もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

4月29日

今頃「戦国無双 猛将伝」やってる俺って一体・・・

おっす!リョウ流だぜ!
本多忠勝に惚れる自分がPS2の前に居る・・・




inめいぽ。

今日はネタ無くて一日が終わると思ったらやってくれましたネクソン。

それは今日のイベント告知の事。
いつもの如く露店放置してると・・・




c0025794_212636.jpg

                     Σ(´д`;)


待て待て、ジョー・・・・って無いだろネクソンッ

そこですかさず叫んだわけですよ


リョウ流:ジョー・・・!?

この短文でこんなに内緒が来るとは思いませんでしたよ('・ω・`)

>>ジョー・・・ジア!?
>>GJネタキング!
>>ジョー・・・ワロタ
>>ナイス突っ込みです(ログゴメンナサイ)
>>けっこーおもしろかったw
>>俺も思った・・ジョーて。
>>あw同じこと言ったw


GJネクソン。('・ω・`)

c0025794_21311424.jpg

                  調子に乗って叫びましたよっ


・・・日記に書くつもりなかったのに「ネタにしてください」って言われたら・・
書くしかないでしょ!(・∀・)b



とりあえず日記を書く事ができたよ!
ありがとう!読者様!
そしてありがとう!内緒をくれたおーるぴーぽー!!








オマケ:

c0025794_2133042.jpg

            
           こんなの見たことねーよ(;´д`)ノ(33m
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-29 21:35 | めいぷる

4月28日

ちゃお!リョウ流でっす!


inめいぽ。

昨日か一昨日にバグが発生しました。
ここでは「ネクソンマジーック!!!11(。∀°)」とでも言いましょう!

拡声器で見ただけなのでマジかわがんねっけど!
「ショーワ町の男銭湯?のガシャでアーツしか出ないバグ」
某プリの方もこの情報を見逃さずに8本のアーツを手に入れたっぽいので
いささか本当っぽいなぁとか。

相変わらず露店巡りしてたけど、
アーツだけが並ぶ店もあったんで本当っぽi(ry

・・・あ、もうできませんよ?その後緊急メンテ入ってバグが修正されましたからね!!




話は変わって新アイテム。
露店で見かける「柏餅」って包みと同じような効果なのかしら。
お金に余裕あったら買おうかしら(・∀・)
新しいグルクエも興味深い・・・
もっとも、リョウ流がlv100になるまでは他キャラは育成しませんがねっ
・・・クエストも興味b(ry




今後の目標として、
【予算:100m】を目指してます(`・ω・´)
・・・いや、何か買うってわけでもないんですけど。
ただ、蓄えがなければ狩りにいけないですし(;´д`)
狩りで何処かに篭って店巡りを疎かにしてると相場を忘れるんで||orz|||





・・・せっかくサクチケ買ったのに(´・ω・`)
いつになったら狩りいけるのかしら・・・
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-28 17:18 | めいぷる

4月25日

給料で23万の収入('・ω・`)
もっとも、食費や養育費で20万なんか軽く飛びますけどねっ!
おっす!オラリョウ流!
・・・ってあれ?そんなに飛ばないな(;´д`)


inめいぽ。

まずリンク報告から。
【http://www.geocities.jp/usagisun69/index.html】
の 鎖兎のホームペー痔 様を勝手にリンク登録しました。

・・・ぶっちゃけ好きです。こういうの。
なんていうのかな、俺と同じ匂いがするっていうか・・・
っていうかね、自分の意見をズバズバ言えるって事が凄い事だと思う。
できそうでできませんよ?
特に俺みたいな弱小非力者なんかねっ!
このHPの日記読んでて共感できるとこも多々あったし、
少なくとも間違った意見ではないと俺は思う。
c0025794_15121056.gif

                    お持ち帰り^^
「顔4」は好評ではないみたいですね~。
でもまぁ、自分は「良い人も居れば悪い人も居る」と思ってる。
顔④の方は堂々としてればいいし!
罵倒なんかに負けるな!
んで顔④じゃない方は嫌われないようにプレイすんの!
OK!?
あ、ちなみに管理人は顔よりも性格で人を判断します。あしからず。


ああ・・・好きだ。こういうHP。










あ、そうそう!
今日、コメントできないようにしちゃいます('・ω・`)
日記にコメントができなくなる代わりに、掲示板に書き込んでもらうという・・
とりあえず理由は、
1、掲示板の活性化のため
2、日記書いてるあとがきにお返事するのが面倒なため
3、弟者の「松茸出荷業者」さんがそうしてるため('・ω・`)

①は、掲示板が使われてないのは寂しいなぁ、って思ったわけでして・・・
せっかくある掲示板なんだから使わなきゃ損だと思いました。

②は私情ですね!うん。へたれですもん!ごめんね!

③は・・・すまん、弟者_| ̄|○|||


とりあえず、これからはコメントは掲示板にカキカキってことで!
自分もすぐにお返事書きますんでよろしこー。










露店放置してる間に応援の書き込みや人気度を上げてくれた皆様、
有難う御座いました。
これからも頑張りますので応援の方をなにとぞ宜しくお願いします。
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-25 15:42 | めいぷる

4月23日

ヨッス!オラリョウ流!



妻に作ってもらえる「わかめおにぎり」。
塩も微妙に感じれてウママーな一品でおじゃる。
・・・って俺でも作れるじゃん!!




inめいぽ。

今日は残りの二つの画像を入手しました。
っていうか無断で撮ったんだけどねー('・ω・)イイノカシラ。




とりあえず、
c0025794_1542754.jpg

            STR・DEX・INT・LUKが6必要という・・・
っていうかネタ装備ですよねっ!?コレ。



どんどん行きましょう。
っ「純白のモップ」



c0025794_1510946.jpg

                血スノ良品並みか、少し超えてるくらい。
いやいや、ネタにも要らんし。
Dナイトまだ作らんし。




さて、今まで数多くのアイテムを手がけました。
特にすごいと思ったのが漆黒の傘です。
「黒い」という時点でツボにハマりました。
・・・いや、買う予定は毛頭御座いませんけども。




実は昨日、リョウ流のテンションゲージがMAXで、
スーパーハイテンションだったんです。
なぜか「地球の皆に愛を分けてあげられないだろうか!」
そこで友チャです。

以下友チャ再現(脳内変換有)

A氏:炭酸!発散!!バブルマン!!!
B氏:【マゾくても】I love Dナイト【いいじゃまいか】
リョウ流:世界の皆に俺の愛を分けたいと思うんです。
C氏:また暴走しましたよこの子('A`)





リョウ流:もみじ鯖のみんな!オラの愛を受け取ってくれぃ!d(・∀・)b
B氏:何やってんすか!Σ(´д`;)
リョウ流:OK。反省してる_| ̄|○
A氏:炭酸!発散発散!!バブルマン~♪






「もみじ鯖のみんな!オラの愛を受け取ってくれぃ!d(・∀・)b」
-この拡声器による発言でメイプルストーリーが音を立てて崩れはじめた-

―以下拡声器返信―

>>やだ
>>わかった!
>>お、落ち着けリョウ!(´д`;)
>>うぇ!うぇうぇうぇ!愛より金をwくだしぁww
>>ドロ運を分けておくれw
>>さすがですよネタ人生・・・('A`)
>>意味がわからん

―以上拡声器返信―


内緒下さった皆様、ありがとうございました_| ̄|○
返信しきれなかった方々、申し訳ないとです_| ̄|○|||




まあ、ネタに生きる者としての一言。
笑いを忘れるな、コレ。




PS:
c0025794_15504488.jpg

                彼の周りは何故か暗い('・ω・`)
頑張れZGM!負けるなZGM!
君にはボクが(ry






「http://www3.to/takastar」の管理人takastarさんと遊んでました。
・・・SS撮ったと思ったらScrollLockの隣のPrintscreen押してたとです。
ちょっと吊ってきますね~^^






―以下コメント返信―

『滝さん 殿へ』
これからも頑張ります(`・ω・´)シャキッ
なぜ「さん」じゃなく「殿」なのか・・・
それはすでに「さん」や「様」が付いてるからです。
「滝さん さん」ではおかしいと思ったので(;´д`)
勇者様殿の場合も同様です('・ω・`)
「殿」より「さん」の方が良ければそうします~。

『緑の芳香 さんへ』
ぬわっち!そうだったのですか(;´ω`)
とりあえずコメントの方は毎日ということで義務付けます('・A・`)
それと日記先を勝手にリンクしました。
ネタ尽きるまで頑張ってくださいな~。

『乃華 さんへ』
評判いいですねー。この壁紙。
しばらくはこのままで行きますねー。
飽きたら即変えますけど

『勇者様 殿へ』
買いません('・ω・`)キュモ
「殿」が嫌でしたら「さん」にしますわよ~。

『こけこー さんへ』
めいぽの律が初心者に向けられてます
もうじき・・・もうじき超☆初心者の日がっ!!
ごめんなさい嘘です冗談です。

『ZGM さんへ』
SS受け取りましたよー。
ネタ有難う御座います_| ̄|○
「DAYO」口調より「敬語」の方が良かとです。
日記できたら思いっきし晒してください。
リンク貼っちゃいます。

『永倉新八 さんへ』
フリマでお世話になってます~。
これからも日記とリョウ流を宜しくお願いします。




コメントクレYO!(ZGMさん風)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-23 15:59 | めいぷる

4月20日

今年の「うほっ!いいヲトコ」大賞に選ばれるであろうヲトコ、
彼の名は「リョウ流」
今日も日記行くぜ!







inめいぽ




私の家族よ、喜べ!ヽ(゚∀゚)ノ
新種アイテムの詳細を入手したよ!ヤッタネ!!








c0025794_21224046.jpg

                           ヽ(゚∀゚)ノ








c0025794_2123397.jpg

                           ヽ(゚∀゚)ノ









以上(´・ω・`)

まずね、出藍のモップ コレ。
注目していただきたいのは名前じゃない。
攻撃力だ!ヽ(゚д゚)ノ

+220・・・いままで200を越した武器も無ければ150を越した武器もない
それらを軽く上回る+220って一体・・・

まあさ!スーパーノービスなんて作る人は居ないと思うけどね!
(いつの日か日記に書いたけど、金が掛かる)

大体ね、攻撃力が高ければいいってもんじゃないのよ五右衛門(゚д゚)クワッ
最高ダメージはそりゃ高くなるけど最小ダメージは小さいの!OK?

五右衛門「OK!d(゚∀゚)b」
  リョウ「うほ!d(゚∀゚)b」





惨事の包み・・・詳細不明('・ω・`)
まあ、包みから出るのはどうせ親b(ry






早くナイトをlv100にしてDナイトを育成したいなぁ(´・ω・`)






-以下コメント返信-

『乃華 さんへ』
デスネー(´・ω・`)
STRがない人には装備できないとゆう・・・

『滝さん 殿へ』
多分滝さんです(´・∀・`)
いっつも書き込み有難いです。
これからも書き込み下さい!_| ̄|○

『勇者様 殿へ』
デスネー('・ω・`)
赤い傘は高いから手が出せません!

『剣士渋谷 さんへ』
な、なんだってー!?(AA略
詳細希望(・∀・)

『ZGM さんへ』
な、なんだってー!?(AA略
新じゃなく真だったとは・・・
恐るべしZGM!
・・・ってあれ?日記に載せていいのかしら(・∀・)?

『光る人間 さんへ』
宜しければ差し上げますよ(´・∀・`)
+81の粗品ですけども_| ̄|○

『緑の芳香 さんへ』
いらっしゃいませ~。
けど初めての書き込みじゃないような(;´ー`)
今後とも宜しくお願いしますorz






コメント宜しくな!
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-20 21:38 | めいぷる

4月18日

昨日書いた日記を誤って消してしまい、
今日書く事になった華麗なジェンドルメーン

おっす!オラリョウ流!よろしくな!!



inめいぽ


今日は新アイテムの画像を入手しましたよモマイラ!
その目でとくとチェケラ  m9(´・д・`)9m




c0025794_22182710.jpg

             まず要らない。相場が1m~3m
つかまったく売れてませんよコレ。
それほどイラネーっていう代物。




c0025794_22192261.jpg

           ジャンプ補正が付いてるのに目が付く
相場は7m~10mとか常人にはとても手が届かない代物
その内新聞紙の剣みたいに下落するだろうけどなっ!





c0025794_22202210.jpg

                正直見た目だけです。糸冬了




その他にも新袋や黒傘とかあるみたいだけど、
確認できてませぬ。あしからず(・∀・)






c0025794_22221357.jpg

        露店で放置してるのに足跡をくれる方々に感謝(つд`)
          なるべく返信するように心がけてます。


それと露店放置中・移動中に人気度上げてくれてる方、有難う御座います
移動中の時なら上げ返すんですけど露店放置中だと気づかない事が
多いので、露店の方に「人気上げたぞモラァ」と書き込みをくれたらなぁとか。
人気上げ返します(・∀・)ニヤニヤ




余談:もうすぐで4kHITですね


-以下コメント返信-

『凹でこぼこ凸 さんへ』
シルティアラさんの引退、非常に心苦しいです・・・
復帰するのを祈って待ちましょう!
これからも宜しくお願いします_| ̄|○

『滝さん 殿へ』
思えば互いを知り合うようになったのもシルのおかげなんですよね。
シルが「シルティイベント」を開かなかったらこういう形で逢う事はまずなかったでしょう。
ちなみに豆腐でも十分腹壊します|||orz|||←体験済み

『渋 さんへ』
最近引退ラッシュですねぇ。
やっぱしリアルが忙しくなる季節だからでしょうか。

『勇者 さんへ』
(;´д`)
か、カサの画像載せたから暴れないでくれ(;´д`)ノ

『こけこー さんへ』
あのモップは反則です(´・ω・`)
っていうか初心者lv36なんて数える程度しか居ませんよ
神器モノだから値段はバカ高くなりますね。
スーパーノービスになるには金が相当必要みたいです_| ̄|○

『りふゆ さんへ』
初コメント有難う御座います。
そして「ナ!ナンダッテー!!(AA略」

『光る人間 さんへ』
まず来ません(´・ω・`)
そもそもスパノビを育てようという変わり者は(ry

『乃華 ちゃんへ』
焼いてもお腹壊しちゃうんですよっ(';ェ;`)
どうやら私の腸には悪玉菌しか生息しないようです。
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-18 22:37 | めいぷる

4月14日

どうもー!
消費期限切れのお豆腐を食ってお腹を壊したドジでバカでナイスガイ
リョウ流でっすっ



・・・反省してるorz


今日は新聞紙の剣!
そういえばどっかの誰かさんが「画像見せてくれねーとグレんぞ!」って言ってたのを思い出したわけです。んで








叫んだわけですよっ


以下拡声器&ナイス内緒(多少は脳内変換が!)

リョウ流:新聞紙の剣を持ってる勇者は至急フリマch5へ来るべし!


>>ネタにする気かーーーー
>>日記見てます頑張ってください^^
>>大魔王が漏れを呼んでいる!?
>>持ってないけど見に行きたいなぁ




ぐっじょぶネタ有難う!そして永遠に!









c0025794_21274329.jpg

 魔王「ぬぁ!貴様ら!紙キレの剣を持って私を倒すつもりか!?舐めr」










その後・・・
魔王は34秒足らずでこの世から居なくなった





その後、友達の「シルティアラ」さんが引退するということを知らされる
な、なんだってー!(AA略) となったけども、
誰かが言ってました。
「春は出会いと別れの季節」。


悲しいけれど、これが運命なのです




途中で出遭った、







c0025794_22172056.jpg

                ファンキーーガール



引退撮影で撮った、皆の








c0025794_221867.jpg

                 笑顔。




引退撮影のときに一人だけ








c0025794_22183515.jpg

                 泣くピンク。







引退撮影のときに





c0025794_2219557.jpg

              イジけてるピンク。





お別れは辛いけれど、またいつの日か戻ることを祈っております。





追伸:


c0025794_2220312.jpg

                   正直感動した











-以下コメント返信-

『剣士渋谷 さんへ』
トモロクして頂き、有難う御座いますorz
バウハィーン!!!

『乃華 さんへ』
約束通り貼りましたので乱暴な事だけは・・・ガクガク
ていうか新聞紙のせいでカラスの巣が(・ω・`)

『こけこー さんへ』
よかったじゃないですかっ
原石ウハウハより金シュリの方がイイデスって!
・・・気休めの言葉になりましたか?

『勇者 さんへ』
ふむー、頑張りましょう(・∀・)
ちなみに傘は今のところ・・・|||orz|||

『ZGM さんへ』
えーっと・・・新アバタは?w




コメントヨロチコ(・∀・)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-14 22:21 | めいぷる

4月12日

明日メンテがあるみたく、楽しみです('・ω・`)

色々書も追加されるみたいだし、
新聞紙系装備やアバターもどういうものか・・・



李のドロップ・経験値サービス期間が終了したみたいですね
興味ないですけど。








-以下コメント返信-

『勇者様 へ』
高校生になりましたかー
おめでとう御座います!
IN時間減っても別に問題ナイですよ(・w・)(ぁ

『こけこー さんへ』
OK,俺が悪かったからドロップを信じて叫ぶんだ!
・・・バウハィーンの方がいいかしら

『乃華 ちゃんへ』
無理です!

『ZGM へ』
25Mなら売れるねー
30Mでも売れるかも

『剣士渋谷 さんへ』
色々見てるんですけどもこれといった対処法が見つかりません
nexonにメールを送るなどをしたほうが早いかもしれません

『光る人間 へ』
うむうむ、エターナルオンライン
・・・ってあれ?知ってるの?
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-12 21:25 | めいぷる

4月10日

どうもーリョウ流でっす!




ここ最近狩りやら何やらしてなく、
相変わらず露店放置
すると書き込みが!


A:日記買いて下さいよぉ~(ノ_・。)
B:引退ってオチじゃないよな?
C:日記いつも見てまーっす(@・∀・@)
D:あああああああああああああああああ
  あああああああああああああああああ
  あああああああああああああああああ
  亜亜亜亜亜亜ああああああああああ



素敵な書き込みを下さった皆さん、有難う御座います_| ̄|○
「D」さんのは途中で「亜」になってるのがミソなんですよねっ!?

ちなみに引退は考えておりません


とりあえずメイポ一筋ってわけじゃありません
つまりメイポやる時間を削って他のゲームにロギュンするという・・・
とりあえず俺がやってるゲームを晒してみる



つ「EternalOnline」
【http://eternal.s19.xrea.com/pukiwiki.php】
「概要」
PKとかオモシロ!
ちなみに俺は一応「GM」やってます
「げーむますたー」じゃなくて「ぎるどますたー」ねっ!
名前だけだけどな!
低スペックだから「高スペックのは遊べね(´・ω・`)」って方は是非。
俺の所属するギルド名「RIARUMU」
使用キャラ「Ryo」

つ「コルムオンライン」
【http://www.corum.jp/】
「概要」
ギルド戦などあり、常に白熱
しかし高スペックなので初心者にはオススメできない
メイポみたいに経験値2倍のモノを現金で売ってます
・・・もち、たまに利用してますよっ!
ちなみにここでもGMを(ry
俺の所属するギルド名「維新機動隊」
使用キャラ「フォンデル」





・・・俺って結構ゲームやってんなぁ
まあ、自分のやってるゲームを宣伝すんのもあれですけども(・3・)
興味があればドゾー






そうそう!
読者様から内緒がイパーイで嬉しい今日この頃
この日記も閉鎖とかそういうの予定してないんで!
長い目で見つめてやってねっ




-以下コメント返信-

『アス へ』
頑張るのはお互い様だよ(・∀・)
部活頑張れよ!

『剣士渋谷 さんへ』
無理無理っ
ゾンビ取ってやる暇ねーって(汗
許してくれorz

『こけこー さんへ』
プ

『ZGM へ』
そういう意思が殺気となって俺の胸を貫くんだ!(つд`)
更新するから意思を投げないで!

『勇者様 へ』
OK,頑張る!

『乃華 ちゃんへ』
OK,がん(ry






コメントよろしく!!!!!11111
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-10 20:13 | めいぷる

4月8日

いやはや、幾日もサボってごめんなさい
そして掲示板で僕を急かして日記を書かせたシル君
あ・り・が・と☆ミ



っていうかね皆さん
元から忙しかった仕事がサラに忙しくなったんですよ
んですからIN時間がちょっぴり減って日記もちょっぴり減ります

けど長い目で見てくれるよね!皆さんなら!!
僕信じてるから!(つд`)









―以下コメント返信―

『剣士渋谷 さんへ』
ページは両手剣です
ゾンビの場所取りはあなたの仕事ですよ!

『ZGM へ』
無 理 ぽ
糞鉾Dナイ・・・(;´p`)
引退すんな(つд`)

『黒豆団員壱号 さんへ』
これからはしばらく笑わせられないかもしれません(つд`)
けどオラガンガル!
・・・俺小喬派なんだけど(・∀・)

『滝さん へ』
うほっ、仲間!!
俺も夏候惇好きだなぁ
うほっ、なか(ry

『アス へ』
趙雲はヤワいから嫌('A‘)
劉備みたいのが好き
関羽はステータス元から高いから好き!

『こけこー さんへ』
いやいや、三国無双はまじオススメ!
やっておいた方がいいぞ!
・・・原石ドロップに飽きたら狩ってる時に「バウバウヴァヴィーン!!!」
これ叫ぶとレアドロpp

『東芝 へ』
('A`)p
恐らく前者だと思われ
仕事の都合でIN時間が(つд`)







コメントくれくれ
[PR]
by ryo_1204 | 2005-04-08 16:59 | めいぷる