もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月9日

おっす!オラリョウ流!!!!
今日もいっちょやってみっかー!!!!!






いやぁ・・・まじでサイトの背景が消えたり現れたりで面白すぎるだろ・・・
常識的に考えて・・・

冷や汗かくわ!んもぅ!!





ちなみに今は普通に表示されてる。



誰かサイト広めてくれねーかなー!
小遣いやっからよ・・・
冗談だよバカ・・・




inめいぽ。



相変わらずクエスト消化してましたよ、inルディブリアム周辺。


画像が無いのが痛いwwwwww
でもしょうもないクエストばかりで泣きそうになった。



それでも相方と頑張って地球防衛周辺のクエストもある程度こなしてきたんだぜ・・・












プルレンジャークエストなんだけどねwwwwwwww
なんかもうね、報酬を見た瞬間泣いた。


金儲けできるようなクエストくれよ・・・マジで・・・






つーかメイプルの雫だっけ?
あれも更新してないみたいじゃない!んもぅ!
情報が・・・分からないじゃないか・・・






まあクエスト消化はひとまず休むよ・・・
今はちょっと・・・うん、商売をね・・・うん・・・











文が変なのは俺が酔ってるからwwwwwww
ホントすまねぇ_| ̄|○
[PR]
by ryo_1204 | 2008-01-09 23:53 | めいぷる