もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月27日

オッス!!オラリョウ流!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!




お気づきの方もいると思うが、
そうなんだ。




日記系は今まで新しく開くようにしてたけど、
フレームの右に表示するように設定した。







最初は使いづらいと思うけど、
慣れれば大丈夫だから!ネ!?






ついでに、←のメニューに「相場」が入ってるのにお気づきだろうか。
俺が普段露店などを使うときに参考にしようと思ってるものだけど、
よかったら参考程度にしてみるといい。




相場が変動すれば書き換えるから安心してくれ。
ただし過信は禁物。
「参考にする程度」にしてくれ!











c0025794_19355034.jpg






目標の一つを無事達成したんだ。
もう狩り復帰してもいいかな・・・







でも犬鼻+8↑探してもいいかな!?
ホンット俺って欲張り!


てへ!


以下リンク報告

かぉのめいぽ生活100
→L縷姫L 様


ぷげら。



(∵)<オワリ☆>
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-27 19:36 | めいぷる