もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

4月29日

ども、こんばんは~!


ご無沙汰しております。リョウ流でっす!(゚∀゚)




さてさて、メンテがありましたね



メンテについて取り上げるのも宜しいのですが、
良いものがあったのでそちらを先に。





―リョウ流が良いと思っているもの―
1、キノコ殿堂
パパシュ出るんだって!
いまだに見たことないよヴァーカ!(泣


2、サクチケ付きで4倍タイム♪(4/29~ 午後8~9時まで)
キタコレ!
リョウ流の狩り復帰に拍車キタコレ!






てなわけで今回のパッチは良パッチです。
ありがとうございました。





inめいぽ。



夕飯時で街中で放置しているときに、とある人からいいものを贈答されました!




c0025794_23451831.jpg


お礼を言おうと思ったのに、既に落ちていました(′・ω・`)
この場を借りて、ガシャチケありがとうございました!!







そのガシャチケを使い、ジパングへ。





c0025794_23471297.jpg


takastarさん流の神頼みで、良いもの出てください!と祈るリョウ流・・・




ぽく




ぽく




ちーん(゚∀゚)!!






c0025794_23504745.jpg


ありがとうございました!





おっと?

SSをじっくり見てみよう





何か違うよね?




c0025794_23531959.jpg


そうです、イメチェンです(゚∀゚)
これでもかっ!と改良を加えてます。
え?変わってない?目おかしいんでない?






で、キノコ殿堂で友が待っていたので、パパシュをネタにするため入れておくれよーん!とお願い!
OK出たので甘えさせて頂きました。

c0025794_026771.jpg


メンテ後で、友は午後7時半から待っているんですが、いつまで経っても沸かない(′・ω・`)
眠気に叶わず11時前に落ちましたとさ!
俺のいくじなし!ばか!





後日、友から聞くと
「一日に一匹しか沸かないみたい(^ω^)b」

「(^ω^)b」じゃないよ!返せ!僕の時間を返せ!!




まあ、きのこ殿堂ではルイネルが大量に沸いてるのでパパシュ目的以外でも楽しめるかもしれないっす。
今まで狩れないと思ってたルイネルが気づけば2発で倒せるようになってます。
嬉し涙を流しました(ノд`)

ちなみに、これまた友によると、
「パパシュは青メトス落とすらしいぜ^^」
ということらしい。
・・・ママシュが日手裏剣を落としてくれる確率と同じ悪さなんだろうなぁ。
そんなもんに期待できないよ、ままん。




次の日。

新しいマップの秘湯に行きたかったので友に聞くことに。





c0025794_02166.jpg



この鏡に↑キーでイケるよ!
スゴイね!




着く先がコレ↓↓




c0025794_024121.jpg


ファイアスライムとご対面!
つーかコイツetcドロップしてくれないんすよ
マジ、泣いちゃう(ノд`)。・。・。・。・




新マップで遊んだあとは、武器庫へ!


c0025794_064046.jpg


30分狩って終了したけどね!!





なーんか足りないと思ったら、コイツがいませんでした。




c0025794_081550.jpg


走る短い四股がカワイイ!Pショップで専用のエサがない!
ということで大人気☆我らがリョウ㌧さまっ


心ない人はリョウ流の非常食でしょ(゚∀゚)とか言ってるけど、滅相もない!







絶対食う




以前、ビシャスを取り扱っていた日記で、
エリクサーを使っていたことに気づいてくれた読者様から、



c0025794_0111294.jpg


エリクサー100個下さいました_| ̄|○
ビシャス用に倉庫ぶっこんでます(′・ω・`)b







さて、↑のは、更新していなかった分の奴ですが、↓のは今日分です。





c0025794_012595.jpg



c0025794_0133968.jpg



1日でlv2↑うpって凄くね?俺凄くね?(*´ω`*)
これでlv112だよきゃほーい!!ヾ(゚∀゚)ノ








c0025794_015080.jpg

×4




………~|∵|~





ドロップ品↓

c0025794_0164513.jpg


ギリギリ赤字とか泣けます。





現在の状況↓

c0025794_0173332.jpg


2倍タイムおそろしす(*´д`)ハァハァ
あの1時間で9mくらい稼いでます。
バグで1時間伸びてたら113になってたね!きっと!






まあ、てなわけで狩り復帰です。

サクチケ4枚買ったし、翡翠30個セットも買ったし(残り26個だけどな!)、
ペットも黄泉がえりさせたので、lv120までは廃です、タブン。

てなわけで、

人気blogランキング 是非クリックを







@With 人気Webランキング 是非クリックを







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-29 23:38 | めいぷる

4月23日


おはようございまーす!


おっす!オラリョウ流!!ヾ(゚∀゚)ノ キャッキャッ






好きなミュージシャンは、高橋ジョージです。

つーかロードいいよね!ロード!(゚∀゚)



あ、あと嫁に影響されて浜崎あゆみも好きでーす。

あ、歌わないけどね(´・ω・`)ポショーン








inめいぽ。





愛読者様とコンタクトを取ることに成功したリョウ流。


2ショをせがむと快くOKが出たので甘えることに!!








c0025794_8323852.jpg




c0025794_8325113.jpg




そうです、俺は愛読者様至上主義ですからね



愛読者様至上主義だからね


これからも読者様を大事にするじぇ!!







そうそう、こんなこともあったんだ。




c0025794_8344622.jpg



c0025794_836169.jpg




人気度777を取ったのは、悪神盗賊テン様だったぜ!

しばらく777で過ごそうかと思ったもつかの間・・・



僅か数分で崩されました(´・ω・`)ポショーン

けど上げてくれてありがと!



次は1000目指すから!!










じゃ、溜まってたWeb拍手コメントを大放出!!







おいお前好き
me too♪


フリマでしょっちゅう見てます。話しかけづらそうなクマがいるので話しかけませんがw
フリマで露店ばっかしてるので当然ですよね!
露店ではほとんど放置だけど、コメント残してくれれば内緒送るのに!!


ファイト&*~●o[l _ l]~ ボンバーマン
スーファミ時代を思い出すぜ


テポ丼発射!!!!!DKも楽しいよb
ま  た  お  前  か  !  !
DK見習いのスピアマンを密かに育ててるけど、
まだlv31とか泣いてもいいですか(´・ω・`)ポショーン


鞭を片手にaller a la chasse リョウをいたぶる手ほどきを~♪(ぁ
え、俺を狩るんですか?鞭で?マジで?
興奮しちゃうんだけど!!!(*´д`*)ハァハァハァ


うほっいい男 今度機会があれば是非またお話しましょーヾ(・∀・)ノ by黒豆さんとこの壱号
いつでも大歓迎YO!


にゃー!!リョウ殿のS姿も見て見たぃかもw
俺のS姿?マジで!?見たいの!?(;´д`)
・・・君はどうやら他の人間とは趣向が違うみたいだね(´・ω・`)


中居正広は歌が下手なのではない、無理なんだ。間違いない
あんなのでもSM○Pのリーダーだからなー
世の中ってワカンネ



まだまだあるけど、明後日に回しますねん~。







人気blogランキング 是非クリックを







@With 人気Webランキング 是非クリックを







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-23 08:56 | めいぷる

4月19日



どうも、こんばんは~!


リョウ流です(・ω・`)




昨日の夜に日記を更新しようとしたんですけどもー



寝ちゃいました!




OKOK、リョウ流人生2度目のON寝でした!ありがとうございました!













inめいぽ。






以前の日記で、ザネタ人生様を取り上げたところ、素敵な方が現れました。




c0025794_15473639.jpg


リョワ流様!(´゚ロ゚`)!?


これには流石の俺もビックリ!!



内緒をしてるうちに落ちてしまったのでもう一度INすると・・・?






c0025794_15514684.jpg


リョウ子!?
人が変わったる!!



呆気に取られていると、





c0025794_1554579.jpg



リョウ硫が出てきました(´・ω・`)






後で聞いた話によると、友人の桜咲cherryであることが判明!

後日説教することにしますた(`・ω・´)プンスカ







宣伝しまくった甲斐があったのか、愛読者様が急上昇しました!

当社比で宣伝しなかった時と比べると軽く5倍はうpしたようです。

恐るべし宣伝効果!

それと、古くから日記を読んでいてくださった方もいるみたいでリョウ流感激!!





c0025794_1654585.jpg


といううれしいコメントとか!
俺、もう萌え死にそうッス!!(つд`)。・。・。・。・。・



萌え死にそうだけど一言いいかな!

リョウ流熊はやめてくれないかな!
酸はダメ!ダメなの!

何はともあれ感激感激♪

これからも、うほ!がんばるじぇ!












そうそう、ザネタ人生様と会うことに成功できたのでSSうp!




c0025794_16174459.jpg




楓鯖からわざわざ会いに来てくれたそうです(ノд`)
これまた萌え死ぬところでしたっ(´・ω・`)ポショーン




せっかくなのでちょっと雑談をしてからフリマでお遊び!






c0025794_16192158.jpg









c0025794_16194391.jpg









この時間は飯時だったので、放置しまーすといったところ、





c0025794_16203229.jpg


と言い残してそそくさとお帰りになられました(´・ω・`)ポショーン



今思うと、彼も俺と同じネタ人としての血が流れてるんでしょう!
面白かったです!うん!



そんな彼にコメントを~♪



---------------------------------------------------------------
今度楓鯖に遊びに行くんで粗茶用意してくださいね♪
PASS抜きにめげず頑張ってください!!
---------------------------------------------------------------








さて、メイポの話はここでひとまずオワリに。





サイトの事へ~





昨日、一昨日で30000HITを迎えることができました♪

昔のHPと合わせると60000HIT↑ということになりますが。

更にこのBlog自体ではというと、既に7万人↑も動員していることになります。


これは日ごろから見てくださっている愛読者様のお陰としか言い様がありません。

これからも愛読者様を大切にしていきたいと思います。







俺のメイプル暦とBlog・ザ☆ネタ人生暦がそれぞれ3年と2年が経とうとしています。
引退などは全く考えていません!なのでー・・・



これからも末永く応援の方をお願い致します!!










人気blogランキング 是非クリックを







@With 人気Webランキング 是非クリックを







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-20 16:30 | めいぷる

4月17日

どうもこんばんは~、リョウ流です(゚∀゚)ノシ




最近、狩りもまともにせずに露店ばっかしてるおかげでネタが作れません(´・ω・`)ポショーン

欲しい装備があるんだけどなぁ・・・






とりあえず、またやる気うpの為に目標提示!!
これで狩りもしたくなる・・・ハズ(´・ω・`)ポショーン





リョウ流の今月の目標

・どうせなら金溜めて良い装備を揃えるんば!!
⇒あはん!これのせいでネタ薄になってるんだけどな!!

・つーかlv120になってお祝いされたいぜ!!
lv110からlv120になるのに一ヶ月掛かるんです!
いや、やったことないんで分からないけど(´・ω・`)

・おいおい、戦士育成記はどうするんば!?
んなんしらねーよw
いや、一応3%/100%までは終了?
つーかあのサイト画像うpできないんだね。
どうせならBlogで作るか?

・ま、ここはあえて毎日Blog更新するか?
ネタ薄でもよければ考えてます!!




(´・ω・`)ポショーン





inめいぽ。



ギルドFOXHOUNDの企画、


ビシャッテポン!で交流会し な い か(うほっ


で始まったビシャス退治。
リョウ流にとってこれ以上ないネタです。
ありがとうございました!!





午後10時に門前に集合




c0025794_18432963.jpg


c0025794_1843514.jpg




皆との集合写真(゚∀゚)



2ptほど作って、ビシャスに挑もうと張り切る一同。


俺のグループは、


c0025794_18451396.jpg


という面子に。
墓ドロしないようにエリクサを100個所持!








c0025794_18461517.jpg


おっしゃいくぜぇぇぇぇぇぇ!!!!!





c0025794_18463693.jpg


いぁぁぁぁぁんばかぁぁぁぁぁん!!!




c0025794_1847325.jpg


ちょ!同じグループのDKすわぁぁぁぁん!!!(つд`)




DKすゎんが逝ってしまわれたのでもう一つのグループからDKすゎんを拝借するも・・・





c0025794_18482781.jpg



いやああああああああああああ!!!
DKすわぁぁぁぁあん!!!!




DKすぁんがいない!プリさんに任せるしかn




c0025794_18491474.jpg



おぉ、蘭丸姫よ、ここで負けるとは情けn

っておいいいいいいいいいい!!姫ぇぇぇぇぇ!!!







c0025794_1851095.jpg




おk、相乗効果(つд`)


そして他のグループも・・・


c0025794_18514584.jpg


あんやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(´゚ロ゚`)!!!!!




俺が組んでたグループ員のほとんどが成仏なされたので、
もうひとつのグループに入ることに!



以下面子↓





c0025794_18525222.jpg



ちなみにこの時点のエリクサーの数30本!
ビシャスはまだ緑ゲージの半分も削れてない!!














俺も頑張るがついに!!!!





c0025794_1854266.jpg



キタ、俺の時代(゚∀゚)






結局、全滅!
緑ゲージから赤ゲージに変わるところでプリさんが逝き、その流れに乗ってお墓ぽとぽと落としていったそうです!


SS撮ってネタにしたかったわ!





けど楽しかったです(゚∀゚)
あのギルドに入ってから数週間も経ってないけど、
おもろい方たちばかりで楽しめそうっす!














あーぁ、あのunk後で説教やぁ(#´゚ロ゚`#)プンプン


あ、同じギルドの某楓さんじゃないからね!
途中でROMしてたことなんて気にしてないから!!







(`・ω・´)ぷんぷん







c0025794_1903123.jpg


キタコレ!
用事があったみたいだったけどその時放置してて、
気づいて内緒した時には落ちてしもてた_| ̄|○|||





最近、「日記読んでます」「ガンバってください」などの内緒が多くなりました♪

更新頑張るんで見放さず、是非楽しんでください!













人気blogランキング クリックしてください


@With 人気Webランキング クリックしてってば!





( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-17 19:03 | めいぷる

4月12日

どうもこんばんは、リョウ流でーっす!
今日も元気にやってみっか!!ヾ(゚∀゚)ノシ




さてさて、ちょっとmixiの日記で思いのままを書いてすっきりしてました!
とてもここでは書けない内容です(;・∀・)


まあ、そんなことはどうでもいいんですよ(゚∀゚)






もはや不定期!
恒例のWeb拍手返信



>せい、せい、リョウ流さんばーっ 
ハードゲイなのかマツケンなのかどっちかにしてください_| ̄|○|||


>あんっ、あぁん、もっと私をいたぶってぇ~♪(*´д`*)ハァハァ
このMめ!これが気持ちいいか!ええ!?
・・・ってあれ?これが俺のキャラでしたっけ(´・ω・`)ポショーン


>こんな雑魚い僕だけど、今度BPへ連れて行って♪頑張って85を越える(  ^ω^)
どなたか分かりませんけど了解しますた(゚∀゚)


>鞭と蝋燭はリョウ流に対して使う物ですよね(・∀・)
そう!それが俺のキャラヾ(゚∀゚)ノ


>拍手しちゃたか(つД`)つД`)つД`)つД`)つД`)つД`)つД`)つД`)lllorzlll
もっとしてくれてもいいですよ!


>「ピュッ」で連想するものは?
チューペットを押しつぶすと氷が出るよ!
・・・え?そのことじゃないの?


>フリマで見かけるたびに「何?このウザそうな奴」という目で見ています(ぇ
おっす!何だかんだでコメントあり^^


>お店で放置してる所にコメントかいたんだが・・・・(どばりんという名前です
わざわざご訪問ありがとうございました!
また機会があったら宜しくお願いします♪


>リョウs何ヶ月110LVのままですか?(ぁ
数ヶ月はこのままです♪


>壁|ω・`)・・・日記見ちゃいました!!!(何
uho!ブックマーク投入キボン!


>o('A`)oオッヽ('∀`)ノパーィ
いやーんばかーん('A`)


>いつも愛読させていただいています!!がんばれ!!
ざーっす!これからも日記宜しくお願いします!


>がんばれにゃ(「・ω・)「ガオー
がんばるにゃ(「・ω・)「ガォー


>同じ鯖でやってます。これからも頑張ってください
ありがとうございます(´・ω・`)
会った際には宜しくお願いします~
あ!でも俺っちってばシャイだから(*´д`)ドーシヨー!









inめいぽ。




桜鯖からわざわざおいで下さった読者様と雑談しました。
雑談という割にはすぐに終わってしまいましたが、
今度はこちらから桜鯖へ会いに行くということでわかれました。




c0025794_214576.jpg






c0025794_21452111.jpg



最後にこんなことまでしていただいちゃって・・・(つд`)
また機会があったらよろしくおねがいしまーっす!!








そうそう、11m弱で購入しました。





c0025794_21483667.jpg


良品ゼネラル↓にジャンプ書ペタペタものです。

これで狩り効率うp!・・・のハズ(´・ω・`)
まだ狩ってないから分からないや!






特にネタが無かったのでこれで終わり。
つーかマジで狩りせんとやべーな(´・ω・`)ポショーン




戦士育成記楽しいよマジで。
まだできてないけど!





人気blogランキング 是非クリックを(´・ω・`)
@With 人気Webランキング クリックおながいします


引き続きランキングに参加してま(゚∀゚)


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-12 21:53 | めいぷる

4月10日

どうも、こんばんは。

オッス、オラリョウ流!!!
いっちょやってみっかっヾ(゚∀゚)ノ





え?なになに?
皆さん怒っちゃって!
んもー!リョウ流がくがくぶるぶる!(;・∀・)


中の人「・・・お前酔ってんの?昨日の日記を読んでみ。」

リョウ流「えーと、どれどれ・・・」
リョウ流「今日の夜に更新するから!な!?
   って、えー!!!( д)°°」



中の人「謝れ。今すぐ愛読者の皆さんに謝れ!」
リョウ流「ごめんなさーい(´・ω・`)うう・・・」





いえ、その、何ですかね
あの、言い訳をさせていただくと~






昨日、カラオケ行ったんです。カラオケ!
仲間と一緒にフリータイムで!

あのですねー、仲間がこれまたタチの悪い人たちでしてー

仲間1「おい、今からカラオケの点数で競って、点数低い奴は罰ゲーム受けようぜ!男限定で(^∀^)」

リョウ「AHAHA!望むとこだぜベイブ(゚∀゚)」

そこまでは良かったんですけど、リョウ流は新曲の慣れない曲を歌ってるのにも関わらず、仲間たちは自分の十八番を歌いまくり!
ほら!分かりますか?この卑劣さ!

結局俺が罰ゲームを受けることになり、




予め用意されていた焼酎を呑まされたのでした!


いやね、焼酎如きなんでもないんですけどね、なんていうかですねー
イッキをされたので酔いが回ってしまうのです(つд`)

仲間たちの度の過ぎたノリに呆れつつ、俺は酔った振りをしてイチャイチャしていました(゚∀゚)




まあ、なんというのか、そのー・・・
酔いました|||orz|||


いやその、リミッターっていうのを知っていたつもりなんですけど、やっぱり幾度にわたるイッキが良くなかった(´・ω・`)
タバコも相乗効果になったのかな(ノд`)




20歳未満の悪い子は飲酒しちゃ駄目です(´・ω・`)

あ、タバコも駄目だよ!カッコいいと思ってるだろうけど周りに迷惑だよ!





さてさて!反省もたっぷりしたところで流石兄弟さんのとこからバトンをキャッチ!!




Q1.いつからMapleStoryをはじめた?

2年以上前です。
そもそも、その当時は別のMMOゲームをしていて、
メッセでこのゲームを教えてもらったのがはじまり。
以降暇つぶしで遊ぶことになる。
っていうか、俺が始めた時は普通に正式サービス開始されてなかったような。




Q2.最初に選んだ髪型は?

誰もが選ぶであろう、長髪



Q3.今の髪型は?

ニューゼン(赤)


Q4.髪型かえたい?

星の毛帽子(青)とか被ると良くなるんです。女っぽくて!
いやその、女装趣味ではないけど、素敵だと思った!




Q5.異性のいいと思う髪形は?

何でもいいや。





Q6.最初に作ったキャラの名前は?

忘れました
色々適当に作ったんです(´・ω・`)



Q7.今の愛用キャラは?

リョウ流



Q8.みんなからなんて呼ばれてる?

まともな人はリョウって呼んでます。
少々バカな人は「様」付けで呼んでます。
アサギことおーやんという変態は、俺のことを
変態貴公子リュウ硫酸子ちゃんさん様猥褻エロ熊と呼びます。
死ね(´゚ロ゚`)


変態貴公子は否めませんが、リュウ硫酸子ちゃんさん様猥褻エロ熊はないです。
リョウ流激怒。




Q9.今の顔は?

顔2


Q10.気に入ってる?

気にいってまーす。
つーか長年使ってると愛着沸くコレ。



Q11.変えるとしたら?

無い



Q12.異性のいいと思う顔は?

ああ、F1がウィンクみたいになるあの顔。
萌え萌え!




Q13.最初は何サーバー?

椛鯖



Q14.今は?

椛鯖



Q15.そこのサーバーのいいところは?

別にいいとこなんてありませんよ
極普通の鯖



Q16.悪い所は?

普通以下の子たちが多いとこ(´・ω・`)



Q17.メイポで尊敬している友達は?

takastarさん。
紳士的でオラ大好き!!


Q18.最近仲のいい友達は?

トモロクしてる人たちは、基本的に仲良くしてもらってるような(´・ω・`)?
みんなとは仲良くしてますよ、うん!



Q19.メイポでメールしてる人いる?

います。




Q20.いたら何人?

分かりません。




Q21.気が合う友達ナンバーワンは?

数あるトモの中から一人なんて選べない!!



Q22.誰かとリアで会ってみたい?

皆とカラオケ行って俺の歌のウマさを(*´д`)
ああ、近所の居酒屋でガヤガヤするのも嫌いじゃないなw
むしろ双子も連れてって自慢しちゃる♪



Q23.誰と?

誰と?とは言わずに皆で!
あ、ボウリングにも行きたい!



Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?

グリュ・ロヘン・クレイモア



Q25.何の武器を装備したい?

クレイモアの神様強化品!!




Q26.失敗談を教えて

特にないす



Q27.成功談は?

ロヘン+112、ロヘン+113



Q28.誰に回しますか?


適当に拾って下さい。





ふぅ、疲れたじぇ(´・ω・`)

―他鯖から読んでくれている方へ―
ログインできる日にち・時間帯を拍手コメントで教えてください
なるべく空けておきますのでよろしくお願いします~。





人気blogランキングをクリック!
@With 人気Webランキングをクリック!


ランキングに参加してま(゚∀゚)


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-10 20:48 | めいぷる

4月9日



カラオケいてきまヾ(゚∀゚)ノ



人気blogランキング
@With 人気Webランキング


クリッククリック!!(゚∀゚)
読者様が増えるかどうかは君たちに掛かっている!!









では、大佐は行ってくるぞ(゚∀゚)
健闘を祈るっ!!







え?日記?
わーってるわーってる!



今日の夜に更新するから!な!?



(・∀・)ノシ
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-09 11:59 | めいぷるとは関係ないおはなし

4月7日

どうもこんにちは、オラリョウ流ヾ(゚∀゚)ノシ


い っ ち ょ や っ て み っ か

っ【ちょいと(1日?)早めのWeb拍手】



>いずれわかる ナイトは勝ち組だ!!!
同志よ・・・(;∀;)

>日記毎日更新希望
身体に鞭打ってでも頑張ります(`・ω・´)

>兄者がんばってますかぃ?(*´д`*)ハァハァ
弟よ、青春を桜花謳歌せよ(涙

>なんだこれーヽ(´ー`)ノ
Web拍手ですよーってあなた、何時代の人ですか。

>メープル日記オモレー! ~ポーション好き連盟より~(嘘嘘
おかしいですなぁ、ポーションを好きと言った覚えはないのですが(アンデットだし)

>うほっいい男 貴方のような素敵なパパを目標に生きていきますヾ(・∀・)ノ by胡車児
たらしは良くないですよ(´・ω・`)ポショーン
家族を幸せにする優しいパパになってください(ノд`)

>楽しませていただいてますwがんばってくださいw
またのご訪問楽しみにしてまー。

>せい、せい、まつけんさんば
!?

>他鯖からケツにフルスイングしていーですか?w
バッチコーイ!!!ヾ(*゚∀゚*)ノシ

>д・`)ノ⌒(ポーション+コーラ=緑?)
何ですか?そのラスボスもこれで一撃ですよみたいな調合は(´・ω・`)ポショーン

>椛に着たけどまだ合えないな(´・ω・`)
その時間帯だと寝てます(ノд`)
っていうか気軽に内緒送ってくださいよっ

>最近よく夢精するんですけど、良くあることですよね?
あー、あるあr・・・ねーよwwww

>Yo!Yo!Yoチェケ!俺のビィトに応えろ魂!っというわけで俺もロリコンb    byHG
通報しますた(・∀・)
っていうか俺ロリコンじゃないですしっ。けど特定した!
後でいたずらしに行きますっ(´・ω・`)





さてと。




まず聞いてくださいよ!


c0025794_1716423.jpg



c0025794_1716559.jpg




(´・ω・`)





頑張りました。頑張らせていただきました!


人気blogランキングに参加したり



@With 人気Webランキングに参加したり




そのお陰でBlogのカウンターが回りに回っておりまーす☆


ランキング様ありがとうございやしたー!!




これからも売名活動宣伝して愛読者を増やしますよっ

あー!!オラわくわくしてきたぞー!!!






あ、そういえば。



敬愛なる愛読者様と友録したのですが。

「何かキャラちがくね?ヾ(^ω^)ノ」
って言われました(´・ω・`)ポショーン

どうせトモチャでは面白いこと言えませんよーだ!ふーんだ!






…気にしてなんかないよーだ!!





( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-07 17:38 | めいぷる

4月3日

どうもこんばんは!

オラリョウ流ヾ(゚∀゚)ノ




前回のエイプリルフール、楽しんで頂けましたでしょーか。

騙されて楽しめる人なんていないんですけどね!



っていうかコメントにもあったとおり、一年前にもやってましたの(´・ω・`)
2回もやっちゃうと効果が薄れるみたい(´・ω・`)ポショーン





じゃ、恒例のweb拍手返信から↓↓




-拍手しちゃえ|ョω・`) まぁカツ丼でも食べて元気出せ(何-
俺は悪くねぇ!俺は悪くねぇ!
ヴァン先生がやれっていったからやったんだ!
俺のせいじゃねぇ!
分かる人にしか分からないネタです(´・ω・)っカツ丼 (・ω・`)……。



-あ-
い。



-がんばってねーーーーーーーーーー -
がんばるーーーーーーーーーー(´・ω・`)



-マウス移動させたら偶然クリックしちゃっただk(殴-
え?ツンデレですか(´・ω・`)
それで萌える俺とでも・・ハァハァ



-リョウ流さん クマーって感じを露天でみてます。また松○と遊んでやってくださいw-
クマー(`・ω・´)
松○さん、また今度遊びましょう♪



-頑張ってネェw-
頑張ります!!



-他鯖のものですがいつも笑いながら見ています(´・ω・`)ガンバw-
良かったら椛に遊びに 来 ま せ ん か 
何はともあれ、これからもご愛読お願いします!



-丼~~~~~~~~~~~~~~~~~~!-
ま た お 前 か



-今更だけどポーションとチキンラーメンを配合してみた  ダメージ受けた_| ̄|○||| -
あなたはアンデッドです。
エリクサーが発売されても飲まない方がいいでしょう。
ってかその発想スゴスギ!
一種の憧れが・・・(;´д`)



-「お礼にスカートの中、お見せしましょーか」にワロチw-
って言っても見せませんけど!!





以下略。

アレなコメントとかコレなコメントは載せませんよ!





んー・・・

ポータルバグ、治らないかなぁ(´・ω・`)ポショーン




( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-03 20:32 | めいぷるとは関係ないおはなし

最悪の日

はぁ・・・

マヂ気が滅入るわ……





いや、自分が悪いんですけどね



昨晩、車を運転していた時に人をはねたり・・・





幸い、大事には至らなかったみたいですけど、



色々と問題があると思うので、



しばらく日記更新も停まります

その間もログインは控えます……
問題を片付けたら復帰しますね。
皆様も気をつけてくださいね_| ̄|○






















エイプリルフールに(・∀・)





てゆーかー、今までの全部アメリカンジョークだしぃ~
あへ、あへへ(゚∀゚)



inめいぽ。






さてさてー、先日実装された手数料システム




投下↓



c0025794_7441517.jpg



分かりやすくっていいなぁ(*´д`*)

けど手数料の計算式がいまいち分からないよママン(´;ω;`)





そうそう!仲の良すぎる友達とデートに行って来ました(`・ω・´)



c0025794_7554094.jpg






c0025794_7582559.jpg


海中に浮かんでる本にビックリするリョウ流と冷静なまほ(´・ω・`)ポショーン







c0025794_7591550.jpg


海の上に船があることに感動するリョウ流・まほ(゚д゚)スゲェェェッ





そして、




c0025794_802081.jpg


釣り糸に↓キーを押して降りようとしたのは俺だけじゃないはず(`・ω・´)


もちろん、↓キー押しても下に降りられません(ノ∀`)バカデスナオレラ





c0025794_821682.jpg


えーと・・・

もう何でもありですな(´д`;)





で、下町に初めて到着!!
初めて見るそれは下町でした・・・





俺が今回下町に行ったルートは、海MAPからでしたけど、
ルディからでも行けるらしいです(`ω´;)エレベータースゴス!!




さて、下町ではまほと一緒にクエストを進めたり(`・ω・´)シャキーン

・・・経験値ゲットできるクエストが大半でしたよええ(´・ω・`)ポショーン





そのクエストのうちのひとつ



c0025794_815318.jpg





c0025794_8152936.jpg



SUGEEEEEEEEE!!
ダメージ食らってるぜ!!!




c0025794_8161081.jpg


なるほど、お兄さんは分かってしまったよ!!





パパッシュなんだコイツは!!
おお、オイラ天才(*´ω`*)あへあへ






中の人「なわけあるかい!!(激怒」




c0025794_822663.jpg


まぁ、なんだかんだで報酬ゲッツ(・∀・)


んー・・・

昔話の本、何に使うんだ?う~ん(-益- )
激しくアイテム欄に邪魔なんだが・・・





( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-04-01 08:32 | めいぷる