もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:めいぷるとは関係ないおはなし( 35 )

ぶるぁー!

今日、深夜麻雀だ!
久しぶり・・・つっても3週間振りくらいか、そんくらいだから腕が鳴るぜ!!

賭けマンじゃないしいっちょ暴れるか!!目指せやくまんますたー!!
[PR]
by ryo_1204 | 2010-12-13 11:59 | めいぷるとは関係ないおはなし

最近は・・・

おっす!!!!!おらリョウ流!!!!!

今日も一ちょやってみっかーーーーー!!!!!!!










今年に入ってからは狩り熱が収まってだな・・・
また4倍期間こねーかなーと思いつつ、ゲーセンのMJどっとねっとで段位をゲット!!
ウヒヒ!!!!!







一日2クレで頑張ってる俺が可愛すぎる!!キュンキュン!






・・・



隆盛売れないよバカーン!!
[PR]
by ryo_1204 | 2009-01-13 18:57 | めいぷるとは関係ないおはなし

れっつ・・・




飲み会いってきます!!
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-22 15:45 | めいぷるとは関係ないおはなし

10月8日

おっす!!!オラリョウ流!!!
今日もいっちょやってみっかーーーーーーーー!!!!!




んなわけで久しぶりの更新だYo!プゲラっ!!ヾ(゚∀゚)ノ

好きでサボってたんじゃないもんねー。
ちゃんと理由があるんだもんね~。



~以下その理由。~



ネット繋がんない(ノд`)

マンドイ

もういい加減秋田県

ぶっちゃけ存在忘れてた











ネット繋がんなかった以外は嘘としてだな(オイ



ま、ネット繋がんなかったんだから仕方ないっしょ?
分かるだろ読者諸君。ミス、愛読者様。


何この上から目線。チョーたまんねぇ☆ミ




ま、そんなわけで昨日ひっっっっさしぶりにロギィンしたわけよロギィン。





の前にパッチ。
30分掛かってやんのーwマジクソw







ザケンナヨこのボロパソコン!!
死ね!!!!氏ねじゃなくて死ね!!!!!!





その間ジャンプ読んだよ!ざけんな!






で、やっとファッキンパッチも終わってロギィン。
























やること無くてログアウト。ぷげらーーーーーーーーーーー!!!!!!!
もう駄目だ、死のう_| ̄|○
[PR]
by ryo_1204 | 2007-10-08 22:39 | めいぷるとは関係ないおはなし

9月14日

書き込みもらうと喜ぶ自分が純情過ぎて好きです











( ゚д゚ )
[PR]
by ryo_1204 | 2007-09-14 19:57 | めいぷるとは関係ないおはなし

9月3日

オッス!!!!オラリョウ流!!!!
今日もいっちょやってみっかーーーーーー!!!!!!




夏休みが終わり、楽しみな学校が始まったみたいだな
君たち諸君はまだ若いのだから、今のうちに学業に励みなさい







(↑コマーシャル用↑)



正直なところ、学校ってタリーしぃ、勉強なんてウザいだけじゃんね?
勉強しなくても済むなら始めっからしてねーってwwwwww




でも勉強とか今しかできないし、どうせ死ぬまで働くんだから青春は謳歌しておいて損はなし!







話は変わるが我が息子たちは、8月で4歳になった。
これまでと比べると飛躍的にコミュニケーションを取れるようになったり、
探究心とか好奇心っていう子供らしさが一層強く出るようになった。


嫁と苦労しながら見てるがやっぱ飽きん。
やんちゃ盛りともいうべきか?


庭にはプールセットを用意して、
暑いときにはそこにがきんちょ共を放り投げて観察する俺。


バシャバシャと遊んでるのを見てニヤニヤ






まあつまり、新しいパソコン欲しいなーってことだぜ。
[PR]
by ryo_1204 | 2007-09-03 16:10 | めいぷるとは関係ないおはなし

8月5日

オッス!!!!!オラリョウ流!!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!!!!!!



今日は俺の自己紹介をしてやんよ!!!!!



名前:リョウ流

職業:君のヒーロー

好きな食べ物:焼き塩ラーメン

嫌いな食べ物:毒キノコ(良品は好き)

格言:『漢気根性』(おとこぎこんじょう)って読むんだよ(゚∀゚)v

趣味:特になし











これで君も俺通☆☆☆
[PR]
by ryo_1204 | 2007-08-05 18:58 | めいぷるとは関係ないおはなし

8月4日



オッス!!!!!オラリョウ流!!!!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!!!!!!




そんわけで久しぶりおまいら
寂しかったか?俺は寂しかったぞ(涙



今日はね、僕がね、
日ごろから感じてる不満をイオナズンさせてみようと思うんだ

あ、イオナズンってのはドラク○の呪文なんだ
イオの第三形態ってところかな?つまるところ「爆発」

つまり日本語訳にすると
「不満を爆発させてみようと思うんだ」
になるね!おじさんびっくり。





ちょっとは興味があった安倍内閣。

一時は最年少で総理になったことや支持率が70%以上ってことで騒がれたりはしたが、今じゃどうだろうか



安倍さんが指名した各大臣の問題発言とか年金問題とかで、
先月行われた参議院選挙では民主党に大敗

・・・



・・・



いやまぁ、詰まるところですね
もうお前にはムリなんだから大人しく下がれと。
国民の意見を聞けないような総理はいらねーんだよDQNが!!と。



とりあえずね。国民の意見をきちんと聞くってことが、
今の日本の政治家には出来てないと思うですよ。

だから政治家は腐ってるだとか言われてるんだよばーかばーかヾ(゚д゚)ノ





そういやあ、記憶にまだ新しい「美しい国 ニッポン」

これ。どうなったん?



ねぇ、どうなったん?

「美しい」の「う」も出てねーじゃん
ははーん、所詮口だけだったんですかね?
やれやれ!だから政治家は信用できないんすよっ!






えー


まーなんだー


ほら。


安倍さんさ、もう潔く降りろって。な?頼むよ























あーーーーーーーーースッキリした











さて。



次の標的は中国人だ
[PR]
by ryo_1204 | 2007-08-04 14:49 | めいぷるとは関係ないおはなし


よっ!久しぶり!!





一ヶ月振りの更新だね!!
メイポにも入る率が激減してたときに先のパス抜きシコシコ騒動だろ!?
俺だってイヤんなっちゃうさ!!





なに、パス抜きしてアイテムとか売ってキャラ売って、リアマネにして家建てるんだーとか、
バカな子どもたちがギャーギャーやってるそうじゃないか!
もうね、あほかとばななとだね!うん!







まあ、そんなこともあってやる気が起きなくて倦怠期ってヤツサ!
俺様のガキらも立派に成長しやがって、そろそろでパンパー○から卒業だぜ!?
スゲーだろ!!
ブリーフ姿がなんとも・・・(笑)




まあ、たまには入ってるんだ。
皆のこととか気になるし、メイポがどうなってるのかも気になるし!
しばらく振りに入ったらちょうどそん時がパス抜きしこ(ry 騒動の真っ最中でよ!
友がいつもの半分以下だったんだ!
笑えるだろ!?



それもIN率激減に繋がったんだ、ウヒヒ!













しっかし過去の日記を見てみると、今の俺の日記は相当なんつーかあれだなぁ・・・
時間掛かるかもしれないけど元に戻してみるか!(無理だろうけど)


さて。以下はお詫びってかなんつーか・・・。











毎日見てくれている人には凄く感謝してます。
そして今日までサボッててすみませんでした_| ̄|○|||

Web拍手での多大なる応援の数々、日記のコメントによる応援のメッセージや、
メールでの「オイ!バカリョウ流日記更新せいwwwwwww」という素敵な催促、
更にさちょん様に超美形なリョウ流くんを描いてもらったりと、


まあモチベうpうp!!!!!!!!!!







実は・・・


サイトの背景を変えようともうまく行かなく、
なんかムカムカしてサイトの更新をほっぽかしたんだよねー☆ミ




ああ・・・
背景どうしよ・・・
[PR]
by ryo_1204 | 2007-06-15 20:17 | めいぷるとは関係ないおはなし

2月16日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかー!!



そんなわけでこんばんは
相変わらずメイポもパンヤもSFもグダグダーとやってます。

でも最近SFはやる回数少なくなったかなー?
コルムオンラインもアンスコしようと思ってる今日この頃(´・ω・`)





今日の日記は一味違います。
暗い話が苦手な方はここまで。


でも出来れば読んで頂きたい。
そして感想をよこして欲しい。

「イジメ問題」について
[PR]
by ryo_1204 | 2007-02-17 00:20 | めいぷるとは関係ないおはなし