人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみじ鯖で活動する、「リョウ流」の波乱に満ちた生き様模様を日記に著しました. by中の人


by ryo_1204
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月29日

どうも、こにゃにゃちは~

おっすオラリョウ流!!いっちょやってみっかー!!!





めいぽで友に、「mixiやらへん?(´・ω・`)」って言われたのではじめました(*´Д`)
やってる方いましたらコメントくだしぁ(´゚Д゚`)
※18歳未満は登録できないので気をつけてね☆ミ




っていうか今回のパッチ、正直どうよ(´・ω・`)

ほら、手数料だっけ?あれ邪魔じゃない?
っていうかどういう計算式なんだろうか(´口`)


だーもう、気にならない程度の手数料であることを祈ろう!!
手数料分値上げされるのは必至だろうし・・・>フリマ事情



inめいぽ。




めいぽったの「ギルドの繁栄☆ギル員感謝祭♪」にいってきました(´・ω・`)




ヘネシスの散歩道レースで見事入賞できず|||orz|||
1位の賞金が1mだなんて(´・ω・`)ポショーン



2次会があるみたいなんですかさず参加!






あれ、この黒い包みなにかな?


おい、ギルマス、なにしてんn










3月29日_c0025794_1014383.jpg

※ちゃっかり宣伝してるのは秘密☆



目を凝らしてみれば分かりますが、 うほ、いいいおとこの羽根がそこにあります(ノД`)



SSを取り終わった後、ギルメン総勢で攻撃して滅ぼしました♪
参加賞でした・・・(´゚Д゚`)






ギルドイベントが終わったあと、ひな祭りを攻略!





え、忍耐?何それ








3月29日_c0025794_10132717.jpg







忍耐好きの友達は、「はぁ?ひな祭りの忍耐??





3分でクリアできるし( ^ω^)」


とか何とか言ってました。
俺なんて20分掛かったのに・・・(´・ω・`)ポショーン






3月29日_c0025794_10193672.jpg



ゼェゼェ・・・






3月29日_c0025794_10202866.jpg





ボンボリ・・・?(´・ω・`)ポショーン



だけどアタシ負けない
男の子ダモン。






3月29日_c0025794_10362687.jpg




気分を換えて海マップ。
っていうか気にしてるじゃないかリョウ流!!



っていうか初めての海マップなんだけど凄いよコレ
何がスゴイってことがスゴイコレ





3月29日_c0025794_1040339.jpg




とか、




3月29日_c0025794_10402552.jpg



とか。
お勤めごくろーさんでーす。
つーかエルナス部隊の方ですか(´・ω・`)





さて、デューク(赤)を目当てにモンスターを狩るわけですが。




3月29日_c0025794_10454994.jpg

バファーがドロップするらしいのでひたすら狩り




でも出ない(´・ω・`)


でも狩る


でも出ない(´・ω・`)




何個かドロップしたものの、そこにデュークは・・・

3月29日_c0025794_10473271.jpg



ありませんでした(´;ω;`)ウゥッ・・・



店売りして露店を出した時・・・



3月29日_c0025794_10484353.jpg


ネタにしたけどこれでよかったのか、弟よ(つД`)。・。・。・。・




あ、露店はすぐに閉じて友達と駄弁してたのですが・・・


ナマズグリーンの鴉鷺竜鳳さん(以下アサギ)に、「そこの駄目クマ、我ら蟹レンジャーと勝負しやがれ」とか言われたので受けることに。


1chフリマ22で蟹レンジャーの面々vsクマレンジャーの特攻隊長の俺一人で熱い火花を散らしてました。

っていうか逃げてました(つД`)


そこから化学の話になり、俺が頭を痛めているとアサギがうふふ、と拡声器を持つ。

コイツまさか・・・






3月29日_c0025794_10541073.jpg



ぽかーん( д) ゚ ゚

こらー!ネタにしちゃったけどこのネタでまた一層弄られちゃいますよ!!
ホント、色々な意味でありがとうございました('A`)




アサギたちと駄弁した後、BGネタPTに呼ばれたのでいくことに。
もちろん、墓  前  提  で  。

一生懸命拒否ったんですけど、「言うこと聞かないと八つ裂きにするよ( ^ω^)」と軽く脅されました(´・ω・`)ポショーン




3月29日_c0025794_10575465.jpg







3月29日_c0025794_10582622.jpg



5分も耐えられませんでした(つд`)。・。・。。・。・



3月29日_c0025794_10594261.jpg


BGA可愛いよBGA。目が可愛いよマジでヾ(゚∀゚)ノ
そして皆強いよ(ノд`)





3月29日_c0025794_1105743.jpg



BGA、泣き顔素敵杉だよ(ノд`)。・。・。・。・




結局皆墓ドロップして終了!!
つーかBGAさん、腕ぶんぶんしながらこっちくるのやめてもらえませんか






おまけ:
3月29日_c0025794_1125232.jpg




萌えられてます(´・ω・`)ポショーン





mixiやってる人、マジでコメントくれよん!
あ、それか検索で、「性、貴公子 名、リョウ」で引っかかるので!
登録よろすく!!





あ、リョウ流のステータスの方も途中ですが更新しました。
暇つぶしにどうぞ(゚ω゚)


( ・▽・)<オワリ♪
コメントは「Comments」から♪
by ryo_1204 | 2006-03-29 11:05 | めいぷる