もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

10月28日

オッス!オラリョウ流!!!

ひっさびさの更新ですっげーワクワクしてっぞおおお!!!





inめいぽ。


固定:ビシャス狩りで・・・



c0025794_1715634.jpg


c0025794_172765.jpg


c0025794_1721917.jpg


一番左側にマギコがあります(*´∀`)



------------------------------------------------------------------



友達チャットで、
どうもこんばんは、永遠の18歳です♪

と打ったら、
c0025794_1743483.jpg


・・・(´・д・`)・・・

-----------------------------------------------------------------


友達と一緒に姫狩り


c0025794_1710078.jpg


5分くらいで書どろっぽ!


c0025794_17103835.jpg


そしてlvアーップ!!

lv132に(・∀・*)

c0025794_1726962.jpg


ビートル(緑)どろっぽ!






しばらくして、天狗が沸き・・・

c0025794_17115019.jpg


討伐することに。
PT面子はこちら↓↓


c0025794_17122554.jpg


猛者ばかりでリョウ流の肩身もとっても狭いの何の(;´д`)

c0025794_1713840.jpg


皆で攻撃するのさ・・・


c0025794_17133274.jpg


素敵に攻撃するのさ・・・

c0025794_17135260.jpg


OK討伐!
掛かった時間は20分かな?
最終的に、2時間狩ったんだけど、-200kの赤字で済んだよ!
ソロだとどうなったんだろなぁ!


---------------------------------------------------------------


俺は・・・


技の美しさでも頂点に立つ男だ。



c0025794_17232919.jpg



アーッハッハッハ!!
見ろ!姫が俺の技のキレに驚いて動けないでいるじゃないか!!


技の名前を・・・
そうだ!奥義、空中リョウ流一閃斬りと名づけよう!

----------------------------------------------------------------


そういえば、以前のリョウ流ブランド第一号「4桃DEX6」が売れましたよ☆

c0025794_1727497.jpg



買ってくれた人、あっりがとおおおお!!!


----------------------------------------------------------------



しばらく忙しい日々が続く。
更新が遅くなるかもしれないけど、
暇を見てちょくちょく更新するのでよろぴく。



Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-10-28 17:29 | めいぷる

10月23日










ちょっくら・・・





休むぜモラァッ(つд`)・。・。・。・。・。
[PR]
by ryo_1204 | 2006-10-23 06:14 | めいぷるとは関係ないおはなし

10月15日

オッス!!おらリョウ流!!!
今日もやっちゃう?やっちゃう?





さて。
昨日(10/13)、土浦の花火大会に行ったわけです。
もう毎年恒例ですよ。嫁も喜びまくりんぐ。
俺も初めは喜んだけど、場所取りのことを考えると憂鬱になっちゃうの。
なんでだろうね。目から汁が出る原因が分かる人、教えて下さい。教えてくれた人には「ちゅー」してあげます。



ま、恒例なことながら場所取りのために一人で車に乗り、
土浦まで車を飛ばす・・・
飛ばす・・
飛ばす・・?
あれ?前の車が動かないぞぉ?(’・д・`)何やってんだ、もぉ。












渋滞してました(;´д`)

おかしいぞぉ?始まるのが6時なのに、4時でこんなに混むなんて・・・
どこで車を止めよう・・・


とかなんとか考えてたら、車と車の間を華麗に避けつつ進むバイカーたちが!!
心の中で「あーぐっぞぉ、バイクほじぃー」とか思いつつも混んでることにイラついてました。


30分後・・・



現地とうつぁーく!!ヽ(*´∀`)ノ
場所をとらせてくれたら、今までの無礼を許してヤルゾ☆


勢いよく場所探し。



去年の場所が穴だよなぁ!やっぱそこ行くしかないよなぁ♪
ん?何か今時のおにゃのこが3、4人・・・
って、あそこはおま・・・







去年の場所が取られてる(ノ∀`)。・。・。・。・

OK、任務失敗だ(つд`)
マイボス(嫁)に携帯で連絡せねば(汗


ぷるるる・・・


ぽちっ

嫁「あ、もしもし~?場所取れた~?(*゚∀゚)」
リョウ「す、すんません!!場所取れませんでしたぁ!!(;´д`)」

嫁「・・・(#゚д゚)」
リョウ「・・・(;゚ω゚)」








嫁(サイヤ人化)「あんのねぇ~~~!!!!」


以下スルー。
軽い説教されたような気がする。3分間も怒鳴られたような気がする。
誰かぼすけてって心で騒ぐが、ひたすら平謝りのかっこ悪い俺。


リョウ「いや、もほんっと、正直すまんかった!今日は何でも言うことを聞いてあげるから機嫌を直してくれ、マイハニー!!」







嫁「後輩に場所取りさせてあるから去年の場所に行って!」


ぷちんっ。



んー。
あれ?あれれ~?
待てよ?去年の場所には女子高生と見られるのが数人いたはずだが。



去年、花火を見ていたところに戻り、確認してみる。


リョウ「あー、お嬢さんがた、○○○(嫁の名前)の後輩?」

OK、単刀直入。
相変わらず捨て身な俺素敵すぎる。

女子1「あ、そうですよ~!場所取りしてましたw」

丁寧にブルーシートを敷いて場所取りしてたんですよ(;゚д゚)
俺の立場はどうなるのやら・・・と思っていたけど、

女子2「そこで立ってるのもあれだから、ここに座ってよw」
と誘われる俺。誘われるまま座る俺。



それから嫁が来るの7時まで、皆でチョコバナナやチキステなどを買いに行ったり、お話してましたとさ☆

屋台で食いすぎて嫁の弁当食えなかった(つд`)


うちの大事な双子チャンを、嫁の後輩が面倒まで見てくれた!
いやはやぁ、嫁の後輩と会うのが早ければ双子のママンも別な人に・・・
と想像しながら帰りのことを考えると憂鬱になってしまう俺がいた。




花火ですが・・・
本当に凄かったです。
っていうか土浦の花火大会見に来てた人!
俺と嫁と息子たちと嫁の後輩に会ってるかもよ!?


あーたんのしかった!
つっかれた!!ぬるぽ!!






Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-10-15 14:16 | めいぷるとは関係ないおはなし

10月10日

オッス!!オラリョウ流!!!!
今日もいっちょ、やってみっぞおおおお!!!!!!






ぬっふんふん~、まふんまふん~



いぇあ。






今週の土曜日に花火大会がありまんぐぅ。
また場所取りやらされるのか、と思うと途端に憂鬱になってしまうのは、きっと気のせいだ。うん。



ってか最近、コンビニに行くと、我が子がお菓子コーナーからオモチャ付きのお菓子をカゴに入れてくるんです。
その姿を見て店員さん笑ってる。俺恥ずかしがってる。
嫁は・・・本読んでる。面倒見てよお願いだから(つд`)。・。・。・





そんなわけで、リョウ流一家は健康でーす(はぁと
日記もちゃんと更新しますので怒らないでください(゚д゚*)




inめいぽ。



オルビスに~
すげーやつが~あらわれた~




c0025794_2229954.jpg



中の人「大剣持ってる変態がっ!!」

変態って言わないでよぅ。傷つくなぁ。


そんなわけでジャクムやってきましたよー。
結果?野暮なことは無しだぜステファニー♪




c0025794_22315538.jpg



c0025794_223264.jpg



c0025794_22321691.jpg


c0025794_22322660.jpg


c0025794_22323531.jpg



c0025794_22324454.jpg



c0025794_22325331.jpg



c0025794_22332912.jpg



c0025794_22334094.jpg


c0025794_22335144.jpg




サクチケ無しで1.4m。
チーズは軽く500個消費。軽くヤバイ。
本体倒せず撤退。大赤字。これチャバイ。

でもめげません。だって男の子なんだもん!!

・・・強くなりたいなぁもぉ!!




----------------------------------------------------------------


友に誘われ、ゴーレムの森

c0025794_22414515.jpg


雑談とかして、遊んでましたよん。



-----------------------------------------------------------------



定例のビシャスやってきました。



c0025794_22425261.jpg



c0025794_2243358.jpg
c0025794_22431314.jpg
c0025794_22432391.jpg
c0025794_22433284.jpg



2戦で1勝1敗。
マギコ出たよマギコ!!




後日、12mで無事売却し、メンバーで分配し、2.4m頂きましたとさ。




-----------------------------------------------------------------


4倍タイム、海底で遊んでいたら来訪者!


c0025794_22451741.jpg
c0025794_22452997.jpg



クマと雪だるまの夢の共演♪
・・・合わないか。



c0025794_22463179.jpg


そんなクマの友達がlvUPしました。
俺は30%稼ぎました。


すごいやハゼ君。


-----------------------------------------------------------------



買い物をしたんだ。
c0025794_22504374.jpg



凄いだろ?ネーム入りだけど。
買った値段?秘密だよ☆





















c0025794_22511735.jpg


どうしよ、これ(汗



Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-10-10 22:52 | めいぷる

10月1日

※新サイトはこちら

・お気に入り、リンクの張替えをお願いします

オッス!!!!!!!

オラ悟空!!!!!!!
今日も暴れっぞおおおお!!!!





そんなわけでこんにちは、おまいら。
口ばかりの漢、リョウ流です。ドモドモ!!(ノ∀`)



今回は謝罪しねーよっ!べーっだ!!




inめいぽ。



先日、やっとジャクムの本体固定PTに参加しました。



c0025794_1773023.jpg


周りは猛者ばかりでリョウ流がくぶるっ



打ち合わせと準備(再起動など)をしてから門に向かう。



c0025794_1783981.jpg


その時の面子。
もう皆さん強すぎ。


再度準備やらトイレを済まし、開始


c0025794_17145365.jpg
c0025794_1715547.jpg
c0025794_17151516.jpg
c0025794_1716371.jpg
c0025794_17161396.jpg
c0025794_1716253.jpg
c0025794_17163654.jpg



以上!!
回線落ちして本体行けませんでした!!
ぐぞぉ・・・悔しかったなぁ。



本体、あと少しのところで退却したそうです。
惜しいなぁ。


その後、数人で2次会。


相手はもちろんビシャス!!

c0025794_17181161.jpg
c0025794_17181913.jpg
c0025794_17182761.jpg
c0025794_17183634.jpg
c0025794_17184658.jpg
c0025794_17185557.jpg



結果:
2回とも快勝!!




-------------------------------------------------------------------


ビシャス固定PTに入った。


c0025794_1720938.jpg

面子コレ。


c0025794_17203961.jpg

c0025794_17205794.jpg
c0025794_17211070.jpg
c0025794_17211975.jpg



4人でも問題ありませんでした!
固定組頑張ろうねん☆





----------------------------------------------------------------


パッチがあった日
INしてみる


c0025794_172230100.jpg


画面が変わってた。



新アイテムの一つを露店で見かけたのでうp

c0025794_1723142.jpg


でも興味がなかったり



実装された100武器のうち、
篭手のユニコーンなどを落とすと言われる黒ケンタウロス
通称黒健太を弄ってみた


c0025794_17242835.jpg


槍攻撃
1.4kくらいのダメージを食らうけど、ジャンプすれば避けられます。


c0025794_1725370.jpg


地震攻撃
1.4kくらいのダメージを食らうけど、ジャンプすれば避けられます。



黒健太、経験値がサクチケありで4000なのですよ。
でも明らかに弱い。弱いんです。
火ブルを4発で倒せるとするならコイツは3発程度で倒せる。
そんなけ弱い。(いや、あくまで比べるとっていう例で。)


防御力の計算式も変わったみたいだけど、
大して影響ないと思うのは俺だけかしら?
いい機会だからバトロにしようかなぁーって思ったけど、
引き続きタオル戦士で頑張るぽ!





c0025794_17274442.jpg


ジャンケンやった。
これ、コツ掴めば楽勝みたいですぜ、旦那。




c0025794_17283122.jpg


でも俺チキンだから!4連勝でやめちゃった!(*・∀・)えへっ☆



c0025794_17291972.jpg


新町のリプレで売ってた新アイテム



c0025794_17295433.jpg


ネタで着たいと本気で思ったアバター
俺のセンスなさ杉!!



c0025794_17302772.jpg


新しい髪形、「ロキ」
かっこわるっ



c0025794_1730521.jpg


鬼とリョウ流、夢の共演☆
オイ、お遊びの包みかよっ!(ダメージ食らわない&与えられない)
20秒後?に消えました。



c0025794_17314968.jpg


そしてlvあーっぷ!
131!!!




さて。
10月の土日・祝日の午後8時から9時までは4倍(サクチケ無しの場合2倍)となる。
俺は今月で140を目指そう!!

あ。SS多くてすみませんでした(';ω;`)



Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-10-01 17:33 | めいぷる