もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12月31日

こんばんは。リョウ流でーす。







今年も残ること数時間


思い返せば様々な出会い、別れを体験してきたわけですが
どれも良い思い出です




来年はどんな出会いが待っていて、何人と別れるのかな






めいぽ日記を書き始めて1年と5ヶ月目に突入しようとしています。










来年もよろしくお願いします_| ̄|○ペコペコ





inめいぽ。






おみくじクエのアイテムとして予想していた夜行と夜狐などを狩ってました





雷手裏剣に期待していたのは秘密っ






とりあえず0時になったらおみくじクエの内容を見て、狩ろうと予定中!



それとイベントの賞品・賞金提供に太陽少年っさんと投神セイバーさんに協力して頂きましたっ♪
感謝感謝ヾ(・∀・)ノ♪
SSなどはまた明日の日記にでも。








イベントはいつも通り1月2日の午後9時に5chヘネ散歩道で行うので、
なるべく10分前においでませ!


・・・練習とかさせてあげるから!!







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2005-12-31 22:52 | めいぷる

12月30日

こんにちは~。
リョウ流でっす!!




最近こんな感じで呼ばれる俺

リョウ硫酸
硫酸ってなんやねんヾ(;´Д`)ノ
ちゃんと変換してくれっ頼むから!!


変態貴公子
先輩!このあだ名って1年以上前に某友から付けられたあだ名なんですがっ
ああ憎い!付けてくれた人が憎い!!


リュウさん
よく間違われるけどリュウじゃないです。リョウです!ョ!ョ!
ュじゃないです!ュじゃないんだもん!!



ゆうこりん星人
ばか!ばかー!!
ぷんぷんとか言わないからっ1!言ってないから!!
終いには変態星の貴公子・・・(つД`)
恨みます!特にアサギンを強く恨みます!!






中の人「おっす変態貴公子でリョウ硫酸でリュウさんでゆうこりん^^」
リョウ流「・・・もう好きにしてくださいよもぉ(つД`)」
中の人「キャッヾ(゚∀゚)ノキャッ」




inめいぽ。

最近の俺は雑談したり雑談したりで楽しんでました
しかーし!!





ゾンビ行ったり~




武器庫行ったり~









ヾ(・∀・)ノ


昨日も武器庫で2時間遊んで30%稼ぎました!
次のlvうpまであと5%(;´Д`)




ってかほんっと赤字!助けて!!











っていうか良く寝るんですよ俺
昼寝するたびに思う・・・




















なんかもったいないなぁヾ(;´Д`)ノアゥア……



( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2005-12-30 11:01 | めいぷる

12月28日

イベント日時が変更になりました

12月28日 午後9時~⇒×
1月2日 午後9時~⇒○


内容は変わらず。
場所は5chペット散歩道でございます。



奮ってご参加ください(・∀・)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-12-28 13:12 | めいぷる

12月25日

メリークリスマス♪




よい子の味方、「リョウ流サンタ」ですよ!
・・・OKOK、無理あったね(つД`)




昨日は胸踊るイヴでしたが、どのように過ごしましたか?
うちは友達の家に遊びに行って、おいしいお酒を数本頂きました。





深夜には、嫁と一緒にクリスマスを迎えました。
時計が0時を回ってメリークリスマス♪と!
以前から嫁が欲しがってた指輪をプレゼントしたら喜んでました。
嫁からは財布やジャンパー、ネックレスなど明らかに自分がプレゼントしたのよりも高そうなものを頂きました。
さすが金持ちの一人娘(*´Д`)





嫁「来年も良い年になるね」
と、抱きつきながら嫁が言いました。愛しく思えました・・・








inめいぽ。


懐かしいクリスマスマップが復活・・・
早速友達と飾りつけをしにいきました。




c0025794_17552244.jpg



c0025794_1755513.jpg



c0025794_1756936.jpg


↑メルのなる木(*´∀`)アハw


c0025794_17572816.jpg



c0025794_17574112.jpg


アサギが変なことを言ってます。
気にしない気にしないw


c0025794_1759349.jpg


設置しても自分以外の人はアイテムを拾えないので、
皆で調子に乗ってみたりw


c0025794_1803372.jpg


Prapure(以下女王)「おほほ!どう?ロウソクの海は!」
一同「ああ!女王様もっと虐めてください!!」



c0025794_1841455.jpg



c0025794_1843857.jpg


ああ!全部拾いたいっ(つД`)








~イベント告知~
12月28日にイベントがあります
詳しくはザ☆ネタ人生☆イベント☆をご覧下さい。

イベントに関する質問・意見は 「Comments」もしくは掲示板で





( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2005-12-25 18:14 | めいぷる

12月22日

どうも、こんばんは~
オラリョウ流でっす!






クリスマスイヴももうすぐに迫っています
読者の皆様はどのように過ごすのでしょうか





ヒトリで過ごす夜もあれば、フタリで過ごす夜もある・・・




・・・ヒトリの夜でも恋人同士アツアツの夜でも、
サンタさんはやってくるハズさ♪























inめいぽ。

メイプルストーリーのアップデートを済ませてIN。


興味あったんだよねー











雪だるま♪



c0025794_20102397.jpg

リョウ流「よい子のみんなは真似しちゃ駄目ダゾ♪」






・・・すげーかわゆいじゃん(*´д`)ハァハァ


その他にも、アップデートで更新されたアイテムがあるみたいで、
露店でこんなん見かけました。
↓↓↓



c0025794_20133944.jpg



c0025794_2014884.jpg




いずれもジパングガシャで出るのだとか。
うーん、ネクソンもやるねぇ。コノっ、コノっ(リョウ流 ´∀`)つ)'・ω・`)←ねくそん

だってそうでしょ?
ガシャチケを買わせるためにお年玉キャンペーンといいつつアバターを買わせたり、ネタ装備をガシャに納めるわけですよ。
そうすると・・・?
お年玉でサイフがうっほうっほなこどもたちですから釣られるわけです。

さすがはこどものサイフで利益を得ているといっても過言ではないと言われるネクソン!
うまいうまい。あっはっは♪
・・・さて、P入れてくるか。













あ!!!









クリスマスキャンペーンの抽選結果が出たみたいで、
当選者には受信BOXにメールが来ているらしいです。












うちですか?
どきどきしながら見てもそんなんありませんでしたよw
・・・あっはっは!ネクソンなんて、ナクソンなんてぇぇぇぇぇ(つд`)。・。・。・。・。・




( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2005-12-22 20:25 | めいぷる

12月19日

どうも、こんばんみ。
オラリョウ流~






最近の日本って何だか廃れてません?

ニュースで流れるのは殺人や誘拐etc...
吉報なんて数える程度しかないわけで。


少し前までの日本は、「犯罪が少ない国」とも言われました。
しかし最近の日本はどうでしょうか?

増加率では、あのアメリカでさえ凌ぐとか。うーん、恐ろしい。

やっぱ指導者がきちんとしていなきゃ。
少年犯罪が増えてるんだし、親の責任もあるよね。

俺も親として、これから長く子と触れ合っていくけども、
犯罪者にはなってほしくないからきちんとしつけなきゃなぁ。

うーん。親ってやっぱり大変なんだなぁ。
久しぶりに両親に感謝してみたり。







あ!
めいぽの話じゃねー!!



inめいぽ。

ごめんなさい、ネタないです。えへ


近いうちにサクチケ購入してラッシュしようか!
目指せlv120!きゃほーう!!




以下バトン:
Q1:いない
Q2:パタパタ
Q3:いない
Q4:リョウ流の嫁
Q5:俺俺!
Q6:まもる
Q7:まもる
Q8:ユカw
Q9:インディ
Q10:いない
Q11:いない
Q12:恵里
Q13:しぶとに
Q14:未来っち(・∀・)あひゃっ
Q15:いない
Q16:いない
Q17:まもる(てかこれってツンデレだよねw
Q18:いない・・?怪しい奴がヒトリw
Q19:恵里!
Q20:まもる
Q21:姫っち
Q22:いない
Q23:ユカ
Q24:いない
Q25:まもる
Q26:ward
Q27:まわしてほしくばコメントよこせ!



以上!
コメントよろ~
[PR]
by ryo_1204 | 2005-12-19 20:58 | めいぷる

12月12日

おっす~(・∀・)
こんばんは!オラリョウ流~(*´д`*)




メイプルストーリーの公式HPに行ってビックリ!!
見事にリニューアルされているじゃあありませんかっ



・・・慣れるのに時間が掛かりそうです(;´д`)アハハ・・・






inめいぽ。

先日のイベントに参加しました。





c0025794_21203463.jpg


takastarさんのHPの100kヒットを祝ってのイベントで御座います(*´д`*)アッハッハ


このイベントに参加した方は十数人・・・
意外と少なかったのですが、おかげでスムーズに進めることが出来たのかな?





イベントの内容は、ペット道での忍耐レースだったので、
イベント会場に着いた順に他の参加者は練習をしていました。







・・・無論俺もですがね(・∀・)











さて、開始時刻になり、スタート位置に着く参加者たち。
・・・俺は余裕の表情!
余裕の心臓!(バックンバックン






ごめんなさい、調子乗りました|||_| ̄|○|||







しかし!健闘の末・・・


c0025794_21303088.jpg


3位入賞ヾ(*´д`)ノ



いやね?
「ネタのためにビリになるのもいいかなぁ><」なんて、
言っちゃったもんなんでね?


・・・
A「うわ、ネタ人失格じゃね^^;」
B「あーあ、俺ビリになっちゃったー本当は誰かさんが(ry」
C「3位かよ!つまんねーなお前!」
中の人「いっぺん死ね!このカス!うんこ!」
リョウ流「OKOK、俺がわるかtt」





・・・自分が言ったことに後悔しつつ、
内面で「あはは!負け犬の戯言だー!!」といい気になっていた俺。
・・・オトナゲねー|||orz|||



なんだかんだでイベントも終了。


最後に皆でSSを撮りましたとさ。






c0025794_2134549.jpg


一同「僕らは、死にましぇーん!!!」





その後も、後ろ指を指される悲しい俺でした。あっはっは(壊












あ・・・





c0025794_2136247.jpg


ママシュを倒してみたり。
もちろん参加賞。
いっぺん食うか?コイツ。












おまけ:


c0025794_21374048.jpg


お友達のセイバー君




c0025794_21385036.jpg


友達の月下火人君。



c0025794_21395221.jpg


友達のインディー君と月下火人君




c0025794_2140369.jpg



友達のインディー君と月下火人君と紅x苺x紅君






だけどね・・・








c0025794_21415533.jpg


やっぱり苛められるキャラなのですよ。僕は(ノд`)グスン

↓↓↓重要↓↓↓
※リョウ流は天然記念物です。
危害を与える事は即ち犯罪です。
むしろ危害を与える人は悪人です。
神様は許しません。ああ、天罰を(泣


中の人「っるせーよこのマゾ」
リョウ流「マゾっていうなぁぁぁぁ!!!」






隠し子:

c0025794_21452678.jpg



天翔リョウ流
名前の由来は、るろうに剣心の抜刀斎「剣心」の奥義、
「天翔る竜の閃き」から。
なぜって?


・・・ドラゴンナイト志望だからだよ(ふっ
ってかコイツ、メインと変わりませんね。髪色以外は('A`)




( ・▽・)<オワリ♪
コメントよろ~♪
[PR]
by ryo_1204 | 2005-12-12 21:48 | めいぷる

12月9日

どうも、こんにちはー
おっす!オラリョウ流でっす!!




inめいぽ。

クリスマスイベント・・・
この時期だけ、限定されたモンスターがアルファベット文字を落とす。











と、友だちから聞いた(*´д`)

というわけで、文字集めのため、モンスター狩り・・・

・・・


・・・



・・・









「フリマに行ったほうが早いよw」


友だちからの一言でハっ!と我にかえる俺。
・・・そりゃそうだよな_| ̄|○


フリマを巡り、文字を集めました。
「MAPLESTORY」の方をね!!




c0025794_1515476.jpg

ヘネシスのイベントガイドさんから「悪魔の文書」をげとーっ


早速カニングシティー在住の天地さんとこに向かう。








c0025794_15162571.jpg

天地さーん!!!(つд`)。・。・。・。・




c0025794_15211542.jpg


うーむ・・・
手間を取らせてくれやがって!




c0025794_15222438.jpg




ドキドキ☆ワクワク☆

















c0025794_15231858.jpg




_| ̄|○
初めてネクソンを恨んだ日でした。








おまけ



c0025794_15224747.jpg


弄られキャラな俺リョウ流(泣



c0025794_1525880.jpg


ルディにいるビシャスプラントとの関連性を、
メイプル調査隊が調査しています(・∀・)





( ・▽・)<オワリ♪
コメントよろしく♪
[PR]
by ryo_1204 | 2005-12-09 15:26 | めいぷる

12月4日

どうも~、リョウ流でーっす(゚ロ゚)ノ




inめいぽ。

今日は誕生日・・・

拡声器でアサギ君に「誕生日プレゼントちょーだい♪」とおねだりすると・・


両手剣60%を5枚も!!(つд`)。・。・。・

続いて、レクラスさん(通称レク!)からも、
両手剣30%を2枚!(つд`)

そらっちに叫ばれたけど、SSが取れずorzトホホ・・・


その後に、覇天斬さんからも両手剣10%を頂き・・・

たくさんの内緒やPアイテム、ありがとうございました_| ̄|○



クリスマスになったら、クリスマスの次の日にでもお返しをしたいと思います!
・・・だってクリスマスは遊んじゃうし!










-----------------------------------------------------------------

さてさて、ここからはリアルの話。



今日は俺の23歳の誕生日。



午前0時を告げた瞬間、スタンバイしていた俺は嫁と息子たちを起こす!



リョウ「おまいら!今日は俺様の誕生日だぞ!(*´д`))」
と、布団をガバッと奪う!!





嫁・息子ら「うぎゃーーー(布団にしがみつく」






誕生日の朝・・・

そこには、不機嫌な嫁とウトウトしている双子が「カレー」を食べているところ、
目の前に置かれた「お茶漬け」と睨めっこをしている俺がいたorz






とほほ・・・皆さんもはしゃぎ過ぎには気をつけよう_| ̄|○|||


( ・▽・)<終わり♪
コメントよろしく~!
[PR]
by ryo_1204 | 2005-12-04 21:59 | めいぷる