もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月13日

オッス!!!!オラリョウ流!!!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!!!!!







小学生のときに流行った遊戯王が、
また周りで流行りだしたんだが・・・



俺の周りにはデュエリストがいっぱいです。













相変わらずクエストやってます。
そんなに数をこなしてはいないんだが・・・






とりあえず、フリマを見たところ攻撃の書60%(盾)がクソ高い。
60m~70mくらいか?
手に入れるしかなくねぇ?




てなわけで攻撃盾60%を報酬として貰えるといわれる、ショーワのヨコヨコのクエストを行うことにする。






天狗下駄10個とか絶対無理だからタナトス10個集めるぜコラ!



c0025794_17592483.jpg





お前らなんて目じゃないんだから!!!


・・・万病持っていくの忘れてスキル封印されてスキル使えなくなって隣のマップに逃げたり、
命中率下げられる暗黒状態になって隣のマップに逃げたりしたのは内緒。



9回くらいch変えて・・・




c0025794_1813461.jpg



肩章アツマタヾ(゚∀゚)ノ





即効でヨコヨコがいるショーワに戻る俺。





c0025794_182303.jpg



( ゚д゚)・・・










(゚д゚)!?

な、なんだと・・・!!
片方しかできないのか・・・!?
トモチャで嘆いた俺に神の手が差し伸べられる。


***:クエスト諦めればいいんじゃね・・・?

すぐにクエスト「苦難の道」を諦めてもう一度ヨコヨコに話しかけた。









安楽の道キター!!!!!
攻撃の盾がwwwwww目の前ですwwwwww





c0025794_1851386.jpg





ドキドキ☆ワクワク☆












c0025794_1854498.jpg









c0025794_1862761.jpg


っせー

c0025794_1829129.jpg


のっ!!!!!!


こんのクズがぁぁぁ!!!!
今日びから揚げ100個なんて流行らねーんだよヴォケが!!!!
謝れ!
俺に謝れ!!!!!!




はーっ、はーっ・・・




フリマに戻るか・・・



c0025794_18322132.jpg


あまりの嬉しさに小躍りした(*´д`)





また稼げるクエストがあったらやるぜ・・・
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-13 18:33 | めいぷる