もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー

<   2005年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

狩り損な日。

狩り?そんなことよりアンタ!
イイモンゲッターゲッター!!!!!!1111








c0025794_2323545.jpg

                    ('A`)







えーっと・・・
そのぉ・・・

まず詳細をば。
・月牙刀+92
・素早さの書(マント)100%*2
・呪書(片手剣)30%
・呪書(杖)30%
・移動の書(靴)10%
・青銅の原料*77






上のアイテムは何?と聞きたい人も多数居るでしょう。
・・・実はこれ、5M弱で買えたんです。

今日の23時くらいに、友人の「そら坊」が、
そら坊「やすーいお店を開くからバザーにおいで^^」
~(・∀・)~


そしてそら坊が叫びマーケットオープn・・・















1番乗りキタ('A`)
即効で3.5Mと格安の月牙刀と、
300kと同じく破格の素早さの書(マント)100%*2、
同じ値段の呪書(杖)30%と呪書(片手剣)30%、
移動速度の書(靴)10%を買い、トドメに青銅77個を20000弱で購入。





会計に入りまーす^^




チャカチャカチャカチャカ・・・













しめて5.02Mになりま~す^^
























うし、転売決定。



c0025794_2323207.jpg

              ちなみにこの子がそら坊です^^


コメント書いてください~
今日の経験値:変化無し
今日の取得物:冒険緑マント、紫月、幸運クリ*2、呪い書(片手剣)30%、
呪い書(杖)30%、移動速度の書(靴)10%、月牙刀、素早さの書(マント)100%*2
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-25 23:23 | めいぷる

誰も知らない

c0025794_21225655.jpg

どっかーん

c0025794_21231422.jpg

              どkk(ry



・・・










えーと、まず・・・
2日に1度のレベルうpを目標に今日に至るんですが・・・
すんまそん、SS使いまわしで('A`)



中の人「この人、ScrollLockと間違えてHomeを押したんですよ^^」












リョウ流「・・・(*ノノ)」
中の人「いや、照れるとこじゃないし。褒めてないし。」







で、まあ色々ドロップもあったんです。
幸運クリとか冒険マントとか。(相変わらず狩場はヘクタだけど)
全部うっぱらったら2,5Mでした。おそるべしー。



今日もサクチケタイムに18時~20時30分まで狩りしてました。
その成果です。
c0025794_21172211.jpg

            自分のドロップ運の強さに慣れてきたなぁ








中の人(てかSDTタイム挟んでるから当然の結果だと思うけど)




グリース役にたってます。
このグリースのおかげで効率は上がるわ赤字にはならなくなったわ・・・
さすが神(`・ω・´)>シャキーン
これからもよろしくね^^



コメント書いてください(';ω;`)
今日の経験値:(lv63)0.00(0)
今日の取得物:幸運クリ*5、冒険緑マント、金手裏剣*6、♀用のアレ
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-24 21:21 | めいぷる

苦しみの結果

朝8時30分からlv60になるために狩り。

そして9時30分・・・






c0025794_956433.jpg

               ほれ、余裕のレベルうp。

しかし、そこには悲しい別れと切ない出会いがあった。





























さようなら、
c0025794_957025.jpg

          lv45から今までお世話になった鬼無銘









そしてこんにちわ




































c0025794_9575249.jpg

                神グリース^^


やべーよ俺進化しすぎだよー

ヘクタ今までパワーストライク4発で死んだけど、
これ装備してから3発以下で確殺wwwwww

やっべ、俺TUEEEEEEEEEEEEE!!!








ほら、これ見てよ
c0025794_1005444.jpg

              恐らく一般より若干↑の能力。




そして、














グリース装着後の俺。(Jタコ無し)
c0025794_10616.jpg

            あー、ごめん、めっちゃ強いわ('A`)





鬼無銘にJタコ着けても1000超えないのに、
グリース装着後あっさり1000超え。





やべー、俺めっちゃつえーじゃん(;´□`)
一日lv2UPとか7時間廃狩りとか、全部この為なんだよね。
ほら、2月17日の日記に書いてるアレって、
この鬼グリースの事なんだよ。


















c0025794_1094323.jpg

              ☆祝♪性騎士リョウ流☆










・・・・どうせオヌァニー日記ですよーだw(・v・)w
コメント書いてね!毎日ハラハラドキドキしながら見てるんだから!
今日の経験値:(lv59)0.17(1983)→(lv60)0(120)
今日の取得物:冒険緑マント*2、幸運クリ*1
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-20 10:13 | めいぷる

('A`;)

あうあうあー。


くそ。今日何したか覚えてない・・・

つかめいぽやり過ぎ俺。

暖房付けてないから手がかじかんで感覚が薄い。





中の人「えと、7時間もヘクタ狩りしてた馬鹿がいるのはここですか?」





うっさいわ|||orz














今日は凄かった。
何が凄かった?
c0025794_16141096.jpg

                    ほれ。

見てみろこのドロップ。
しかもさり気なく素早さマント60%。
んで初めまして・・・
c0025794_16145972.jpg

               リネロスさんっ!

女用装備は要らないからそっこーで店売り。俺様素敵杉wwwwww
つかリネロス、初めて出したなぁ。俺すげーなぁ。




すごいといえば幸運クリの数。
ドロップした個数なんと7個!
昨日かおとといの記録をあっさり超えてるよwwwうはっをkwwww









中の人「7時間も狩ってれば集まりますよ^^v」
リョウ「あの、ちょと黙ってもらえます?」

とりあえず、冒険マントも3個出てさー。
黒字1M↑。
はっきし言ってヘクタ狩場最高。

lvup?するわけねーzy・・・
c0025794_16185525.jpg

                 ばこん^^
c0025794_16192484.jpg

                 どかん^^

ああごめん、理由もなく廃狩りしてたよ('A`)
なんか1日の3分の一を消耗してたし・・・
しかも朝食抜きです。俺必死杉。

・・・けど昼食のカレーはいつもより倍くらいうまかったなぁ・・・。









最近してること?1日一回の人気度辻上げですよ。
コメント書いてね~!毎日にやにやしながら見てるんだからっ
今日の経験値:(lv57)76.72(791110)→(lv59)0.17(1983)
今日の取得物:幸運クリ*7、冒険緑マント*3、リネロス、素早さの書マント60%、紫月
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-19 16:26 | めいぷる

メイポを甘く見てた。

18時になった

例外もなくヘクタ狩り










c0025794_22155939.jpg

ハイキタ。
PTキタコレ。









おいおい、俺はソロ厨なんだってヴぁ!
効率厨なんだから効率の落ちることはいy・・・














やっべ、めっちゃええわ('A`)
てかヘイスト。しかもほぼ同レベ。
経験値も良し、何よりもヘイストによって俺TUEEEEEE的快感が沸き起こる。














はい終了。
コメント書いてねっ!

今日の経験値:(lv57)0.05(605)→(lv57)76.72(791110)
今日の取得物:幸運クリ*1、冒険家マント(緑)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-18 22:20 | めいぷる

イエーイv

んー・・・

ちょっとガッカリしたことがあるんだよん>>1さん

プラティナだよプラティナ。(海)のプラティナ。

あれな、良く見たんだよ。

(♀)


あのな、あれほど騒いだ俺はどうすりゃいいんだと。

恥晒しだぞ恥晒し。

しかも友チャで。「w」の連呼。もう見てらんない。

それでね、露店に並べたんですよ。いわゆる露店売り。

値段は1Mに設定。

****「これ糞品じゃないですか^^;」
****「こんなのが1Mもするなんてボッタくりですね^^」


ano
misu^^;
あの

なんでボロ糞いわれないとアカンとですか('A`)
もうムカついたんで保存してます。
もしかしたら「女」に性転換するかもだしぃ。

中の人「ありえねー」



さて、今日もヘクタ狩りなんです。
18時から20時30分までサクサク狩り。















c0025794_20585717.jpg

上部の敵を一掃し、下に溜まったヘクタを攻撃で釣る。




中の人「いわゆるトレインですな。MPKにも繋がりかねませんので真似しないように」











c0025794_210356.jpg

はい一掃。
やべ、まじ俺TUEEEEEEEEE的快感wwwww
もう一日の日課となってます。
こんときにドロップが出たらそりゃもーwうぇうぇwもんですよ(・∀・)





































c0025794_2123642.jpg

wうぇうぇw
幸運クリ*4とか、今までこんなに出したことないしw
アナカムンとかw初めてホワイトパンがドロップしたもんでしゅw
極めつけは素早さマント60%wwwww


やべ、昨日あんだけ死んだ連呼してたのに運気爆発厨wwww
SDTじゃないのにこんなに出るなんて、この状態でSDTだったら、
そりゃもう!相場下落で買いだめ時ですよwwwww
















はい、言いすぎました。('・ω・`)ゴミンチャイ
まあとにかく嬉しかったのです。
c0025794_2161711.jpg

あはは、レベル57だよ俺も。
あー、あと3でアレか・・・
(アレの詳細はレベル60になってからのお楽しみ☆ミ)







あ、コメント忘れずに書いてねっ
楽しみに読んでるんだから!
今日の経験値:(lv56)46.67(456194)→(lv57)0.05(605)
今日の取得物:幸運クリ*4、アナカムン(白)、素早さの書(マント)60%
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-17 21:12 | めいぷる

・・・(・ω・)

お早う御座います。
むしろこんにゃちわv



はい、まず狩りの前にしたことが・・・
それは手持ちに余った呪い書マントで溜まった緑マントを闇に消そうという、ブルジョワ(お金餅)にしか出来ない芸当でげす・・・


ささ、いざ実践!もしかしたらもしかするかもよ~(・∀・?)




・・
・・・
OK、やって後悔した('A`)
てかお前、せっかく一発で30%成功したのにまた貼るんかと。
おかげで持ってた緑マントとマント書が全て無くなったじゃないか。
チネ>中の人

中の人「俺かよぅΣ(´Д`lll)」




畜生・・・好奇心が無ければ大人しく身を引いたのに・・・









中の人「じゃ、じゃあ気分を変えて狩りしようぜ外の人」

リョウ「外の人じゃねぇ!むしろ主人格様だぞゴルァ(゚Д゚)」

中の人「・・・」




ん?何処で狩ってたかって?
そんなに知りたいのかジョニー(ノ∀`)
c0025794_2018565.jpg

ほれ('д`)ノ




サクチケ時間にしか狩れない俺、カワウソ杉。
誰かサクチケ昼くれくれ(・∀・)



えーっと、ほぼ0%からのスタートなので今日中にレベルうpは無理と。



中の人「おい、おまいのだっせー戦闘モード見せなくていいのか?」

だっせーってアンタ・・・・
まあそんなに拝みたいなら拝ませてやるわいっ(#`Д´)
c0025794_20284775.jpg

リョウ「うはw俺ナイスガイw」


中の人「・・・ナル(゚Д゚)」





この戦闘モードに突入している時は、友チャでも内緒で全チャでも、

面白い話題じゃないと突っ込みません。

・・・そうです、ソロ万歳効率厨です。わっはっは。




悲しきかな、ドロップないよママン

つか2時間狩ってるのにドロップが無いって何事よ('A`)

俺様もう死んだのか!?前のドロップ祭りで運を使い果たしたのか!?




















c0025794_20315964.jpg

キタよコレ

キタキタキタキター!!!!

なんか地味に嬉しいしwwwwっうぇwっうぇwww

てかこれ出すの初だしwwww

いい加減幸運クリとか緑マントとか秋田頃だしwwww

うはwっをkwwwっをkをkをkをwkをkをkをkをwww

ちなみに能力を晒してみる。
c0025794_20334925.jpg


実は 最 良 品 !!だったらいいなぁ('A`)

・・・これで糞品だったら回線切って吊ってやるっ(`Д´)ウワーン







以上、ダメ日記ですた('・ω・`)ゴミンネv









追伸:
これがまったり狩りとかチャットとかの時の俺。
c0025794_20414892.jpg

素直に萌えちゃって下さい。俺も萌えてます。

あ、コメント書いてね(・∀・)
今日の経験値:(lv56)1.20(11771)→(lv56)46.67(456194)
今日の取得物:プラティナ(海)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-16 20:43 | めいぷる

('A`)・・・

ヘクタ!ヘクタ!!ヘクタ!!!
c0025794_102555100.jpg


中の人「またヘクタかよ('A`)」
リョウ「・・・('A`)うざい黙れ」
中の人「逆切れかよっ(´Д`;)」



だってヘクタで0.4入るし沸き良いし・・・
lv60まではヘクタに篭る事にしてるんだYO!




友達の「猫神」さんにゾンビ狩りするかい?とアプローチされる
言葉に甘えてlv51の時に痛い目にあったゾンビと再開


んっ?


んんっ!?




狩れるじゃんか俺ヽ('A`)ノ
少しmissが出るのは内緒('A`)


猫神「なあ、今夜付き合える?」
いったい何を言い出すんだこの人は・・・(;´□`)
反射的にこう言う。

リョウ「あら、それは口説いてるつもりかしら?」

            ・
            ・
            ・
間がかなりあいてから、
猫神「あの、一回逝きます?」
リョウ「おk、冗談|||orz|||」

こういう冗談を交え、さらに会話を続けて狩る俺と猫神
ヘイストが切れたらF4で猫神に近づいて貰おうとするのは内緒。



突然猫神から、
「5時間くらい一緒に狩ろうぜ」
と言われる。当時11日午後18時前後。
俺にそんな体力があるわけじゃなく、更に家庭もあるわけで('A`;)
断った俺。
リョウ「すまん、そんな暇ない(つд`)(心からの叫び)」
必死の訴えが理に叶ったのか、猫神は諦める




なんだかむなしい気持ちになった。
その後猫神と別れて、ヘクタ狩場で空いてる狩場を探す漏れ



うん、ないわ('A`)

まさかこんなに競争率が高いとは思わなかったよ('A`)

~数時間後~
ヘクタch3空いてる!
うっ八をkwwwっをkっをkをkをkをkをkをこwkをこwこwこwこkをwww





c0025794_10425622.jpg

ううはwああああああおkwっをkをkをkをkwこwこwこをwこwこwkkwkw



OK,lv56。
ついでにラーメンとたこ焼きが切れた('A`)

まだまだ俺の赤字の狩りは続くのか・・・('A`;)

今日の経験値:(lv55)7.6(66534)→(lv56)1.20(11771)
今日の取得物:幸運クリ*1、冒険家のマント緑(保存)、紫月(店売り)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-13 10:50 | めいぷる
サクチケ時間で狩りした結果
c0025794_20584597.jpg

ヘクタが写っているんでお分かりでしょう。
ヘクタ狩りです。





今日は日本×北朝鮮でした
もちろん、日本国民としては日本を応援していますが
敵も中々出来るみたいなんで油断しないでほしいなぁ






てかめいぽのサッカー実況うざすぎっ!!!1111


今日の経験値:(lv54)(739233)→(lv55)7.6(66534)
今日の取得物:なし
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-09 21:03 | めいぷる

おk、俺がんがった

例の如くサクチケタイムからまたーりヘクタ。








もぉ秋田('A`)




OK、冗談だから狩場譲れとか言わないでくれorz
空いてるのも奇跡なんだからっ





ヘクタで狩ってるとトモチャとか内緒話はしません
かと言ってもヘクタをずっと狩ってるのも指が痛くなるし
ラーメン少なくなるしむなしいし。




そこで見てるのが何やら匂う拡声器で叫ぶ人達

ある人は「〇〇kで人気度↑してください」と。
ある人は「詐欺られました!〇〇の人気度↓よろ」とか。
ある人は「〇〇募集しています。能力と希望値よろ(○M予算)」だったり。
ある人は「○○が横殴りしてきました。人気度↓よろ」
ある人は「○○さんはいい人です!人気度↑よろ♪」
ある人は「グル狩りメンバ募集!○lv~○lvまで!内緒よろ」
ある人は「○○○○Pを○○Mで売ります。先×内緒よろ」

・・・まだまだあるけどまあこのへんで。

実は楽しみでもあるんです。
拡声器で叫ぶ人が居ますね
俺はその拡声器の内容の文句を心の中で叫んでいるんです

例えば、「○○kで人気度↑してください」。
これさ、黒系装備するためなら仕方ないと思うけど
恐らく・・・十中八九は詐欺する為なんだよね
だから心の中でこう叫んでます
「人気度やるから金をくれ」

ある人は「詐欺られました!〇〇の人気度↓よろ」。
これさ、詐欺した人も勿論悪いにしても、詐欺された方が悪いわけで。
要するに自己防衛が欠けてたのかな?
だから心の中でこう叫んでます
「詐欺された貴方が悪いのに他の人に人気度↓よろとか言うな(`д')」




ああ。
他にもあるよ。あるんだけどさ。
いちいち突っ込むのもあれだし
要するにメイポはガキばっかなまでだしさ('A`)

なんてか、歳はどうでもいいんだよ('A`)
問題はその人のマナーとか、必要最低限のルールを守れるかどうかで
俺の友達にも歳が下の人も居るけど人間が出来てるし
少なくとも実年齢より精神年齢の方が上だと思う。てか絶対上。
そういう人は好きです。大好きです。
俺様の友達達、いつまでも「大人」でいてね(はぁと




ああ、ちょっとカチンと来たことがある
拡声器で叫んでID・PASSをPで売ってくれ、というもの。

人の手がけた自分の分身を売ってくれる人が果たしているのだろうか
叫ぶ以上バッシングがあることを考えているんだろうか

もしそれを知った上で叫んでいるなら最低な事だと思う
そもそも相手は絶対に捨てキャラ
まして、メインでID・PASSを買うと言うことはまずないと思う。
そういう臆病者も嫌いです

で、約束を破る人も嫌い。
こういうのは大抵先×であって、相手を信用できるかで判断するしかない
そして実際にPを貰ったという話はない

まあ、掛かる人も馬鹿だとは思うけどね(`・ω・´)













あ、そういえばクリフ(赤)と冒険マント(緑)と幸運クリ*1手に入ったよっ


これも気に入ってる(・∀・)v
c0025794_21411527.jpg

うん、囲まれて華?
幸せです^^

今日の経験値:(lv54)13.97(122748)→(lv54)(739233)
今日の取得物:幸運クリ*1、冒険マント(緑)、クリフ(赤)
[PR]
by ryo_1204 | 2005-02-08 21:44 | めいぷる