もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12月31日

オッス!!オラリョウ流!!!!!!!!!
今日も健気に更新すっぞぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!






さて、今年も残すところ後数時間。
思えば色々ありました。






日記をツラツラ書き続けて気づけば3年経とうとしてるんですね。
初めの頃の日記はRAK2ってのを使ってたんですよ。
サイトもそれで作ってました。
初めの頃から読んでる人が今もいるということに感動。

今日まで日記を書き続けてこれたのは、愛読者様皆様のおかげなんです。
露店放置して、日記読んでます 頑張ってください
フリマや町をうろうろしてたら、日記読んでます 応援してます
日記や掲示板に日記更新頑張ってください


見るたびに何度励まされ、背中を押されたことか。
日記を通じてできた人との繋がりがとても嬉しかった。


たくさんの人たちと仲良くなったり、別れたこともあった。
出会いの数だけ別れもあるとはこのことか、とそのつど思った。


サイトを何度かリニューアルしたこともあったな。
その度アドレスが変わって、困った人たちすんません。





何度も戦士育成記はじめると言ったけど、公開はまだしてない。
オリジナリティってのをたくさん含みたいから時間かかるんだ。




サブのスピアマンはlv32です。
ぶっちゃけ育てる気はもうナス。



オレ、嘘つきでごめんね
永遠の18歳とか言ってごめんね
その都度「年齢詐称^^;」って突っ込んでくれてありがと



あと、オレのチャットに付き合ってくれてありがとう
なんつーかもう、変態キャラでごめんね
でもこれからもこのキャラで行くからよろしくね




まあ、その、なんだ。
いままで本当にありがとう。
そして来年も末永い応援をお願いします。























なーんつってwwwwwwwwwwwwww






来年もいい年でありますよーに!!!!!!!!!

[PR]
by ryo_1204 | 2006-12-31 23:28 | めいぷるとは関係ないおはなし

12月30日

皆様こんばんは、リョウ流です。

良いクリスマスを過ごせましたか?


A:家族と過ごした人

B:恋人と過ごした人

C:あ?ぶっちゃけ、男友達と飲み会。

D:ネット上の友達とクリスマス(もしくはオンラインゲームでクリスマス)

E:一人で過ごした人


と、以上のうちのどれかに当てはまるかと思いますが・・・


俺ぁ「A」でしたよ。
クリスマスケーキを買って、夕食後に食ったんだ!!
イチゴ食べないから生クリームたっぷりのケーキでンママー!!




クリスマスはケーキが食えていい!
そういえば、嫁とプレゼント交換し合ったんだがその内容は・・・



俺:通販で買ったダイアの指輪(税込み38000円)

嫁:「メリークリスマス♪」





















んんんんんっ〔;・`ω・〕!?



おかしくないか〔;´Д`〕!?
俺は指輪をプレゼントしたのに、嫁は「メリークリスマス!!」と喜んでプレゼントを受け取っただけ・・・
プレゼントを期待した俺って一体・・・〔´;ω;`〕ブワッ






でもまあ。







アイツも相当喜んでたし!良しとすっか〔`・∀・´〕



いいクリスマスでした。










inめいぽ。



ビシャス行きまくった!



c0025794_21353850.jpg




c0025794_2138384.jpg




c0025794_21385338.jpg




c0025794_2139847.jpg




c0025794_2139264.jpg




c0025794_214052100.jpg


片手剣でビシャスをやったことも。(未強化妖刀)



c0025794_2142335.jpg




c0025794_214222100.jpg



流石に片手剣・・・しかも未強化品だと火力が〔´・ω・`〕
でもいい体験をした!ありがとう!
攻撃速度にびっくりだ!!






そういえばさー。
ずーっと前に、今年中にはランカーになるとかいったけど。



現在lv135の20%です。ランカーどころかまだ200位をウロウロしてます。







口だけの男で、正直すまんかった〔´;ω;`〕ブワッ



今年は何かと忙しかったんだ・・・許してくれよ_| ̄|○



あと一日で今年も終わる。

ここで来年の抱負を高らかと宣言しようじゃないか。





















来年こそは、戦士ランカーになってやる!!




夢はでっかく!!
ランカーになれば満足しちゃいそう〔・∀・〕





Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-12-30 21:48 | めいぷる

12月20日

おっす!オラリョウ流!!


なんつーかおひさし☆☆☆






韓国鯖で4次がテストされているのは知っていますよね
随分前からですけど、公開されていたナイトの次の職業



ヒーロー!!


全職共通のメイプルヒーローヒーローズウィル
戦士共通のモンスターマグネット
そして、強力な主要スキルと成り得るであろう、アドバンスドコンボラッシュブランディッシュ!!


4次実装されたら、狩りが楽しくなりそうだよね☆









・・・あ!情報源はみらくるめいぷる様ね!








さてさて。

ヒーローの4次スキルで感じたことは、
カッコいい狩り方が出来そう!!ということですじゃ。



今までのナイトは・・・
コンボを5個貯めるまでパワストやブラストの連発、
溜まった後にパニやコマでした。

・・・いやいや、これだけでも十分魅力的な戦い方なんですけど。


しかし、パワストの変わりにブランディッシュ、ブラストの変わりにもブランディッシュが使えそうなんですわー!

理想的な戦い方は、

①アドバンスドコンボ発動、ブランディッシュや1次攻撃スキル(パワスト、ブラスト)、ラッシュなどで溜める

②イレイザー発動(・∀・)で、攻撃力+26

③アドバンスドコンボを溜めながらラッシュで敵を一箇所にまとめる

④ブランディッシュ連発

⑤あ、大きい数字をたくさん見たければコマでもおk(・∀・)

⑥わーお!ソロでもうまいヒーローの狩り!!





・・・ヒーローの実装が楽しみになってきましたよ。



Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-12-20 20:34 | めいぷる

12月10日

オッス!オラリョウ流!!

今日も元気に更新すっぞー!!!






この前買ったサモンナイト4、あとちょいで終わりそう(´・д・`)
敵が強くてムカツクから、フリーバトルしまくってlv上げるという姑息な手段に出てるぜ!!












あ、コンセント抜くなって!こら!今いいとこなんだから!!!!!






(´;ω;`)







もっかいラスボス倒してくる。





inめいぽ。




昨日は姫狩りをした!

面子はハミ、プリ、Dk、そして自分!




そしてlv上がった!!

135だ!!






コンボ5のパニックで55kが出た!






ぜーんぶSS撮るの忘れてた!!_| ̄|○|||








そんなわけでlv上がったよーっと



c0025794_20353599.jpg




ぐぞー!SSが無いと無力だー!!





そういうわけで次回の日記を楽しみに!(つд`)




あ!誕生日のお祝いありがとうございましたー!
嬉しいです!





Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-12-10 20:37 | めいぷる

実は・・・

・・・







・・・





・・・






誕生日デーッス!!

とは言っても、永遠の18歳だけど!!永遠の18歳だかんね!!











・・・(´・∀・`)ヒヒw
[PR]
by ryo_1204 | 2006-12-04 17:25 | めいぷるとは関係ないおはなし

12月2日

オッス☆オラ便所の貴公子リョウ流!!大便はやさしくな!
今日も詰まった便所を助けるためにいっちょやってみっか!!























c0025794_1431294.jpg


おのれクリリンめえええええええ!!!!!

inめいぽ。






今日はハゼを


狩った






c0025794_1442379.jpg



ハゼキャノン倒すと
ハゼ6匹出るんだよ まる
1匹につき3500(チケ有)って、凄いよね まる



ってか、物理1解除早くなってないか?
体感しただけだから実際どうなのかは知らんが。




勇敢な俺は!!!




c0025794_20239.jpg


キャノンを壊したらコンマ数秒置いて6匹にコマを食らわせてやります!!
経験値がバカみたいに入るです(・∀・)







つおい俺は!!



c0025794_221155.jpg


ハゼキャノンを調子に乗って壊して回って、
ハゼが鬼のように付いてきても





c0025794_225017.jpg


ドカっ!バキっ!



こんな風にして・・・










c0025794_233574.jpg



こうなります!!!





そんなこんなでハゼしか狩ってないわけなのよ
武器庫でも姫でも健太でも、
狩り誘ってください(´・д・`)





おっと、そういえば


トモチャってやつぁ面白いんだ

見てみるかい?


見る?) Yes  rァ No


おーっと、見ないのはナシだぜえ?

んじゃ行くぜーい!!



c0025794_26115.jpg



突っ込み所満載だぜべいびー・・・



c0025794_27156.jpg



HA-HA!!!
面白いやつにぁ、面白いダチが出来るってことかぁい?マイケル
AHAHA!いいジョークDAZE!








ん?
深夜帯に拡声器が・・・


む!!



c0025794_328875.jpg


c0025794_3281839.jpg


c0025794_3282818.jpg


c0025794_3284039.jpg




深夜帯に楽しくプレイしてた方がたへ

本当にすんませんっした(つд`)







その後、ビシャったり。



c0025794_332718.jpg



c0025794_3323079.jpg



c0025794_3324463.jpg



一段階目の途中からDKさんと俺だけになってしまい、
すっげー大変だったけど何とか撃破したよ!

2回目は謎の回線落ちでおじゃん。



こんな日もあるってことよ。ん?









本日の最終経験値

c0025794_3343360.jpg



日曜でどれだけ稼げるかな?


Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-12-02 23:41 | めいぷる