もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月25日

死んでません。



ギリギリで生きてます、多分。













ごめんなさい、全快で生きてましたヾ(;´Д`)ノ
[PR]
by ryo_1204 | 2006-02-25 22:31 | めいぷるとは関係ないおはなし

2月19日

みんなー!おっひさ~♪
リョウ流だよ☆ミ






あっはっはっ。聞いてくれよ奥さん。
俺っちってば面白そうなゲームを見つけたんですよ
「ているずうぇーばー」とかいうネクソンのゲームなんですけどね、
これがね、クリックして移動するクリックゲーなんですよ!
ほら、ビックリでしょ!?
それでクリックしながら色々遊んでたらめまいがしてきて気持ち悪くなったり
ピー用語をチャットで打つと「..」と出力されて面白かったし
建物はグルグルしてて3Dだったしモンスターは可愛いしキャラは固定だし以下略

つ・ま・り!

ハマっちゃったわけです(ノ∀`*)きゃひっ







中の人「てめーこのやろー(棒読み)げしげし」

どかっ ばきっ どかっ どかっ ぽきっ ごきっ!

リョウ「お、おーけーおーけー、俺が悪かった!ていうか骨ボキボキ逝ってるんですけどー!?(;´Д`)うわぁぁぁん」






inめいpぶへらっ


inめいぽ。


c0025794_1855457.jpg


友達の「バカヒロ」こと「アーシャス」さんと狩り~
狩る相手はー・・・





c0025794_1865463.jpg

いずれはソロで狩りカリすることになるであろう、MV!
・・・なっはっは、遠距離攻撃とか痛すぎだぜマジで








シイタケが出たらあげるねっ^^

おぉ、パパ楽しみにしてるぞ♪
c0025794_18102354.jpg


最後までマジチェキバイキングはケチでした。ありがとうございました






( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-02-19 18:12 | めいぷる

2月11日

ども、こんばんは~。オイラリョウ流☆ミ









inめいぽ。

中の人「おいマテリョウ流。」


えーと・・・何か?(´・ω・`)


中の人「何かってお前・・・今日はあの長い前置きはないのか?」

つーかネタ無いしぃぃーヾ(゚ε゚)ノどでもいいやーってかんじぃー?

中の人「あーあ。やっちゃった。日記を書く上で大切な心配りというものg」









左・リョウ流
右・中の人


ゴニョゴニョゴニョ・・・( ゚Д゚)(゚Д゚ )エッ!!


ダカラヨ?ゴニョゴニョ・・・( ゚Д゚)(゚Д゚;)オマ、ソレオドシジャネ!?

モンクアルナライママデノハナシハ・・・(#゚Д゚)(゚Д゚;;;)・・・




ほら。中の人さん、言いたいことがあるんじゃね?



中の人「う・・・ごめんなさいでした(゚A゚)」

キャッwヾ(゚∀゚)ノキャッw



めいぽの話に戻ってー
BPで狩ってました。


BPはブレイブパイレーツなんですけど、ビシャスプラントと間違える方がいます。



言っておきますと、俺ビシャスは狩りません!絶対狩りません!
怖いし痛いし赤字だしドロップ糞だしね!




c0025794_20562876.jpg


で、これがそのBPPTであ~る。

あとからプリさんが来て楽させてもらっちった。プリさんありがと♪








このPTで2時間狩って、SDTもここで狩ってー





c0025794_2058044.jpg

こんだけ貰いました



うん、そろそろ雷手裏剣落とそうね(´;ω;`)






さすがに連続で狩りするのも大変なので休憩することに。







イスを置いて安置へすたたたっと・・・





(゚Д゚)!!!!





(つД⊂)ゴシゴシ





ぽかー(゚Д゚)ーん







c0025794_2102373.jpg

ちょ、雪ダルマ!!!!!

しっかりネタにしましたヾ(・∀・)ノイェーイ
雪だるまアバターでイスに乗ると足が見えないので本当に雪だるまに見えてしまう。
おもしれー!!!




休憩が終わってからも狩りをしつづける一行。





c0025794_212327.jpg

レベルアーップ

lv110になりました♪





と、喜んでいると・・?





c0025794_213478.jpg

イベントの告知が!

このイベントは3時半までやるみたいですね。





GMさんがチョコの他にモンスターを召還するというので、
暇人の俺以外にもたくさんの人が集まっていました。

ルディで待機してたのですが、「チョコ下さい」と連呼する人が多かったです。

おーい、まだGM来てねーぞーっと。




c0025794_2161576.jpg


てへへ(*´エ`*)



その後数分してルディにGMさんが登場、「チョコ下さい」でチョコをぽろぽろ落としていき・・・



デカスラことスーパースライムや、うほ、いいおとこ!ことバルログが召還されたりと面白いことが・・・!


GMさんのSSも取ったんだけど保存先をメイプルのフォルダにしてしまいorz
バルログのSSも取ったのにー!!




こうして苦汁を飲む思いをしてしまったリョウ流なのであった。







目標の120まで@10・・・
レベルUPに必要な経験値が20mを超えようとしています(つД`)
つーか5%上げるのに1mも稼がないといけないとか大変なんすけど。





lv109 24% →lv110 30%


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-02-11 21:13 | めいぷる

2月8日

どうも、こんにちは~!
オラリョウ流☆ミ







最近、オチビちゃん達が部屋を荒らすので困ってます(;´Д`)


本人たちはいたって知らん顔。

悪気なんて無いんだろうけど、なんだかなぁヾ(;´Д`)ノ





今日は職場の人の誕生日だったのでケーキを買ってきたり。
・・・もちろん秘密でw

本人は喜んでました。
当然だばかちんw





inめいぽ。



狩りに目覚めたリョウ流は、
武器庫に入れなくても狩ります。
BPでひたすらに狩ります!

















c0025794_17295757.jpg

誘 わ れ ま し た ♪


中の人「ウソツィィィィィィ!!!リョウ流のウソツキィィィィィ!!」



てへ☆







配置を決めて狩り狩りー。
途中でプリさんが抜けてラーメン連打しながらの狩りに(;´Д`)




何か友達の話を聞くと、DK3人+プリだと効率がスゴイそうでー。
うーん。凄いことになりそうだなぁw



んで、70%強にして武器庫とさようなら~。





ルディへ。





・・・っていうか、ルディへ移動するのが最近面倒になってきたなぁ
オルビスにわざわざ止まらなくてもいいんじゃないかな(´・ω・`)



c0025794_17413563.jpg


で、相変わらずBP狩り~。


初めはソロだったんだけどPT組んでみましたヾ(・∀・)ノ


初期メンバ↓↓↓



c0025794_17353693.jpg


グル名「俺たち☆ヒーロー’s」




時給計らなかったけど良かったなぁ
ラーメンもあまり使わなかったし、BPもそろそろ黒字になってきたかな?









1時間くらいしてメンバーチェンジ。






c0025794_17371642.jpg



ぽかーん(  Д)  ゚゚




グル名「我ら聖騎士ボンバイエ!!」




すげーよ!ナイト尽くしPTすげぇぇぇぇぇ!!!
感動した!うん、俺感動したよぉ!



っていうか何?
ナイトばかりのPTなんてあまり見ないんでさ!
新鮮だったよ(*´Д`)





感動に浸りながら30分後








c0025794_17394123.jpg

lv109に☆

DEXを76にしてSTRに振ってるけどいいんだよね、うん。
INTとLUKが5あるのは気にしない。






その後も狩りを続けて、午後9時半SDTが終わって解散っ






記念撮影してみた。
c0025794_19161718.jpg




このあと、一緒に狩った戦友とトモロクをしました。
これからもよろしくおながいしまっす!






結局この日は、lv109になって24%溜めて終わりました。
2月中に120になれるのか!
リョウ流の戦いはまだまだ続く・・・。







オマケ:
c0025794_1743346.jpg



lv109時点でのコンボMAXパニックの最高ダメージ。
39k出るけど撮るタイミングが・・・(´;ω;`)




lv108 24% →lv109 24%


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-02-08 17:45 | めいぷる

2月6日

どもー、こんにちは!
おっすオラリョウ流☆





いややー、ここから来てる人はわかると思うけど、
元々のザ☆ネタ人生を「偽☆ネタ人生」にしてしまったよ!




あっはっは!偽☆ネタ人生になってもネタ人生だからね♪
滅茶苦茶なやり方に怒らないで!
むしろ踏み切った俺を褒めろばかぁぁぁぁぁ






てゆーかそろそろ相互リンクしてる人のHPに「リンク先変えろぼけー」と通知しようかしら。
・・・うん、殺されるね。俺







inめいぽ。



初めはBPで狩ってました。




c0025794_16533798.jpg


あ、コイツがBPね!
B「ブレイブ」P「ぱいれーえrftgyふじこぉ;:」
ブレイブパイレーツ

うはおk?


で、ソロソロ、ソロ時の効率を計ろうかなって思ったり。
暇なんだもん。




で、ろくなドロップもなく






c0025794_165611.jpg



レベルアポー。
何この世界。死ねばいいのに。






数十%溜めて、武器庫へ。













ぽろ





ぽろ








幸運マント・両手剣60%どろぽ

OK!惜しいけどギリギリ赤字!



あーもぉ、武器庫いやぁぁぁぁん








c0025794_16575637.jpg




武器庫やだぁあっぁぁぁぁぁぁぁl!!!!
けどおいしい


けどやだっぁあぁぁぁぁぁぁっぁあ!!!!

うーん、なんなんだ。
翡翠一個消耗しちゃうしもうね、アボガドだよねうん。





(゚∀゚)




c0025794_16585214.jpg

れべるあぽー!!
※武器庫でレベルUPしました

使いまわしでごめんね!




だってさー、撮るには撮ったんだけどー・・・







c0025794_1703388.jpg

これじゃ使えないでしょばかちん!!
あほか!お前はあほか!






で、20%になって武器庫とさよなら。
lv108になりました。





目標のlv120まであと12。









OK遠い






追記:

遊びでチョコ作った


c0025794_172224.jpg



これからバスケットに進化させました。
ぼったくりだよ




c0025794_173180.jpg


売れちゃってるよオイ。






チョコ欲しい人いたら上げるかもよ!
制作費と材料出してくれたら絶対に作るよ!!










あくまで「かもよ」だよ




lv106 78%→lv108 24%




( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-02-06 17:05 | めいぷる

2月3日

ども、こんばんは。
おっすオラリョウ流ヾ(゚∀゚)ノ


今日な?節分の日とゆーわけで豆撒きしたの。豆まき。
そして豆まきに欠かせない「鬼を決めよう家族会議(嫁考案」



鬼を決めよう以下略会議は、嫁進行で行われる。
基本は簡単、鬼を決めればいいのだ。



嫁「はい!鬼やりたいやつ手ーあげな!!」

リョウ&ふたご「しーん(゚ロ゚)」


嫁「はい!鬼はリョウさんで決定!ふたごも意義ないね!!」
ふたご「こくんこくん(;゚∀゚)」






数分後。





鬼のお面を被った俺様('A`)
嫁は笑顔で豆を持ち、ふたごも同様・・・
父として喜んでいいのだろうか?






嫁「ほら!何ぼさっとしてんの!?早くパパに投げなさい♪(゚∀゚*)」
ふたご「たー!!ヾ(*゚A゚)ノ」








鬼はーそとー!福はーうちー!!

リョウ「きゃう~ん(つД`)」





数分後。




豆まきを終えた嫁が、冷静に
嫁「落ちた豆、あたしの年の分だけ拾ってね」 と言っていた。
さすが俺の嫁だぜ




え?関心していいんだよね?








inめいぽ。


実はちゃっかり姉御でlv上げました。いぇーいえっへっへ(*゚ω゚)
今lv106なんです。





んで、サクチケも買ったことだし廃狩りしようと思ったわけだ。






武器庫は空いてないしさー!!
仕方なくBP狩りにルディに行くわけですよ。







ルディについて数分彷徨ってー



迷子になったりしながら友達が教えてくれたりでー




なんとか着いたわけですよ









数分後。








これ、BPじゃなくてただのパイレーツやん(汗






友を恨みながら隠しポタに入りBPへ。






初めはソロでならしてー


ジャンプをしなければ魔法攻撃を食らわないというカラクリに気づきー




「お、コイツまじよゆー☆」とか調子乗るわけですよ。






c0025794_23375796.jpg

そのうちソロで狩るのが可哀想になった自分にご褒美。
うん、ごめんね。






c0025794_23384099.jpg

見えるかな、雷だよ雷
びっくりだよ、初ドロップが雷だもん。
家宝にしまーす。即効売るけど






c0025794_23394555.jpg

その後もまだ狩ってます。
今日は絶好調です。マジ廃ですね俺。














22時前にグル解散。
マジお疲れ、自分。












c0025794_23411453.jpg

なにこれ。
あれからしばらくしてまた雷ポロンって出たし。
初BPで雷2個ってすごいものを感じるよね。
うん、明日死にます。

















そうそう、HP新しくしました。
ほら、昔から計画したらすぐに実行に移すのがモットーじゃん?俺。



いやその、lwardlさんに協力を経てできたサイトですよ。
自分ひとりじゃないですよ、当然じゃんそんなん。






素敵なnewザ☆ネタ人生だっちゅーの

いやー、古いザ☆ネタ人生は別のサイトにしようかなーとか考えたり。
・・管理がめんどいんだって。








とりあえずBPで、
lv106 8%→lv106 78%
にしたんで、明日は武器庫に篭ってlv2くらい上げようかなーって。





( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-02-03 23:50 | めいぷる