人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月3日

どうもー、こんばんわっ


リョウ流デッス(*´д`)ノ


GWですねー。


今日、家族で温泉行って来ました。


双子は嫁と俺で分担♪








しかし・・・


露店風呂気持ちよかった・・・・

風呂上りのコーヒー牛乳もイイ!

ちょっとだけオッサン気分になったリョウ流でした。






ちなみに、食堂みたいなところが温泉出てすぐにあるのですが、
嫁が先に上がっていたみたいで冷やしうどん食ってました。
ちょおま、それ俺のお金・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ




では!話は変わり~





バトンを渡されたので消化っ


「画面だけ見て答えてねv緊急指令でりーときー使用禁止!」

1。あなたのお名前、教えて下さい~。
リョウ流です

2。と、ところで・・・あなたはパン派?お米派?
お米あはです

3。そっか・・・私と反対だね;
君はパン派なのですか

4。・・・ぶらいんどたっち、難しい?
ぶっちゃけ難しくないです。
俺の腕を舐めないでほしいです

5。あ、ぶらいんどたっちって言うのはキーボードを見ないで
打つことだよ!知ってた?
けど差別用語だよね
最近うぃわないよ

6。それはそうと・・・今思いついた言葉、何か言って?
何この質問、lし腰いてぇ

7。・・・それ、私も考えてた・・・。
腰痛もちは辛いですね。
俺は一時的なものだが

8。おんなじv
まじかよっ!!

9。あ、あ、もう最後になっちゃうよ!バトン答えてくれてあ
りがとうねv
えいいえいえ、どう致しまして、。

10。誰かにこのバトン、渡してもらえたりするのかな。そしたら私、とっても嬉しいな。じゃあ、ありがとう!
あっそ!んんあなおの知ったことじゃないわ!
勝手に拾ってくれーいぎす☆






・・・だー!むずかしーぃ!!



inめいぽ。




5月3日_c0025794_22253145.jpg


サクチケ4枚も買ったからには、今月一杯は狩りしまくりんぐ(*´д`*)
目指せlv120!!






5月3日_c0025794_22423947.jpg


武器庫で狩る狩る!

つーか最近、武器庫かBPだなぁ(´・ω・`)














5月3日_c0025794_239489.jpg


lv113!!


マジハラショイ!野望ハラショイ!キャハーイ!!






5月3日_c0025794_224536.jpg


今更気づくのアレですが気づいてもいいっすかね?

1日中SDTとかトモチャ見なかったら気づかなかったと思います。


通りでマナエリや首輪が溜まるわけですよマッタク!




・・・いえいえ、うまーさせて頂いてます_| ̄|○<nexon万歳





武器庫からBPに行き、
グループ組み!




5月3日_c0025794_22484752.jpg




でも回線落ちしまくりでとても狩りにならず。

仕方なくBP諦め_| ̄|○|||




そうそう!期間限定クエストこいのぼりクエストをやりました!



その過程をSSで説明!!





5月3日_c0025794_2251876.jpg




5月3日_c0025794_22512085.jpg




5月3日_c0025794_22513047.jpg





(´゚ロ゚)ポカーン...

材料は露店で仕入れたものだからー

うんっ、軽く材料費の方が上回ってるね☆

勘弁してよポニチャイ君




で、また武器庫へ




時間帯的に4倍タイムだったので呆気なーい







5月3日_c0025794_2254628.jpg



lv114!!




5月3日_c0025794_22542497.jpg



墓も2倍!素敵な4倍時間らびゅ~♪







はいはいー!

久しぶりのWeb拍手!




>いつもみてますw特に日記がおもしろいですwこれからもがんばってくださいw byにゃぼし
あざーす_| ̄|○
おもろい日記を書けるようにもっと努力しまーす!


>リョウ流ガンバだ!今度ヤラナイカ?
だが断る


>[マークのエロ知識] フルツはとてもふっくらして見える( ^ω^)bbbbbb
トリ○アもビックリの豆知識ですねっ
今度装備してる方をじぃっくり見てみます♪


>面白いけど・・・・ 眠い・・・(-_-)zzz
眠!眠!打!破!!!!


>べ、べつに返事なんていらないんだから!
え、何このツンデレ。
素直に悶えておきますねヾ(*´д`)ノアハァン




以上、Web拍手返信オワリ~

毎回たくさんの拍手を頂いていますが、

大抵Blogに載せるわけにもいかない内容なので、

載せられる内容の拍手コメントをして頂きたいです!

ええ、我侭ですとも!ごめんなさい!!


5月3日_c0025794_234917.jpg



現在の状況。
明日、一日でどれくらい上がるか見ものです。ハァハァw



人気blogランキング 是非クリックを







@With 人気Webランキング 是非クリックを







( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-05-03 23:07 | めいぷる