もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:めいぷる( 237 )

10月25日

有言実行、ニートリッヒ。
昔、偉い人は言いました。

「有給は有効に使えてこそ初めて立派な社会人である」と。
で、今日はブルーマンデーのハズではあるが、俺はというとひたすら家でゴロゴロしていた。
俺が言いたい事は分かるかね?







ちなみに上司には「ちょっと持病の発作が出て起きるのも億劫だ」つったら3日間の休みを言い渡された。
今日だけ休めればよかったから明日からまた通常出勤だがな!



上司見てねーだろーな…見てたら俺の首があぶねーぞ!!




めいぽ?
ひたすらにクエ消化だよ!つーか火力インフレし過ぎだろ自重!
[PR]
by ryo_1204 | 2010-10-25 20:09 | めいぷる

10月25日

よぉ、俺だ。
皆生きてるか?俺だ。元気か?



俺、元気だ。
元気、だ。










































ポニョーーー!!!!






今までブログの編集用パス忘れてて更新出来なかったんだよ!!!!!!
ざっけんなよ俺の脳みそ!!!!!!
もうマジ・・・ざっけんなよぉおおおお俺の脳みそおおおおお!!!!!
若年性アルツハイマーとかねーがらーぁぁぁ!!!!
いい加減にしないと俺ぷっつんしちゃうぜ?wwwwwwww
マジwwwwww俺の友達山口組だからwwwwwww






こんな感じで毎日更新していきます。ぽにょー。
[PR]
by ryo_1204 | 2010-10-25 01:35 | めいぷる

(´д`)

お金がない!
ソウダ!軍手14売ればイインダ!!
     |
 \  __  /
 _ (m) _ ピコーン
    |ミ|
  /  `´  \
   (∀゜) 
   ノヽノヽ
    くく



―この天才的発想が俗に言う「ファビョり」である。―

何かが間違ってる気がするぞぉ・・・早まったか?(;´д`)
[PR]
by ryo_1204 | 2009-09-26 08:13 | めいぷる
おっす!!おらリョウ流!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!



ってなわけで、昨日久しぶりにログインしたのよ。
で、フリマ周ってたら懐かしい人に捕まっちゃってね!



「兄貴復帰なん~?また俺と復帰するタイミング被ったね☆」
みたいなこと言われてちょっとピキってきたのはいい思い出!
いや冗談だけどね?ピキってきてないよ!うれしかったよ!




で、その懐かしい人とフリマでだべってるうちに続々と懐かしい人たちが来てくれて、
昔話に華を咲かせたもんだよ!




なんだかモチベが上がったからまたログインするね!
これからちょくちょく日記も更新せんとなー(´・ω・`)
[PR]
by ryo_1204 | 2009-09-18 14:35 | めいぷる

むうー

モチベが下がってきてしょうがない( ´ω`)=3
[PR]
by ryo_1204 | 2009-04-29 21:58 | めいぷる

~仰げば尊し~




春は出会いの季節と別れの季節







延々と続けて6年目になる
いいやつらにも出会えた バカなやつにも出会えた
プライドの高いやつにも出会えた




リアルでもないゲーム内で、だ。



ルールの知らないクソガキ共も多かった





普通、詐欺や横殴りなどはしないだろう?そのことを注意するたびに返ってくるのは






うるさい という言葉だけ






ルールもマナーもできていない子どもが果たしてリアルで通用するだろうか。





















死ね を平気で多用する子どもは人の気持ちを考えることができてるのだろうか



が、そんな子どもたちでも悪い子ばかりではないことは俺がよく知っている



ついついやっちまうんだよな。分かるぞお前らの気持ち。でも、



場合が場合だとマジで喧嘩になるから気をつけような?お前らが実は、



かなりの頑張り屋さんだってのは、俺が一番知ってるから。














だから簡潔に

あばよ、お前ら
[PR]
by ryo_1204 | 2009-04-01 06:10 | めいぷる

1月8日

おっす!!!!!おらリョウ流!!!!!
今日も一ちょやってみっかーーーー!!!!!!







やー、新年明けて早々バタバタしてて更新どころじゃなかったネ・・・



それでも!


今日は更新するんだ!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2009-01-08 12:25 | めいぷる

2009年!!!!!!

あけましておめでとう!!!!!!



今年もよろしく!!!!!!!!






というわけで来たぜ2009年。




去年は色々なことがあったなぁ・・・


・・・


・・・



去年の夏頃に買ったうまい棒(納豆)処分してねーや(゚д゚)

これはマズイ。

というわけで、ウチで飼ってる若本規夫(チワワ♀)に上げてみた。




俺「っそぉい!!!!!」
うまい棒(納豆)をケージに投下!!






若本規夫「ナニコレー!ウマソー!(゚A゚)!!」


俺「ドキドキ!ドキドキ!」





若本規夫「イタダキマァース!ヾ(*゚∀゚)ノ」





ぺろ




・・・




ぺろぺろっ




ンンン!?





ぺろぺろぺろっ













若本規夫「ムリダロコレーー-ー!!ヾ(#゚A゚)ノ」⇒うまい棒(納豆)を犬専用トイレに持っていく




俺「ですよねーwwwwww」






偏食家の若本規夫でもダメだったか・・・





仕方ないのでうまい棒(納豆)は土に還しました。
春になったらアリさんが食べてくれるに違いない。







これが初笑いかよって思ったら切なくなったのは内緒だ!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2009-01-01 23:49 | めいぷる
おっす!!!おらリョウ流!!!!

今日もいっちょやってみっかー!!!!!






というわけで諸君






メリー
クリスマス!!!!!





今年もジングル・ベルが鳴る日が訪れたぜ!!って当たり前か!!!












今年も残すところあと数日!!


来年もいい年でありますように!!!!!

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-25 17:06 | めいぷる
おっす!!!!おらリョウ流!!!!!

今日もいっちょやってみっかーーーーー!!!!!!!!!










ホントいまさらだけど、自分の中でケミストリーが再熱してます。個人的ブレイクイェア。


さらにゲーセンのマージャンファイトクラブを卒業して今はMJにはまってます。





MFC(マージャンファイトクラブ)はライフ制で1クレ5000しかないから、満貫とか食らうと即死するんだよね。



MJはというとMFCと違ってタイム制だから、あまり悩まず牌を切れば普通に堪能できるしね!
減っても上がればタイムある程度回復するし(*´д`*)





でも一日2クレまでって決めてるんだ、俺・・・








ちなみに今6級ですヾ(´・ω・`)ノがんばるぞー

inめいぽ。
[PR]
by ryo_1204 | 2008-12-20 12:29 | めいぷる