もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:リョウ流の100の質問( 2 )

9月3日

※新サイトはこちら

・お気に入り、リンクの張替えをお願いします



オッス!!!!!!!!!!!!!
オラリョウ流!!!!!!!!!!!!
今日もいっちょやってみっぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!





↓まずはこちら↓

MapleStoryに遂に逮捕者が!!!!!!!


遂に、メイプルストーリーから不正アクセス法違反で逮捕者が出たね☆
いずれ出るだろうとは思っていたんだけどね~(*´ー`)

良い子の皆!!
普通にプレイしてれば逮捕なんてされないんだからねっ!!
詐欺やキャラ売買はするなよっ!!

悪い子の皆!!
これを機に心を入れ替えなさい!!
逮捕されてから気づくんじゃ遅いゾ☆☆☆






この事がきっかけで、
「P詐欺してもつかまんねーしwwwwwww」
「垢ハックは悪いことだけど、けいさつが動くわけねぇwwwww」
と思っていた人たちが自粛してくれれば万々歳だね、うん。




inめいぽ。


パッチで新しく書が追加された!


c0025794_16351424.jpg


命中兜KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!
DEX+2、命中+4は凄くでかい!
茶頭巾に貼ったら面白いことになりそうだ(゚д゚;)


c0025794_1637813.jpg


同じく、命中兜の70%
DEX1、命中+2だけど、
茶頭巾or緑頭巾にベタ貼りすれば、凄いことになってしまう・・・
今茶頭巾命中+7、ug7があるけど、
7枚全部成功したらDEX+7、命中+21・・・(;´゚Д゚`)!!
しかし、それを阻むかのように相場高し!!
現在(9/3)の市場価値が4m~7mと、投擲30%を大きく上回る相場になっている!!
出回り次第で下がるかそこで安定するかが決まる!!



c0025794_1762740.jpg


片手剣に「魔力」がつく書KITAAAAAAAAAAA!!!!
これで傘魔が面白いことになるはず!

c0025794_177399.jpg


上と同じく


c0025794_178096.jpg


鎧上に「幸運」KITAAAAAAAAAAAAA!!!
賊が面白いことに(ry


c0025794_1785361.jpg


上に同じ




c0025794_179966.jpg


手袋に「魔力」KITAAAAAAAAAA!!!
これで魔全体が面白くなるはず


c0025794_1795521.jpg


上に同じ



c0025794_17102549.jpg


30%鎧下きたあああああああああ!!!!
DEX+3、移動+3と、能力、機動性共に優れている書
賊・戦士・弓などDEXを必要とする職に大人気の悪寒



c0025794_1712387.jpg


70%。
DEX+2、移動+1だが、7枚ベタ貼りが成功すれば、
それなりに役立ってくれるはず。
戦士のデパートリーも多彩になるはずだしね。

例)
30DEXタオル→命中が必要な相手に
14DEX鎧下、20STR鎧上→必中相手に

前者は命中率が必要な相手に。
後者は命中率が足りてるのが条件だけど、火力が上がる。

色々作っておいて損はしないよね。
今はどれも書の相場が高いけど!!


あ、防御の書(耳飾)30%と70%について取り上げてないや。
ま、いっか☆



c0025794_17161965.jpg


っ新しい職業「焼き芋賊」が追加されました。





Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
[PR]
by ryo_1204 | 2006-09-03 17:19 | リョウ流の100の質問

100の質問

Q1.キャラ名、性別、職業を教えてください。

→リョウ流 ♂ ナイト

Q2.自キャラへのこだわりをどうぞ。

→適度なエロスと最高の笑い

Q3.活動サーバーはどこですか?

→もみじ

Q4.移住経験はありますか?

→ありません(・ω・`)

Q5.メイプルを始めたのはいつ頃?

→2003年10月。ちゃっかり2年経ってます。

Q6.何故メイプルをやり始めましたか?

→おもしれーゲーム、ねーかなぁ?ってMSNの友達に言ったら案の定このゲームを勧められました。

Q7.どのくらいのペースでログインしていますか?

→毎日入ってると思う

Q8.それは廃だと思う?

→んやぜんぜん。

Q9.ギルド・固定PTには所属していますか?

→うん。ギルドは流れに流れまくってるからなぁ。
固定PT・・・組んだことないデス(´・ω・`)

Q10.所属している場合、ギルド名・雰囲気などを教えてください。

→おせーない(ぷいっ
つか長く所属しないから雰囲気なんて掴めない?

Q11.参考にしているデータサイトはありますか?

→めいぽ同盟さんとかメイプルの雫さんとか。

Q12.好きなモンスターは?

→断然D子たん。マジ萌え(*´Д`*)ハァハァ

Q13.嫌いなモンスターは?

→大親分。デカいのいやぁぁぁぁ(´;ω;`)

Q14.食べたら美味しそうなモンスターは?

→ピグ。豚肉うままー

Q15.リボンピグのリボンは誰が巻いたか教えてください。

→メイプルストーリーに産まれたときから巻いてあるそうです。
実はアレ、体の一部なんですよ。

Q16.メイプルキノコとママッシュの関係も教えてください。

→主従関係。
メイプルキノコが兵士でママッシュが女王様(*´Д`)

Q17.レイスの中の人も、どんな人か教えてください。

→ネクソン社員B

Q18.ジュニアールイネルがいない理由も教えてください。

→マスコットに成り得ないから。
「ジュニア」と名のつくものに黒いヤツは要りません。

Q19.何故イエティ&ペペはくっ付いただけであれ程強くなるのか教えてください。

→「フュージョン」です。ドラ○ンボールの「フュージョン」です。

Q20.ダークアックススタンプにアダ名をつけてあげてください。

→ちびまる子

Q21.貴方は黒い包みを入手しました。さてどうしますか?

→黒い包みを使ってクリムゾンなイイ男を倒します。(船に出てくるヤツ)

Q22.寝て起きたら真横にファイアブル。さてどうする?

→やぁハニー(*´ー`)ノ

Q23.好きなNPCはいますか?誰?

→いない

Q24.惚れましたか?

→惚れるわけないでしょ。まったく(´・ω・)=3

Q25.マンジへ一言。

→1対10で勝負だ(こっちが10)

Q26.妖精ヌリ様へも一言。

→誰、そいつ

Q27.メイプルで初めて人に親切にされた時。どんな時でしたか?

→忘れた。けんども、今も親切にしてもらってるからしやわせ(ポッ

Q28.その人の事は今でも覚えてる?

→んー。名前さえも忘れたしなぁ

Q29.逆に一番頭に来た事は?

→誰かが怒ってるとき。
頭冷やせコラ(・∀・)

Q30.よくPT狩りをしますか?

→うん。楽しいじゃんPT狩り。

Q31.する場合、PT狩りの醍醐味を教えてください。

→PTで狩るからこそオンラインだと思う。
オフラインゲームじゃそんなの出来ないでしょ?

Q32.一番好きな街は何処ですか?それは何故?

→ジパング。安いラーメンがあるから。

Q33.一番好きな狩場は?それは何故?

→死の森。このレベルになってもお世話になってます。

Q34.一番お世話になった狩場は?

→ヘクタ。

Q35.二度と行きたくない狩場は?それは何故?

→ヘネシスの狩場。ぶっちゃけ怖い(;´Д`)

Q36.好きな人と2人っきり。その時貴方はどの場所を選ぶ?

→船。タイタニックすると思う。

Q37.新大陸には行きましたか?

→え?・・・ああ、うん。雪が降ってるあれでしょ?地面がツルツルするアレでしょ?

Q38.つるつる滑る地面。感想をどうぞ。

→地面で滑るだけじゃ足りず、ギャグでも滑るオラリョウ流!

Q39.体力の減るマップでうっかり放置して凍死した事はありますか?

→普通死なないと思う。

Q40.どのマップの音楽が好きですか?

→音楽聞かない。

Q41.何度も失敗してしまう単純な事。そんな事があったら教えてください。

→なんだろ。ヒール掛けてもらえるのによくラーメン連打しちゃうorz

Q42.回復アイテムを使い忘れて死ぬ事。よくある方ですか?

→ないない。

Q43.新しいキャラを作るとしたら、どの職業?

→リョウ流を育ててから考えさせてー
Q44.やりたくない職業はありますか?

→初心者。初めの方なんてマゾいマゾい・・・

Q45.ステータスやスキルを失敗した事がありますか?

→いや特に。めいぽ同盟さまさま

Q46.ステータスをスキルを、クリックミスによって間違えた事はありますか?

→ないない。一番神経使うとこでしょ?それ。

Q47.その時の感想を。無い場合は妄想でお答えください。

→おし、ばいばい俺のキャラ。 ポチッ(キャラデリ)

Q48.一番凄いと思うネタ職は何ですか?

→初心者。
前にlv50超えてる初心者を見た・・・

Q49.一番見た目が好きな武器、教えてください。

→クレイモア。
グリュンヒル?何それ。

Q50.冷凍マグロ、解凍すれば食べれるって本当ですか?

→モンスター殴りまくって血だらけのマグロなんて食いたくありゃせん(汗

Q51.魚の銛の先に刺さっている魚の名前を教えてください。

→ぴらにあ。実は刺してからピラニアが噛み付くから2回ダメージを与えられるんですよ。

Q52.10%書ってホントに成功率10%なんですか?

→成功したことないから0%じゃない?

Q53.何レベルから廃だと思いますか?

→lv140。
そこがリョウ流のゴール地点

Q54.貴方がLv1から廃になる為にはどのくらいの月日がかかりそうですか?

→2年

Q55.ランキング1位を獲得したと妄想し、一言叫んでください。

→誰か抜かしてくれ(T∀T)

Q56.PKシステム等の対人システムは実装して欲しいですか?

→デメリットないなら。

Q57.まねき猫の復帰を願いますか?

→別に?お世話になったわけにゃーし。

Q58.好きな顔を教えてください。(女顔4F1等)

→キラキラ。超悶絶ハマってます。


Q59.露店を開く場合、店名などを付けていますか?名前も教えてください。

→「ザ☆ネタ人生  ○○○○○」と付ける。
(○は気分で変える)

Q60.ひいきにしている露店はありますか?

→ない。

Q61.冤罪BANを食らった事がありますか?

→ない。

Q62.ある場合、どう対応しましたか?無い場合は、どのように対応しますか?

→本社に押しかけるかメールしまくるか。
おとなしく引き下がる。

Q63.人気度システムは必要?不必要?

→別にどうでもいいと思う。
何の目安にもなりゃせんけど自己満足になりゃそれでええんちゃう?

Q64.アバターシステムについてどう思っていますか?

→全体的に安くしるネクソン

Q65.今の服装にいくら程費やしましたか?

→1000P?

Q66.自分の服装を一言で紹介してください。

→ピンク。まさにピンク。
これを身に着けた日には「ピンク」連呼の日々・・・
あ、目に涙が・・・(つД`)。・。・。・。

Q67.今までで見た、「これは無いだろう・・・」と思った服装は?

→ウンコ帽子に穴あきタイツ。

Q68.セーラー服セットについて一言。

→おじちゃん超悶絶(*´Д`)ハァハァ

Q69.ナース服セットについて一言。

→お触り1時間2000円までなら払います。

Q70.カモ服セットについて一言。

→ネタにしては可愛くないかい?

Q71.一番好きな、又はやってみたい組み合わせはどんなものですか? 

→よくわかんない。(棒読み

Q72.今まででアバターにいくら程費やしましたか?

→おせーなーい。

Q73.正直後悔していますか?

→しないしない。支障をきたさない程度だから。

Q74.サクチケについてどう思いますか?

→サクチケ中毒者に何を言う。

Q75.持っている場合、いくつもっているか教えてください。

→狩りすれば3枚は・・・

Q76.ガシャポンについてどう思いますか?

→いいんじゃん?別に。

Q77.今まで何度ガシャポンを利用しましたか?

→その時の運試しに使ったりしてるけど大して使ってない。

Q78.利用した場合、総合的に得した?損した?

→得してる。

Q79.ガシャポンとサクチケを実装したネクソン。どう思いますか?

→後が大変だぜネクソンさん

Q80.メガホン(拡声器)は必要?不必要?

→どうだろ?

Q81.ペットを飼っていますか?

→うん

Q82.飼っている場合、種類と名前を教えてください。

→黒豚豚=リョウ㌧
  ウサギ=愁夏

Q83.今後ペットにして欲しいモンスターは?

→D子たん。体技から舌技まで叩き込みます。
調教しまくります。

Q84.もし、1つだけ必ずアバターになるとしたら実装して欲しい物は?
(能力アップ等不可。見た目変化のみ。)

→ジェイソン。

Q85.ネクソンが社員募集をしています。さてどうする?

→ネクソンさーん!今からいきますよ~♪

Q86.もしネクソン社員になったら、何をしたい?

→いや特に・・・

Q87.好きなゲームマスターはいますか?

→いない。

Q88.メイプルの好きなトコを教えてください。

→絵柄が可愛い・2D・キーボード操作

Q89.逆に嫌いなトコは?

→暴言と詐欺と・・・

Q90.今度、どのようなパッチが当たって欲しいですか?

→4次職。

Q91.メイプルを友人に薦めるとしたら、どう説明する?

→俺に逢えるぜ♪(ここでニヤリと歯キラーン)

Q92.今までで一番の思い出は?

→新大陸に初めていったとき。

Q93.苦労話も聞かせてください。

→色々あるよ。けどおせーなーい。

Q94.メイプルを辞めようと思った事はありますか?

→うん

Q95.ある場合、思いとどまったのは何故?

→友達にあなたがいなきゃあたしいけてけなーい的な事を言われたから。

Q96.メイプルを続けている理由を教えてください。

→目標があるから。

Q97.「これだけは譲れない」メイプルでそんなこだわりはありますか?

→D子たんはDカップだって!!Bカップじゃねーやい!!
Q98.もう一度、ネクソンへ一言。

→せいぜい頑張れよ、ネクソン☆
Q99.杏さゆりさんへも一言。

→今度リアルでお茶しませんか?
Q100.お疲れ様でした。最後に夜行へ一言。

→今度狩らせていただきます_| ̄|○




( ・▽・)<終わる♪







presented by だら日記 Ver 1.02
[PR]
by ryo_1204 | 2005-10-06 15:00 | リョウ流の100の質問