もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー

<   2005年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

3月30日

現在、夜の11時

バーレーンvs日本は、見事日本の勝ちとなりました
・・・もっともオンゴールだったんで、それで勝ったことになるかは・・・
ま、結果が0-1だから勝ったんでしょ!うん!

これからも日本頑張れ!


inめいぽ

今日は朝から露店巡り

高く設定されている商品があったので狙ってみることに





「エスターシールド」





このエスターシールドはプラクロが落とすみたいなんだけど、
時間の道はどこもかしこも使用済み・・・

友チャで聞いてみると一緒に使ってもいいよとの返事

即効で旧からオモチャの城へ





時計の道に向かう途中、迷ったりと色々なハプニングがあったけどうはおk










で、友と合流
グルを組ませてもらうことに





<エスターシールドハンターパーティー>
・シティタボ(ソードマン・lv50)
・スピリチャル(ソードマン?・lv60?)
・リョウ流(ナイト・lv71)



まず驚かれました('・ω・`)
うっわ3次かSUGEEEEEEEEみたいな。




で、狩る事10分弱・・・




















c0025794_23104583.jpg

                 キタコレ('A`)



シティタボさん、6時間くらい狩ってたのに一個もでなかったんですって。
なのに10分で俺が出すなんて・・・

ごめんなさいっ、ラッキーボーイでっ




で、それから狩る事数時間

結局ジャドやギルティアンくらいしか出ずに解散







7Mでエスターシールドを露店に並べてます
よかったら見てくだしぁ








-以下コメント返信-

『滝 さんへ』
双子の地震・・・ってことになりますか
一撃目の傷が癒えてないのに、そこに2撃目が来ると・・・
被害が大きくなるわけですな
同じく、くじけずに頑張って欲しい限りです

『スピリチャル へ』
今日はお疲れ様でした
それと俺の分しか出なくてごめんなさい
まあもっとがんがろうぜ

『ZGM へ』
バナー有難う御座います or2
次回作を作れるなら作ってほしいとです(´・ω・)b
顕微鏡の跡なんだけど、気にならないからこれでいいかと
次回作ないならこのままで行きます

『勇者様 へ』
あやしい系ってorz
戦士に戻ったって早いですな(;´д‘)
まあとりあえず、勇者になるのはどっちか競争しましょ

『こけこー へ』
ウワァァァァン
・・・きっと来る秋にどうぞb

『アス さんへ』
PASS抜き許せませんよね
PASS変えてはどうでしょうか?
PASS抜き→アイテム盗む→キャラ削除
ひどいですね

『剣士渋谷 さんへ』
他にも渋谷さんみたいな症例の方が多いみたいですね
http://gameweb.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=2245
めいぽのお知らせのほうに直し方が載ってありましたのに参考に。

グルクエ面白そうですね
詳細はよくしりませんが・・・
機会がありましたら集めていきましょー
大和・・・1.5mで売れてしまったとです(・ω・)

『乃華 ちゃんへ』
んじゃあ10%貼るときは乃華ちゃんに任せましょう(・∀・
っていうかキュートだなんてそんな(*ノノ)
・・・ごめんなさい、調子に乗りました






コメントよろしくっ!!
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-30 23:29 | めいぷる

3月29日

見てわかるとおり、TOPと日記の壁紙を変えてみました
飽きたらまた変えちゃう


っていうかリアルの話になるんだけど
またタイの方に大地震があったみたいですね
マグニチュード8.7とか・・・
とても想像できませんな

死者が2000人を超えるって・・・
津波による被害がないのにそれでもこんなに死者が出るとは
恐るべし大震災、ですな


inめいぽ


今日は8時からメンテがありました
2時で終わると思ってたのに12時頃に終わってたとか・・・
まあ、遅れるよりはマシなんだけどねー
けど時間を守らないのがネクソンなんだよな
ネクソンマジーック!!



で、ちょっと興味を引いたものがあったので売ってもらいましたよっと
































c0025794_19154183.jpg

                    あの、中の人男ですからっ




っていうか、くまって、くまって・・・

















(*人´∀`)イイ!!


PS:誰かバナー・・・作って下さいorz



-以下コメント返信-

『滝 さんへ』
もっともですなorz
猛省して強化してみる(・∀・)

『こけこー へ』
そうそう、俺勇者でしょ(ノ∀`)
60%4枚失敗って・・・
色んな意味で凄いなw
疑う心ぐっじょぶ!

『イニシャル:S さんへ』
お初~
そうそう、最初に使えばよかったね^^
最初にね^^
最初だね^^
30%^^
・・・ああ、散ろうorz

『勇者様 へ』
だよね、最初だよね、最後に貼る馬鹿なんか居ないよね
サブ優先じゃあ先に勇者になるのは俺だな
勇者リョウ流、めいぽを救う・・・
美しい!

『剣士渋谷 さんへ』
必要のない時に強化張りか・・・
・・・あれ?それって邪念を捨てろってことっすか('・ω・`)
欲望の塊の俺には一生不可能とみたorz

『乃華 ちゃんへ』
10%成功するのに60%成功しないなんてどういう運してるんだよw
うん、最初に30%貼るってどうやら常識みたいだなorz
俺の場合ALL60%の方が損害を軽く抑えられたかも・・・
後悔後に経たずとはこの事だなorz
詐欺に引っかからないように気をつけなw
そして同じ誤字仲間としてよろしく(;∀;)

『東芝 へ』
全部しょっぱなから壊れるって・・・(汗
こぇーなそれ(;´д`)
俺ならぜってーに強化しねーorz















コメントよろしゅう!
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-29 19:32 | めいぷる

3月28日

ディズニーランドから帰る途中、小学6年生の女の子が誤って走行中のバスの窓から落ちて車に轢かれたらしいですね・・・

場所が高速だから仕方ないかもしれないのだけれど、
まことに遺憾ですな。

轢き逃げした犯人は依然行方不明・・・





inめいぽ。


今日はちょっと強化に無理してみた





c0025794_21222021.jpg

           すでに強化されてるこの軍手を900kで入手

やっぱり露店は開き際が肝心だよね


で、強化しようと思ったリョウ君




その手元には








c0025794_21234792.jpg

                  60%が3枚レ(*'A`*)ノ



さあ


れっつぺたぺた















c0025794_21243736.jpg

                  3枚中2枚成功とか・・・
ごめん、60%=100%って考えてた俺が馬鹿だった
これで+6のUG1


本当はここでやめればよかったかもしれない



けれど





誰も彼の野望を







止められなかった







彼が今持っているのは




















c0025794_21261845.jpg

       もっとも成功させるのが難儀とされる30%強化書('A`)

これで成功しなかったら引退してやるー

















c0025794_2127129.jpg

                 見事に散りましたorz

ああ・・・どうして60%書貼らなかったのだろう・・・
まあ、+9軍手が手元にあるからいいけどね(17Mで購入)





PS:



c0025794_21282334.jpg

                  タダですこれ




-以下コメント返信-


『スピリチャル へ』
騙されたね(・∀・)
きちんと見れば分かるものを・・・w
これからは騙されないようにね

『青騎 へ』
そうそう、や○○○ね
前叫ばれてたねー
晒し板にSS載せるとか載せないとか
lv100になったということで叫ばれてたけど
あれでも立派な詐欺師なんだよな('A`)

『こけこー へ』
買ったのかよw
(ノ∀`)9mブヒャーwwwww
・・・これからは気をつけるようにorz
カメハメヴァー('A`)は拾ってきました
他に面白そうなのあったらまたのっけてみますぉ

『滝 さんへ』
2度目の書き込みありがとうございます
同感ですね
あんなくだらない事してる時間があるならキャラ育てろと言いたいです

『乃華 ちゃんへ』
高レベの詐欺師も増えてるみたいだから気をつけなねー
閉鉱詐欺だけでなく、P詐欺もあるくらいだから。
ようは人格さね
○○ぞ○は詐欺したくせに今はケロってしとるけどな
てか誤字に突っ込むなウワァァァン
まあ馬鹿を見ないようにねw
常に疑う事を知るべし
わかんりづらいわかんりづらいわかんr(ry
・・・何処出身ですか(・ω・`)?

『勇者様 へ』
大物になることを夢見て今日も寝とくよ!
本当の勇者になれたら俺を共にしてくれb

『剣士渋谷 さんへ』
たびたびめいぽでは見かけてますよん、っと
むふふ ほんと椛だけに限らずどこもかしこも治安ひどいね
これからも宜しくお願いします







コメントよろりんこ!
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-28 21:39 | めいぷる

3月27日

ふう(・ω・)









inめいぽ。

昨日のイベント、沢山の方に参加して頂きまして真に有難う御座います
そしてこれからもザ☆ネタ人生とリョウ流をお願いします








さて、今日もいつもと変わらず露店巡り
良い物仕入れて高く売る・・・これが世間で言う「転売」

何故この行為が嫌われるのかがまだ分からんとです(・ω・`)
まあ、転売するからには嫌われる気まんまんですよーっと



けどこういうのは許せませんよね皆さん

















c0025794_21241131.jpg

                   ('A`)
何故詐欺か、分かるよねっ
ミスなら分かるけどこの人、引退する気さらさらないみたいだし、
人を騙すのが生きがいみたいだし・・・




で、もっかい見かけてたんですよ
さすがにむかつきました
c0025794_21263471.jpg

            アスベルドさんが被害者になるとこでした

近頃、閉鉱詐欺などをやっている大馬鹿者が居るっぽいんで、
気をつけてねーっと
もみじ鯖ではlv90近い人でさえ閉鉱詐欺をしてるみたいなんで('A`)
世も末だねー。


・・・あーあ、何ムキになってんだ俺はorz

c0025794_2157581.jpg
        
   いつもいつも、露店に書き込みを下さる方には感謝しておりますorz


PS:

  ゴクウ「カメハメヴァー('A`)」      ベジータ「くぁwrftgyふじこl」
     ○ ,                   ○>
    / ̄'☆                   )  
  / >                    /


☆をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ
だまされたと思ってやってごらん。感動するよ。





・・・パクリですよぉーだ(・ω・)
白いカメハメヴァー('A`)が出ます
めっさ面白いです




-以下コメント返信-

『月下  さんへ』
えへへ、馬鹿を見ましたね(・∀・)
騙されないように気をつけてね

『滝 さんへ』
お初ですー
日記を宜しくお願いしますorz

『勇者様 へ』
悔いる事、まだあるんですか(・ω・`)
ああ、エセ勇者じゃなくてニセ勇者か
訂正しときますねー

『こけこー さんへ』
引っかかった引っかかったー(ノ∀`)
イベントお疲れ様でしたねー
またのご参加をお待ちしております

『乃華 ちゃんへ』
イベント来れなくて残念でした(;ω;)
エイプリルフールってことでビックリさせたけど、
これからも宜しくね( ・∀・)b

『o加恋o ちゃんへ』
す、すとーかー・・・
嬉しいやら怖いやら(;´□`)
これからも宜しくねー






以下コメント
よろしゅう!!
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-27 21:45 | めいぷる

3月26日

な、俺の予想当たったべ
2-1とか詳しい点数はいいにしても、
イランは勝ったんだよ!

・・・イランのプレイって怖いよね(;´д`)ガクガク


inめいぽ。
今日、60kで桃マント+2を売ってる露店があったので即買い
めっさらっきーv

その後安い書などを見つけて露店放置~









あれ、自分何か忘れてる気が


暇潰しに自分のHPを見てたら答えがあった














今日記念撮影会やん!(;´Д`)ノ
しっかりしとくれよ俺っ(汗

しかし時計はまだ18時を回っていない





ホ(*・∀・)






そのまま無残にも時が過ぎる






PM:7時55分

リョウは決意した




c0025794_2259593.jpg

                   キタコレ

叫ぶと同時に内緒話の嵐
対応できねーよママン(つд`)





そして時は8時
記念撮影の始まりだ


まず、リョウ流が企画していたものがある

・全体で記念写真
・それぞれとの2S写真
・その他

・・・おかげでSSを加工するのに20分掛かったよ('A`)
これからは気をつけよっと。


んじゃ早速読者様+αの記念撮影そのいーち













c0025794_2343296.jpg

                   私綺麗?(殴


へい、続きまして2枚目だよアハン









c0025794_2353555.jpg

         こんなに来てくれたなんてお兄さん嬉しくてもうね・・
              響がなんか言ってるけどスルーね






まだまだー












c0025794_2361582.jpg

                (*ノ∀`*)タハァ


もう重なっちゃってます(´・ω・`)
まあ面白いから無問題





                 ~以下2ショSS~


c0025794_23103376.jpg

                シルティアラさんです
           ちなみにシチュは「飛べ シルティア」



c0025794_23115978.jpg

                  アスベルド
          みつめあーうとーすなーおにーおしゃーb(ry

c0025794_23124772.jpg

                   アーシャス
             最近人として目覚めたそうな
   っていうか目をつぶってる響が見えるんですが気のせいでしょうか

c0025794_23131969.jpg

                    インディー
      スキルのせいでお顔を晒す拝見できなくて残念です

c0025794_23144874.jpg

                    オキリスさん
          囲碁を何度もやってましたのよこの子(・ω・)

c0025794_231633.jpg

                    ロングハンドさん
        うちの日記に出ることで有名になれるのだとか(´・ω・`)
              俺もそういう日記に晒されたいですorz

c0025794_2317771.jpg

                     鬼影丸
                 愛してるよあはーん

c0025794_2318540.jpg

                       響
          ヘイストで後ろを取るなんて卑怯なりぃ(つд`)

c0025794_23185974.jpg

                      月下さん
           彼がリョウの舎弟になるとは誰も思わなかった
         ネタに生きる、まさにネタ神 さすがです。

c0025794_2320241.jpg

                     狛壱さん
                 宇宙少年、めいぽ襲来
             オニャノコのハートをがっちり掴むの巻

c0025794_23212653.jpg

                      飛鳥さん
            お忙しい中、わざわざ有難う御座いました。

c0025794_23223027.jpg

                      勇者様
       本当の勇者は俺らの心に閉まっておくもんだろうが

c0025794_23261892.jpg

                     DANKUさん
           このイベントで初めて知り合った人の一人。
                交友を深める素敵なイベント・・・
                    いいじゃなーい
c0025794_23271579.jpg

                      翠さん
              Led Wingの管理人さんです
            うちのリンクから行けるんで良かったらどぞー。

c0025794_23233516.jpg

                      桃ちゃん
              めいぽで一番熱いカップルは俺らだぜ











以上で2ショ終わり
以下番外編


c0025794_23245547.jpg
  
               リョウ流「ろみぉー」
                  桃「じゅりえーっと」


c0025794_23303481.jpg

                 うわぁぁぁぁぁぁあああああ
           幽霊でないって聞いてたのにママンのばかー

c0025794_23341024.jpg

                  ここまで来るともはや神級
                  ネタレベルでは俺と互角
              けどネタの為に亡霊になるなんて凄いぉね

c0025794_2332767.jpg

                     ここで月下さん
                 「HPやめないでください」
           ↓↓↓さすがにヤバめなのでネタばらし↓↓↓















c0025794_23331566.jpg

        あ、こら、そこ、石なg、痛っ、分かった、俺がわるかt(ry



c0025794_23365974.jpg

             月下「チッ、俺様の流れを勝手に盗みやがって」
             月下「来い亡霊共、やっちまえ」
              









ぎゃー
ばふん
ぐべべべ
わか、わかtt ぎぶ、まじぎb





チーン
c0025794_23383951.jpg

             享年21歳 リョウ流亡霊共に襲われ死す




色々あったけど楽しかったいべんと
またやりたいなぁ
c0025794_2340077.jpg

              また今度もよろしことか言ってみる




PS:
           友達のシルティアラさんのイベントのSS
シルティイベントSS1
c0025794_23411716.jpg





シルティイベントSS2
c0025794_23412772.jpg





シルティイベントSS3
c0025794_23413810.jpg






漏れも出たかったなぁ(´・ω・`)







あ、あと「シルティイベントスタッフ」様もお疲れ様です
c0025794_23423694.jpg

           まぢ、スタッフやるの大変なのよ(´・ω・`)
 皆、スタッフのおかげでイベントできてるんだから感謝すべきだよ。うん









-以下コメント返信-

『勇者様 へ』
毎度毎度コメントどもりんちょ
今日のイベントに参加してくれてありがとね
また今度もよろしこしこ

『乃華 ちゃんへ』
ぶっちゃけパーマンでもアラレちゃんでも
面白い事には変わりないのでぐっじょぶです

『光る人間 さんへ』
うっさいわーアラレちゃんかパーマンはっきりしやがれー
っていうか全て脳内変換です(・ω・)
ご了承あそばせオホホ
それと今日は残念でした
今度またやるときは出席してくだしぁ。









以上
コメントお待ちしております
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-26 23:49 | めいぷる

3月25日

今日はイラン戦



よっしゃ、じゃあパパ、イラン応援しちゃうぞっ

中の人「祖国愛がないんですね」



|||orz|||


いやほら、だってさ















イランってめっちゃ糞強いんだぞ!?(;´Д`)ノ
日本を応援するだけ無駄だtt・・・



日本リピーターA「引っ込めー!!」
日本リピーターC「死に晒せや!!」

リョウ流「アゥアゥア・・・(;´д`)」







頼むから石投げないでくれorz


今からイラン戦
2-1でイランが勝つと予想します。


















inめいぽ。


今日も変わらず露店露店露店
昨日売れなかったママシュ消しゴムが8Mで売れてた
これで所持金20M~っと

で、売る物が無くなったんでフリマを回ることに。





ママシュ消しゴムが300kで売れ切れてたという露店を見ながら、
「おっしゃ、安いモン手に入れるぜー」と、意気込む俺




↓↓↓結果↓↓↓
呪い人形@3000体×80
呪い攻撃手袋書30%@4枚×2.4M







まあ、呪い人形は100メルで売れるのよね
けど問題は手袋書よ
このまま売れなかったら赤字でTHE END。
・・・わらえねーよ(つд`)











よし!暗い気分を晴らすべく合コンへれっつらごー!ヽ(゚∀゚)ノムヒョォォォ






女!女!!女!!!そこの女ぁぁぁ!!!









ちょ、まtt・・・








・・・あんたら昨日のアレやん('A`)








(詳しくは3月24日の日記を見てください)
c0025794_21502146.jpg

          作品名:「そこは殺伐としたイソターネッツ」
亡霊になってるとかもうね(´・ω・`)
ネタ神の俺でさえこの流れを真似ることはできませんでした
リョウ流が何か言ってますがスルーの方向で








その後、「光の人間」ことアラレちゃんに2ショのお願いを

アラレちゃんが俺と一緒に写るまでの過程をしっかり実況したいと思う


リョウ流「光の人間さーん」

光の人間「?」

リョウ流「日記のネタにさせてオクレヨ(*人´∀`)」

光の人間「いいよ」

リョウ流「Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?」

-この時点で光の人間さんは了解してました-


リョウ流「んじゃ素敵なポーズをば」

光の人間「来い馬鹿」










カシャッ





















c0025794_21564277.jpg

   光の人間さんが何故アラレちゃんと呼ばれているか分かりましたね
っていうかこの人、ドクター○ランプ知らないだって(ノ∀`)ゲラゲラ





・・・ご協力有難う御座いましたorz

そうそう、東芝さん(詳しくは3月24日の日記をば)
彼ね、ネタにされたいんですって(´・ω・`)
けど今の彼じゃまだケツの青い赤ん坊同然だからネタにしないでおく


俺とウンコ君で神様と拝んでいた方と友達になることができました(・∀・
(詳しくは3月5日の日記を参照)
これで俺のFLは誰よりも濃いFLとなったのだ レ(・∀・)ノ
後でその方のSSを上げときますねん






↓↓↓以下、コメントの返信↓↓↓

『勇者様 へ』
企画者の私が忘れるわけないない(ノ∀`)ムダナシンパイスンナヨボケガ
・・・後で忘れないように手帳に書いておきますね(´・ω・`)

『乃華 さんへ』
書き込みありがとっさん(・∀・)
素敵な指摘もありがとっさん!
けど直しません 伏字って事にしときます(ノ∀`)

『スピリチャル へ』
なんとなく面白かったので入れてみました
どうでしょうか(`・∀・´)

『東芝 さんへ』
上のSSは気分でやってみました(ノ∀`)
本当は全員載せるつもりでs(ry
っていうか東芝さん、ネタ的につまらん('A`)
精進しなさい(・∀・)

『ZGM へ』
トモロク送ってオクレヨ!
登録してやるからさっ!な!?
っちゅーか面と向かった事ねーな漏れら(ノ∀`)
機会があったらそっちから着やがれw

『光る人間 さんへ』
初コメントさんくすこー
見たからには毎日読むという義務を課せられます
どんとまいんどー











以上!
コメントよろしこ!
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-25 22:13 | めいぷる

3月24日

ああ、もうホリえもんだめぽ・・・(・ω・)
このまま時代の流れが変わるなんてオラ認めないぞっ!
今こそアレを使うんだっ!!!!





















この星のみんな!オラに力を!!!!


中の人「ドラゴン○ール?」


うぉぉぉぉぉっ!

フリーザァァァァ!!!!!





元気だま!!!!















・・・あれ?
ホリえもん関係ないやんorz


inめいぽ

今日は主に露店重視だった
特に売れてないんだけどね。


で、露店してるときに拡声器で「合コンやります来てください」みたいなの流れると、店閉めて即効で向かうと。
・・・アホ臭い俺('A`)
けど合コン好きなんです。
馴れ合うの大好きですっ(・∀・)




~30分後~

こんなんなってました
c0025794_1903860.jpg

           合コン→残った者達で雑談(ノ∀`)タハァ

主な内容は、
・シモ~いネタ
・ホームレスの在り方
・シモ~いネタはイクナイ
・釣られるなよハゲリョウ流

他にもありましたが、主なものは以上の4つ。
楽しかったです。また雑談しましょう_| ̄|○





東芝さんと光の人間さん、スピリチャルさんもうちの日記を読んでいるそうで
2ショを撮ってみることに。
光の人間さん、スピリチャルさんの2ショは入手できませんでしたが、
東芝さんので勘弁しちょくれ










c0025794_1951433.jpg

                イカしてますねこの人(´_>`)
っちゅーか下の人どうにかしてよママン('A`)



その後、お友達の「こそどあ」さんの誕生日ということで
遅れながらも集会をしているところへ レ(`・∀・´)ノ


こそどあ「何しにきたの?」
リョウ流「Σ(´Д`lll)エエ!!」


あの・・・
僕たち、友達だよね?(滝汗
・・・軽い冗談だよね?(T∀T)


???「お、ピンク」
リョウ流「Σ(´ω`;)ナニ!?」

・・・「ロイドバ」さんじゃないかっ
俺の事をいつもピンクピンク言ってからにっ
けど憎めない、そんなとこが好きd(ry

リョウ流「ロイド~、2ショ撮らせてくりくり」
ロイドバ「Σ(´Д`lll)エエ!!」
ロイドバの心の声(な、ナニを言い出すんだこの方は(汗 )

リョウ流「ネタにさせてくれよっ!な!?な!?(*人´∀`)」






ロイドバ「いいよ(・∀・)」
リョウ流「Σ(´Д`lll)エエ!!」

いいのかよっ(;´□`)
断られた時ようのセリフをチャット欄に用意しといたのに・・・(汗
















リョウ流「じゃあいくよぉー?」
ロイドバ「ばっちこい!ヽ(゚∀゚)ノ」



















c0025794_19175056.jpg

          「ちびすけぇに変身しました」(ロイドバ談)



ごめん、腹がよじれた(ノ∀`)
いいネタ提供有難う御座いました!
これからも宜しくお願いします!





で、露店ヽ(゚∀゚)ノ





さり気なくうちのHPを宣伝しながらも、
書き込みを募集。すると・・・

























c0025794_19191077.jpg

               日記がんばってください





日記がんばってくd・・・
にkk・・・

・・・




いい子やっ!なんてええ子なんや!(;∀;)ブワッ
今のこの紅潮した気分!
例えようのない嬉しさ!




軍手を20kに設定してたりママン消しゴム8Mで売ってた自分が
               恥 ず か し いorz

神様有難う!あなたの息子、立派ですよ(;ω;)









ps:
書き込み募集してるけどこんなの募集してないよん
c0025794_19222072.jpg

            迷惑な書き込みです糸冬了



c0025794_19225332.jpg

             マイケルって誰だよ糸冬了


っていうか、サーチを露店のチャットでやってる俺ってどうよ('A`)
中の人「おもしろーいvv」


           リョウ流→|||or2|||←リョウ流













コメントヨロシコ!
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-24 19:25 | めいぷる

3月23日

福岡に破壊力抜群の大地震があったそうで。
福岡住まいの方、お元気っすかー!?

まあ俺は関東住まいだし関係ないんだけどn・・

中の人「何て奴だ・・・」


っていうかニュース見て驚いた
あの「ホリエモン」率いるライブドアが日本テレビこと日テレを買収してしまうとか・・・

いやまぁ、買収する話は前からニュースやらで騒がれてたから知ってたんだけどね。
その度日テレが対抗策を練ってたんでまぁ買収されないにゃろ!と思ってたけど・・・

日テレの対抗策が無くなってホリエモンに買収されるのも時間の問題('A`)
・・・ドラえもんの声が変わるのも日テレがホリエモンに支配されるの嫌ー!

・・・僕ちゃん困っちゃった(ノ∀`)















inめいぽ。

今日、朝早くからログインしてフリマ巡り~
やっす~い闇クリをいくつか入手したりしてました。

桃マント+1も2Mで買ったんだけど4.6Mで売りました
もしかしたら俺、金稼ぐ才能あるかもしれん レ(*'A`)ノ

とりあえずフリマを回る事で相場を把握することができた
安い物を手に入れて高く売る時代だ(・∀・)!!

中の人「転売って嫌われるんじゃ・・・」

リョウ流「元から好かれてないから変わらんっ(T∀T)」







とりあえず、薬代はどうにかなる臭い程度の金は集めないとなぁ
今月は狩る気ないからスローの方向で行くけどねん。

で、10時30分から「すもも鯖」の追加の為のメンテナンスがありましたね。
14時まで暇だったので、
http://www4.big.or.jp/~gmt/tb2/index.cgi(罪と罰)
というゲームで遊んでたり。
戦争したり修行したりハマればめっさ楽しいっす(・∀・)
やるならソーディナ帝国がおすすめっ
帝国に「RYO」っていう名前でいますんでよろしこ!
始めるなら教えてくださいね~ん


で、罪罰やりながらDQⅤをやってみたり。
・・・時空流離とかビアンカとかフローラとか最高!
あなたならビアンカ・フローラどっち派!?
ちなみに俺はフローラ派
主人公に一途なとこがイイ(・∀・)






おっと、メンテ終わったぜ!
早速ママシュダッシュだ!







OK!誰もいない!








よしゃ!






キタワァァァァッァ(・∀・*)!!
c0025794_20233668.jpg






ドカッ

バキッ

でやぁっ


カンカンカーンッ




















ウィナー・・・リョウ流!!!!レ(・∀・)ノ
c0025794_20242468.jpg

        参加賞とか氏ね q(´_>`)p

で、その後沸くの待ってると・・・






c0025794_20251743.jpg

            皆でママシュ殺そうか(・ω・)!!!!



















結局まともに戦ったの俺だけなんだけどね(・д・)
皆修行せんかいゴルァ!





そうそう、結構ご愛読されているようで、
色々声掛けられました。



c0025794_20265399.jpg

      俺と同じ臭いがプンプンするこの人「君にBUMP」さん

c0025794_20272272.jpg

    2ショ撮る時にショップから衣装を持ってきたおちゃめさん(ノ∀`)



これからも宜しくお願いします。
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-23 20:28 | めいぷる

3月22日

まずは華麗にリンク報告から


やどかり さん「はてなアンテナ-もみじアンテナ」:

スーパー素敵サイト。「メイプルの輪」の更新がされなくなった今、
実質NO.1のリンクサイト。

松茸出荷業者 さん「松茸メイポ日記」:

頭にうんちが乗ってるのに気づかないイケメンボーイ
裏山の松茸山地に無断で入り、裏で流しているとか流してないとか。
この日記も面白いので必見。

君にBUMP さん「君にダイアリー」:

君にBUMPって曲あったよね?('・ω・`)
中々ノリが良い人。
そのおかげでサイトは輝きまくりっ
素敵杉だね(・∀・)






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



もうすぐで4月。
実は4月になったら2周年なんですよね、めいぽ。
これを機に引退したいと思います。




























中の人「引退!?え!?ちょっと待て、聞いてないz」

ちなみに引退式やら激安バザーやらはしないくそ。
まんどくせっもん。
自分が損するのいやだし(・3・)





そゆことで管理人リョウ流は4月1日で引退、このザ☆ネタ人生も閉鎖!
皆様長い間有難う御座いました。














あ、引退は4月ですからそれまでは有意義に過ごします^^
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-22 22:32 | めいぷる

3月20日

皆さんちぃーっす!リョウ流でっす!

さて、お気づきの方も居ると思いますが、この私リョウ流






3 次 に な り ま し た ! ! ! ! ! ! 1 2 3 !



とりあえずあれだ・・・
流れを簡潔に説明してみようヽ(゚∀゚)ノ

食卓で2時間買ってlv70だうはおk!
よしじゃあパパ、新大陸に行ってタイラスに会うぜ!
おら船!船何処よゴルァ!
中の人「エリニアn」
エリニア!エリニあ!えりにな!!!!!1111111
よしゃ船!俺様主人公!ナイトナイトナイト!!!!1111

ぽく ぽく ぽく ちーんヽ(゚∀゚)ノ

新大陸に到着→オルビスから魔法石の書でエルナスまで→



あ、あれ?
魔法石の書ない・・・orz
え?つまりその、あの・・・
ちょっと待ってくだしぁ。今脳みそをフル回転させてます(;´д`)

えっとあれがあれでこれがこれだからつまりあれでこれがあそこに
























チーンッヽ(゚∀゚)ノ

つまり塔の上から下に行けばいいという答えが出ました('A`)
・・・こんなんで3次になれるのか俺('A`)

・・・ちゅーかまぢ、3次になったってことで前略していいっすか?
略すれば書けることも色々あると思う!

まあ衝撃的な事だけを書いておくことにする。

リョウ流に起こるさまざまな事をこの「リョウ流伝説~駆け抜けろ青春~」に記す。

リョウ流伝説~駆け抜けろ青春~
                                著書バハート・リョウ流
リョウ流の過去は謎に秘められている。
一説では、最近ではなく、遠い昔に作られたのではないかと云われている。
しかし、リョウ流には謎が多く(ry
中の人「関係ない話は記載しないようにお願いします」
リョウ流「(つд`)」

―前略―

○月×日(△曜日)晴れのち雨のち雪のち雷ところにより俺
私のリョウ流がついに70歳になった
今まで苦労して育てた甲斐があった
私のリョウ流・・・今では私を越す力量の持ち主になった
しかし悲しきかな、儀式を行なわければならない
それは10歳、30歳の時に受けた儀式とは比にならない残酷で冷酷な式。
私も遠い昔受けたが、あの時の傷はまだ癒えない。
リョウ流・・・君にならこの試練を或いは・・・。

×月○日(□曜日)大嵐
私のリョウ流が遂に新大陸へ向かった
私たちが居る旧大陸に別れを告げて・・・・
別れ際、私は愛するリョウ流に闇のクリスタルを渡した
私が昔、70歳の儀式を受けた際、「知識の試練」を3、4回間違えた。
リョウ流は既に闇のクリスタルを持っていたが、親は子に似る。
恐らく私の息子も間違えるだろう。
駄目な親父ですまない。

△月×日(?曜日)雨
リョウ流から手紙が来た
「僕は新大陸に着きました 船の上で父さんが言ってた怪物が出てきました
僕には倒せないので船の中に逃げました。 
その後は特に変わらず、オルビスに着いたんだけどね。
父さん、体には気をつけてね」
この手紙には魔力が込められているのだろうか
私は大粒の涙を流した
とっくに他界している妻、ヴァレルよ
お前の息子はたくましいぞ

?月○日(¥曜日)曇り
風の知らせでリョウ流が「3次職試練」―力の試練―を受けている事を知る
どうやらペリオンに向かうため、イチゴ牛乳を飲んでジパングに来たらしい
・・・あの馬鹿息子め(笑
私の時なんかあんなに便利なアイテムはなかったのに・・・
悪知恵が働く奴だ(微笑
しかし力の試練か・・・
思い出すと傷が痛む
正直あれは地獄のようだった
分身とはいえ、あの方があんなに強かったとは。
リョウ流はあんな怪物を倒せるのだろうか
心配だ

ー月*日(#曜日)雷
今日は外が荒れている
今頃リョウ流は力の試練を受けているだろう
と思ったが、早速決着が付いたらしい
開始直後、あの方が足を滑らせて自滅
そこにすかさずリョウ流がパワーストライクを連発したそうだ
2分・・・リョウ流があの方を倒した時間だ
力の試練を受けた際、手ごわかった牛達は召還されなかったらしい
運を味方に付けるとは、恐ろしい漢よ

¥月|日(%曜日)雪
旧大陸を寒波が襲った
雪を見るのは久しぶりだな
リョウ流はあれからすぐに新大陸へ戻り、
知恵の試練を受けるために聖地を探しているそうだ
すぐには見つからないだろうな・・・

@月@日(@曜日)雪
聖地を探し出し、知識の試練を突破して儀式を終えたらしい
私が4ヶ月かけて終わらせた儀式をたった数日でこなすとは・・・
更なる強敵を求め、新大陸に住む事にしたらしい
今度来てみないか?そう誘われた
・・・久しぶりに息子と狩りを楽しむのもいいかもしれない

その後のページは破られている
誰かが故意に破ったみたいだ
                                   -完―







自作自演乙、俺ヽ(*'A‘)ノ
コメント書いてねっ
経験値:lv70(20%)
取得物:ママシュ消しゴム800k、素早さ全身鎧30%300k2枚
[PR]
by ryo_1204 | 2005-03-20 10:28 | めいぷる