もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2005年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おらんげらんげ

オレンジレンジ・・・
オレンジレンジ・・・

そう・・・オレンジレンジは若者達の間で人気です。そりゃもう。
エロい歌詞が大うけオウイエィ。




けど盗作みたいっちゅーかパクリっつーか・・・
まあ、歌が良ければ全部よかですと(・∀・ )

俺アレ好き!アレ!
アスタリスクとか花とか以心電心とか!




そう、オレンジレンジは若者に大人気
ミーハーな大人や汚い少年少女もオレンジレンジを聞いてハッスル♪









要するにオレンジレンジのアルバム買いましたよ、と('・ω・`)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-30 21:06 | めいぷるとは関係ないおはなし

ねた

「ネタというのは外から吸収するものである。
しかし、吸収したものをそのまま描くのではなく、
自分なりに工夫し、自分らしさを表現させていくのが重要だと思うのだ」

                                   著者 リョウ流



兎に角、「ネタ」というのは奥が深いものです。
この「ネタ」の内容次第で喜んだり、悲しんだりする事が出来る・・・
それって凄いと思いません?
・・・とかいう俺は、最近頭の調子が悪くてネタが浮かびませんが。



テレビでやってるニュースは良い例ですよ。
一つのネタについて見合い、話し合い、そしてそれを報道する・・・
結局そこらのニュース番組とうちのザ☆ネタ人生は変わらないと思う。


変わりがあるとすれば・・・情報性だわ_| ̄|○
ニュースと比べるとタメになる情報なんか無いしねー。
というかニュースと比べた時点で終わりな気も(;∀;`)


まあ、長い文の中で何が言いたかったのかというと、
ニュース番組は短い時間の間に、沢山の情報を提供するなんて凄いなぁと。うちの日記もソレに近づけるために頑張っていきたいです。


ということで、めいぽ内にネタが無かった時にはリアルで思った事を書いていきたいと思います。



中の人「今日みたいにか?」

オシマイ(・∀・)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-27 21:01 | めいぷるとは関係ないおはなし

5月22日

うっす!現在朝9時30分!
マイメロ見てるぜイヤッホウ!
・・・乙女ちっくなアニメですね('A`)

そんな俺リョウ流イヤーッホウ!!



inめいぽ。


掲示板の方に「90武器」の情報を書いて下さった皆様、
有難う御座います!_| ̄|○ペコ

僕、嬉しすぎて鼻からパスタ血が出ちゃいそ!
ごめんなさいはしゃぎ過ぎました。自粛します|||orz|||




相変わらず露店巡り。
幸運全身60%と90武器を載せてみる。




c0025794_9412448.jpg

               「幸運の書(全身鎧)60%」



c0025794_942052.jpg

                   「90棒」



c0025794_9422240.jpg

                  「90両手鈍器」




SSは以上。
幸運(全身鎧)60%は戦士であるボキには関係ないです。ええ。
盗賊や魔法使いには有難いよねー。
けど戦士であるボキにはやっぱ素早さ全身鎧が(ry
けどまぁ、素早さ(全身鎧)の相場が安くなった分いいかー。


90武器?・・・俺の将来の夢です。





さて、話が変わります。

こちゃんオブハート(http://f47.aaa.livedoor.jp/~kochan/)
の、こちゃんさんが引退なさるそうです。
あちらは楓鯖ですが、鯖は違えど繋がる心。
戦士の鏡として憧れてました。
HPも役に立ちましたし。
何よりも日記が面白くていつも見ていた程です。
そんなこちゃんさんが引退なさるのは真に残念です。
こちゃんさんが同じ鯖だったらなぁ('・ω・`)



こちゃんさん、お疲れ様でーっすた!





終わり(・△・)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-22 10:04 | めいぷる

5月19日

ムキュ・・・('・ω・`)

中の人「おい!たまには俺も出しやがれ畜生!」

Σ(´д`;)

中の人「3ヶ月は出てねーぞ俺!裏の主役なんだから出せ!出せ!」

ということで久々に導入。
通称「中野人」さん。
読み方は「なかのひと」です。うん、そのまんま。


inめいぽ。

90武器が実装されました。ね!中野さん!
中の人「中野って呼ぶなよ・・・('A`)」

今回の目玉はやはり90武器ですか?
中の人「そうだネェ。この俺様が何枚かSSを撮ったので見れや」






c0025794_21181152.jpg



c0025794_21214520.jpg



c0025794_21222242.jpg



c0025794_21223637.jpg



c0025794_2122562.jpg




結構出回ってますね。これはジャクムドロップじゃなくてモンスタードロップだったからかな?

中の人「だろうな。にしても剣類と杖類が出回らんな」

ですねー。どいつからドロップするのかという情報も出回ってないですし。

中の人「まあ、90武器は置いといてだ。マクロ探知機だよ。どう思う?」

店売りで100kで販売されてるアレでしょう?
マクロerを取り締まる為の物なんでしょうけど、正直迷惑ですよねー。

中の人「だろうな。ということで俺は講義のメールをしようかと思う」

まともに狩りしないならいいじゃないですか。
それにあなた、そんな度胸ないでしょ。

中の人(・・・殺したろか)

アンタのキャラなんだから殺せるわけなかろう(・∀・)

中の人「あ、アバター追加されてるやん!('A`)」

パタパタ良いですよねーパタパタ。
ねー中野さん、買ってよー^^

中の人「中野じゃねー!悪いが金ない!お前を飾る余裕がないんだorz」

・・・適当杉だよお前

中の人「あ!もうこんな時間!じゃあな!アバーヨー ε=(;´д‘)ノ」

ちっ。また逃げられたか・・・
今度こそ新しいアバターを買ってもらうぜ('A`)







中の人「剣類・杖類に関して情報があれば提供してくださいorz」
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-19 21:35 | めいぷる

5月15日

やーっす!オラリョウ流!

まあなんだ、リュウ流って呼ばれても怒らないよ!うん。
出来ればおじさんとか言わないで欲しいよ!
ごめんね、注文多くてごめんね


inめいぽ。

最近、久しぶりに狩り意欲が出てきました。
これほどの意欲がありゃ3時間以上の狩りはメラ余裕ちゃうんかな。

けどその一歩を踏み出せてない俺がいる。
何故って消費欄が書で一杯なのね。
塩ラーメン入る隙間ないとか死活問題よコレ。


あとね、ゾンビ狩りたいの。
けど空いてない。
コレ、狩りに踏み込めない原因な!


んだども、露店巡ってるおかげでナイス装備が揃ったよ。
今度装備してる物とステータス載せますね。





今後の目標は・・・
6月までにlv9上げて80にしてコンボ完成かな。
あ、狩りしたくなってきた!
ゾンビ行ってきまーす

|ゾンビ森4| λ….





===午後の部===


やっぱ狩るのは後にしました。
今はSTR強化品の鎧上とジャンプ強化品の鎧下の入手に努めます。


いいのさ。その内廃狩りして年内にはlv100だから!




・PS・

メニューに☆リョウ流☆を追加しました。
内容は現在装備しているアイテムやステータス・スキルなど。
暇つぶしに見てやってください('・ω・`)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-15 13:00 | めいぷる

5月11日

ヨッス!オラリョウ流!よろしこしこ(*´ω`)ムニュー。


最近リアルで肩こりがね、うん。
腰も痛くて大変です。
度々露店放置しては肩こり・腰痛について検索する日々を送ってます。

やっぱあれですか?
肩こり・腰痛にはお茶がいいんですか?



inめいぼ。



相変わらずラグナロクオンラインにもハマっております。
いやね、めいぽとラグナロクオンラインを両立してるんだけどね!

で、ROをやった感想を挙げていきたいと思います。

・3Dで画面キレー(*´д`)
・女NPCかわいー(*´д`)ハァハァ
・女プリのスリット最高ー(*´д`)ハァハァハァ
・BOTer多いー|||orz|||


とりあえず言いましょう。
重いです。
とてもじゃないですが、めいぽと同時に立ち上げるなんて高等な芸は
出来ないとおもとーる。
実際2回程両方を立ち上げましたがパソコンが強制に再起動したり。


ってあれー?めいぽの話入ってないよーぅ。






!?inめいぼじゃん!







inめいぽ。



相変わらず露店を重点に放置してるわけですが、
露店を閉じて友と喋り合う事も多々あるものです。

今日も友とチャットしてました。




狩り?ご無沙汰ですねー。







====リンク報告====

【「流浪日記」様をリンクに追加】
URL→【http://f53.aaa.livedoor.jp/~knife/】

リンク報告しただけでリンクに登録してませんでしたorz
改めて登録~。
今度は忘れないように登録してから報告~♪

【「RedWind」様をリンク変更】
URL→【http://redwind8.hp.infoseek.co.jp/】

リニューアルしたらしいです。
報告有難う御座いました~!


=====リンク報告 終了=====







さて、イベントについて考えとこ。
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-11 21:24 | めいぷる

5月8日

最近更新スピードが遅くなってきてます。
それもROにハマり始めたからなんですけどねー。

とりあえず、夕方→RO 深夜→MSに分けたいと思います。
チケ代?んなもんしらねーよ



やっす!浮気者で「イカスね」が合言葉
リョウ流とは俺のことでーぃ。

inめいぽ。


いやね、ROと両立しちゃってるわけだから
ネタ入手も困難なわけ。
そんでもオラに期待してHPを見てくれてる読者様には何と言えば良いか。
「ありがとございやーーーーすっ」
これで十分!
足りなければ抱擁でも何でもして愛があることを教えてあ・げ・る♪



====リンク報告====

【「流浪日記」様をリンクに追加】
URL→【http://f53.aaa.livedoor.jp/~knife/】

「流浪日記」の管理人、ちょめた様から、
俺と似た匂いを感じ取れました。
ちょめた様、貴方とは仲良くできそうです(ノ∀`)
ちなみにソロは悪くないですよ!
俺もほとんどソロですからっ!!

=====以上、リンク報告=====



今日、「TAKA☆のメイプル冒険記」のtakastarさんに呼び出されました。
それというのも、あの粗悪アーツがまたまた30%で成功したとかっ
これは急いで見に行かなければっ!!






リョウ流「やほータカさん!元気~!?」
リョウ流「え?マジかよwうぇうぇw」

takastar 様から交換窓を受け取りましたみたいな

takastar「こんなんなりました」
リョウ流「( д)~~~~°°」




c0025794_144879.jpg

           すっかり凛々しくなったじゃないの('A`)


+8○だった粗悪アーツがこんなに立派になって・・・
ママ、うれしいわ・・・(つд`)


※一部脳内変換が入っております※

リョウ流「じゃあ、100↑を目指せ!ですね^^」
takastar「いえ、100%書貼っても普通に行くので。」
リョウ流「じゃあ夢をでっかくして30%ペタペタで110↑でっ」
takastar「いえ、今度は60%を貼ろうかとー。」
リョウ流「で、ですよねっ!無理はイクナイですよ!うん。」
中の人(うっわー、つっまんねー!闇に消してネタにさせてくれよっ)

※一部脳内変換が入っております※


つーかアレ、中の人の性格邪悪杉。
誰か中の人を洗浄してピカピカにして下さいよもう。

30%3枚貼って2枚成功、1枚失敗だけど闇には消えず。
うーん、タカさんの強化運は凄いですなぁ。
アーツ強化、頑張れっ!





c0025794_14112278.jpg




同じ日記運営者として。
そして、同じ志(ネタ人魂)を持つ同志として!
ネタを胸に今日も生きましょう。全ての人に笑いアレ~(・∀・)ヴヴヴノップヌン



( ´д)<・・ヴヴヴノップヌンヌップヌップアヘアヘヴァヴァヴァーンバヒバヒウィィィィッ!!!!!♪



*露店の書き込みについて*

日々、露店に書き込みを頂き、真にうれしく思います。
しかし、大概はAFK・ROMをしてたりしてるので
返事を返せない事が多いです。
自分もなるべく返事を返そうと努力をしているのですが、
その人が落ちてたりしてなかなか返事を返せないでいます。

まあつまりですね
露店に書き込み下さい!
そして返事にはあまり期待しないで下さい_| ̄∥○
「日記頑張ってください」とか「毎日見てます」というのは、
日記を書くときに大変励みになってます。
返事は返せないですけども、読者様に感謝しています。

ということでいつか読者様感謝イベントをやりたいと思いますんで、
期待せずにお待ち下さいまし~。

あ、値下げ希望などは聞きませんのであしからず~。

*露店の書き込みについて お終い*












んー。
目が痛いなぁもう。
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-08 14:24 | めいぷる

5月5日

半日以上従兄弟の家に居て、露店放置しかできなかったとです
・・・しかも帰ったら鯖落ちしてて書き込み確認できませんでした|||orz|||

そんな不幸な日本のペ・ヨンジュン
オッス!オラリョウ流!




inめいぽ。

昨日の話になりますが、
5chフリマで待機してたら、
「TAKA☆のメイプル冒険記」様のtakastarさんと会いましてー
色々雑談してたわけですよ!
ちなみにURL→http://www3.to/takastar

大した話じゃなかったんですけどもねー
アーツ大量バグのお話とか盛り上がってましたー。
アーツ大量バグの時に入手した粗悪アーツを捧げたんです!
・・・本人、壊す気マンマンみたいですぜ!(*´д`)ハァハァ
俺が上げた物は必ず成功するという説を証明するときです!



OK。巣に帰りますね・・・    
                |リョウ流宅| λ…










c0025794_2137152.jpg

                 うほ!ナイスガイ!(*´д`)ハァハァ
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-05 21:40 | めいぷる

5月3日

こんばんわ。日々異常なまでの花粉に悩まされているナイスガイ
オッス!オラリョウ流!




・・・花粉なんか死んでしまえ|||orz|||


inめいぽ。


まずリンク報告から。

====リンク報告====

【「メイプルの輪」様をリンクから削除】
URL→【http://www.geocities.jp/kadagenka1986/】

いやね、前から閉鎖してたの分かってたんですけども、
一応機能してるしいいかなぁと思ってる自分も心の隅に居たりしt
まあ要するに、代わりのサイト様をリンクしたので削除したまでです。


【「松茸メイポ日記」から「フル斬日記 I Love フルツ」様に変更】
URL→【http://matumatu.exblog.jp/】

スピアマン日記→女フルツ斬り賊日記に変わっただけですけども。
毎日更新だそうですので期待大。
・・・全身素早さを求めていた原点はここにあったのですね。

【「君にダイアリー」様を削除】
URL→【http://kuran119.exblog.jp/i6】

元椛プレイヤーだったんですけど、李に移動されたそうです。
回線等の問題で接続されてないようですのでリンクから削除。
復帰を確認次第またリンクを貼りたいと思います。

【「Slowly Entmce」様をリンクから削除】
URL→【http://www.geocities.jp/soku_aoi/】

友達の日記だったんですけども、仮引退をなさるそうです。
復帰するかは分からないということですのでリンクから削除。
・・・日記は書かなくてもいいからせめてメイポには|||orz|||




=====以上、リンク報告=====



相変わらず露店三昧の日々です。
放置しながら「戦国無双 猛将伝」をプレイしてたり。
・・・おかげで前田さんのステータスがエラい事に(;・´д・`)


ラグナロクオンラインにも浮気し始めたので、
ログインする時間が夜になりそうです。
極力INするように心がけますけど。
チケットも5日分しか買ってないしねっ!





さて・・・リンクの方やってきますね
それではお休みなさい
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-03 23:03 | めいぷる

5月1日

5月に入りましたね。
この時期は「5月病」と言って、新しい場に溶け込めずに、
いわゆる「ひっきー」が増える季節でもあります。

おっす!オラひきこもりのリョウ流!!





|||orz|||





inめいぽ。


骸骨の拡声器とかハートの拡声器は目に悪くてどうしようもないっす。
チカチカするんだよねー。

やっぱ普通の拡声器の方がいいですね。
10P安いしっ!









やっべ!ネタが・・・

とりあえずこれ貼っておくか!





c0025794_20375442.jpg










c0025794_2038546.jpg










目標クリアしたら寂しくなりました。
どうせだから200m目指しちゃうね!








PS:花粉症になりました。杉花粉が無くなる事を夢見て寝ますね('A`)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-05-01 20:41 | めいぷる