もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

5月31日

ども、こんにちは~


オッス!オラリョウ流!いっちょやってみっかー!!



オラびっくりしたぞぉ!!


先日の、
更新頻度上げます宣言をしたのに丸3日以上更新してないとか、





中の人はなにしてんだぁぁぁぁ!!!!!!




オラ、あまりの不甲斐なさにワクワクしてきたぞぉ!!

ちっくら宇宙でフリーザを倒してくっかんな!!!!!




地球のみんな!!!!!オラに力をっ!!!!!!!




ぴゅーーーーーー・・・・・・・・ん









inめいぽ。
中の人「前置きなげぇよっ!!(びしっ
さて、更新をサボっていたのは理由があってだなあ・・・
あ、ああ、ミスった
サボったんじゃない、忙しくて更新できなかったんd」





サイヤ人と化したリョウ流「食らえ元気だまぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」



中の人「あべしっ!!!!

・・・OKOK、俺が悪かった・・・がふ」



さて、今までの空白の約3日間に何をしたのか簡潔に説明



あーだる。ロー○ンでアイス買ってこよ・・・

1日目消化(´・ω・`)ポショーン



あぢぃ・・・ねみー・・・くかーくかー

2日目消化∑(゚д゚ノ)ノ


そしてやっと戦士育成記について考える



「ああ、ナイト時代だけでなく、初心者時代の攻略方法も載せたほうがタメになるだろうなぁ」

てなわけで企画☆



【戦士の道~初心者編~】

ただいまモーレツ攻略中!!

それに伴い、初心者キャラを作ることにしましたが、
名前を募集します!!!




なるべく、【リョウ流】と付くものでよろしくお願いしますヾ(゚∀゚)ノ



【戦士の道~初心者編~】では、

・キャラクター作成時のステータス設定
・クリアしておきたいクエスト
・クリアするクエストの手順
・ステータスの振り方(戦士転職考慮)
・おすすめ狩り方、簡単☆MAP攻略
・おすすめ小技

を取り扱って行きたいと思ってます。


上のものは完成次第、
【戦士攻略(;´д`)】に載せるのでよろしくお願いします~
(載せる時は日記・更新履歴でも報告)




Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-05-31 17:25 | めいぷる

5月27日


ども、こんばんは~


オッス、オラリョウ流!!

いっちょやってみっかーヾ(゚∀゚)ノ




やばいやばい、ついサボリ癖がっ


ってゆーか狩りせずに露店放置してるとネタがないわけです(・ω・;)




ああ、あったあった!!



Web拍手

結局コレ(゚∀゚)


りょーちゃ、ネタ☆人生(゚∀゚)モェッ    by姫
―姫(゚∀゚)モェッ


本当にすばらしいですね^^頻繁に更新していて快いwすごくページを作る能力は高いと思いますwがんばって
―あざあっす(ノ∀`)
期待に応えられるように頑張ります!


(◎`Д´)σ{あの輝く夕日に向かって走り抜け!     _~_~●~_~_
―父さん!その先海だよおおおおおおお!!!!


最近更新されてませんが、多忙なのでしょうね・・・ でも、負けないで頑張ってください!
―ぬぐぁ!い、痛いところを・・・
申し訳ないです!更新頻度うpさせますんで!!


リョウ流さんってHGって噂あるけどホントウ??フォ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
―黙っていましたけど、実はアレうちなんです('・ω・`)
黙っててすみませんでした!ふぉおおおおおおおお!!!


リョウ殿ゃったら拍手してる人みんなわかるゃんなぁ?(ΦωΦ)ムフフ
―え、ええ!もちのろんっす(゚∀゚;)


[マークのエロ知識] リアで私はかつてツンデレと目された男だ(ク○トロ風に
―男でツンデレって凄いっす!
世間が話題をひろいますね!!


変態きこ(ryのリョウさんを見ると、毎度毎度「あ、ナンパ師」と思ってしまう俺でうs
―ですから、あれはコミュニケーションの一環としてですねぇ・・・
ああ!!信じてないですねぇ、まったくぅ!!




Web拍手返答終わり!







inめいぽ。




c0025794_21502095.jpg


テンさんから祝ってもらいました~(ッ゚∀゚)ッ



それと、ネタ欠で困っていた俺に助け舟が・・・!!


c0025794_21513198.jpg


このファッション、素敵です。
リョウ流がF6するほど凄いです。
分かってくれますかね、彼の凄さ!!




c0025794_21521555.jpg


読者様からフリークーポンを頂いたのでプルレンジャー<緑>を購入し、友人と下町でSSを撮る、の図(゚∀゚)


この後鬼を召還して倒したりして、楽しかったです(ノ∀`)あはんw




c0025794_21542122.jpg


ビシャスやったんですけど、
俺以外が死んでる!?
・・・はい、逃げました逃げました(゚∀゚ )=3





c0025794_21555984.jpg



ビシャス腕ってなんでしょーね!
多分、ビシャスしてからジャクムったから間違えたんだ、ウン。

らるたんもしつこく突っ込みすぎだああああ!!!








現在lvは120・・・
夢のランカーまでまだまだだ(ノ∀`)とほほw




さーて、日記の更新頻度を上げますか!!
近いうちに戦士育成法も進めてしまいたいし。





Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-05-27 22:00 | めいぷる

5月21日

どうも、こんばんは~



オッス!オラリョウ流!!!
いっちょやってみっかー!!ヾ(゚∀゚)ノシ




今日はリアル日記中心。



以前、嫁お手製マーボーうどんについて取り上げましたが・・・





甘かった_| ̄|○|||



昨日(20日)の夕食で出た嫁お手製料理・・・




死のマグナム(;´д`)あぅ・・・


・作成理由
嫁「え?だってこれしかないんだもんw」

・原材料
「ごはん」「納豆」「生卵」「もずく」


・死のマグナム作成手順(´・ω・`)



1、リビングでリョウ流、双子の面倒を見る
             ↓

2、嫁が死のマグナムの基となるレシピを頭の中で開発
             ↓

3、何を思ったか、冷蔵庫から納豆もずくを取り出し、融合
             ↓
 
4、化学反応が起こる(´・ω・`)
             ↓

5、嫁、ご飯の上に納豆ともずくを融合した異物(ダイナマイトと命名)をかける
             ↓

6、2度目の化学反応が起こる(´・ω・`)
             ↓

7、ダイナマイトの上になまたまごをどっぷり
             ↓

8、3度目の化学反応|||orz|||
             ↓

9、その頃リョウ流、3chで子供のテレビを双子と見てのんびり。
キッチンで悲劇が起こっているとは夢にも思わない(´・ω・`)
             ↓

10、
嫁「ご飯できたよ~」
ここで初めて惨状を知る。
             ↓

11、
状況把握に30秒ぽかーん
             ↓

12、
リョウ流の心の中(ばいばい、大好きな息子たち。パパは、嫁の作ったわけわからん料理で天国に逝きます。パパの分まで生きるんだぞ・・・)
             ↓

13、
覚悟を決し、リョウ流一口パクっ。
その頃嫁はお得意の卵焼きを作成中。
             ↓

14、
____○__  チーンッ
2口食べて吐きました。





つーか俺納豆くえねーよ(´;ω;`)
俺があんなわけわかんねー飯食わされて嫁はなぜ卵焼き作ってるのか謎なわけですよ。


・・・とりあえず、嫁にはもう卵焼きしか作らせません。
彼女が作る卵焼き以外の料理は、全部俺がダメージを受ける攻撃です。
その日の夜、あまり寝付けませんでしたよっと。








以下web拍手返答。



ボンタン、サラシにチョウラン装備しドスを構えて、いざリョウちゃんへ特攻。天皇陛下万歳(・∀・)
-・・・閣下に何かしましたっけ俺(;´д`)ぐふっ・・・


(*._.)シコシコ♪アッ(*゚▽゚).*・゚*・゚ドピュ    どっかでこんなの見つけた('`
-明日から使いまーっす♪


120lvおめでとうございます。by.ginro
-あり~!ギンも早くlv120になってな!!


リョウ流さんに憧れてソードマンになりましたwこれからもがんばってくださいw
-!!
俺が目標になっているなんて・・・俺、幸せッス(*´д`)
そんな君の為にも一日も早く戦士育成記を完成させますね!!


宣誓 私は低レベルのまま楽しく濃いメイプル人生を送ることを誓います by30レベ
-lvが低くても、十分このゲームは楽しめますよ!
要はまったり楽しめるかが鍵ッス!
良い友達を作って楽しいめいぽライフを(*´д`)


エッチでやらしー目付きのリョウ流さんにかんパーイ!
-チャットから俺の目つきがわかってしまいますか!!
ぬぐう、おそるべし・・・_| ̄|○


いつでもわかる君は変態だということがBy某A氏
-仕様です(゚∀゚)



Web拍手返答終わり~。



何度も書くが、


面白いコメントじゃなきゃ返答しません!
心打たれるようなコメントでもうはおk!

・・・つーか、ほとんど紹介してるからいいよな!
中傷モンとか猥褻モンとかイラナイッス!いやまじ!

このBlogを読んでくれている小学生から大人までの世代に楽しめるような日記にしたいわけッス(´・ω・`)

読者様が害するような内容は載せるわけにはいかない!

てなわけでご了承をば~♪
拍手コメントは俺が全部見てるからいいよね!!


とゆーわけで次回からも、
おもろい拍手コメントよろしくたのんます~!!






さて、メイプルネタはまた明日~♪




Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-05-21 23:13 | めいぷるとは関係ないおはなし

5月16日

どうも~、こんにちは!!


オッス、オラリョウ流!!いっちょやってみっかー!!




    
我らが双子たちも、あと3ヶ月とちょいで3歳になりますヾ(*´Д`)ノ

そこで、今までと変わったことを挙げてみよう。



・攻撃方法が「噛み付く」から「殴る・蹴る」へ(´・ω・`)ポショーン

嫁がヒーローモノを見せているせいで、性格が非常に凶暴に(ノД`)。・。・。・。・
そんなに痛くないんですけど、2人がかりでぽかぽかされると心が痛いです・・・


・「パパ(゚∀゚)」って呼んでくれるようになった!!

父として、非常に嬉しいこと。
今まで「マーマー」とか、嫁関連の言葉しか覚えなかったのに・・・
つーか我が子よ、可愛い女優さんがテレビに出たくらいで指さして「ママ!!」って叫ぶのはやめてくれ_| ̄|○


・父よりも母≒マジ○ンジャー|||orz|||

会社から帰宅して嫁と子たちに迎えられる。
し  か  し
「レンジャー!レンジャー!!(゚∀゚)」というのはやめてくれ
ちゃんとビデオ、借りてきたからさ・・・・_| ̄|○|||




つーか最近、嫁の料理の腕が一段とひどくなってきたのは気のせいでしょうか。
気のせいですよね、考えすぎですよね








どうしてうどんとマーボー豆腐を混ぜるのかが、今でも謎なんすけど(滝汗 





inめいぽ。




ぱらららーん。





c0025794_15405950.jpg



lv120ヾ(゚∀゚)ノ

ひとまず、狩りの目標達成ですよ、っと(´ー`)



以下、祝いの叫び♪


c0025794_15421241.jpg


性バーmiss、セイバー君ありがとう!
PCを早く組んで復活してね!!
(現在原因不明につきログイン不可、とのこと。)

c0025794_15433513.jpg


basddrこと嫁、ありがとう!!
廃でごめんね!
ってか1000円いつ(ry


c0025794_15444626.jpg


愛媛みかん屋さん、ありがとう!
ギルド解散して組み直してで大変だったね!
原因は良く分からなかったけどこれからもヨロシクね!!
(現在のリョウ流の階級⇒変態貴公子(*´Д`*) 僕の希望で追加!)


c0025794_15462372.jpg


はだかんぼぅさん、ありがとー!!
おめえろーって、褒め言葉wヾ(*´Д`)ノ


c0025794_15471444.jpg


風プレジさん、ありがとー!!
前からお互い知ってたけど、FLしたのは最近だったねw
FLしてから気づいたけど、プレジちゃってエロ(ry


c0025794_1548268.jpg


桜咲cherryさん、ありがとう!!
さり気ないサイトの宣伝、とても嬉しかったよ!


c0025794_15492083.jpg


エロリョウ流さん、ありがとう!!
って、ええええええええ!!??
友の某ヒル君、ナイスネタ!グッジョブネタ!!
頑張ってそのキャラで2次してねw


c0025794_15502718.jpg


なぜか知らないけど風プレジさん、2度目の叫びありがとう!!
心に響いたよ!
その後の内緒で、
>>私もスカトロ大好きです(・∀・)
って来たのにびっくりしたよ!


c0025794_15521711.jpg


「弟者」こと卍雷銃卍さん、ありがとう!!
君の意思は伝わったよ!
俺のために7本も叫んでくれてありがとう!
ただこれだけは言わせてください。
硫酸って呼ばないでくださいっ(ぷんぷん


c0025794_15543561.jpg


ソルバッハさん、ありがとう!!
lv差があるから俺が吸っちゃう形になっちゃうよっ(*ノエノ)


c0025794_15594228.jpg


死留葉さん、叫びをありがとう!!
バカに装備パクられても健気な死留ちゃんが大好きだよ!
整形ランダムのことで友チャが面白いことになってるのは内緒です(ノ∀`)





その他、SS取れなかったけど叫んでくれた方々と、

祝いのメッセージを下さった皆様に感謝します_| ̄|○


これからもリョウ流とこのBlog・サイトを暖かい目で見つめてやってください♪





さて、新アバタが実装されたみたいなので試着してみることにw



c0025794_1633489.jpg




どうみても悪人です。本当にありがとうございましたっ



怪しい人相だったので・・・



c0025794_166963.jpg



指名手配!!

今のアバターが切れたら上のアバターにしてみようかな?w





ビシャスも相変わらずやってますw



c0025794_1672542.jpg


はじめは、メイジさんやDKさんたちがいたんですけど、回線落ち者が続出。
残ったのはピーエム君と俺でしたorz


ビシャス第一段階はなんとか撃破。
450k弱の経験値をGET!



次のプラント戦では半分まで削ったんですが、接触死orz
続いてピーエム君も墓ドロップ(ノД`)




2度目・・・!!


c0025794_16115637.jpg



今度は面子の残り具合が良く、早めに倒して経験値330kGET!



そのままプラントも撃破!


c0025794_16145092.jpg


dropは残念、参加賞。
経験値は330k。



皆さんお疲れ様でした~♪






その後、フリマ露店で素敵な強化品を見つけたので購入♪



c0025794_16162389.jpg


自作の素敵モアが出来るまでは、このモアで頑張りますヾ(・∀・)ノ


で、早速ステータスを見てみると・・・



c0025794_16173341.jpg


最大ダメージが4kを突破しました(*´Д`)




ああ!


友からお祝いに色々と貰ったので、一部紹介できるものだけ紹介~♪

c0025794_16304181.jpg


期待に応えて、茶軍手を出すぜ!!




c0025794_16311350.jpg


うおーん(泣




c0025794_1632315.jpg


早速・・・



c0025794_16324786.jpg


30%か!!
と思ったら70%でした・・・
ありがとうございます~♪




以下ネタ投下w


c0025794_16341932.jpg


チェリーさん曰く
「これが本当のHGなんだよ^^」

数日後の彼が言った言葉は・・・
「この格好だと人気度ばんばん上がるよ(^ω^)」
と言ってました。
・・・ネタ人の僕にはそうは見えませんでした。


c0025794_1637568.jpg


ピーエム君からの叫び(・∀・)ノ
・・・誤解です、君たちが思っているのは全て誤解なんです|||orz|||


c0025794_16401385.jpg


やっぱり我が弟者がやってくれました。
ぐっじょぶ宣伝!あいらぶ宣伝!!


c0025794_16411115.jpg


FLチャット初公開!!
出演者⇒リョウ流・Larutan・ピーエム(敬略称)


びぇびぇwは、「biebie」じゃなく、「byebye」らしいです。
え?僕?

知ってましたよ!!!







さて、最後にライバスクさんからバトンをキャッチ!




*注意*
これは常人には精神的ダメージがかなり大きいバトンです。

見るときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡めるもしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、

悶えながら回答してください。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を贈ります。

『恥を捨てろ、考えるな』

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
  
キーワード1『雪』

リョウ流「君の肌は雪よりも白く、淡い。
そして君は、何事もなかったかのように
目の前で解けてしまうんだね」


キーワード2『月』

リョウ流「月の光で反射される君の顔。
夜空が君を一層と引き立てているよ(笑」


キーワード3『笑顔』

リョウ流「君の怒っている顔も好きだけれど
笑顔の君が一番スキ♪」


キーワード4『鳥』

リョウ流「生まれ変わったら・・・鳥になって、
君と一緒に大空を翔けたいね。」


キーワード5『風』

リョウ流「君が放つ風は、俺の心身を揺れ動かす。
君という人は、台風並の影響力があるんだね」


キーワード6『無』

リョウ流「君がいない夜は無意識に君を思い浮かべる。例えその存在が無になっても、残像は心に残るから」

キーワード7『光』

リョウ流「俺は生い茂る草の一部。・・・そして君は大きくて、優しい、包容力のある光だ。
君を感じていられるなら、夜なんていらない」


キーワード8『水』

リョウ流「水の滴るいい男、というなら君は・・・
【水が弾かれる素敵な女性】さ」


キーワード9『火』

リョウ流「火は情熱。この情熱の灯火で君を萌やしたい。」

キーワード10『時』

リョウ流「時は非情で、止まることなく進んでいく。
この【時】が止まる頃には、俺と君は【永遠】の名の下に結ばれているよ。」



へっへーん!軽いぜ!!
言い慣れてるからな!なーっはっは!!


(*ノェノ)ハズカチィっ
つーか嫁と重なったところがなんだかなぁ(汗


このバトンを回す生け贄5人


桜ビートルさん
流石兄弟さん
ぷちERRORさん
覇天斬さん
ラナゼルさん




Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3


↑のお陰なのか分からないけど、
平日でも800人分↑、休日ではなんと1000人分来てます。

・・・え?っていうか今更だけどなヾ(・∀・)ノ

( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-05-16 17:33 | めいぷる

5月9日

ども!おはよーございます!



オッス!オラリョウ流!!


いっちょやってみっかー!!!







WEB拍手返信!


>(σ´・ω・)σ YOUも俺流?
リョウ流です(゚∀゚)

>LV111おめでとーこれからも日記更新ガンバ  (ウィリサ
ありです!
今はlv119ですけどっ

>ど偉い奴見せてやんな!!
はい!
ってあれ?そんなすげーネタ持ってませんが(涙

>僕シャイだから内緒送れないの><
僕もシャイだから内緒送れないッス!

>リョウさん大好きです( *´Д`*)ハァハァ                   俺男ですが・・・w
ハァハア、俺も好きです
って、えええええええええ!!!!

>115レベなんて追いつけるわけね~だろ by30レベ
119ですってば!

>ランカー目指してガンバって下さい!奥さんや子供達のためにも仕事のほうもがんばってちょ!
ランカー・・・遠いですなあ(*´д`)
最終的に目指す方向になりそうですね!
おっし!オラ頑張る!!!!

>[マークのエロ知識] 俺はバーチャルの中だけM(・∀・)
つまり、リアルでは・・・?




web拍手コメントオワリ!




inめいぽ。






5月6日から狩りしまくっていたわけですが、日記更新していませんでしたよっと



ok、反省してる







~5月6日~

c0025794_721052.jpg




当時の状態(´・ω・`)



狩りの前にラーメン補充しにジパングへ。




で、ふと思いついたぜ!さすが俺!!






c0025794_74642.jpg


リョウ流「ねーおじちゃん!たこやきただでちょーだい♪」

***「ダメ。」


リョウ流「(´・ω・`)ポショーン」





ラーメンを補充し、武器庫へ!!







ラグっ!ちょーラグっ!!






c0025794_764847.jpg

×5

ちょおおおおおおお!!!!


(ノд`)ぐすんっ





その時一緒に狩ってた友にジャクムの兜を装備させてみた。




c0025794_781471.jpg




けどやっぱり似合わない(´・ω・`)ぽしょーん




狩りしてる最中に読者様が降臨っ




と思ったらお墓ドロップしちゃったー!!







c0025794_79886.jpg



犯人は、後ろのコンボ回してる奴ですっ


死神か!奴は死神か!!




c0025794_7102977.jpg



lv116!!




その日のドロップ↓



c0025794_711479.jpg



おk、頑張った(*´д`*)







で、姉御が沸いたみたいので初姉御に挑戦っ




c0025794_712476.jpg



SUGEEEEEEEEE!!!
攻撃当たる!!

あまりの嬉しさにリョウ流感涙(ノд`)。・。・。・。・




c0025794_713916.jpg



2.7m弱の経験値(*´д`*)アハァン


初姉御討伐に感動!!






~5月7日~





武器庫で狩りかり・・・・




c0025794_2320589.jpg


lv117!!




c0025794_23215172.jpg



友からヘリオスを借り、

「これでネタやってみろよ^^」


といわれ、ネタ魂に火をつけられたのでヤケクソにやった





c0025794_2323319.jpg



火ブルの八つ裂きΣ(゚ロ゚ノ)ノ!?


後悔してない。






c0025794_23243650.jpg




墓ageヾ(゚∀゚)ノ








c0025794_23252494.jpg



lvあーっぷ!!

lv118になりました。



目標まで@2・・・






時は深夜帯。




c0025794_23262155.jpg




(´・ω・`)ポショーン






この日のドロップ↓


c0025794_23272119.jpg



火ブルの首輪2100個!!

これまた頑張りました・・・




つーか一日SDT最高杉



c0025794_2328923.jpg


+幸運マント60%&両手剣60%


どうみても黒字です、ありがとうございました。






~5月8日~



c0025794_23303961.jpg



ショップで遊んでみた(´゚ロ゚`)

・・・俺の美的センスが問われる(ノд`)







武器庫で狩り、またもや・・・




c0025794_23315697.jpg



lv119に!



lv120は目の前だ!!!





c0025794_23322593.jpg



武器庫のドロップ品。




相変わらず物凄く出てくれます。


あいらぶSDT♪♪





c0025794_23332717.jpg


職別ランキング300までもぐりこみました!




目指せランカー!?





そして夜。





c0025794_23344027.jpg





c0025794_23345951.jpg





c0025794_23351532.jpg





c0025794_23352890.jpg






c0025794_23354983.jpg




ビシャスやってきました(*´д`)



しかも初討伐!!


以前、読者様から頂いたエリクサーのお陰で死ぬこともなく~



仲間を被爆させて殺しながら


ビシャスの倒し方を学びました!




ギルドの皆様、お疲れ様でしたー

また今度しましょうね♪




c0025794_2338346.jpg



これが報酬。


ルディブリアムマントって邪魔ですよね(´・ω・`)補正ついてないし・・・




c0025794_23403955.jpg







~今日の日記~

そうそう!人気度が1000を突破しました!!


1000ゲッターは巫女斗海苔様でした。


上げてくださった皆様方、ありがとうございました~!








c0025794_23423494.jpg


今月いっぱいは狩りするんだぞ~!



ってことでサクチケ6枚になっちゃったっ(*ノノ)



ちょっとやりすぎた感があるけど俺漢だから気にしない!








さて・・・





c0025794_23451713.jpg




c0025794_23453558.jpg





ゲッチュしました(*´д`*)








c0025794_23524880.jpg



現在の状況。



人気blogランキング 是非クリックを







@With 人気Webランキング 是非クリックを







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-05-09 23:49 | めいぷる

5月4日

どうも、こんばんは~♪


オッスオラリョウ流!!いっちょやってみっかー!!(゚ロ゚`)!!





karasuさんからバトンを頂いたので、
早速消化ー。



【創作バトン】
自分の使ってるキャラでお答え下さい。

1.お名前・出演作品等どぞ
リョウ流
MapleStory

2.ご趣味はなんでしょ?
ネタ探しと女探し

3.恋してますか?
常にしてます。
忘れたことはありません♪

4.今すぐ消えてほしいものは何ですか?
詐欺・横殴り・垢ハッカー

5.神様信じますか?
俺様が神だ!!

6.宇宙の果てって何だと思いますか?
俺の心に果てなどない!!

7.作者さんに文句ありますか?
いつもご苦労!苦しゅうない、表をあげぃ!!

8.バトン回す人を5人程度。
ご自由に~








inめいぽ。



さてさて、朝っぱらから武器庫でした。

しかしながら、回線の調子が悪いのか薬の連打が中々出来ず・・・




c0025794_22492289.jpg




相変わらず墓落としてまーす(゚∀゚)ノ


あぁ!翡翠がー!翡翠が消えてゆく~(涙





頑張ってみたものの、回線落ちやラグ死に耐えられず武器庫抜け(ノд`)

数時間くらいPCを眠らせました。





その間に、リアルで嫁たちと買い物行ったりで財布に痛手を負ったわけですが(TT






で、午後5時に戻り友の元へ~。





c0025794_22522433.jpg




友にジャクムの兜を装備させました(´・ω・`)


しばらくこの友と一緒にMVことマジェスティック・バイキング狩り~






なんといっても、兎に角赤い(TдT


場所がルディですから、薬の補充(ラーメン豚骨なのですが)はサブを使わないといけないのでかなーり面倒です。



ちなみに、ショーワからルディまでルーラ(高性能テレポストーン)で飛びました




分担して狩っていたのですが、
一緒に狩っている友から

「あ、ビートル+2良品キタ(;;;^ω^)」

といわれ、リョウ流ぽかぁん。



・・・はいはい、黒水晶原石くらいしかドロップしませんよーだ!!







10%くらい溜めた時に、友が抜けたのでMVPTを募集したところ・・・












c0025794_22585514.jpg




素敵PTを結成しました(*´д`)




実は、大掛かりなMVPTは初めてなんです。


場所割りとか任され、少々焦ってしまったのは内緒(ノд`)たはぁん☆




まぁ、熟練者様の腕を借り、場所を決めて颯爽と狩りを始めました。









がっ!!








c0025794_2323631.jpg



やっぱり落としました|||orz|||

勢いがあったのにぃぃぃぃ!!!


原因はラグによる回復の遅れ。

うーむ、4倍タイム前だというのになんだこの重さorz









ま、なんとかラグにも慣れ4倍タイムがやってきます。




それまでが嘘のように皆ヒートアップ!!!




常に右の方に流れる獲得アイテム・獲得経験値



それを見ながらハァハァするリョウ流














c0025794_2352351.jpg




lv115になりました(*´д`)ノシ






17%溜め、解散しました。






ちなみに、友と狩ってても出なかったドロップが、

4倍タイム前と4倍タイム中に色々出てくれました♪



黒ビートル、金アールン、黒ゼネラル上などなど・・・




バイ菌も悪くないなと思った今日この頃でした☆














友から送られてきたもの↓↓



c0025794_2383879.jpg



すっかりその気です、リョウ流さん。
とりあえずネタキャラとして遊んでいきます♪







c0025794_2393996.jpg


現在の状況。
明日にはlv117にしたいです。





人気blogランキング 是非クリックを







@With 人気Webランキング 是非クリックを







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-05-04 23:11 | めいぷる

5月3日

どうもー、こんばんわっ


リョウ流デッス(*´д`)ノ


GWですねー。


今日、家族で温泉行って来ました。


双子は嫁と俺で分担♪








しかし・・・


露店風呂気持ちよかった・・・・

風呂上りのコーヒー牛乳もイイ!

ちょっとだけオッサン気分になったリョウ流でした。






ちなみに、食堂みたいなところが温泉出てすぐにあるのですが、
嫁が先に上がっていたみたいで冷やしうどん食ってました。
ちょおま、それ俺のお金・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ




では!話は変わり~





バトンを渡されたので消化っ


「画面だけ見て答えてねv緊急指令でりーときー使用禁止!」

1。あなたのお名前、教えて下さい~。
リョウ流です

2。と、ところで・・・あなたはパン派?お米派?
お米あはです

3。そっか・・・私と反対だね;
君はパン派なのですか

4。・・・ぶらいんどたっち、難しい?
ぶっちゃけ難しくないです。
俺の腕を舐めないでほしいです

5。あ、ぶらいんどたっちって言うのはキーボードを見ないで
打つことだよ!知ってた?
けど差別用語だよね
最近うぃわないよ

6。それはそうと・・・今思いついた言葉、何か言って?
何この質問、lし腰いてぇ

7。・・・それ、私も考えてた・・・。
腰痛もちは辛いですね。
俺は一時的なものだが

8。おんなじv
まじかよっ!!

9。あ、あ、もう最後になっちゃうよ!バトン答えてくれてあ
りがとうねv
えいいえいえ、どう致しまして、。

10。誰かにこのバトン、渡してもらえたりするのかな。そしたら私、とっても嬉しいな。じゃあ、ありがとう!
あっそ!んんあなおの知ったことじゃないわ!
勝手に拾ってくれーいぎす☆






・・・だー!むずかしーぃ!!



inめいぽ。




c0025794_22253145.jpg


サクチケ4枚も買ったからには、今月一杯は狩りしまくりんぐ(*´д`*)
目指せlv120!!






c0025794_22423947.jpg


武器庫で狩る狩る!

つーか最近、武器庫かBPだなぁ(´・ω・`)














c0025794_239489.jpg


lv113!!


マジハラショイ!野望ハラショイ!キャハーイ!!






c0025794_224536.jpg


今更気づくのアレですが気づいてもいいっすかね?

1日中SDTとかトモチャ見なかったら気づかなかったと思います。


通りでマナエリや首輪が溜まるわけですよマッタク!




・・・いえいえ、うまーさせて頂いてます_| ̄|○<nexon万歳





武器庫からBPに行き、
グループ組み!




c0025794_22484752.jpg




でも回線落ちしまくりでとても狩りにならず。

仕方なくBP諦め_| ̄|○|||




そうそう!期間限定クエストこいのぼりクエストをやりました!



その過程をSSで説明!!





c0025794_2251876.jpg




c0025794_22512085.jpg




c0025794_22513047.jpg





(´゚ロ゚)ポカーン...

材料は露店で仕入れたものだからー

うんっ、軽く材料費の方が上回ってるね☆

勘弁してよポニチャイ君




で、また武器庫へ




時間帯的に4倍タイムだったので呆気なーい







c0025794_2254628.jpg



lv114!!




c0025794_22542497.jpg



墓も2倍!素敵な4倍時間らびゅ~♪







はいはいー!

久しぶりのWeb拍手!




>いつもみてますw特に日記がおもしろいですwこれからもがんばってくださいw byにゃぼし
あざーす_| ̄|○
おもろい日記を書けるようにもっと努力しまーす!


>リョウ流ガンバだ!今度ヤラナイカ?
だが断る


>[マークのエロ知識] フルツはとてもふっくらして見える( ^ω^)bbbbbb
トリ○アもビックリの豆知識ですねっ
今度装備してる方をじぃっくり見てみます♪


>面白いけど・・・・ 眠い・・・(-_-)zzz
眠!眠!打!破!!!!


>べ、べつに返事なんていらないんだから!
え、何このツンデレ。
素直に悶えておきますねヾ(*´д`)ノアハァン




以上、Web拍手返信オワリ~

毎回たくさんの拍手を頂いていますが、

大抵Blogに載せるわけにもいかない内容なので、

載せられる内容の拍手コメントをして頂きたいです!

ええ、我侭ですとも!ごめんなさい!!


c0025794_234917.jpg



現在の状況。
明日、一日でどれくらい上がるか見ものです。ハァハァw



人気blogランキング 是非クリックを







@With 人気Webランキング 是非クリックを







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-05-03 23:07 | めいぷる