もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月29日

九州や四国らへんでは雨が滞ってダムが枯れてる所がいくつもあるとか。
うん、雨乞いで乗り越えて下さい^^

関東側の人間には関係ない話題ですね
おっす!オラリョウ流!



inめいぽ。

昨日も言いましたけど「ザ☆ネタ人生」主催のイベントをやりたいと。
雑談とかして暇な時間をやり過ごしたいと。
写真撮影、雑談、etc...
何かして欲しい事があったら掲示板に書き込めぃ~!


時は遡り6月25日。
HIMEHANAさんとライト兄貴さんの結婚式に招待されました。
ゲーム内なのに、ほのぼのとした二人を眺めながらデスク越しでニヤニヤしてる人が多数(*´д`)ハァハァ

c0025794_726846.jpg



結婚式SS
かなり豪華でしょう?


c0025794_7265345.jpg



リング交換


c0025794_7281082.jpg



ちゅっちゅ・・・(*´д`)ポッ


c0025794_729184.jpg



無事式は終わりました。
拡声器でも言いましたが、末永くお幸せに~。
この後黒い包みでバル様や、その他包みなどで新郎・新婦が共同で狩ってました~。
もちろん左右に墓が落ち~もとい俺もorz
ラーメンがあったらバル様なんか!






そして話は6月28日へ~。



フリマを数ch回っていたんですけども、怪奇な出会い!

何やら素敵なふいんき(なぜか変換できない)なので混ぜてもらうことに!

そこでSSをドーン!

c0025794_7161663.jpg


リョウ流「おねえちゃん、からだあらって!(*´ェ`*)ポッ」
oプレセアo「こどもーw」

ほのぼのとした姉弟愛ほど純真で素敵なものはないですね!
その後プレセアさん達とお話をして落ちましたとさー。


自分から出会いを求めようと思った一日でしたとさ、ちゃんちゃん。











リアルでもゲーム内でも結婚とか、素敵だと思いました。
[PR]
by ryo_1204 | 2005-06-29 07:34 | めいぷる

6月26日


「実は俺、顔文字は辞書を使っているんじゃなく、手打ちなんです・・・」

な、リョウ流です!おっす!てめーら元気か!?
・・・OKはしゃぎ過ぎた。謝るから石投げないd




inめいぽ。

メイプル・ストーリーでは欠かせなくなった、「拡声器」。
使ってる人も少なくない。
いやもちろん俺も使ってますよ(・∀・)


拡声器とは・・・
出会いと別れ、祝い事を主とし、
PT募集やアイテム募集をする際にも重宝される「アバターアイテム」である。

っていうか今さら説明する必要ないです!
むしろ面倒なのでこれ以上はやめ!(;´д`)




まあ、兎にも角にも拡声器を使ったんです!
普段は使わないイケメンナイスガイのこの俺が!

・・・そこで出会いがありました。('・ω・)

c0025794_2075233.jpg


お厳しいお言葉、真に激励激励・・・
むしろこういう意見とかがあれば直したりしますよ!うん!
ヘタレじゃないもん、ヘタレじゃないもん(つд`)

さてさて、あたくしが拡声器を使う事になってしまったのはこの「れりだる」さんのおかげなんですけども~。
実際しゃべって見るとお~もしろいのなんの。
俺と同じ匂いがプーンプン!
そう、「れりだる」さんは「選ばれしネタ人」なのだ!

日ごろ伺う事の出来ないサイトに対する意見や日記に対するアドバイスを聞けて良かったなぁと思います。

・・・おかげで読者様も増えた事間違いなし


さてさて、今度はリョウ流何を思ったのか実際に会ってみました。
当の本人は驚いてました。うん、作戦成功!ひゃほう!

c0025794_201415.jpg


そして話は眉毛に。
言われてみれば、俺が好きな女優さんも嫁も眉毛あるし、納得しちゃった。てへ。
ってあれ?男について語ってるんだけど・・・まあいっか!
眉毛剃ってる人を批難してるみたいだけどね、本心だよ本心!
男も女も眉毛剃っちゃだ~め!リョウ流と約束だよっ(し○じ○う風)




c0025794_20215288.jpg


す、すいやせんした!親方ぁぁ!|||orz|||


そして最後のキメポース

c0025794_20224475.jpg



れりだるさんはやっぱり眉毛が取り柄の、ナイスガイな方でした。
やっぱこういう出会いがあるから日記士はやめられないなぁ。
ネタが無くて苦しんでいた俺の、いわば天使のような方でもありました。
(現に「俺をネタにしろ」っておっしゃってましたし~)



今度、ちょっとした企画物をしてみたいと思います。
今考えてるものは、

・恒例の撮影会
読者様総出での全体撮影及び一人ひとりの方とうちが撮る2ショットー。
初めての方も以前の撮影会で経験済みの方でもぐっじょび~。

・駄弁!駄弁!駄弁!!
読者様+αの皆様とお喋りしたいなぁというリョウ流の思惑です。
くぅ~!バリ緊張(;・∀・)

・読者様からの意見ぼすー
これ以上は考えられないので、何かしてほしい事とかあったら、
掲示板に書き込みして下さい~。
出来るやつなら消化していくので~。






れりだるさん、本当に有難う御座いました|||orz|||
ああいう人は気持ちが良いものですね・・・(=ω=)遠い目
[PR]
by ryo_1204 | 2005-06-26 20:32 | めいぷる

6月22日

おはようございま~す。
リョウ流でっす!

久々の雨でちょっと新鮮な気分です。うん。さわやかー。


inめいぽ。

今日はメンテ日。
しかも大型パッチですよっ!

注目すべきは90両手剣をドロップするボス敵!
少なからず、ある程度は出回る事でしょう~。
・・・俺は一目見れればそれでいいんですorz










今日仕事から帰ったらアバター確認しよーっと。




--------------------ただいま!------------------

パッチを終えて、即効でログイン。
そしてSHOPへー。


c0025794_2039062.jpg
















夢みたっていいじゃない!(つД`)ぐすん
[PR]
by ryo_1204 | 2005-06-22 06:57 | めいぷる

6月17日

こんばんわー。
今日はひっっっっさしぶりのめいぽネタ!
うん、イカス!グレート!

Blogの扱いにまだ慣れてないのは内緒。
これでも使い始めて既に数ヶ月は経つのになぁ。
Blogって初心者でもSSが貼れるという利点があるよね!
うん、イカス!グレート!!


inめいぽ。

久しぶりのめいぽネタ。
まず第一号は・・・




c0025794_21203916.jpg


読者様「斬x蓮x賊」様なり~!
フリマで会って、
「日記読んでます」ってナンパされたのが出会いです(*´Д`)ハァハァ
ごめんなさい冗談です|||orz|||
ノリの良い人でした。
うん、イカスゥ~!



読者様に対するサービス、俗に言う「ファン・サービス」。
他の日記サイトはどういうファンサービスをしているのかなぁ。
気になるところ。

それとかなりのスピードでカウンタが回ってます。恐ろしいほどに!
これも皆様のおかげです。感謝感謝_| ̄|○



そうそう、「F5」を押すと変なウィンドウが出て嫌だったんですが、
その悩みも無くなりました。うん、万歳!いやっほう!!

たぶん、俺と同じ悩みの方が一人や二人はおると思うんで
友達から教えてもろた解決策をばばばば!

・Enter押しながらF5
うん、普通に出来たよ!
F5楽しいっ

・半角にしてF5
うん、出来たよ!実証済み!
F5楽s(ry



まあ何が言いたかったのかというと、
スキン後初のF5を拝めましたよ、と。



メイプル散歩路が更新されるとその一週間後にメンテが入りやすい。
友達が導き出した答えです。
だからなんだって話になるけど、準備期間が一週間あると見てもいいわけ。

クエストの収集g(ry




最近狩りをしたいなぁと戦士魂が騒いどる
[PR]
by ryo_1204 | 2005-06-17 21:32 | めいぷる

6月13日

毎日暑くて大変ですね
しかし夏はこれからが本番・・・
熱中症や脱水症状にならないように俺が用意した対応策

inめいぽ。


まず一つ
「帽子系のアバターを装備する」
これ絶対オススメ!
ファッションを好みに選べば君の好きなキャラに!
中野人「・・・なっちゃうかもね!B-DASH!」


二つ目
「俺の周りに居ること」
俺は常日ごろ、1日3回の「ギャグ」を欠かしたことがありません。
そしてギャグを言うたびに「さぶ~い」という感想を受けたわけです。
「お、俺のギャグって涼しいのかも!」と思ったわけです!
ということで俺の近くに居てください。そして何か話題下さいorz
中野人「・・・勘違いかもね!B-DASH!」


三つ目
「エルナス」
エルナスは年がら年中雪が積もってます。
見ているだけで涼しくなる!?
中野人「・・・滑っちゃうかもね!B-DASH!」



これで今年の夏は乗り越えられる!?
リョウ流:(中野人は実はトンガリキッズファンらしいですよ)



PS:
昨日扇風機買いました・・・!
[PR]
by ryo_1204 | 2005-06-13 06:39 | めいぷるとは関係ないおはなし

6月11日

くほほ・・・うちの部屋にはエアコンもなし、扇風機もなしで、
兎にも角にも蒸し暑いんです。
書いてる今でも汗だらだらです。うん、たまらん(;´Д`)


子どもを優先する家庭は多いのではないかなぁと思います。
・・・うちも例外じゃありません。


元々、部屋にはエアコンが設置されており、
毎年、夏は快適に過ごしておりました。
子が出来てからは生活ががらり|||orz|||
今まで使っていた部屋が子ども部屋になり・・・
俺はエアコンのない部屋へ(つД`)


なら扇風機を使えって事になるんですけど、
今まで使っていた扇風機を使おうと、
押入れから出そうとした空中分解・・!!
嫁曰く「買うのもったいないからパンツ一丁で頑張れ!('A`)」
そんな嫁は子ども2人とすずし~部屋で寝ているわけで・・









まあ、長くなったけど要するに、
ネタが無い日はリアルの苦痛を晒していきたいと思います・・・
















あー、あぢい
[PR]
by ryo_1204 | 2005-06-11 21:24 | めいぷるとは関係ないおはなし

6月2日


どうも!オラリョウ流!ヒャッホウ!!!!




inめいぽ。


黒豚が遂に・・・実装されました。
いや、買う予定はないですけどね。飯代が馬鹿にならんし

それより、90両手剣はあんまし使えないみたいで、
90両手剣が欲しかった自分は結構ショックだったり・・・。
クレイモア<ロヘン=グリュン らしいです。

今のままでも十分ですけどね!





・・・というか最近ROやってねー・・・('A`)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-06-02 18:31 | めいぷる