もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月29日

どうも、こにゃにゃちは~

おっすオラリョウ流!!いっちょやってみっかー!!!





めいぽで友に、「mixiやらへん?(´・ω・`)」って言われたのではじめました(*´Д`)
やってる方いましたらコメントくだしぁ(´゚Д゚`)
※18歳未満は登録できないので気をつけてね☆ミ




っていうか今回のパッチ、正直どうよ(´・ω・`)

ほら、手数料だっけ?あれ邪魔じゃない?
っていうかどういう計算式なんだろうか(´口`)


だーもう、気にならない程度の手数料であることを祈ろう!!
手数料分値上げされるのは必至だろうし・・・>フリマ事情



inめいぽ。




めいぽったの「ギルドの繁栄☆ギル員感謝祭♪」にいってきました(´・ω・`)




ヘネシスの散歩道レースで見事入賞できず|||orz|||
1位の賞金が1mだなんて(´・ω・`)ポショーン



2次会があるみたいなんですかさず参加!






あれ、この黒い包みなにかな?


おい、ギルマス、なにしてんn










c0025794_1014383.jpg

※ちゃっかり宣伝してるのは秘密☆



目を凝らしてみれば分かりますが、 うほ、いいいおとこの羽根がそこにあります(ノД`)



SSを取り終わった後、ギルメン総勢で攻撃して滅ぼしました♪
参加賞でした・・・(´゚Д゚`)






ギルドイベントが終わったあと、ひな祭りを攻略!





え、忍耐?何それ








c0025794_10132717.jpg







忍耐好きの友達は、「はぁ?ひな祭りの忍耐??





3分でクリアできるし( ^ω^)」


とか何とか言ってました。
俺なんて20分掛かったのに・・・(´・ω・`)ポショーン






c0025794_10193672.jpg



ゼェゼェ・・・






c0025794_10202866.jpg





ボンボリ・・・?(´・ω・`)ポショーン



だけどアタシ負けない
男の子ダモン。






c0025794_10362687.jpg




気分を換えて海マップ。
っていうか気にしてるじゃないかリョウ流!!



っていうか初めての海マップなんだけど凄いよコレ
何がスゴイってことがスゴイコレ





c0025794_1040339.jpg




とか、




c0025794_10402552.jpg



とか。
お勤めごくろーさんでーす。
つーかエルナス部隊の方ですか(´・ω・`)





さて、デューク(赤)を目当てにモンスターを狩るわけですが。




c0025794_10454994.jpg

バファーがドロップするらしいのでひたすら狩り




でも出ない(´・ω・`)


でも狩る


でも出ない(´・ω・`)




何個かドロップしたものの、そこにデュークは・・・

c0025794_10473271.jpg



ありませんでした(´;ω;`)ウゥッ・・・



店売りして露店を出した時・・・



c0025794_10484353.jpg


ネタにしたけどこれでよかったのか、弟よ(つД`)。・。・。・。・




あ、露店はすぐに閉じて友達と駄弁してたのですが・・・


ナマズグリーンの鴉鷺竜鳳さん(以下アサギ)に、「そこの駄目クマ、我ら蟹レンジャーと勝負しやがれ」とか言われたので受けることに。


1chフリマ22で蟹レンジャーの面々vsクマレンジャーの特攻隊長の俺一人で熱い火花を散らしてました。

っていうか逃げてました(つД`)


そこから化学の話になり、俺が頭を痛めているとアサギがうふふ、と拡声器を持つ。

コイツまさか・・・






c0025794_10541073.jpg



ぽかーん( д) ゚ ゚

こらー!ネタにしちゃったけどこのネタでまた一層弄られちゃいますよ!!
ホント、色々な意味でありがとうございました('A`)




アサギたちと駄弁した後、BGネタPTに呼ばれたのでいくことに。
もちろん、墓  前  提  で  。

一生懸命拒否ったんですけど、「言うこと聞かないと八つ裂きにするよ( ^ω^)」と軽く脅されました(´・ω・`)ポショーン




c0025794_10575465.jpg







c0025794_10582622.jpg



5分も耐えられませんでした(つд`)。・。・。。・。・



c0025794_10594261.jpg


BGA可愛いよBGA。目が可愛いよマジでヾ(゚∀゚)ノ
そして皆強いよ(ノд`)





c0025794_1105743.jpg



BGA、泣き顔素敵杉だよ(ノд`)。・。・。・。・




結局皆墓ドロップして終了!!
つーかBGAさん、腕ぶんぶんしながらこっちくるのやめてもらえませんか






おまけ:
c0025794_1125232.jpg




萌えられてます(´・ω・`)ポショーン





mixiやってる人、マジでコメントくれよん!
あ、それか検索で、「性、貴公子 名、リョウ」で引っかかるので!
登録よろすく!!





あ、リョウ流のステータスの方も途中ですが更新しました。
暇つぶしにどうぞ(゚ω゚)


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-03-29 11:05 | めいぷる

3月28日

さて、明日はパッチがありますね。
パッチで暇な時間に日記を更新しますので是非見てください♪






暇つぶしにどうぞ☆
[PR]
by ryo_1204 | 2006-03-28 21:42 | めいぷるとは関係ないおはなし

3月25日

どもー、ご無沙汰してまーす♪
おっすオラリョウ流!いっちょやってみっかー!!





さてさて、今まで更新していなかった言い訳をさせてください!
え?リアルが忙しかった??






なーいないない!(゚∀゚)
むしろ暇すぎてFF12やってたくらいですから!

ああ、言い訳ですね!

ほら、あったじゃないですか、そのー、戦士育成記(仮)がっ
そっちを進めていたのですよ



完成度?あら、そこまで聞いちゃう?マジで?





100%中2%(ノ∀`)
こりゃ某ギルマスのサイトテクニックを盗むほかないかな☆

と、とりあえずっ
順調です(・∀・)






inめいぽ。

愛媛みかん屋さん主催のイベントに参加し、見事参加賞で終わったリョウ流orz



帰ろうと思った矢先に2次会があるというお話が!
そこはもちろん男リョウ流、「いっちょやってみっかー!!」的ノリで行くわけです・・・







c0025794_853981.jpg





いい男退治に♪ヾ(゚∀゚)ノ


―ここでルール説明―


・lvが低い順に一発だけ当てること(技は何でもおk)
・トドメを刺した人は罰ゲーム


―ルール説明終わり―


順番的にリョウ流が一番最後になりました(´・ω・`)
ネタで突っ走るならPGで当て逃げも考えたわけですが!

けどどうせ自分まで回ってくるならドデかいのを一発かましてやろうかと



そうこうしてる間にも果敢に挑んでいる2次会を楽しむ人たちも墓ぴゅーぴゅーだったり、
一発当ててとんずらしたり、
「コイツに攻撃当たらないんだけどwwwww」
という方もいたりー


リョウ流;隣でコンボ溜めてきます(゚∀゚)
一同: ダ     メ    。


そんな反対の言葉を押しのけて牛たちでコンボをチャージ!
自分の番に回ってくるまで2回くらい行き来しました_| ̄|○|||


そして自分の番・・・




キェエェッェェェェェ!!!リョウ流パニック!!







40816!!










c0025794_923782.jpg




倒しちゃった(;´Д`)
っていうか最後まで順番が回ってきちゃったらこりゃ死ぬなーとか思っちゃうわけで
生命の危機って言うのかな?バルログを倒したのって某結婚式以来だし?
久々の狩りで指がなまって倒せないんじゃないかなぁというダークサイド(暗黒面。あ、ジェダイって知ってる?)の誘惑に折れそうになって、
いやまぁ最終的に倒しちゃったんですけどね、本当ならここではいよし!帰るかってことになるんですけど罰ゲームが控えてるんですよ
「遊戯王」の武○遊戯もびっくりの「罰ゲーム!!!(゚∀゚)9mずどーん」 ですよ!
そらもう緊迫しましたね、そん時くまのぬいぐるみだったんで「うはwクマが殺しやがったwww」とか冷たい目で見られましたとも
むしろその冷たい視線を快感にさえ思ったね
あ、俺って天性のMなのかな、Mなんだ、Mなのさ、ってあれ、何自分で言ってるの俺、どうせ罰ゲームなんt




そう、大 し た こ  と な い と 思 っ た 俺 が バ  カ で し た





愛媛みかん屋(以下みかん):あちゃー、倒しちゃったねー
リョウ流:・・・た、たおしちゃたクマー(;゚∀゚)
みかん:じゃあ罰ゲームどうしよっか!
リョウ流:うう、お手柔らかに頼みますよ(つД`)ケツタッチクライナラユルスカラ



―みかんさん陣営で会議中―
みかん:さて。あの「腐れクマ野郎」の処分、どうすっか
URURU(以下A):丸焼き
桜咲cherry(以下B):ケツバット
みかん:古っ!!てかなんで知ってるの!?
りおo(以下C):さっきあの「クマタコ」にナンパされたから気分害してます
みかん:まあそう言わずにw罰ゲーム何がいい?
C:処刑
一同:Σ(゚ロ゚ノ)ノ



―会議終了―


みかん:腐れぬいぐるみs・・・リョウさん!罰ゲーム決まったよ!
リョウ流:マジスカ!で、どういうの?
みかん:それはねー、ごにょごにょ











c0025794_9165632.jpg



リョウ流:メイポの中心でSMしたら力入れすぎて死んじゃった!!|||orz|||

あっはっは、最後に|||orz|||をつけたのは、「罰ゲームでやらされたんです」と知らせるための一種のダイイングメッセージなのです。
ずるがしこい?マジで?えっへっへ。


叫んでお腹抱えて笑ってるみかんさんと冷たい視線と後ろ指を指してくれた皆さんに感謝♪
これからも宜しくお願いします!




さてさて、Web拍手の返答を!
一週間ごとに更新しよう



―以下拍手コメント返答―


-俺はカードを伏せてターンを終了するぜ!!
ありがとうございます!その遊戯王ネタ、使わせて頂きやした!
俺が子供の頃、融合モンスターも普通に特殊召還状態で出してましたな(゚∀゚)
えきすぱーとるーる?何それ、おいしいの?


-うはwかわいすw
誰だか知らないけどありがとうございます(゚∀゚)
え・・・逆セクハラ?


-アッハ大好きなリョウ殿にらぶめぇる(はぁと
ちょ!これメールじゃないから!
って、う、うれしくなんかないんだからねっっっ


-おしてやったじょ~~(1ギルメン
ありがとう、同じギルドの人!(゚∀゚)


-つくね丼を食え!
うほ、そんな面白そうなネーミングどんぶりなんて!

-うに丼もね!
特定しますた!!ヾ(゚∀゚)ノ


-ネタにされればいいなと釣られて('`
「そんなえさに釣られるかくまー」
面白いコメントくだしあ(´・ω・`)


-まだこのサイトの中身みてません!!頑張れ。
じっくり時間はあるはずなので中身も見てください!


-頑張ってください
その頑張って下さいが僕に明日をくれます!
ありがとうございました!!


-グハッ ヘ(゚ロ゚;((礼))-----ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー
グハッ ヘ(゚ロ゚;((礼))-----ヽ(゚▽゚*)アリガトヨーヨー





以下略。

さて、たくさんの拍手とコメントに感謝しながら、エロネタをくれた某エロ氏に喝采!!
放送ギリギリのものが多かったので略させていただきました♪


以降もこの調子で一週間おきにコメント返信するよ!




( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-03-25 10:19 | めいぷる

3月17日

どもー、こんばんは!
おっす、オラリョウ流でごわす!よろしゅう諸君!!






今日、仕事帰りにあの「FF12」を買ったり(゚∀゚)
OPムービーはカッコいーし、バトルはまだ慣れてないけどいいよ!
・・・まだ全然進んでないけどな!!



inめいぽ。

「戦士育成記」を作ろうと考えた

まず下積みしてー、うまくまとめてー
っていうか狩り効率とかもまとめてー云々・・・



公表していきたいものを挙げてみる

1.戦士(ナイト)のスキル説明
2.各狩場の効率
3.テクニックとかなんとか
4.初心者向けの知っとこ


あっはっは!だいぶ時間掛かりそうだけど負けない、うん。


さーて、公開できるのは何ヶ月先の話やら(;´Д`)
[PR]
by ryo_1204 | 2006-03-17 19:55 | めいぷる

3月14日

ども、こんばんは~
オッス、オラリョウ流!!
いっちょやってみっかっ!!!!!!!





さてさて、ポーションブームももう終わりなのか、
最近ポーションまずいという話は聞かなくなりました。
どうやら発売日に買った人が大半のようで。



あ、そういえば!
あるBlogに書いてましたよ。

「ポーションをマズいと感じる人はゾンビだ!」と!
どうやら俺もゾンビだったみたいです。エリクサーとか飲んだら死んじゃうんでしょうね!




なんだかんだ、マズいと言いながらも今4本目を飲んでます。
ナニコレ。俺は売り手の罠に掛かってしまったのだろうか(;´Д`)


けどおかしいよな
まったく味に慣れないや♪(ノ∀`)



いっそ抗議しにいってやりましょーか。(ヤメレ





inめいぽ。



前の日記でリョウ流もビックリのデビューを果たした謎のクマー。

(以下妄想)

そのことについて取り上げてる「朝一新聞」が朝一番にリョウ流宅に来たので読んでみた。












c0025794_21111980.jpg



新聞記事「謎のくまー、イロイロやって賞金首(ウォンデッド)」

リョウ流はぽかーんと見ている!!
しかしタダごとではない・・・
詳しく読んでみた



罪状:強制猥褻(わいせつ:変態なおじさんがやることだよ♪
しかも強制だからタチが悪いね☆)行為、恐喝(きょうかつ:脅すんだね♪)、ピンポンダッシュ、ポーションをカレーに混ぜる、etc...








リョウ流「( ロ) ゚ ゚」
リョウ流「最近のくまはタチが悪いなぁ・・・。ポーションをカレーに混ぜるなんてリュ○クさんもビックリじゃないか・・・」





朝一新聞「本社独自に入手した画像です」









c0025794_21224524.jpg





犯罪者一同「オイラたちでもみじを盛り上げるくまー」



リョウ流「( ロ) ゚ ゚」


謎のくまー「たっだいまーくまー」
リョウ流「早いうちにこの家から追い出すか・・(ボソ」
謎のくまー「夕飯マーダー?」
リョウ流「|||orz|||」




-妄  想  終  了-


今日もハッスルハッスルしてしまったわけで。


c0025794_2128915.jpg


両手に華とか楽しみました
ええ、もちろん逃げられましたよ、あっはっは_| ̄|○





それと露店放置していたときに




c0025794_21292199.jpg


という書き込みが(゚∀゚)
凄いです。マヂで。
尊敬しても い い で す か 。

ネタでも100点を上げたい。
俺が先生だったら好きな物を買ってあげたい。
とにかくそんだけ嬉しかったぜ。うひゃひゃひゃ(壊







・・・あっはっは、睡魔に襲われてしまったぜ!
グンナイー♪









ヲマケ:
c0025794_21315070.jpg




なんじゃこら



( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-03-14 21:33 | めいぷる

3月9日

どもこんにちはー
ニーソックスリョウ流です!いぇーあヾ(*゚∀゚)ノ





さて、ポーション買ってきましたよ
ケータイで画像を数枚撮ったんですけどjpgじゃなきゃUPできないみたいでー
今回は家族総出の会話でガマンして頂きたい






※これよりポーションについて熱く語るリョウ流一家の話です。「メイプルの話だけみてーよタコ」という方は読み飛ばしてください※

登場人物
リョウ流 嫁 息子A 息子B 



リョウ流「ポーション買ってきたぜ!!」


嫁「おかえりー。ってそれCMでやってたやつ?」


息子A・B「ナニィィィィィ??」



リョウ流「おう!200円したぜ!まったく、高いったらありゃしねー!」

嫁「・・・お昼ご飯どうしたの?まさかとは思うけど朝に渡した1000円を使ったわけじゃないよね?」

リョウ流「おう!使ったつかっt」


ぐらべーにょっっっっ)’Д`)
リョウ流「ちょ、よ、嫁よ、なぜ殴る!」

嫁「無駄遣いした罰。いつもより300円多く上げてたまには美味しいものでも食べてもらおうと思ったのに。。。」

リョウ流「嫁よ・・・(;∀;)(ジーン)」
リョウ流「俺が悪かった!反省している」

嫁「分かればいいんだよ♪・・・ってまだ飲んでないの?」
リョウ流「おう、ちょっと心の準備が・・・な!」


ちょろちょろちょろ(ポーションの中身をコップに移してる音)


嫁「うわぁ、青いねぇ(;´Д`)」
リョウ流「ビンも青けりゃ中身も青いか(;゚Д゚)着色剤ツカイスギダロ」

リョウ流「・・・おい」
嫁「無理!ダメ!」
リョウ流「まだ何も言ってねーじゃないか(;゚∀゚)」


リョウ流「まだマズイとも決まったわけじゃn」
嫁「!!」


嫁「今日はダメ!生理来ないし熱あるし花粉症で目がかゆいし!」
リョウ流「・・・明日ならいいのか?」
嫁「あ、明日は・・・友達と遊びにいくからダメ!」
リョウ流「育児すっぽかして遊びにいくっておまヾ(;゚Д゚)ノ」



嫁「たまには味見最初にしてよ・・・(;´Д`)」
リョウ流「あぁ、去年の夏のマーボー豆腐はひどかったなぁ・・・」
嫁「わ、分かったよ・・・飲めばいいんでしょ!」
リョウ流「流石嫁、愛してるぜ」




息子A「ごきゅ、ごきゅ・・・」
リョウ流「!!!!(゚Д゚)!!!!」
嫁「・・・どう?おいし?」
息子A「うぇ、だーだーだー!!!(バタバタバタ」←遠くに走る音


嫁「・・・劇薬みたい」
リョウ流「ちょま(;´Д`)ノ」

嫁「水ちょっと入れればおいしくなるかも・・・」
リョウ流「ふむ、興味深い。やってみよう」


ジョロジョロ・・・(水を加える音)



リョウ流「今度こそ飲みなさいw」
嫁「わ、わかったよぅ・・・」





息子B「ごくんごくん・・・」
リョウ流「まてえええええええええ!!!!!(;゚Д゚)」
嫁「ど?おいし?」

息子B「・・・」

リョウ流「・・・おい、吐いてるぞ」
嫁「わ!大変!掃除しなきゃー!!雑巾買いに遠くのお店にいってくるね!パタパタパタ」←急ぎ足で出かける音


リョウ流「まてやあああああ!!雑巾ならうちに何枚も・・・って行っちゃった(;´Д`)」




リョウ流「仕方ない・・・。飲むか。」



ごきゅっ 

ごきゅっ


ごきゅっ





リョウ流「うぇぇぇぇぇえ!!!無理!無理!!!バタバタバタ・・・」←洗面所に向かう音





感想:
ポーションに水入れちゃダメです_| ̄|○
っていうか栄養ドリンクだろ・・・とほほ。



メイプルだけを読む人はここまで読み飛ばしました





inめいぽ。



今日は前の日記で取り上げたパクリヘアーの実際の画像を撮ることに成功!
早速うp!うp!!




c0025794_192125.jpg


誰が何と言おうと日番谷冬獅郎さんですから。
明らかに髪型が似すぎです。
詳しくはこちらを見てねん!




はい次つぎー




c0025794_1984778.jpg


はい、これは明らかにキルアさんです。ありがとうございました!!
詳しくは以下略







・・・あのー、ネクソンさんは何してるんでしょーか。
っていうか著作権とか大丈夫なのかな
ま、いいや!!




昨日、Pアイテムが追加されてたんで見てみたり。








c0025794_19111288.jpg




ぽかーん( Д)゚ ゚



日本猿萌えー!くま萌えー!!









c0025794_19115958.jpg


くま萌えー!!








c0025794_1912277.jpg


謎のくまー「オイラくまくまー。椛一の人気者になることをたくらんでるだなんてひみつくまー。」


「謎のくまー」の出現によってリョウ流危うし!
どうなるネタ道!どうするリョウ流!!!
次回へー続く!!!!





謎のくまー「優しくてご飯食べさせてくれるご主人様募集くまー。あて先はこちらまでくまー。どんどん立候補してほしいくまー」


リョウ流「ぴっぽっぱ・・・」

謎のくまー「おみゃーはだめくまー。」

リョウ流「|||orz|||」








PS:
c0025794_1915352.jpg







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-03-09 19:16 | めいぷる

3月5日

お久しぶりですー
更新サボってるリョウ流でっす_| ̄|(:´Д`)<OK、反省してる





さてさて、「サクチケは消えたしペットは人形さんに戻ってしまったしー。
更新は止まっていたし他のゲームやり始めるしー
リョウ流はオバカさんですね(゚∀゚)」
といわれるのも癪なので無理やり更新です。



俺様さっすがー♪

中の人「自分で言ってんじゃねーか・・・。」



inめいぽ。

アップデートありましたけど、気になったのがひとつやふたつー。
今回はそれを中心に挙げていきたいと思う。いぇあ
(リョウ流はこれを書きながらBUMPの「グングニル」を聞いてます
テンション高いのは仕様です。うん仕方ない。)




まずコレ
某週刊誌「ジャンプ」で掲載されている「ブリーチ」に出てくるキャラ「ルキア」の髪型をパクったと思われる髪形。
うん、コレルキアちゃんじゃん。まったく、ネクソンは(ry



それに同じく「ブリーチ」に出てくるキャラ「日番谷」の髪型。
(画像無いのはご愛嬌。多分次回掲載するかもYO)










ネクソンはとうとう、ジャンプの人気漫画に目をつけてしまったようです。
それで子供の気を引けると思ったら大間違いd・・・え?いいなぁって思ってるの?マジ?



と、とにかく!
ただでさえパクリが多いんだから程々にしたほうがいいよと!
ほら、俺みたいにパクリについて指南してる人もいるんだし!
いやまー、俺は楽しく遊べればいいんだけどな!あっはっは。









ホワイトデー・・・
可哀想なリョウ流に是非キャンディをヾ(・∀・)ノ






追伸:
3月7日に発売される「ポーション」。
買ったら感想をプレゼントしますね♪


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-03-05 20:40 | めいぷる