もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月18日

オッス!!オラリョウ流!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!






今日記書いてるわけだが、いかんせん部屋が寒い。
手がかじかんでるんだぜ?
暖房欲しいわ!!!!!!!!!!!




てか久しぶりにWeb拍手見てみたらコメントがあったよ。
ネタとして使えそうなのを抜粋だぜおらぁ。



・今更だけど、なんでリョウ「流」なわけ?

本当は俺の名前である「リョウ」でプレイしたかったんだけど、
当然の如く既に使われていたのです。
しかしその当時の俺は「るろ剣」の単行本を読んでて、飛天御剣「流」みたいに
「流」つければいいんじゃねぇ!?なんか俺流みたいでカッケェwwwwwww
と思いついた結果が「リョウ流」。
とりあえず何事も他とは違うような、まさに俺流みたいなのをコンセプトにしてた。
だからファイター時代はパワスラよりも先にスラブラをMAXにしてたwwwwwww



・てかまだいたの?

ごめんなしぁwwwwww


・好きです。付き合ってください(by12歳♂)

ありがとう。でもまずは友達からで・・・><;



・サイト見てます^^更新頑張ってください♪

ありがてぇ・・・
僕はその言葉を糧にかじかむ手を動かして日記を書く。





web拍手のコメントが凄く嬉しいんだぜ。









露店でネタを募集してたら、数人の方から案を頂けた。



・戦士のステ振り方法とか狩りの仕方を書く

・狩りをしてる様子を動画にしてうp

・日記の更新を毎日する




とりあえず最近は時間もあるし、
暇なときをちょくちょく見計らって戦士系の育成方法とか書きたいなぁ。


動画を撮る方法も調べて、狩場別に時給率とか狩り方法とか取り上げたいな!


日記の更新も頑張る!
僕頑張る・・・!!













クエスト最近やってなくてネタがないから、明日やるかな!





c0025794_23442543.jpg



毎日見てくれてる愛読者様と初・対面!!!
「毎日見てます!」「応援してます!」って言われたときは小躍りしてましたw


いやあ・・・嬉しいなぁ!

あ、関係ないけど相互募集してるから!
内容によっては蹴るけど☆
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-18 23:48 | めいぷる