もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1月28日

オイーッス!!!!!!!!!!!!!!




皆おっひさー♪
俺だよ俺!
リョウ流だよ!!





いやぁ、サイトのメニュー見ましたか奥さん!
パンヤの日記が追加されてるんですよ!!
もうやんなっちゃいますよねぇ!





パンヤやる暇あるならめいぽやれと俺は言いたい!
心から言いたい!
むしろ愛読してくれている読者様に向かって土下座して謝って欲しい!
もとい狩れ!俺を使って狩れ!そしてlvを上げさせろと俺は言いたい!!!



な!!中の人さんよ!!


中の人(ネタ募集中☆)「あ、ハ~イ☆」

リョウ流「ハ~イ☆じゃねーよ!何爽やかボーイ演じてんだよ!
ネタ募集してんじゃねーよ!自分でネタ作るとか言ってなかったか!?」



中の人(コイツこわ☆)「もー、リョウ流さんはすぐ怒ってダメですねぇ。お魚食べたほうがいいですよぉ~?」


リョウ流「ウッキャァァァア!!!死なす!!一回死なす!!!」












中の人(気を取り直して)「ま、リョウ流さんの言ってることも一理ありますね。
不本意ではありますが誠意というやつを見せておきましょうか。




ひとまず今年の目標というか、予定というか、そういうのを立ててみました。









1月⇒もうすぐ終わるからまったりしてよーっと

2月⇒やるならここかな!廃狩りしてやるぅ☆
    この時点でlv140突破はしておきたい

3月⇒色々あって忙しいので狩りはする暇もない!

4月⇒まだ分からない!

5月⇒まだ分からない!

6月⇒まだ分からない!

7月⇒まだ分からな(ry

8月⇒まだ分から(ry

9月⇒まだ分か(ry

10月⇒まだ分(ry

11月⇒まだ(ry

12月⇒ま(ry



・・・な?」




リョウ流「おい。おかしくないかそれ。なんで3月以降の計画はねーんだよ。
しかも2月に廃狩りさせるって俺を死なす気ですか。」




中の人(細かいことは気にシナイ!)「ま、そういうときもありますさ。
とりあえず今月は露店して過ごしてやろうと思ってるんですよ。
来月は廃狩りとは行かなくても、まったりでも狩りをして経験値を溜めようと思ってるんですわ。」




そういうわけです。

今月は狩りしませんが、来月には狩り復帰をしてネタを引っ張ってきます。
それまでは飽きずに見てやってください(´・ω・`)


狩り復帰にあたって用意しようと思ってるもの↓↓


・サクチケ4枚(朝・昼・夜・深夜)
・翡翠30個セット
・高級テレポ石30個セット
・生命の水
・カッコよく決めたい、リョウ流SPアバターセット
・やる気
・元気
・持続力
・眠気と戦う精神力
・諦めない強さ
・プライスレス




ま、ボチボチ準備して備えますか。

やる気は愛読者様皆様から吸わせて頂きます。ゲヘヘ。



Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2007-01-28 14:13 | めいぷる

1月14日

オッス!オラリョウ流!
今日もいっちょやってみっぞ!!!






あ、そんなわけでこんにちはで御座います、お久しぶりでぇっす☆
・・・_| ̄|○|||






ええ、まあ、なんですかね・・・
分かりますよ、突っ込みどころ満載ですもの。



まずはこの件についてお答えしましょー



Q,今までアンタ、何してたん??








A,パンヤとかスペシャルフォール(以下SF)で遊んでまった☆☆(*´Д`)

(あとちょっぴり忙しかったんだ!えへっw)


いやその、ほら。
投げの神Fateのセイバーという方にパンヤを勧められてしまい、やってしまったらものの見事にハマったというね!
なんか変な友達も出来てしまい面白くなってしまったわけですわ☆




SFっていうのはガンシューティングアクションって言ったらいいのかな!?
銃でバンバン打ち合うの!
初めの頃は「なにこのファッキンゲーwwwwww」とか言ってましたけど
次第に慣れて相手を倒せるようになってハマってしまった所存で御座います(´・ω・`)ノ
いやぁ、慣れってやつぁーこえーな、ウン。ウン。




最後のリアのやつは・・・
まあ察してやってくださいよヾ(´・ω・`)





まあ、ひと段落しましたんで
めいぽにもボチボチハマろっかなーなんて思ったりしてます。




inめいぽ。



アバで追加されたものを使って身なりを整える。




おk、未来の俺完成。

















c0025794_23342397.jpg



な?見事なサイヤ人っぷりだべ?
今回のアバタはナイトの俺にはとても嬉しいものになったぜ
オーラと炎の剣のコンビ、なにこのサイヤ人。萌え。





水曜恒例ビシャにて。




c0025794_2336043.jpg




c0025794_23361272.jpg




一回目のビシャスでは戦死。
見事な最期だということです。


※チャット死です



サクチケないビシャスなんてウワァァァソ













戦闘力の高いクマを発見したという、
ザ☆ネタ人生会員No.12(またの名をミスター・トゥエルブ)からの連絡を受け見に行くと


c0025794_23373999.jpg





No.12wwwwwwww
貴様かwwwwwwwヾ(´゚Д゚`)ノシ

「戦闘力」といってもネタの戦闘力だけどな
このスカウター、元から壊れてたみたいです。アハハ!






この調子で今日から毎日更新するぞー、オー!!








Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2007-01-14 23:40 | めいぷる