もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10月31日

どうも、こんにちはー
久しぶりに狩りしまくって疲れが出ているリョウ流です(・∀・;)





さてさて、今日のネタは、
金曜日から日曜日までの狩りの内容がほとんどになります。



ま、しゃーねーわなw



inめいぽ。








リョウ流は迷っていた・・・
このまま自分は、狩りに溺れていいのだろうか?
また以前のような廃になってしまうのではないか?と……



だが



リョウ流を励ました人物がいる
その名は……



中の人「俺だよ、文句あっか(゚Д゚)ゴルァ」
リョウ流「カッコイイのが台無しだぞ(;゚Д゚)」



まあ、そういうわけで狩りに踏み出した訳よ、うん。







中の人「当然じゃろがい!今までの日記はお前、バトンとか下らんものばっかだったろ?と。バトンを答えた数だけ墓降らせる勢いでやれや!!(#゚Д゚)ヴォケッ!!!!!」



リョウ流「ごもっともです|||orz|||」
リョウ流「ね、中の人さんも、
一生懸命お願いしてるわけだし、オイラも頑張ってやろーかなーって、
思っちゃうの。
あ、バトン答えた数だけ墓落とすのは無理よ?
膨大な数になるじゃない!」





とゆーわけで、リョウ流の勇気溢れる狩りの一部始終をば?




~時は金曜日~

朝、僕は5時に目が覚めた。
しかし、布団から出るのに20分掛かった。
何故かって?



布団から出ると寒いk
中の人「アンタの日記はいつからこんな内容になったんだ?」




もkもk、リョウ流の日記を書くよ!
だから殴るな!蹴るな!唾かけんな!!!!



(つД`)。・。・。・。・。・。・




仕事が終わり、夜飯を食べて早速ゾンビを確保しに・・・


c0025794_16401577.jpg


森4ゲトーd(゚∀゚)b
5分で1.5%計りながら2時間狩り……

夕飯を食べるので森4を通りがかった方に譲り、エルナスへ。


~30分後~

飯を食い終わったので狩り場を探すことに。


うーん、何処にするか・・・
と、迷った時に脳裏にかすめたのが「閉鉱」


よっしゃ、ラッシュブルぶったおすぜーボンバイィエ!!!!


c0025794_1644928.jpg

沸きが少ないからアレだったけど、
ドロップしてくれれば黒字確実なのでウマーなのかな。


その後、何をトチ狂ったかファイアブルに特攻する俺。


・・・見事墓ドロップorz
画像無くてごめんね(ノД`)



その後、友達のパタパタくんと一緒にヘクタを少し狩りました。


c0025794_1648587.jpg






少し狩ってから久しぶりにイェッペペを退治しに行きました。


c0025794_1649159.jpg



確実に赤字だったorz
ラーメンがどんどん無くなっていくんだ(ノД`;)あぅあぅ・・・



俺にはイェッペはまだ早い。
さらばイェッペ、アバヨイェッペ・・・



俺はD子に行くぜ!!!

c0025794_1656899.jpg




そして、



c0025794_1657510.jpg

D子の悶え顔を楽しみながらレベルアップ♪

20%溜めてその日は落ちたのさ・・・





~時は土曜日~


今日は朝早くからログインして、森4を確保に・・・

c0025794_16514470.jpg



ゾンビで3時間狩り、40%になって友達から、
「D子こねー?」とカッコよく誘われたので向かう事に。



c0025794_16591689.jpg


うほっ、いいグル狩り♪
狩り復帰して初めてのグル狩り……

新鮮でとても楽しかったです(ノ∀`)
組んで下さった皆さん、マジ感謝感謝♪




しばらく狩り、あとちょっとでレベルUPのところで、
グル解散。


俺も休憩することに。





さてさて、4倍時間(チケ有)に備え、ラーメン・薬をジパングで調達し、船に乗る俺。

しかしゾンビが空いてるわけもなく・・・
イェペPTに入れてもらえないか、という拡声器を使ったら・・・




見事にHIT_| ̄|○
神様と誘って下さった方に感謝し、イェペペへ・・・



メンバーは、
斬りくん、プリくん、ハミさん、ナイトくんと、オラリョウ流の5人で、
イェペペに挑戦しました。



4倍タイムになると経験値がすごいすごい・・・


c0025794_1793721.jpg

lv88になってもまだまだ上がる・・・



恐らく、1時間で30%は稼いでたのかな?
ロスタイム(公式では20時~21時だったのに、22時まで4倍が続いてた)
のおかげで、レベルアップしてもお釣りがジャラジャラ…w


4倍タイムが終わって解散、その日は落ちてゆっくり休むことに・・・




~時は日曜日~


今日もゾンビを少し狩ってからD子に~。

グルを組んでしばらく狩ってました。



c0025794_1754443.jpg








c0025794_17541942.jpg







c0025794_17544636.jpg





またまたレベルアーップ!!
レベルが89に。


目指す100まであと11・・・
短いようで長き道のりだー(;´Д`)ノ

四倍タイム中はD子を狩り、1時間で36%溜めました。
しかし、21時からちと野暮用があったので止む無くログアウト。
うーん、無念っ









とまぁ、この3日間、特に土日は相当頑張りました。
赤字狩りをしてはゾンビで黒字狩り、そしてまた赤字狩り・・・
と、繰り返している為、メルにはそんなに困ってません。



今週はlv92まで頑張りたいと思います(*´Д`)

てーか、あと1レベでパニックがMAXなのよねー。
次はコマかー・・・










めいぽ内で、狩りをしているうちに出会いと別れを経験しました。
やや、普通なら経験するものを少し新鮮に感じていただけなんだけど。



やっぱ狩りは楽しいねー。
出会いがあったりしてさ!


inネタ人生。





さて、話はめいぽから離れてこのHP「ザ☆ネタ人生」。

このサイトを立ち上げて1年と2ヶ月が過ぎました。
最初の頃なんかこんなBlogじゃなく、RAK2付属の日記でやってましたし。

やー、ホントに懐かしい。


それから幾度も苦労したりしましたが、今では17000HIT・・・
Blogの訪問者は1週間平均60人と、大分来てくれるようになりました。




これからも、日々精進しますのでリョウ流と、「ザ☆ネタ人生」を宜しくお願いします。
ネタが詰まらなくても見捨てんなよッ(つД`)。・。・。・。・。・。・









オマケ:

c0025794_1884538.jpg

武器庫に向かう未来たんとメラメラ遊び。


リョウ流「うほっ、俺らいい兄弟」
Zz未来zZ「うほっ、もあーもあー」

多分、7回は会ってる。この日だけでorz



( ・▽・)<終わり♪
コメントよろしく~
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-31 18:12 | めいぷる

10月29日

月曜日に更新しまーす。
ネタをイッパイ用意してるから楽しみに♪



と、次回予告w
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-29 22:48 | めいぷるとは関係ないおはなし

10月26日

どうも、こんばんはー
リョウ流ですヽ(・∀・)ノ






inめいぽ。


どうやらメイプルが更新されたようで、
Pアイテムやクエストなどの追加と共になんと・・・
経験値が4倍になるという(*´Д`)

土日の20時~21時の間とはいえ、サクチケを持っていれば4倍になるっていうのは非常にでかいです。














ということで、あたくしリョウ流、狩り復帰宣言を(・∀・)ノ


それに合わせて、サクチケ(夕)と(夜)を購入し、
姿も変えました。

要望が高かったピンクのあの頃に!

c0025794_7312740.jpg










なんて、ウ・ソ♪

中の人「今お前は、読んでくれてる皆を敵に回したぞ('A`)」



ドカッ!バキッ!バキッ!ガッ!ボキッ!
リョウ流「・・・OKOK、腕、折れてる折れてる」






ほほ、本当はこちら(げふっ
c0025794_7353253.jpg


メラメラいいよメラメラ。
サイヤ人ですよ?
ほら、思い出して下さい・・・


悟空がゴリラ(?)に変身したときのお顔にそっくりでしょ!?




c0025794_7351667.jpg

そして夕食のリョウ㌧を生き返らせて今日は終わり。
明日からはわが身に鞭を打ち、11月末にはlv100を・・・


誰か狩りに誘ってくださいorz





( ・▽・)<終わり♪
コメントよろしく~
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-26 22:22 | めいぷる

10月22日

どうも、こんばんはー。
おっすオラリョウ流デッス♪ ヾ(*´Д`*)ノ




さてさて、今日もお友達の未来さんからバトンが幾つか回ってるのでキャッチー。



まずは一つ目「シークレットバトン」。



シークレットバトンとはなんぞや?
説明しよう♪






まあつまりは、前者からバトンをキャッチすると非公開コメントに質問内容を投稿されて、それに答えればっていう単純明快(ry

-------------------------------------------------------------------
【Q1】 未来「?*LLK*+L>_+>*+?」
舌でペロペロ(*´Д`*)
この歳にもなって舐めてるのはちょっと・・・
と思うところなんだけど、幼い少年を演じたくて(*ノД`*)アァー

【Q2】 未来「}*+L*}++*JLIHLLHJHJG}*`+L}*?」
ムリムリ(;´Д`)
そんなに器用な舌は持ち合わせておりませぬー。

【Q3】 未来「>}+*L`P}L+}*}*+*}+L*}+L*?」
これ、飲んだ事ないけど飲んでみたいなぁーって思ってます。
マズいって印象があるけど、通販では美味しいのが売ってるって嫁が言ってましたw

【Q4】未来「!”#$%&’(’(&’&「?」
うーん・・・
出かける時に虎柄を履いていきます♪

【Q5】 未来「}{}+POU)T%OHHGUYR+?」
ゴックンゴックン、ノモノモイェイ♪
ゴックンゴックン、ノモノモイェイ♪

【Q6】未来「~=|~‘}*}‘{{/*/+」
Lw(*´∀`)
どうせ頼むなら一番デカくて多いのがいいよね

【Q7】 未来「‘{*}_?‘{*}?_?」
12cmくらいかなー。

【Q8】 未来「`+>?‘‘‘*「@@」:」:・¥。?」
30分・・
大体呼び出しですしー。
長電話好きじゃないしー。
長く喋りたいなら電話で呼び出すしね♪

【Q9】 未来「‘{}*?_‘P[:¥;]:?」
たちまーす!

【Q10】 未来「{‘}*_?+{‘*}+:;:;:;:?」
後ろ
前だと危ない・・・

【Q11】未来「(´・ω・`)」
消します
出来れば薄い明かりでもつけておきたいんだけどー・・・

嫁「あ、電気勿体無いから寝るとき消してね♪」
ね(';ω;`)
因みに嫁は、困ったことに電気つけっぱなしで寝ることが・・・(涙

【Q12】 未来「(つД`)」
左手です。サウスポーなんで。

【Q13】 未来「|||orz|||」
洗います。
ゴミが浮かぶと気持ち悪くなる・・・

【Q14】 未来「(・∀・)!?」
跳躍♪

【Q15】 未来「 うぅ(つД`)ヾ(・Д・`)いいこいいこ」
まわして欲しい人はコメントしてくださいー
非公開コメントでシークレット回します~。


------------------------------------------------------------------


さて、二つ目のバトン「ちょっと教えてってばよ!!バトン」。

①あなたの名前、性別、生年月日について教えてYO
名前:    リョウ流 本名秘密
性別:    漢
生年月日: 秘密

本名・生年月日は秘密♪
漢と書いて「オトコ」と読む!!

②身長、体重について教えてちょ
身長:    182.5cm
体重:    72kg

最近、嫁に「背デッカイんだから荷物運んで♪」
と言われる件について語ろうか

③あなた結婚してるの?どうなの?
してまーす。

④あなた私以外に恋人いるの!?どうなのYO
お前は俺のなんなんですか!?(;´Д`)ノ
まあ、嫁に答えると思って・・・
君以外の人なんかいるもんか♪

⑤YOUのヘアースタイルに興味あるネー!ドンナンアルネ?
その喋り方、古いよ(´・ω・`)
髪型は黒髪の短髪です。
黒いいよ♪

⑥ピーコです!あなたのファッションチェックしてあげるわ、どんな感じなの?
帰れ(;´Д`)
ジーパンにジャケット

⑦お前ってさ、好きな子のタイプどんな子YO
・胸デカい
・ハキハキとモノが言える
・痩せ型で可愛い

こういう娘が居たら目をつけます(*´Д`*)

⑧嫌いな子のタイプっているよな~、ところでお前はどんな子YO
・優しい
・エロくない
・スケベじゃない
・鼻の下伸ばさない
・イケメン
・汗のしたたるイイオトコ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさ(ry

⑨座右の銘ってもってるかぃ?
「なんとかなる」
困難な事に立ち向かう時に言い聞かせると多少楽になる

「終わりよければすべて良し」
その過程が失敗続きでも、最後に華が咲けばそれで良い

「人に愛されるよりも人を愛せ」
愛されるだけが人じゃない
愛することで得る愛の方が綺麗だ

「己が思うを言葉に発す」
自分の意見をしっかりと言える人になりたいよね


とまぁ、座右の銘は人それぞれに、たくさんあるものです。
生きる中で胸に残しておきたいなぁ・・・

⑩将来の夢をかたりな!
子供たちを立派な大人にすること。
NEETには断じてさせません

⑪一言ぶちまけちまいな!!
あのー
今日の日記書いてから1時間経過してるんですが(作業込み

⑫さぁ!次の走者は誰だ?バトンを誰に渡そうか!?
置いとくから勝手に拾ってちょ。

------------------------------------------------------------------

3つ目は「夢バトン」。

■Q1.小さい頃、何になりたかった?
ウルトラマン。いやまじで(;´Д`)
日記に書いてあったもん!

■Q2.その夢は叶ったか?
うん











なわけねーだろ!?
ウルトラマンになったら世界が大変な騒ぎになってるっちゅーの!!

■Q3.現在の夢は?
まだ中学時代の野望は捨てきれぬ・・・
願わくば一夫多妻!

■Q4.宝くじで3億円当たったら?
2億5000万は貯金して残りでパーっと騒ごう

■Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
好みな女が自分の嫁で、金に困らず遊んで暮らせる世界♪


・・・けどま、醜い争いや地震などの災害がないほうがよっぽど幸せなんだろうけど。

■Q6.昨晩見た夢は?
自分の家の玄関から八つ目の化け物が入ってきて、
双子の兄が無残な姿になって・・・
そこで起きました。
悲しかった(つД`)。・。・。・

■Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
ご自由にどうぞ♪


------------------------------------------------------------------

4つ目「ハンドルネームバトン」。


■1.貴方のハンドルネームの由来は?
本当は「リョウ」が使いたかったんだけど、
使えなかったので悩みに悩んで「流」を着けて「リョウ流」・・・
初めは気に入りませんでした。

■2.他に別のハンドルネームを名乗っていたことがありますか?
リョウ とか Ryo だな。
ドラ○エの主人公の名前もリョウにしたりw

■3.他の方にどのように呼ばれていますか?
リョウ、リー、ピンク、ピンキー、変態貴公子etc...
ピンク系と変態系はやめんかい!ヾ( #´Д`)ノ

■4.全く同じハンドルネームを見つけた
そりゃまー、おるでしょうに。
名前だしね!

■5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?
ハンドルネームも数年使っちゃえば自分の名前も同然だし・・・
自分の名前を改名するのはまずないと思うな。

■6.ハンドルネームが気になる人にバトンを渡してください
どうぞご自由にー(・∀・)ノ

-------------------------------------------------------------------

次は「いろいろバトン」。

Q1・・マクドナルドはなんて呼ぶ?
「マック」(*´Д`*)
関西では「マックド」って呼ぶの?>乃華ちゃん

Q2・・良く利用するコンビニは?
ローソン、ファミマ
セブンイレブンが近くになくて・・・

Q3・・どの位のペースで行く?
朝食や昼食は主にコンビニのオニギリで済ましちゃいます。
ですからほぼ毎日でしょうー。

Q4・・好きなドリンクは?
カフェオーレ

Q5・・いま恋してますか?(既婚者は相手以外)
してないやい。
嫁に一途でーす

Q6・・好きな言葉は?
うーん。座右の銘と色々かぶるんだよなー
とりあえず「弱肉強食」
弱い者の肉を強い者が食らう・・・
残酷な四字熟語だけどしっくり来るものが・・・
それはやっぱり、弱肉強食が理に適ってるからなのかな。

Q7・・好きな食べ物は?
米ー!(*・∀・)

Q8 次に誰に回す5人
どうぞご自由に~。(ノ;´Д`・)ノ

-----------------------------------------------------------------


次はx金銀xさんから回ってきたバトンをばー


「おしゃれバトン」。

①最近のお気に入りコーディネイトは?
特にはないです。
その日の天気や気分で変えるし・・・
けど、大体はジーパンなどの青いもので、上は黒のジャンパーの中に白いTシャツかなー。

②好きなブランドを3つ答えてください。
特にないです。
エルメスとか?
けど好きじゃないし・・・

③よく読むファッション雑誌は何ですか?
読まないです

④買い物は、いつもどこでしますか?
洋服屋

⑤買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人では行かないです(;´Д`)

リョ「ぼくににあうようふく、どれでちゅかー??」
友達「これが似合うんじゃない?」
リョ「すんませーん、これおねがいしまーす(*人´Д`)」

⑥今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?
ないでーす。
てか覚えてない♪

⑦最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
チェーンが付いたベルト。
歩くたびにジャラジャラ音がする(*´∀`)

⑧好きな色の組み合わせは
青・黒
白・白
赤・黒・青(帽子・上着・ズボン)

⑨ファッションに目覚めたのは、何歳の時?
服装に気遣い始めたのは高1から。
ファッションに詳しい女の子がいて、色々聞いてるうちに興味をもちました。

⑩振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください。
ないでーっす

⑪お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
食費。
おしゃれは2の次ー

⑫好きな異性のファッションは?
これといっては・・・
人それぞれだしね、似合う服装は。

⑬バトンを回す人5人
自由にお持ち帰り下さい♪


----------------------------------------------------------------




inめいぽ。

c0025794_2355249.jpg


ぢぐしょ~!!
ライカンのバーロウ|||orz|||



( ・▽・)<終わり♪

コメントよろしく♪
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-22 23:57 | めいぷる

10月21日

どうもこんばんみ、リョウ流でーす。


最近続いていた雨も止み、見事な青空を迎える朝…
雨の日と晴れの日では気分が違うものです。ウン。



一昨日だか忘れましたが、
関東に震度5弱の地震がありました。
地震の最中に嫁と息子たちの部屋に行って皆で震えておりましたorz


震度4以上の地震…
最近多くなってはーおりませんか?
そろそろ…
そろそろ関東にも大地震がやってくるのかな。
ってやっべ!防災セット買ってねーや!!





2週間更新しなかったら「リョウ流は天国に行っちゃったんだなぁ」、
と脳内変換してください。




中の人「リョウ流は天国に行っちゃったんだなぁ♪」

リョウ流「一分も経ってないんですけど!?(;´Д`)ノ」








inめいぽ。



先日、lv120になった鴉鷺竜鳳くんとフリマで・・・









イ チ ャ イ チ ャ し て た ♪






c0025794_752169.jpg


アサギ君の格好には突っ込み所はあまりないけど、
注目して欲しいのはリョウ流(;´Д`)



冬なフリマにタオル一枚なんて・・・一枚なんて!!
脳みそ凍っちゃったのかな(*´Д`*)




c0025794_771498.jpg















軽いデ・キ・ゴ・コ・ロ♪(*´Д`*)b ビシッ




( ・▽・)<終わり♪
コメントよろしく~
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-20 22:44 | めいぷる

10月18日

どうも、こんばんはー!
いつぞやの日記でON寝をしてしまうという・・・


ってーかON寝だなんて久しぶりなんですけども(´・ω・`)
あ、あの日記は面白いから残しておきますけど♪












いやぶっちゃけ言うとね?
目が疲れてさ!!
ON寝してしまうのも頷けるんじゃないかな!うん(*´ω`)
ほら、精神的に疲れると脳に睡眠信号を促すっていうじゃん!?
つまりつまり!恐らくそれほどまで俺は疲労していたわけで・・・
ううん、これはON寝の言い訳じゃないんだよ?
あくまで説明なの!





(´・ω・`)





もうしないから見捨てないでよ!( ゚Д゚)

結局何て打とうか忘れたけど・・・








さてさて、あなたのお値段鑑定しますをやってみました。

↓以下結果↓



リョウ流さんのお値段は(1億0087万0075円)

階級は「重要文化財級」です(42階級中7番目)



内訳
心 1662万8199円 16.4 %
才能 3025万6260円 29.9 %
境遇 1507万0329円 14.9 %
人徳 2558万5030円 25.3 %
運 1333万0257円 13.2 %
合計 1億0087万0075円 - -

総合評価
リョウ流さんがもっている最も高い財産は「才能」です。あなたの腕一本でどんな荒波も乗り切っていける力強さがあり、人についていくタイプではありません。また実力もありながら人とのつながりも強固にしていける「人徳」があり、この才能と人徳の両輪がうまく噛み合えば大物タイプ…?

ジャンル別評価
心のBライセンス 心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです
才能のSライセンス 才能豊富です。クリエイティブな仕事や学問でその能力は特に活かされます。その秘めた才能を発掘し伸ばし発揮する機会があるかは運次第と言えるでしょう
境遇のBライセンス 現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう
人徳のSライセンス リョウ流さんの人徳は大変優れています。あなたの求心力、カリスマ性があなたを一段高いステージへ押し上げてくれるはずです。くれぐれもこの人徳を利用して詐欺師にはならぬよう…
運のBライセンス 普通の運です。確率通りに物事が動いて、ラッキー!と叫ぶような場面はそんなにないかもしれません。面白みに欠けるものの、大きな危険もないでしょう

商品化
例えばリョウ流さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを2軒
・全自動洗濯機を8台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・うまい棒を7本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると382083日(1046年と9ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば20174日(55年と3ヶ月)生きられそうです


----------------------------------------------------------------

つまり一億円の人間ってわけだ(´・Д・`)
俺すっげ!!


って、肉まんパワーすげーなおい・・・(;´Д`)
1000年後にも肉まんが健在であってほしいです(´;ω;`)












URL占いもやってみました。


↓結果↓



リョウ流さんのサイトはマニアック サイトです!





● あなたのサイトのURLは、マニア受けがすこぶるよい、マニアックサイトの可能性が高いです。
逆に言うと、一般受けはすこぶる悪いです。
正直、マニアではない人から見ると、「キモい」という感想を抱かれるかもしれません。
そんなあなたに必要なのは、一般人とマニアを見分ける分別。
一般人に、あなたのサイトのURLをはずかしげもなく教えてはいけません!
キモがられますから。
引かれますから。
たぶん。


----------------------------------------------------------------










※ ザ☆ネタ人生は健全サイトです。見捨てないで下さい


つーかオカシイよこれ。
結果と共に画像が出るんだけどさー・・・







c0025794_2247196.jpg

…おいおい(;´Д`)ノシ
これはー、縄縛り?それともボンテージ?
正しくマニアック!!






けどもう一言言わせてくれ

※ ザ☆ネタ人生は縄縛りでもボンテージでもありません。18歳未満でも以上の方でも楽しめる内容になっています('A`)










( ・▽・)<終わり♪
コメントよろしく~
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-18 22:53 | めいぷるとは関係ないおはなし

10月16日

おーっす。オラリョウ流!!

いやはやー、今日m
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-16 21:15 | めいぷる

10月13日

どうもこんばんみ♪
オッスオラリョウ流!!です(・∀・)


さてさて、メイポネタが無いので適当にー。


実はうち、番組やってるんっす。
もち、リアルじゃなく空想の世界で!
空想ワールドボンバイェ♪

でね、その空想の番組は通販なわけ。
スゴイ?

考えた内容をば。

でやっ







リョウ流のアハハでノハハな通販
           ~奥様もビックリなアイテムぞろり☆~

リョウ流「今日も始まりました♪奥様に大人気の通販ショップです!」

リョウ流「本日はこちら!!」

奥様2「キャースゴーイ!」

リョウ流「こちらで学べるモノは多々あります♪そこらの武器屋にも、無論雑貨屋にも、そしてSHOPにもありません!!」


奥様1「ですけど、難しいんでしょう?」


リョウ流「いえいえ♪たくましい頭と溢れん勇気と、美しい愛があればモーマンタイ!」

奥様1・2「わぁ、簡単ザマスー♪」

リョウ流「これでアナタも常識人♪ぜひ利用し、痴態を晒さぬメイプルライフを♪」


                      ~ちゃららんちゃ、ちゃ♪~


中の人「・・・てや」
リョウ流「・ ・ ・ ( ´ Д `  ;)」




















中の人「軽く待てや!!」
リョウ流「イエッサ大佐!!ヽ(;´ω`)ノ」



中の人「あんな?いいか?良く聞けや。このブルーフォントは俺のなの。分かる?それを「奥様」ってのに使われるのは胸糞悪いの。ってそんなのはどうでもいいんだ。っつーかこの日記はなんだ?メイプル日記だろうが。メイプル日記なのに何で「めいぷるとは関係ないおはなし」のカテゴリが丁寧にあるわけ?しばらくサボってからに、こんな「急なネタですんませんぺこりっ♪」なナリじゃどうにもならんぞ?分かってると思うがお前はネタ人なんだよ。ネタを用意しなくちゃならんのよ、本来は。それをお前、「ちょっと妄想したんで教えちゃいます♪」って。お前はそれでもネタ人かと。ネタを語るならネタ貯めろと。つーことで暇見て更新しような!お遊びも大概にせんとエジプトに置いてくぞコラ( ゚Д゚)」




リョウ流「ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!|||_| ̄|○|||」


















その日のリョウ流の日記には・・・


























○がつ×にち 

てんき ハレのちくもり




きょお、もーそーしてたことをにっきにかいたら、
「なかのひと」に怒られました。
もーたえられません。どとうのごとく字をつらなり、
ぼくをこまらせてます。
ってゆーかね、にっきはじぶんをまんぞくさせるためにあるものなの。
そんなさ、どっかのてれびがひろってどらま化させてくれるもんじゃないし
本もしゅっぱんしてないんだようんざりかおもじ *コレノコト→(-ω-;)



あ、それはどうでもいいの
「なかのひと」はねぼくじしんのくせにぼくにひどくあたるの。
「おまえってろくでもねーへんたいせーぶつだな」って ・。・。・。←涙の跡?
ぼくいみわからなかtけどわるぐちだってのはわかった
ぼくのおとーさんもろくでもねーへんたいせーぶつなんだもん


ぼく、うまれて3ねんをすぎようとしてます。
なんだかんだいっても「なかのひと」とはながいつきあいなので
でばんをおおくしたいとおもいます。。。


~おわr


あ、さいごに・・・
ぼくは「なかのひと」はきらいですないてるかおもじ *恐らくこれ→(´Д⊂)


~おわり~










中の人「お、出番増やしてくれんの?(・∀・)」
リョウ流「貴様それが目的かっ!!(;´Д`)」


※今日はコメントしにくい日記でごめんちゃい(てへ♪
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-13 21:53 | めいぷる

10月11日

どうも、こんにちはー

未来さんからバトンが回ってきたので消化ー


ってすげー長ぇなこれ(;´Д`)

入院 → 健康男児です。素敵っしょ

骨折 → 骨はカルシウムとビタミンDで強化済み。
ちょっとやそっとじゃ折れませんにょ

献血 → 高校生の頃に。
当時の先生が「献血して血が減ると新しい血が出来て綺麗になるんだぜ」
って言ってたのを真に受けて・・・
結局本当かどうかは分かりませんでしたけども。
嫌なものじゃなかったですよ。皆さんも献血しなちゃい(・3・)

失神 → 失神・・・どんなものか興味があるです

結婚 → いいよいいよ?結婚ってのはいいよ?
けど責任持てよ!家庭ぶっ壊すなよ!(・Д・#)

離婚 → したくないですぅ(つД`)

フーゾク → 興味はあるけど行きたくない・・怖いっていうか何ていうかー。

しゃぶしゃぶ → お・に・く!お・に・く!

エスカルゴ→ ぉぇ

万引き→ ・・・ふふふ、秘密♪

補導 → ふふ。秘密デス

女を殴る→ 出来るだけ女は殴りたくないです。女の子とは気持ちよく付き合いたいですしー。色んな意味でw

男を殴る→ 殴るけど友達は殴らない・・・と思う。一応気をつけてるんだけどなぁ。

就職→ 今の仕事楽しいよ♪

退職→ 人員削減なんてすんなよ社長(;´Д`)ノ

転職→ 美味しい話があったら・・・しちゃうかも

アルバイト→ 高校生の頃に。掛け持ちとかしまくって十数万稼いでました。

海外旅行→ 最近ではフィリピンに行きました。
今度は欧米諸国に渡りたいなぁ

ギター→ エレキの方を少し・・・大してうまくなかったですけど。

ピアノ → 聞くのは好きです

バイオリン→ バイオリン弾ける人ってカッコよくねー?

メガネ→ 掛けないです。一生掛けたくないです。

コンタクト→ やらないです。一生やりたくないです。

オペラ鑑賞→ オペラいいよオペラ。あんまり長いと寝ちゃいますけども

テレビ出演→ ないですねー。

パチンコ→ 北斗!北斗!!

競馬 → 万馬券・・・一度でもいいから当てたいです。

ラグビー→ 怪我するスポーツなんてえげつなーい

ライヴ出演→ してみてぇー!!

合コン→ たまに行ってます。誘われてですけども。
嫁公認ですから安心して下さい!!
お持ち帰りなんてしないし・・・
・・・ニヤニヤw

北海道→ 蝦夷地!蝦夷地!!

沖縄→ 行きたいですー

四国 → しこく?なにそれ?4つのくにがあんの?

大阪 → お好み焼き!たこ焼き!なんでやねん!!
大阪人の女の子・・・食べてみたいなぁ
ごめんなさい嘘です冗談ですorz

名古屋 → 名古屋うどんハァハア

仙台→ 仙台といえばスキーっしょ!!

漫画喫茶→ 暇つぶしにいったことありまんす。
コーヒー安いよアソコ

ネットカフェ→ 興味ないです

油絵→ やりたくないです

エスカレーターを逆走→ 子供の時とかふざけてやるよね♪

フルマラソン→ 完走した時の達成感がすごそう。

自動車の運転→ ゴールド免許目指してます

バイク運転→ 原付なら。友達と一緒に近くを回りまくりました

10kg以上減量→ しんどそー。つか死ぬ?痩せたら・・・

エステ→ 行ってみたーい

交通事故→ ないでーす。

電車とホームの隙間に落ちる→ こらっ
そういう系の事故があるんだからいわないの!バカ!!

お年玉をあげる→ あげてまーす

ドストエフスキー→ これ?

大江健三郎→ これ・・・興味ねーよ。

ゲーテ → これかい。

一万円以上拾う → あははは!今日はおごりだよ♪

一万円以上落とす→ なあ明子~。今困ってるんだよ~

徹夜で並ぶ→ ここでパシリが登場するわけですね?

金髪 → 今時金はねーよ。金は欧米人だけでいいよ。

ピアス→ ハートのやつ。(嫁から

50万円以上の買い物→ ローン無しで?ローン組んでならあるけど・・・
いや、嫁に何か買ったかもしれん・・・

ローン→ まだマイホームと車と何十年先まで残ってますorz

両国国技館→ は?なにそれ。

日本武道館→ 武だろ?音楽の「音」の葉も入ってねーじゃねーか。

日清パワーステーション→ 行かない行かない

横浜アリーナ→ 遠いなおい

ラヴレターをもらう→ 女の子は手紙なんてよこさずに直接来ます。
しかも徒党・・っていうかグループで。
一人で来て欲しいよ。

手術→ 怖いよー(ガクガクブルブル

選挙の投票→ 自民党以外に票いれまーす。(・∀・)
自民党・・・最近駄目ぽ(´・ω・`)

イヌネコを飼う→ 犬いるから猫欲しー。

一目ぼれ → あるかなぁ。
外人さんにだけど。

幽体離脱 → 宙から自分を見下ろせるんでしょ?やってみてー!!

前世の記憶 → どう猛でスケベな外人だったんだ。きっと。

ヨガ → ヨガファイア!ヨガファイア!!

OSの再インストール → 面倒だと思うから嫌ー
っていうかパソコンに疎いんだよねー。

ヴォイスチャット→ あぁん(*ノノ)

先生に殴られる→ よくあるよくある。今じゃ体罰でリストラですよ。やってらんねー('A`)

廊下に立たされる→ 古っ!!

徒競走で一位→ 50m7秒ジャストのうちに任せろ(・∀・)

リレーの選手 → 150m。アンカーは嫌

メルヴィル →これですか。前半2行までなら読みました♪

妊婦に席をゆずる→ 譲る譲る。むしろ譲れ

他人の子どもをしかる→ 自分の子供にも厳しいし相手の子供にも厳しいです。

20過ぎてしらふで転ぶ→ 怖いわー

コスプレ→ 友達に男なのに巫女服着る巫女好きがいますよ。
俺は興味ないです。
むしろしなさい。

ジャケ買い → 頼まれてもいやーよ

同棲→ 付き合って2ヶ月で同棲できる。他愛もない(´・Д・)

ストリート誌に載る→ ヤンキーにもてもて(;´Д`)

2メートル以上の高さから落ちる→ いきてまーす

ものもらい→ あるー(;∀;)

学級委員長 → 中学生まで委員長とか副委員長やってました。
楽しいですよ

ちばあきお → 自殺したらしいじゃねーっすかこの人。

ちばてつや → 燃え尽きたぜ・・・真っ白にな

岡崎京子 → 「バージン」知ってると歳バレますよ(・∀・)

南Q太 → 誰これ

恋人が外国人→ あこがれるー!!
今でも憧れてます。
若い金髪美女を自分のモノに・・・ハァハァ

治験→ えへへ・・・
 
へそピアス→ 男はしません。てかすんな

刺青 → ヤクザの証。自分はヤクザですと自己主張

ナンパ → 少ないです。外した回数は

逆ナンパ→ されてみたい!
女の子もこういう気持ちなんだってねー(知人に言わせれば)
人それぞれだと思うけど。

蒙古斑→ ぼくかんじよめなーい(棒読み

出産 → ひっひっふー。ひっひっふー。

コミケ → いかねーよ

飛行機 → 乗った乗った

ディズニーランド→ 東京ディズニーランドなのに千葉にある件

一人暮らし → 結局しなかった

スキー → 今年も行くよ♪

スノボ → やるよ(・∀・)

サーフィン → 2ヶ月あれば上級者になれるべ♪

フジロック → (´・ω・`)

異性に告白 → 自分から告白して外れるってのはないだろ。
不細工じゃない限り。

同性から告白される → 「そんなお前が大好きだ」って言われた。
ソイツが嫌いになった。

中退→ 学校性活楽しめよー(つД`)ぐすん

留年→ 学校性活楽しむよー(・∀・)

浪人 → 浪人するくらいなら諦めようか

喫煙 →Lark

禁煙 →しません

酔って記憶をなくす→ 嫌な記憶だけ忘れたい~

出待ち→ ないない

飲酒運転→ ポリに世話になりたくない~

公文式 → 塾って一度も通ったことないんだよねー

進研ゼミ→ 何これ?効果あんの?

結婚式に出席→ あるよー

葬式に出席 → ないよー

親が死ぬ → 泣こう

喪主 → まだ先かなぁ

保証人→ なりません。絶対。
信用できる人でもなっちゃ駄目ですよ!
人生ぶっ壊れます・・・

幽霊を見る → 霊感イラネ

UFOを見る → 宇宙人はいるんだろうけどねー

先生を殴る → 先生は殴りません。

親を殴る → 自分の親は殴りません。
殴ったら後悔しそうで・・・

犯罪者を捕まえる → んで報道されるわけだ。
「リョウ流、殺人犯を縛り上げる」
ネクタイ上げたほうがいいかな?(・∀\)

ケーキを焼く → 料理はできるけどお菓子系は作れない~

歌舞伎→ 嫌ー!!

三島由紀夫 → 誰?有名なん?

尾崎豊 → 15の夜~

ビートルズ→ 暗殺されちゃったねーぐすん

怪我痕→ 漢の勲章

スピリタス → 何それ?

サイト運営 → してるよん
 
キセル → ゴエモンかいっ!!
 
読経 → 仏教~
 
食中毒 → 昔のカレー事件は酷かったね~。
何人死んだんだっけ?
 
無言電話 → ないない
 
ピンポンダッシュ → 子供の頃に。
あのスリルは溜まらないw
 
決闘 →空手やってる人に決闘申し込まれた。
いい所で先生に止められた。
あと少しでやばかった・・・w
(小学生の頃
 
踊り食い→ 女?

同人 → はぁはぁ

ドラクエ → ドラクエⅧ?ゼシkハァハァ?

ガンダム → ラクス!?ミーア!?ミネルバー!!



















以上ー。
やっべ、すーげー長い(;´Д`)

勝手に拾ってくらはい。
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-11 17:42 | めいぷる

10月7日

どうも、こんばんはー、リョウ流です。

「リョウ流の全て」を更新してきました。
元の名前は「☆リョウ流☆」だったのに変わってたのに驚いたよね?

気 分 で す


さて、未来たんから回ってきたバトンをやりたいと思いますー



妄想バトン

1:もしも生まれ変わったら何になる?
鳥。
鳥になって自由に飛び回りたいです。

2:明日地球がなくなる!さてあなたはどうする?
家族と一緒に過ごします。

3:透明人間になれたら・・・まず何をする??
銀行に行ってお金盗んだり、女の子とヤラしい事をします。

4:飛び降り自殺をしようとしている人が目の前にいたらどうする?
止める(・ω・`)
自殺なんて悲しいぜ・・・

5:もし100万円を拾ったらどうする?
神様・・・大事にするね♪

6:恋人の浮気現場を目撃!!その場であなたはどうする?
すぐに新しい恋人を作ります。
謝れば気分で許すと思うけど2度浮気します。

7:一つだけ未来がわかるなら何をしりたい?
テロ?
未来が分かればテロも未然に防げると思うし、
それだけで何万人の人を救えるか・・

8:電車の中で痴漢にあったとしたらその場であなたはどうする?
よがる。
痴女ハァハァ

9:修学旅行でおねしょをしてしまったらあなたはどうごまかす?
いい思い出になると思う。
誤魔化すとしたら、「えっぐ・・・ひっく・・・おかーさぁん(泣」

10:このバトンを誰にまわしますか?
このBlog読んでる暇な人にバトンタッチ~。
ネタにどうぞ。




inめいぽ。



c0025794_2216414.jpg





c0025794_22165016.jpg



(´・ω・`)
グリュンヒルに30%貼ったら案の定、闇行き。
わーいわーい♪










_| ̄|○




120↑のロヘンを夢見て寝ます。グッドナイト


コメントよろ(・▽・)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-07 22:18 | めいぷる