人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月10日

オッス!オラリョウ流!!

今日も元気に更新すっぞー!!!






この前買ったサモンナイト4、あとちょいで終わりそう(´・д・`)
敵が強くてムカツクから、フリーバトルしまくってlv上げるという姑息な手段に出てるぜ!!












あ、コンセント抜くなって!こら!今いいとこなんだから!!!!!






(´;ω;`)







もっかいラスボス倒してくる。





inめいぽ。




昨日は姫狩りをした!

面子はハミ、プリ、Dk、そして自分!




そしてlv上がった!!

135だ!!






コンボ5のパニックで55kが出た!






ぜーんぶSS撮るの忘れてた!!_| ̄|○|||








そんなわけでlv上がったよーっと



12月10日_c0025794_20353599.jpg




ぐぞー!SSが無いと無力だー!!





そういうわけで次回の日記を楽しみに!(つд`)




あ!誕生日のお祝いありがとうございましたー!
嬉しいです!





Blog宣伝1

Blog宣伝2

Blog宣伝3







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-12-10 20:37 | めいぷる