もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1月30日

でへ、どうもリョウ流です!



インフルエンザ、治りかけてます!

咳が収まれば完治ってことに☆ミ






今日は短めにー





くらえええええええええええええええええ!!!ゴッドフィンガァァァァァァァァァァ!!!!

















c0025794_2145132.jpg




中の人「ええええ!!!俺っすかぁぁぁぁ!!!wせdrftgyふじこlあべらっ(ちーん」










(´・ω・`)いやその終わりだし。
コメントのつけようがないし
寝るよ!
[PR]
by ryo_1204 | 2006-01-30 21:50 | めいぷる

1月27日

どうもこんばんみオラリョウ流ごっほごっほ(;´Д`)




中の人「どうしたリョウ流(゚∀゚;)」
リョウ流「うーん・・・実はねー(ゴニョゴニョ」







中の人「な、インフルエンザだってー!!!!?( Д)   °°」


リョウ流「うぃさ。ってあれ?アンタ俺の本体だろ?なんで気づかなかったん?(;´Д`)」
中の人「え。」
リョウ流「え。じゃないでしょ。そもそもなんでアンタにはインフルエンザの影響が出てないんだよ(;´Д`)」
中の人「ふふ・・・それは分かってるだろ?俺がばk」
リョウ流「だよな。聞いた俺がバカだったぜ。・・・ごほごほ!!」
中の人「おい!リョウ流!!死ぬなぁぁぁぁぁ!!!」



リョウ流「だからなんでゲームキャラクターの俺にしか症状がでてねーんだよぉぉぉぉ(つД`) (消沈)」














中の人「えーっと・・・リョウ流みたいにインフルエンザに掛かったらネットなんかせずに、ベッドで横になって安静にしてましょ♪
この時期にインフルエンザに掛かると厄介なのでマスクは着用したほうが無難ですよ☆
あ、あと水分もタップリ取って早めに治しましょう♪」










リョウ流「ちょま・・・俺死にそうなんだけど(´;ω;`)」
中の人「す、すまん(;゚∀゚)」








追伸:
露店している間に人気度を上げて下さった方々や、
足跡の書き込みを残して下さっている方々、ありがとうございます☆
友の皆様には面倒を掛けますが、「喋らない変態野郎」ということで
露店に適当に「よ!変態エロスのバカチンリョウ流♪」と書き込みしてください。

リョウ流の病状が和らぐかもです・・・w






あ!出来れば人気度上げて下さったら書き込みしてください!
人気度上げに襲いに行きます!!









( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-01-27 18:23 | めいぷるとは関係ないおはなし

1月24日

ども、こんばんは!
リョウ流です!!ヾ(゚∀゚)ノ






ホリエモンが逮捕されましたねー
正直、あまり好きじゃなかったなぁー。
あのCMがだめ!



堀江「かいてんかいてんかいてんかいてんらいぶどあおーt」

リョウ流「一発殴らしてください」



とりあえず。







ライブドア株を買った人、南無です♪





中の人「話は変わるんだけど、この人ら何よ」


リョウ流「この人ら?」


テレキル「お、キレテル??」

ハイゲード「OKOK!中の人怒ってるfoooooooooooo!!」








中の人「貴様らぁ!!貴様らぁ!!!」


テレキル「あっれー!?キレてるじゃないっすか!!オレが可愛がってやりましょうか!!(*`Д´)」
ハイゲード「セイセイセーイ!!ワタシがなだめますよオーケェーイ!!ヾ(゚∀゚)ノ」

リョウ流「え、じゃあ俺も・・・(;´д`)ノ(ノリに乗って」











テレキル&ハイゲード「どうぞどうぞどうぞどうぞ!!
(にっこりしながら」



リョウ流「古いよ!!ネタが古いよ!!|||_| ̄|○|||」






inめいぽ。



わっはっは、今日は面白いぞ!素敵な日だ!!





c0025794_22343188.jpg

ごめんね!画像ちっちゃくてごめんね!!



あっはっは!アバター切れたぜ!!
あーもう何?アバター切れた時の脱帽感ってすごいよね♪
次のアバター考えるのもお金使うのも憂鬱だぜ☆ミ






そうそう、明日はパッチですよおまいら(゚∀゚)
明日のパッチのことを考察してこっか♪




[帽子]
 ・豹柄帽子(女性専用)
  雪国カツラ(男女共用)
  スノーボードヘルム(黒)(男女共用)
  スノーボードヘルム(赤)(男女共用)
⇒興味ない。よってスルー



[服(全身)]
 ・豹柄コート(女性専用)
  スノーボードウェア(黒)(男女共用)
  スノーボードウェア(茶)(男女共用)
⇒興味ない。


[靴]
 ・豹柄ブーツ(女性専用)
  スノーボードブーツ(男女共用)
⇒興味n


武器]
 ・サークルウィンドスタッフ
⇒響きが魔っぽい。よって却下


[帽子]
 ・エメラルドドーム
  デューク(黄)・(青)
⇒デュークキタァァァァ!!!俺様の時代キタァァァァァ!!!
ドロップする敵が分かったら篭ります。引き篭もります!!


[手袋]
 ・ペロッチ(緑)・(紫)・(闇)
⇒え。


 [靴]
 ・ネリシューズ(青)・(緑)・(赤)・(闇)
⇒やめてくれ、分からないよまったく


[マント]
 ・ジャールズマント(緑)
⇒何このマント。能力が気になるんですが


[設置]
 ・リラックスチェア
  ウッドチェア(青)
⇒イスゥゥゥゥゥゥゥ!?
ちょっとまぺ!これはもしかしてもしかすると、
どこでも設置できちゃうイスなのかい!?
うぉぉぉ!!夢が膨らむぜ!!


3.新しい髪形を追加します。
 ・サムライ(男性専用)
  エレガンス(女性専用)
⇒サムライ!サムライ!!(゚∀゚)


4.新しいクエストを追加します。
 ・ピオのリサイクル用品の活用
  邪悪な力を封印する儀式
  失くしたネペンデス汁
  シャモスの頼み事
  暗闇の契約書に関する秘密
  瓶の中の手紙
  ロビンソンの IDカード
  救助隊の派遣
⇒クリスタルを使うクエストでもあるのかしら


5.新しいマップを追加します。
 ・アクアリウム
  センターホール
  商店街
  動物園
  西側の分かれ道
  東側の分かれ道
  海草の塔
  隠れた町
  砂城の遊び場
  二本の椰子の木
  大魚の谷
  青い海草の道
  魚達の憩いの広場
  キノコ珊瑚の丘
  漁師の渡し船
  四角地帯
⇒アハハ!海マップの更新ですね!
そういえば海マップ、行ったこと無いなぁ・・・。



6.新しいモンスターを追加します。
 ・ピンブム
  シークル
  クラピ
  シーコ
  バブルフィッシュ
  フラワーフィッシュ
  シュリンプ
  マスクフィッシュ
⇒いやなんか悪いね!長くなってごめんね!
けどモンスターは海マップだよね!絶対!!


7.ブラックリスト機能を追加します。
 ・ブラックリストに登録されたキャラクターの会話内容は見えなくなり、
  招待メッセージは自動拒否できます。また、個人商店への入場を禁止します。
⇒きたよぉぉぉぉぉぉ!!!
これきちゃったよぉぉぉ!!
ログ荒らし撃退とか素敵だよぉぉぉぉ!!

8.ポイントアイテムの贈答の確認ウィンドウのUIイメージを変更します。
 ・アイテムを送った相手にメッセージ返信が可能になり、相手の人気度が1上がります。
⇒え、なにこれ
つまり送ったら人気度が上がるってことか
んー・・・何これ、意味あるの?


9.ギルドの告知機能を追加します。
 ・ギルドマスターと副マスターはギルド員に「ギルド告知」を送ることができます。
⇒すげー!これすげー!
ラグナロクオンラインにもこういうのあるよ!
いいねいいね!メイプルストーリーよ、どんどんパクれ!!


10.個人商店に新しい機能を追加しました。
 ・特定のキャラクターを追放した場合、商店を再開設するまで再入場を禁止します。
 ・商店に入場してから1時間経過すると自動退場となります。
⇒興味ナス

11.チャット時に特定の単語を使うとキャラクターの表情を変更する機能を追加します。
 ・笑う表情(F2)  笑っている、笑中、笑顔になる
  泣く表情(F4)  泣いている、泣中、泣き顔になる
⇒チャット:うわぁぁぁぁん!S女にいじめられたー!(泣中
表情:「F4」
・・・まじっすか(;´Д`)ノ


12.ガシャポンリストを変更します。
 ・新規アイテムが追加されます。
⇒ジャクム兜でないのー?


13.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  16:30~17:30
  20:30~21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  16:00~17:00
  20:00~21:00
⇒お!今度は遅めだね!




以上でパッチはおわりんこ。
ごめんね!長くなっちゃったね!!

てなわけでこれにて終わり~
あー腰いてぇ


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-01-24 22:52 | めいぷる

1月21日

どうも、おひさしー♪

オラリョウ流ヾ(・∀・)ノイッチョヤッテミッカーッ!!!




すげーのすげーの!雪だよ雪!!
オラワクワクしてきたぞぉぉ!!

今のテンションならバトンを消化できる気がする!
そんな気がする!!








地球のみんな!オラにちからをー!!!




げぇぇぇんきぃぃだぁぁあm







中の人「俺様⇒( ・∀・)=○)'x`)←サイヤ人気取りのリョウっていう人」


リョウ流「クリリンのことか!クリリンのことか!」




バトン消化ー

未来さんからのバトンをキャッチ!




・タイプバトン

Q1好きなタイプを外見で答えよう☆髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に・・・。

髪型→
坊主とか某女芸人(まちゃ○ちゃ)みたいな髪型じゃなきゃいいよ!
ロングでもショートでもうはおk

顔→
デキモノが無くてつやつやしてて、あまり丸くない
丸い顔とか汚い顔イクナイ絶対

体型→
痩せ型から普通型希望ー
ボンっ、キュッ、ボンっなら文句無し♪

身長→
小さすぎず、大きすぎず

服装→
なんでもいいよー
あまり着飾ってないほうがいいな

職業→
怖い仕事の人じゃなければなんでもおk!
ボスの一人娘とかそういう設定はマジ勘弁!死んじゃうし

性格→
・わがままじゃない
・気さくで話しかけやすい
・おごってくれる(*´∀`*)
・面白い人、大歓迎だぜ!

その他→
以上の条件がひとつでも当てはまった人、
家政婦になってくれよ

Q2年下がスキ?年上がスキ?
自分の年齢から±3
基本的に好きと思えば好き

Q3タイプの芸能人は?
歌手の大塚愛さんとか?
顔可愛いんだ!
あとコーダクミ?
エロセクシーでマジ大人って感じがする!

Q4恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さぃ。

してほしい↓
ひざまくら

してほしくない↓
携帯のメール・着信職歴見ないで_| ̄|○
死んじゃう!

Q5今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)
料理が出来て、朝起きると「ごはんだよ」って言ってくれる子
胸キュンだね!悶絶だね!

Q6よくはまってしまうタイプをあげてくださぃ(美少年好きなのにいつも付き合う人はかけ離れているなど)
無し

Q7あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
危険な人たちばかりです

・浮気したと分かったらその日は帰してくれない子
・ってか基本的に雌の性格だよなぁ。子ども産ませて!って感じ

Q8どっちかのタイプで答えて下さい。

甘えor甘えられ?→
甘えられ

尽くす?→
そんなには

嫉妬する?→
自分でも不思議なくらい放任者
ちょっとは束縛したほうがいいかな

Q9最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
勝手に拾ってちょー





・「○○○○」バトン

お題 「自分の大切な人について」

ベターだよ未来さん!


Q1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?

ないでーす

Q2.今妄想している「○○○○」に関する事は?

あ、今駅の弁当してます。

Q3.最初に出会った「○○○○」は?

忘れました!

Q4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?

特別な思入れのある自分の大切な人って・・・
答えられないな

Q5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

拾って下さい。ワンワン
お題「バレンタインについて」






次も○○○○バトン
お題は、「自分の職業について」

・・・むつかしーなあw

Q1.パソコン又は本棚に入っている『●●●●』に関するものは?

情報サイトとか公式HPとか

Q2.今妄想してる『●●●●』に関する事は?

4次の内容を妄想してみた。もちろんナイトの4次な!

・翼が欲しい!―タァァケェェェコォォプタァァァ
スキルレベルが上がれば浮かぶことができます
もちろん移動力とジャンプ力はマックスね!

・「ヒーロー」なんだし何かヒーローらしい技希望―スペ○ウム光線
スキルレベルが上がれば上がるほど攻撃の威力と飛距離が上がります
コレで君も立派なウルトラメン!!

・スーパーサ○ヤ人のあのオーラが欲しい―サイヤオーラ
スキルレベルが上がれば第二形態、第三形態、第四形態・・・と、
どんどんグレートアップしていきます。
攻撃力+のスキル

・ちょっと待て、剣(斧)を使った奥義とかねーの?そんな君にプレゼント―九頭龍閃
溜めたコンボの数だけ敵に攻撃を加える(最大で5回連続攻撃)
スキルレベルが上がれば使用時の攻撃力と命中率が上がる

・これって妄想じゃん?どうせなら絶対無理なスキルを追加しようぜ―ザキ(ザラキーマ)
敵を一撃で消します。経験値は通常時の4分の1。
成功率はスキルレベルに依存する
ボス敵に有効

Q3.最初に出会った『●●●●』は?

忘れたんこぶ

Q4.特別な想い入れのある『●●●●』に関するものは?

特にない

Q5.最後にバトンを渡したい人とそれぞれのお題は?

適当に拾ってくださいー
お題は「自分の職業について」







inめいぽ。


150mほど使って買いました





c0025794_16253714.jpg

攻撃+4・DEX+6の桃マント!!

これで火力UPだ!きゃほーう!!









あ、お金作らなきゃ_| ̄|○|||



ただいまの借金:50m
ちょくちょくと返済ちう




( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-01-21 16:28 | めいぷる

1月15日

どうも、こんばんみ~
おっすオラリョウ流っヾ(*´д`)ノ






inめいぽ。







最近狩りしてないんだけど、
サクチケが三枚あるんだよねー(´・ω・`)
今月の23日までに切れるんだけどどうしようか・・・


c0025794_1955311.jpg

少なくともlv1ぐらいは上げておこう!ヾ(;´д`)ノ





そうそう、露店で色々と仕入れてきました。










c0025794_1956274.jpg

しばらくお世話になるであろうタオル強化品





c0025794_19573699.jpg

その命中+5という素敵補正とマケてくれた店主さんに負けて購入した素敵バーバット




c0025794_19594683.jpg

「DEXより命中だぜ^^」
友に言われたのを思い出して誘われるがままに購入っ








気になる命中は・・・?







(´・ω・`)OKOK、焦らないでもらおう
まずは装備品をチェキッ!!!




c0025794_20265298.jpg

主力装備のグレートロヘン+113
これがなければ話は始まらない(´;ω;`)





c0025794_20273347.jpg

続いてジャンプ強化アイゼン。
メインのDEXのオマケにジャンプが上がることによる機動力UPは、ガン○○を愛する君なら分かるはず!
蝶のように舞い上がり、蜂のように攻撃する戦法ができるわけさ♪




c0025794_20303496.jpg

先ほども紹介した命中強化ババ
茶ずきんに命中率は少々劣るものの、防御力・魔法防御力が高い。
(´・ω・`)おっと、油断してはいないかね?
注目して頂きたいのはSTR+2という補正だ
これは微々たるものだが攻撃力に影響するのだ。
たかがバーバット、されとバーバットだ(´・∀・)



・・・おほん、俺としたことが取り乱してしまったようだ

続きをいこうか



c0025794_2035742.jpg

毎度おなじみのDEX+11イヤリング
「なぜにキャッツアイ?」
ふははは、今はそんな感情は必要ない!




c0025794_20365697.jpg

ババット同様先ほど紹介したこのタオル。
このタオルのお陰で今までにないスピーディーな戦いができるだろう
HAHAHA!!熱く燃えてきたぜぇぇぇぇ!!!!!
・・・おっとすまない。俺としたことが(´・ω・`)
本当はバトルロードが欲しかったんですけどそれはおいときますね





c0025794_20393934.jpg

これもおなじみDEX+15マント。
火力も考えてそろそろ桃マントにしようと思っているところなんだけど、
軍資金がそれを許してくれないようだ(´;ω;`)
桃+3のDEX+8↑を目標にしたいものだ






c0025794_20464744.jpg

これは攻撃軍手+12。
火力を求める猛者が装備することを憧れているだろう
無論、ワタシもその一人だ(´・ω・`)
この軍手のお陰で一段と強くなれた
・・・気がする




c0025794_20494174.jpg

命中重視のくせに攻撃+2という不思議な補正が掛かっている軍手
これまでの装備では火ブルなどで必須としていたが・・・?








HAHAHA,待たせたな諸君。
次はステータスを見てみよう


従来通りの装備にタオルなどを加えてみよう
このときの軍手は命中軍手だ


c0025794_20553063.jpg

この時点で命中率が160↑という・・・





次に、命中軍手を外して攻撃軍手に切り替えた時のステータスを見てみよう




c0025794_20572876.jpg

それでも命中が140↑をいっているところに注目して欲しい


つまり・・・?



これまで武器庫に行くときには、命中軍手は必須であった。
しかし、このタオルやアイゼンなどのお陰で高い機動性は愚か、
高い命中率を補うことに成功した








いやその、つまりですね






狩り復帰したら一ヶ月以内で120になってみせますよっヾ(*´д`)ノ







中の人「言ったな?言ったな?今読者様の皆が証人になったぞ」
リョウ流「お、俺はマジデスヨヾ(;´д`)ノ」
中の人「どうだか・・・」





( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-01-15 21:03 | めいぷる

1月12日

おこばん~



おっすオラリョウ流ヾ(・∀・)ノ




最近ゲームソフトを買ったのですよ
以前まではドラクエⅧテイルズオブシンフォニアをやってたわけ!


買ってから3ヶ月は経つわけですが・・・









うん!クリアできてない(;´д`)

なんていうの?
あえて言い訳するならば、
やり方がわからないというか考えられないというか








時間がないから!!



あーあ、もっと時間くれよ神様(・ω・;)



そうそう、新しいゲームソフトを買った話だね



~買ったもの~
・シャイニングティアーズ

・テイルズオブジアビス







現在、シャイニングティアーズを攻略ちう。
自由度の高いゲームっていいよね☆





inめいぽ。


最近妄想してます。



あんな武器があったらいいなぁ、とか、こういう防具ほしーとか。


あんな武器があったらいいなぁ










ロヘン+120↑のすっげー強化品ヾ(*´д`)ノ




こんな防具ほしー






バトルロードDEX+25↑(*´д`)







あーあ・・・
考えれば考えるほど空しくなってくる




俺って底なしだ(´・ω・`)




ヒーロー(4次職)に願うこと
・飛べたらいいなぁ
・命中率うpるスキル
・ってかスペ○ウ○光線に憧れてるわけですって
・3分以上戦闘できません(○ルト○マンかっ!?)
・どうでもいいけど大親分に攻撃命中させてください。マヂで



俺って底なしだ(´・ω・`)


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-01-12 22:10 | めいぷる
最近ネタしてねーんじゃね?




疑問に思ったので今回こそネタにしよう。そうしよう







中の人「で、君はナニを出してるんだね?ん?」


リョウ流「HAHAHA!いやだよセニョール!!見れば分かるでしょう?






イ チ モ ツ を晒してるのですよ!!」






中の人「おま!ここで下ネタに走っても面白くもなんとm」



リョウ流「よっ、とヾ(*´Д`)ノ」




ぬちょっ









中の人「あれれ~?おかしいなぁ。あたまの上に生暖かいものを感じるのですが。気のせいですよね?」


リョウ流「君が想像してるもので当たってますよ☆

けど似合わないねぇ・・・





ちょんまげ♪」







中の人「てめーこらー!!ナニさらしとんじゃボケー!!
この日記は子供も見てるんだぞ!!」




リョウ流「HAHAHA。元ネタなんて分かりゃしませんてwそのためにわざわざ遠まわしn」





中の人「ヴォルカニック・ヴァイパァァァァァァァァ!!!」















リョウ流「ちょ、俺が悪かった!!ってええー!!?




ここに来てギルティ○アかよ!!!」






ぐふっ チーン






中の人「・・・まだあたまの上に乗ってるんですが」







終わり☆
[PR]
by ryo_1204 | 2006-01-07 09:23 | めいぷるとは関係ないおはなし

1月4日

どうも、こんばんはー
リョウ流です。





新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします~。




さてさて。

東京から帰ったばかりで疲れてます・・・




高速に乗って東京から茨城に向かったわけですが、
いやいやすごいすごい・・・


車から見る東京の夜景ってすごいですなぁヾ(・∀・)ノ
興奮しまくりました!

赤いライトで彩られるビル群・・・
ほとんどに明かりがついてるマンション・・・








中の人「お前は田舎者かいっ!!!」
リョウ流「うぅ(;ω;)」



何だかんだで凄かったです。








inめいぽ。


イベントが無事終わりました!
協力して下さった方々に感謝です(つД`)



早速スタッフロール








スタッフ1「太陽少年っ」(敬略称)

c0025794_22183420.jpg


c0025794_22184417.jpg


c0025794_2219361.jpg



たくさんのアイテムを頂きました(つД`)グスン
この中から賞品に選んだものもあったのです。





スタッフ2「投神セイバー」(敬略称)

c0025794_22205624.jpg



これまた提供していただきました。
サンタイベントで使わせて頂きました!
ありがとうございます~





スタッフ3「しぶとに」(敬略称)

c0025794_22222911.jpg


c0025794_22224684.jpg


c0025794_2223539.jpg



「ばら撒く?ならサンタの格好だろヾ(^ω^)ノ」
カッコイイ紳士さん、ありがとうございましたヾ(・∀・)ノ




その他、イベント内容を一緒に練ってくれたり賞品・賞金のアドバイスをして下った方々に感謝します(つД`)





イベントの結果は大成功でした。
ただばら撒きはもうしたくないなぁと思ったり(´・ω・`)



今度は忍耐以外に考えてみよう、そうしよう











c0025794_22322178.jpg



c0025794_22323429.jpg



c0025794_22324919.jpg




c0025794_2233866.jpg




c0025794_22332652.jpg





















c0025794_22335747.jpg





( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-01-04 22:35 | めいぷる