抗があると思うぞ(;゜Д`)」
嫁「だって赤いじゃん!」
リョウ「赤けりゃいいってわけじゃなくてですね・・・
もういいから豆撒こうぜ!」






嫁と子供たちは玄関内で豆を握り、
俺はなぜか「○ブト」のお面を被っ玄関の外で身構える

去年なら、嫁の「一斉撃てーい!!」の掛け声に合わせて子供たちは豆を投げてきたのだが(そのときは普通の鬼の面)
今年は何かが違う様子。


嫁「よーっし!皆の衆、うt」
双子「きゃっきゃっヾ(*゚∀゚)ノ」






ぴしっ、ぴしっ



嫁「・・・ハッ!鬼はーそとー!福はーうちー!
鬼はーそとー!福はーうちー!!」















ぱしっ!!ぱしっ!!



リョウ「ま、待った!力加減をもう少し落として・・・
あ、痛い痛い、ぱしぱし言ってるから!(;゜Д`)」





3袋分のお豆を撒き終え、少々疲れ気味の嫁と、
落ちた豆を拾って俺に投げる子供たち。
豆まきは終わったんだぞ、おまいら。
魔を滅したい気持ちは分かったから投げないでくれ、地味に痛いから。




一息入れたあと、自分の歳分だけ豆を拾い、おいしく頂きました。
嫁は19個拾ってましたが鯖読んでますね、コイツ。
単に豆を一つでも多く食いたいだけだろうけど。




俺がいくつ拾ったか知りたい?
でも教えません。あしからず。






今年も何事もなけりゃいいんだけどなぁ(゜=ω=`)遠い目






inめいぽ。


今週の水曜日にビシャスしてきますた。


c0025794_20385952.jpg
c0025794_2039977.jpg
c0025794_20391817.jpg
c0025794_20393086.jpg



もちろん、2戦とも勝ちました。
初めて書をドロップしました(゜・A・`)


サクチケあればと思うと悔しくてならん!









あ、ぜんっぜん狩りしてねーや









Blog宣伝1
Blog宣伝2
Blog宣伝3



( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2007-02-03 20:42 | めいぷる