もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月20日

オッス!!!オラリョウ流!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!





よぉ!!!!今日は寒いな!!!!!




今日は深夜から雪が降るらしいので、
お昼頃に車のタイヤを替えました。


小・中学生のときは雪っていうと学校が遅れたり休みになったりでおおいに喜ぶんだが、
今は素直には喜べないなw

積もるとスリップしそうで怖いし^^;




つーか寒い中タイヤを替えたんだけど、やっぱ鼻水が出た。






とりあえずWeb拍手コメントの返信

・日記読んでます!頑張ってください^^

あざーっす!俺頑張ります!



・狩り頑張ってください~!

準備が出来たらいつでも狩りできますぜ・・・





あとは同じようなもんだから省くわ!








相方と一緒にクエスト消化した。




c0025794_2311303.jpg

c0025794_23115012.jpg

c0025794_2312310.jpg


とりあえずここまでは順調。
てか書が・・・・・・




c0025794_2312147.jpg



あえて苦手な忍耐に挑む俺。
今回こそは5分で終わらせてやんぜー!





っしゃーおらー!!!!!





                              ・



                              
                               
                              ・





                               ・








c0025794_23164597.jpg



50分掛かったわwwwww

自分の不器用さに涙を流した。






c0025794_23174592.jpg


ルディクエも少しは消化してきたかな






暇なときがあったらまた消化しよう。





☆オマケ☆






c0025794_23193410.jpg


次のアバの予定。







c0025794_2320826.jpg


おーやん。
めいぽで3年くらいの付き合いで、古い友人みたいなもん。
そして「硫酸」の名付け親(;゚д゚)

「硫酸」のルーツ

おーやん:リョウ硫酸~
おーやん:リョウ流さん~
俺:硫酸言うな!
おーやん:(ニヤリ)


以降味をしめたおーやんは俺のことを硫酸と呼ぶようになり、広まりましたとさ。
なんだかんだで初期の日記から書き込みしてくれてた読者様でもある。




話が変わるけどリンク報告をしておく。

メイプルストーリー日記に、

スカトロ大行進
→o颯舞o

を追加した。
良かったら・・・見てやってくれ・・・


他にも相互募集!
条件はめいぽ関係のブログであり、そこそこ更新してあることと、
先にザ☆ネタ人生のリンクを貼ってあること。
先に貼ってくれないと貼ってやらないんだからっ!!!!!







( ∵)「終わり」
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-20 23:30 | めいぷる