人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月2日

オッス!オラリョウ流!!
今日もいっちょやってみっかー!!!










3月4日に嫁の実家に行くことが半ば強制で決まった件について





リョウ「お久しぶりッス~。
留守電で『聞いたら即電話返せ』って言ってましたがなんでしょ?」


嫁パパ「ああ!
君んとこより俺んとこの方が会社近いだろ?














4日に来れるよな?っつーか来いよ!(*゚∀゚*)」







ってな具合に決まったわけ。
なんつーかほんっと思うんだけどマジ強引で素敵なパパだよな


そんなわけで4日から嫁の実家に数週間滞在することに決まったわけ。











嫁「ふぅ~ん。
そんなにアタシと会いたいんだ(*´д`)」











リョウ「いや、子どもたちに一番会いたいって。

俺とお前はニの次だ(;'A`)」



嫁「_| ̄|○|||」



ってなるのが安易に予想できたから↑のは言わないでおいてあげた。
俺って気遣いの出来るいい男だなぁオイ。







向こうはネット環境はあるにはあるのだが
恐らくネットどころではないと思われるので、
嫁の実家に行ったらしばらくはメイポなどのネトゲも出来ないだろう!
寂しいと思うが泣かないでくれ!




ごめん調子乗った。

んじゃめーぷるネタGOGO







3月2日_c0025794_22414179.jpg




骨入手!


さあ、コイツを両手にビシャスを退治すっぞー!オーッ!!!






3月2日_c0025794_22423397.jpg

3月2日_c0025794_22424434.jpg

3月2日_c0025794_22425525.jpg
3月2日_c0025794_2243546.jpg
3月2日_c0025794_2243154.jpg
3月2日_c0025794_22432590.jpg
3月2日_c0025794_22433465.jpg
3月2日_c0025794_22434412.jpg
3月2日_c0025794_22435238.jpg





ビシャス漬けウママー
一回墓落としてるのは気の緩みだね、ウン。


サクチケあったらきっと美味しいに違いない。
来月はサクチケ買おう、そうしよう。







そういえば、骨を数個手に入れて強化したらまともなのがようやっと出来た。
かけた費用300mちょい(´・ω・`)


能力は・・・まだ明かさないでおこう(´・∀・`)






さて、ボス敵に骨を使った感想は・・・
以前のモアのダメージは勿論出ないが、速度がアレなのでコンボが溜まるの速い。

コンボMAXパニックの流れが速くなったことにより、ビシャスに大ダメージを与えられまくりでオラ興奮マックス!!!




・・・でも↑のSSは全部+106の骨だからアレだけど。
新しく作った骨は以前のモアをも凌駕するハズ・・・!!!!






というわけでここに宣言しておく。





来月に狩り復帰するヾ(`・ω・′)ノ





Blog宣伝1
Blog宣伝2
Blog宣伝3



( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2007-03-02 22:51 | めいぷる